ポメラニアンファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:27:54

    人間性と顔はすごくよくできてると思うのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:29:04

    自分を半殺しにした奴によう戦友!と言える精神は好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:30:40

    顔と人格と社会的地位と金と女とそこそこの強さしか持っていないと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:30:57

    座敷犬(ポメラニアン)のくせに獅子(ライオン)の気持ちなんてわかるわけねーだろっ(ゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:32:08

    ファンスレなのにポメラニアン呼ばわり何て…
    こ…こんなの納得できない

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:35:58

    猿先生も苦しんだと思うよ せっかく猿空間から出したクロちゃんをかわせにする展開を描いたんだからね でも二度とこんな展開は描かないはず
    マネモブがしっかりサポートしてあげないと

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:39:03

    人間としてはすごくまっとうなんだよね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:40:00

    クククク…ポメラニアはザクセン、デンマルク、HRE、ポーランドの紛争地帯になった歴史的地方だァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:42:29

    ところで初登場のトラックを解体した威力はどこに行ったんですかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:44:49

    >>3

    怒らないでくださいね?他の連中よりよっぽど勝ち組じゃないですか。

    でも猿先生には勝ち組のイケメンを活躍させる趣味は無いから猿空間入りしたんだよね。酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:44:54

    >>9

    ふうん猿何考ということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:45:05

    >>3

    怒らないでくださいね

    頭も良さそうだしタフでさえ無けりゃ完璧超人もいいとこじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:45:39

    >>6

    えっ今なんて言った?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:46:58
  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:49:32

    >>4

    >>14

    禁断の“ポメラニアンのくせに”二度打ち

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:51:45

    >>14

    座敷犬(ポメラニアン)のくせに猿(先生)の気持ちなんてわかるわけねーだろっ(ゴッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:10:30

    >>9

    友達を殺めてしまったことから立ち直れず人には全力を出せないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:49:51

    心陽流じゃダメなんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:29:39

    なんとか格を落とさずに負けさせようとする猿先生の気遣いには好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:31:45

    >>10猿先生も勝ち組のイケメンなので同族嫌悪だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:37:37

    強いキャラの噛ませになるならわかるけどアニマルも噛ませなんだよね
    猿くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています