【下ネタ注意】六花シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:17:48
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:21:18

    双子に挟まれて囁き洗脳される的シチュでエロいカード

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:23:32

    たかが12時間我慢させられただけでこんなにシコスレ勃つとか溜まりすぎでしょ




    でっか……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:24:34

    >>3

    この子おっぱいめっちゃ重そう…

    下から手入れて持ちあげる仕事に就きたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:24:35

    シコとは違うけどめっちゃ膝枕されたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:25:51

    >>5

    旅館的な所で膝枕とか耳かきしてほしい子

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:27:55

    長手袋好き、ところでスノーとディアは姉妹?同一人物?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:28:19

    >>7

    ティア

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:29:12

    >>3

    ずっしりしたおっぱいもさることながら唇がエロすぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:29:40

    >>7

    レベルとランク的に同一人物っぽいけど設定出ないと一生判別できないし好きに認識して良さそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:30:12

    >>9

    ティアドロップも唇めっちゃエロいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:31:02

    ティアとカンザシで即落ち洗脳するの好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:32:12

    >>11

    ええっちょっおまっえっこれDLなsiteとかFANZAで見る唇じゃん

    ダメだろこんなの…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:33:37

    ティアドロップにリリースされてもいいって自分から言って屈服するまで射◯禁止寸止めプレイされたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:35:56

    >>13

    こんな子が洗脳とか催眠プレイ思わせるような効果(相手モンスターリリース)とか持ってるんだぜ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:37:08

    >>15

    そりゃ同期のエルドとアダマシアほど強く調整されないわけだわ

    こんなエロテーマが環境に蔓延ったらデュエリストの性癖が終わってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:37:36

    ボタンちゃんは魔法トラップサーチできるからテクニシャン

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:39:37

    ティアの召喚演出を大画面で見たいがためにPS4版インストールしましたよええ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:42:33

    >>18

    毎試合2~3体出てくるからそのたびにムラムラする

    首筋とか二の腕鎖骨あたりの真っ白な肌がえっちすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:43:03

    ちょっと愛が重いくらいだといいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:43:07

    >>16

    全員終わらせれば皆平等に幸せだったのに…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:45:24

    >>20

    カンザシちゃんは無理やり植物族にして相手墓地からでも引っ張ってくるし相当重いはず

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:45:25

    テティアドロップの効果的にスノードロップの花言葉っぽいよね「あなたの死を望みます」がスノードロップの花言葉
    他にも「慰め」があるから慰め誘惑強制リリースされたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:47:26

    カンザシは純愛スレでも見たけど「変わらぬ思い」「伝わる気持ち」などの花言葉があるらしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:49:21

    >>24

    つまり洗脳じゃなくて想いを伝えて懐柔したってコト!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:49:48

    コントロール奪取→☺️
    種族変更→🥰
    強制リリース→😇

    一挙手一投足がエロいんだけど使ってる側はまともにデュエルできるの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:50:39

    こんなちっちゃい子もクソ重感情持ってたら高ぶってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:51:08

    >>25

    なるほどね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:52:29

    >>26

    正直危うい

    しかも各試合でかなりの頻度で出すティアドロップの召喚演出もえっちすぎるからやばい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:52:40

    >>28

    ポケモンのメロメロ然りホビーアニメによくあるこういうのを幼少期に見ると性癖歪むよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:54:25

    ひとひらを最初に見たからマドルチェみたいな可愛いのが綺麗に成長するテーマだと思ってた
    とんだドスケベエロテーマだった

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:55:11

    あんまり人には教えたくないんだが、同じパックで揃えられるアロマも混ぜてみろ…飛ぶぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:55:17

    >>27

    ストレナエちゃんの元ネタも古代ローマの花嫁用冠でクリスマスリースの原型的なやつ

    そのクリスマスリースも永遠という意味があるらしいし大好きな人には重そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:55:21

    全体的に胸小さい子多くてめちゃくちゃシコリティ高い

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:59:08

    >>25

    「だいすきですよ♥……うふふ、すきって耳元で囁かれるだけでぴゅっぴゅってお漏らししちゃうなんてよわーい殿方ですね♥そんな弱い貴方はもう戦わずに私のそばで守られていればいいんです……(植物族変化蘇生&破壊耐性付与)」

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:02:00

    某触手スレでも描かれてたけど植物族なので触手と相性がいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:02:03

    こちとらコントロール奪取でM心くすぐられてたのに強制リリースまでされたらもう辛抱たまらねえよ
    だってコントロール奪取と種族変更はモンスターに対する洗脳や色仕掛けだけど強制リリースはもうどう考えても俺が堕とされてるじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:02:26

    もしかして植物族ってエロなん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:03:51

    スノードロップは周りとレベルを合わせられるので息のあった同時責めが可能です、強いですね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:07:04

    >>36

    レクンガは一枚でアクセスコードトーカーも出せて相性いいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:07:29

    >>38

    アニメでも触手プレイから洗脳して悪堕ちさせる奴がテーマである種族だぞ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:15:11

    >>37

    また寸止めです♡…辛そうにふるふる震えちゃって可哀想ですね。もうちょっとで男の人が一番気持ちいい瞬間を迎えられるのに、ずーっとその手前で我慢させられて…先っぽからこんなにおつゆ流してお願いしてるのに。でも貴方がイケナイんですよ、リリースしてもいいって言ってくださるだけで、気持ちいいのぴゅるぴゅるーって吐き出せちゃうのに♡…あれ、どうしました?小声で言っても聞こえないですよ……ふふ、そうですか、わかりました♡じゃあ最後に飛び切り気持ちいい体験して絶頂しちゃいましょう(リリースされちゃいましょう)ね♡

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:16:01

    使用者も対戦相手もマゾにしちゃう生粋のSテーマ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:16:59

    パペット・プラントというレジェンドofレジェンド

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:20:00

    この子たちは植物族だからどっちかというとパペプラ使役する側なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:21:42

    表情にうっすらSっぽさを感じてきた

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:28:45

    縛られる側も縛る側もツルや蔦でできる種族がエロじゃないわけないよなあ!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:31:36

    全うに愛される時でも感情めっちゃ重くてどろどろに融かされそうな情愛向けてきそうなテーマ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:47:56

    ティアドロップの衣装がウェディングドレス風なのはやはり愛の重さを表してるのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:52:05

    他の子見てると頬膨らまして力一杯腕を掴んでほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:07:16

    ボタンちゃん3種揃ったので3人のボタンちゃんにあの手この手でいっぱい搾られたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:22:27

    >>51

    両耳囁き耳舐め乳○責め脚○キなんでもありだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:32:58

    >>3

    ヘレボラス様のずっしりおっぱいのみっちりした谷間に挟まれてパイズリ搾精されたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:08:12

    六花ってこんなマゾに魅力的なテーマだったとは…知らんかった

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:23:43

    ティアドロップに屈服してリリースされた瞬間カンザシに縛られて洗脳とかこの二人ドスケベすぎない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:24:45

    >>55

    完全にエルフもののエロ同人誌でよく見る里に男連れて帰って輪姦すやつじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:27:00

    >>56

    六花だけじゃないけどOCG美少女テーマって女の子だけな事多いから外部から男の精○必要だから捕まえるとか婿に迎えるみたいなシチュエーションと相性いいよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:41:48

    どうしよう
    そろそろ新パック来そうだと思ってジェム貯めてたけど六花作りたい…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:44:26

    >>58

    ここで作って次のイベントでまたジェムを溜めればいいじゃないか…

    性癖に従っていこうぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:47:42

    >>59

    次のパックで来そうな魔鍵が魂のデッキだしこのスレ見て六花作ったら色仕掛けに負けたみたいで嫌なんだ

    でもえっちだから作りたい…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:49:27

    >>60

    六花の美少女たちの色仕掛けに負けるってマゾっぽくてゾクゾクしてこない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:51:06
  • 63二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:55:43

    >>62

    NRならジェム使わないし触ってみようかな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:05:20

    >>63

    これは(ジェムを)搾り尽くされる流れですね

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:16:50

    何だい今日は…
    さっきから六花のスレを見かけるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:23:24

    >>65

    通行人もこっち来な!

    一緒に六花に堕ちようぜ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:38:30

    闇マリクのOCG化した使用カードに「水属性植物族レベル4」が2枚あって両カードともシナジーある点からも六花はSM傾向にあると言えるかもしれない…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:56:18

    花モチーフの植物族っていうのがもうエロいよね
    絶対良いにおいする

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:06:51

    アロマはジャスミン単体で混ぜても効果一つ死ぬけど仕事してくれる
    六花に悪いこと教えて貰って純粋なジャスミンも悪い子になったら僕は喜びます

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:14:43

    もしかして
    六花ってお姉さん版蟲惑魔だったりする?

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:52:32

    >>70

    六花お姉さん版蟲惑魔説はアリだ

    疑似餌ではなくて生身の身体ではあるけどえっちな体とかフェロモンや甘い匂いで男誘ってダメダメにしちゃいそうな感じは似てるし

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:56:41

    >>63

    NRから始めるのも手だがティアドロップ(UR)の召喚演出は絶対見た方がいいぞ

    そして沼に落ちるのだ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:18:53

    六花とアロマと蟲惑魔に美味しく頂かれるローリエくんください

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:03:50

    敵もその僕も魅了してしまえば勝てるという賢いテーマ
    なお使い手が真っ先に魅了される模様

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:07:21

    おそらくガチデッキ作ってた層がイベント報酬とかでジェムに余裕出来始めて股間に素直になりつつある……

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:48:12

    ブラックガーデンと相性がいいから
    自分の盤面に百合を蓄えて、相手の盤面に薔薇を押し付けるプレイができる

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:01:55

    贅沢言わないから六花全員に顔騎乗位してもらいたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:09:15

    >>75

    俺は最初から股間に従ってドラゴンメイドやウィッチクラフトとか作ってたよ

    余裕出来た今は心の中の小学生に従って三幻魔作ってキャッキャしてるよ


    やっぱり楽しくデュエルするのが一番モチベ上がるから、皆も股間と小学生に従ってデッキ作るべきだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:15:07

    雪の結晶を花に見立てて冬の花を組み合わせるのは実にハイセンス

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:04:20

    本命に浮気してデッキ作っちゃったから背徳感がすごい

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:05:07

    >>80

    デッキを使用するたびに六花に魅了されて負けちゃったという快感を味わえるから無敵だぞ

    ティアドロップ様の召喚演出見るたびにこの美人に屈服しちゃったんだって思うと最高にハイになる

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:07:55

    >>77

    贅沢すぎぃ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:13:47

    >>82

    欲張ると顔騎乗位された状態で風花されて吐息で絶頂を迎えたいになるから……

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:17:23

    六花騎乗は六花に騎乗されることで自分が花に根をはられる土(養分)だと刻み込まれるありがたいプレイ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:22:44

    匂い責め、洗脳、色仕掛け、唇、おっぱいが公式から出した情報から割と遠くないところにあるあたりコナミも絶対分かってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:22:59

    一番小さいストレナエにまであなたは養分さんなんだから動いちゃ、だめーとか怒られて腰ぐりぐり押し付けられるだけでイけるようにされたい
    小っちゃくて力も体重もないから逃げられるはずなのに自分で抵抗放棄してるのを横からティアドロップとカンザシに囁かれて触られずに脳イキさせられたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:25:37

    >>86

    普段から四つん這いになってストレナエの椅子として生活したい、姿勢悪いと傘でペシペシされて悶えてさらに怒られたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:29:19

    ストレナエカードイラストが優しい美少女な感じなのにもうまともに見れなくなっちゃう…やばい

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:33:45

    六花全員男も出す精も全部養分としてしか見てなさそうでぞくぞくしてくる
    子供作るための種をただの栄養として無駄打ちさせられたいし自分からそうなること選んだの一生笑われたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:34:05

    六花の面々の手折れそうなぐらいに細くて綺麗な手で両頬を撫でられて目を見つめられたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:39:22

    シコスレとは名ばかりのマゾスレですねこれは…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:41:42

    >>91

    きみも六花に搾られるマゾにならないか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:42:45

    >>92

    もうなってる

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:44:28

    プリムとシクランに性感帯開発と条件付けを同時に進められて最終的にイケって命令されただけで絶頂する体に作り替えられたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:52:11

    六花のお嬢様感溢れる容姿が服従願望を掻き立てる

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:56:47

    純愛は…?
    純愛イチャラブは無いのか…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:58:19

    >>96

    アリだと思う

    効果的にめっちゃくちゃ愛重そう

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:59:28

    >>96

    シクランとカンザシは独占欲つよつよだよきっと

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:02:40

    カードの精霊になったら主人に独占欲強そうだと思った
    他のカードに見惚れたらその晩もう出なくなるまで自分の中で搾り取りそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:05:19

    マゾ向けの概念抜きでもお淑やかなのにスキンシップ多そうでいいよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:07:55
    【✨デッキレシピ紹介✨】好評発売中❗️『デッキビルドパック シークレット・スレイヤーズ』の収録シリーズより、✨『六花(りっか)』✨シリーズのデッキレシピをご紹介です❗️デッキを構築してみよう✌️商品HPはこちら👉
    http://573.jp/6o2Et.co

    ✨❄️秘めたる想いは密かに積もる―。💐✨❄️
    https://twitter.com/YuGiOh_OCG_INFO/status/1241280888635142144/photo/1t.co

    秘めたる想いは密かに積もるーって絶対重い女じゃん

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:13:12

    ボタンちゃんは結構な頻度で腕組んでそう、一見すると仲むずましい恋人に見えるが一度腕を回されると愛が重すぎて片時も離してくれない、でもそのこと指摘されると顔真っ赤にして縮こまっちゃうそんなボタンちゃん概念

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:16:26

    六花は純愛SM百合いろいろ想像できる

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:39:44

    >>101

    6月の雨の中ブーケをそっと教会で持つティアドロップは似合いそうと思った

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:48:06

    純愛イチャラブとマゾ概念両方併せ持ってもええんやで
    マゾの恋人を望むままに優しくいじめて搾って甘やかす六花とか最高や

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:52:06

    ええんか?イチャラブ足責めボタンちゃん妄想しても

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:53:49

    >>106

    ええんやで

    どんどん語っていけ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:55:20

    優しそう、良い匂いしそう、男をダメにしそうの三拍子揃ってるからマゾの恋人がいるんじゃなくて恋人をマゾにしそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:05:13

    雪山で遭難した旅人を手厚くもてなす六花概念

    吹雪が収まるまで世話になると言ってしまったばかりに一生涯幸せに暮らす羽目にとか

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:07:47

    >>109

    極上の美少女美女ぞろいの六花みんなに甘やかされて現世への未練も断ち切られちゃうんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:10:17

    ベッドで頭抱える感じに抱きしめられてボタンちゃんの足に硬いのが当たってくすくすって笑われて膝でぐりぐり可愛がられたい

    ボタンちゃん四肢がエッチすぎて良くない

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:12:55

    >>111

    中華風アレンジノースリーブとミニスカから大胆に晒してる四肢えっちよね

    あと素足とソックス片方ずつ履かせるデザイナーのえっち理解力の高さ好き

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:42:29

    こんなに清楚な顔をしているが
    ベッドの上では音を立てて吸い尽くすような下品なキスをしてくる

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:44:28

    >>96

    よく晴れた涼しい日、縁側で六花と二人寄り添い談笑

    そんな所にご機嫌ようと別の六花がご挨拶

    こちらも挨拶返し向こうは去る

    ふと横を見ると私だけを見て欲しいとむくれる六花


    こんな感じですか、わかりません

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:48:25

    自分がリリースして効果発動するし自分がいなくなった後の事も考えるコいそう
    ストレナエとか特に…

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:48:34

    “リリースしなければならない”の「どうぞ♡ここで見ていてあげます♡」感えちちすぎるだろ……

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:49:51

    >>116

    自分で服脱ぐことを強制されてる感じがする

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:50:51

    >>116

    自分で大切な子種無駄打ちリリースで捨てちゃいましょう的なえちちさを感じる

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:51:46

    >>115

    ストレナエみたいな幼い子が私は先に散っちゃうかもしれないけどあなたに何か残してあげたいなって想ってたら切ないよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:43:02

    参ったなあ
    クセになってしまった

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:47:34

    人が集まれば性癖も集まるんやなって
    いいことですよこれは

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:27:09

    ガーデン使ったら決着まで15ターン以上かかってしまった
    そんな感じに代わる代わるねっとりと搾り取って欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:52:58

    変態マゾでも大好きです♡むしろそのままもっとダメになっていいんですよ♡って女の子好きすぎるから彼氏マゾにしちゃう六花概念すきすぎる

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:54:51

    六花ってどんな生活してるんだろうか
    フィールドカードでもあればはっきりするんだが……

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:11:39

    六花の新規きてくれェー!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:55:15

    六花使ってあと2勝でプラ1って所来たのに5連敗しちまった…
    六花のみんなに甘々プレイで慰めてもらいたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 06:01:46

    六花の皆様から与えられる蜜のみを口にすることを許された服従生活

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 06:06:20

    エリカ様、プレイヤー君がみんなに対等に接してる中で唯一になれない寂しさを感じながら自分だけを見ていて欲しい、特別になりたいというめちゃ重感情抱えてて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:37:38

    スノードロップの効果で植物族以外出せないの忘れててカンザシの効果実質不発になっちゃったけどスノードロップに私たち以外に目移りなんて許しませんよ?されてると考えたらすごくゾクゾクした

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:40:59

    >>128

    「孤独」「寂しさ」「謙虚」「幸福な愛」「博愛」「心地よい」

    エリカの花言葉色々と考えさせられるね

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:46:11

    六花のふたひらとか新規のリンク六花、六花聖クレマチスとか欲しいですよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:21:58

    >>130

    感情溜め込んでどんどん重くなっていきそう、それがいい

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:31:18

    >>132

    何処にも行かないでください…

    って後ろから抱きしめられたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:58:01

    エリカは純愛だけど退廃的な共依存えっちみたいなシチュ似合いそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:59:39

    >>113

    こういう高貴な女性がベッドの上だと舌突き出して絡ませるえっち専用べろちゅーとかしてるとそれはそれで興奮する

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:56:41

    風花のイラストすぐ服下げて谷間ズリとか腕上げて腋ズリできそうみたいな妄想しちゃう
    ティアドロップが下半身あんな飾り立てて重そうなのに上半身の防御薄いドレス着てるのが悪い

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:31:49

    カンザシちゃんの能力って多分植物にして再構築してる感じだよね
    だったら年齢とかも弄れるのかな
    カンザシちゃんに甘やかし懐柔されたいのだけれど

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 04:54:42

    >>137

    カンザシちゃんのショタ化甘やかし搾精で理性蕩かされちゃうのえちち

    無垢な子供に戻されてあまあまマゾいじめ好きになるように幼い身体に刻まれちゃうんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:07:27

    今回のNRイベで1番知名度上がったの六花なんじゃないか
    みんなもっと六花に落ちてこい

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:25:14

    >>3

    ヘレボラス様おっぱいでっかすぎてちょっとでも動くだけで重たげに揺れそうでいい…

    少し揺れたの見ただけで胸で搾られたの思い出して興奮しちゃってその事優しくからかわれたいな

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:45:26

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:46:15
  • 143二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:31:21

    ティアドロップのおっぱいひんやりしてそうで気持ちよさそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:39:24

    プリムとシクランの双子催眠ASMR受けたい
    「イけ♥出せ♥」「イっちゃダメ♡射○我慢して♡」を連呼されてひたすら寸止めで頭おかしくされたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:52:48

    ハーレム好きな僕、六花に囲まれてニッコリ
    …いや待て。これ本当に俺のハーレムか?
    俺が六花達に囲われているだけでは?
    俺はもうここからどこにも行けないのでは…

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:57:38

    >>145

    六花のみんなに囲まれて一生餌にされる生活とか幸せすぎて逃げる必要ねぇよなぁ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:00:50

    ティアドロップやヘレボラスを見るにみんなキスが好きそうで興奮する
    全身キスで輪姦されたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:03:03

    >>147

    洗脳催眠Mシチュが似合う公式絵で唇エロテーマっていいよね

    男なのに胸とか耳とかキスされたりしてイけちゃうように開発されたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:16:02

    前に別の同人音声で蜜の溜まった花のつぼみをオ○ホにして栄養として腰振り射○させられちゃうみたいなやつあって興奮したんだが六花でもそのシチュいけるかな?

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:29:11

    >>149

    いいね

    つぼみに腰振る様をくすくす笑いながらみんなで見ててほしい

    あと蜜をローション代わりとして全身にぶっかけられたい





    書いてて思ったけど六花の愛液って花の蜜みたいな匂いと味しそうだな

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:01:13

    >>149

    そちらは蠱惑魔か椿姫みたいなアルラウネ型の方が良さそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:18:51

    蜜みたいに甘いおっぱいちゅうちゅう吸って身体を人間から植物族の仲間に作り替えられたい…
    正真正銘六花の赤ちゃんになりたい…

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:35:49

    >>150

    つぼみとじゃ子作りできないのに腰振っちゃって面白いねとか笑われたい

    甘い蜜オ○ホに突っ込んで腰振りまくるの気持ちよくて快感に逆らえない恥ずかしい姿見てほしい

    蜜ローション塗られてぬるぬるの身体くすぐられるのもきっと気持ちいいだろうな…


    六花って全員人間じゃなくて花の精だし愛液とかも含めて身体全部甘ったるい蜜のにおいや味しそうでいいよね


    >>151

    スレチになるけどそういう体に花びらとか付いてるアルラウネタイプの子のつぼみに出させられるのいいよね

    身体についてはいるけど愛情ある子作りじゃなくて交配とか栄養分補給的なものとして吐き出させられて煽られちゃうの好き

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:19:03

    最低なのは自覚してるが
    ストレナエに口内○精してべーってさせたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:21:55

    >>154

    ストレナエ優しそうだからきっと口内射○後あーんとかごっくんしてくれるし気持ち良かった?とか笑顔で聞いてくれる気がする

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:52:00

    カンザシやスノードロップ、ティアドロップにべーって舌出して溢さないように手を顎の下に添えて顔射待ちしてほしい…
    顔射待ちしてるように見せかけて不意打ちでしゃぶりついてきて下品な音立てて吸ってほしい…

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:10:47

    >>156

    気持ち良くて激しく顔の前でラストスパートかけてしこしこしてるところに不意打ちでぷるっぷるで肉厚なエロい唇に吸い付かれてなすすべなくびゅるって濃いのぶちまけたい

    その後舌突き出してべーってしながら舌の上に精○乗せて見せびらかしながらゆっくりと喉を鳴らしてこくんって飲み干したの見てまたおっきくしたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:30:53

    >>157

    イッてる最中は目を瞑って射○が終わるとゆっくり目を開いて上目遣いでこっちを見つめて、

    目が三日月型にいやらしく笑ったと思ったらえっぐいぐぽぐぽフェラでもう1発無理矢理出させて、

    口元についた陰毛も気にせず2発分の特濃汁を満足気にべーってまた上目遣いで見せつけて、それからごっくんしてほしい

    あとごっくんする時は立ってこっちの耳元に喉を近づけてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:46:58

    >>158

    上目遣いフ○ラとか出されてるのにエロい笑顔しながらもう一発搾るとか清楚な外見なのにドスケベすぎる

    わざわざ見せつけた後耳元近くでごっくん飲み込む音じっくり聞かせてくれるのも好き…また出したくなっちゃう

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:49:16

    あげ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:58:32

    スノードロップに手袋コキしてもらって手袋の中に出したい…
    後日何事もなかったかのようにその手袋つけて手を振られて前屈みになりたい…

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:59:43

    水晶機巧ハリワスレ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 03:10:57

    >>161

    >>162

    サテンのさらさらした気持ちいい触感の白手袋ぐちゅぐちゅに汚しながらしごかれて手袋白濁液塗れにしたい

    出した後掌とか指拡げてわざと見せびらかして微笑まれたい

    翌日以降まともにスノードロップの手袋見れない身体にされたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:09:02

    ストちゃんは無知なのか無知装いなのか、それは誰にも分からない

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:32:48

    >>163

    もう出ないって懇願するのに聞き入れて貰えず、延々先っちょだけを苛め続けて欲しい。

    その様子を微笑みながら見つめられて、手を止めずに耳元で『大丈夫ですよ、他の女の子においたしようなんて考えられなくなったらやめてあげますからね』って独占欲満載の囁きをされたい。

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:54:23

    >>165

    このレスで六花にローションガーゼとかされたいとか思ってしまった

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:04:01

    種族変更のイメージがうまくいかないんだけど植物を植え付けられるイメージでいいのか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:06:56

    >>167

    やどりぎ寄生

    死体を養分とし再構築

    蔓てがんじがらめ


    好きなのを選ぼう

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:11:18

    >>165

    抱きついて髪に顔を埋めて腰をすりつけながら「スノーっ…今日も……」ってちんちんすりすりおねだりするだけの生き物に成り下がりたい…

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:35:48

    この丈の短さと脇で清楚は無理でしょ…
    絶対に男を誘う花の匂いがする

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:46:48

    >>170

    表情えっちだしなぁ

    腋見せつけて今日もここで出します?とか平然と囁いてきそうで前かがみにさせられてしまうやつ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:53:57

    >>164

    素足を投げ出されて『聞きましたよー!あなたってこういうのが好きな、まぞ?さんなんですよね?』って言葉の意味もわからないような言い方で聞かれてから

    『それで、どうしたいんですか?舐めたいですか、踏まれたいですか?』って無邪気に言った後隠微な顔になって『それとも、しごかれたい?』ってあくまで相手に言わせるスタイルでえっちなことされたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:22:58

    ストレナエは無邪気さを装ってわざわざ他の六花精に見せつけられる場所で行為に及びそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:01:35

    ストレナエに色々無邪気装って聞かれて恥ずかしい性癖喋らされたいよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:08:02

    ストレナエのイラストにある無邪気な笑顔が仄暗い淫欲纏ったエロい笑顔に変わるのを自分だけに見せてほしいという欲望がある

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:34:12

    ストレナエはフェラの最中に腰が引けたらちっちゃいのを活かして腰に抱きついてくるタイプ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:18:22

    ティアドロップとヘレボラスに前後からぱふぱふサンドイッチされてサレンダー汁ぶびゅるぶびゅるっておもらししたいすぎる

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:36:42

    ボタンちゃんにローションガーゼ(ソックス)されたら脚奴隷になってしまう

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:45:27

    花の優しい香りがする女性がイカ臭くなってるだけでご飯3杯はいけるんだよね
    カンザシの中に出してそのままパンツ履かせたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:15:49

    ○液封入はティアドロップもいいな…
    あんな高嶺の花の美人がドレスの下に精○つけたまま過ごしてると思うとたまらん

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:21:40

    >>179

    >>180

    高嶺の花の清楚美人が自分の精○中出しされたままイカ臭い匂いさせて生活してるとか征服感やばそうだな

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:25:45

    >>181

    2人きりの時にたくしあげて湿った下着と濡れた内股見せてくれるとなおよし

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:27:53

    >>182

    精○封入されてるだけでずっと発情して一日中セ○クスしたかったとかたくしあげながら言われて即押し倒したい

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:28:36

    呆れたように笑いながら「うわぁ…」って言われるのもセットで

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:30:53

    当然他の六花精はイカ臭さに気付いて(((えっちしたんだ…)))と彼女らの視線が集まるものとする
    まさか封入までされてるとは思わない模様

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:35:02

    精○封入を袴やドレスで隠すのは最早一種の野外露出でしょ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:37:34

    >>186

    (もしも垂れてきたら……誰かに気付かれたら私終わっちゃう!)的な破滅思考で興奮して発情してたりすると非常に股間にクるものがある

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:39:00

    >>187

    それをやってるのは花の妖精でそれもお嬢様である

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:47:34

    花言葉や効果から愛の重さが伺えるし魅了ものとも取れるしお嬢様だしで
    汚すにしても飼っていただくにしても純愛にしても戦えるのエロ界の鉄獣戦線かよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:53:16

    本当はダメだけど六花に養われるヒモになりたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:56:00

    うう…ティア……
    だっこして……

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:35:07

    スレ主だがこんなに伸びると思わなかった
    そしてみんなのおかげで自分の中の六花えっち概念も増えたしマゾもひどくなって感謝してる…ありがとう…ありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:42:43

    六花好きなマゾ男と赤ちゃんがこんなに……!

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:43:43

    えっちなのも良いけど重いタイプの純愛はもっと好きです

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:44:57

    このスレのお陰で六花を知れたし、MDで作った六花デッキでプラチナまで上がれたよありがとう。
    SM純愛全てに対応したシコうっのカテゴリなので次スレでも語りあってイきたい

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:57:51
  • 197二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:01:06

    >>195

    プラチナおめ

    きっとご褒美にみんなに気持ち良くいじめてもらえるよ

    あと紹介スレ少ないしレシピ布教してもいいんだぜ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:06:21

    スレ画が六花聖全員揃う日はくるのだろうか

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:07:28

    一切名前が出なかったひとひらちゃんは健全

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:08:26

    200ならみんなが六花の子たちと幸せにえっちする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています