ここだけタコピーじゃなくて

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:28:16

    ゴクオーくんがしずかちゃんたちの小学校に転校してきた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:29:03

    まぁコイツなら欝フラグ平気でへし折りそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:31:55

    >>2でも八百小学校での経験がないとハッピーエンドにならない気がする

    八百小学校前だとタコピー原作よりはマシなノーマルエンドでやっぱ人間って愚かだわってなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:34:17

    まりなちゃんってしずかちゃんには本音をぶちまけてるから嘘をつけなくなる舌はあまり効かなそうだよね
    むしろもっとエグいこと言うようになるだけな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:39:04

    >>4しずかちゃんに全てをぶちまけてもらう方向性になるのかな

    あと番崎くんのようにはいかなそうだよねまりなちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:42:26

    多分しずかちゃんを見て多分ユリ太郎が更に曇る
    そして天子ちゃん天使化計画が更に加速する

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:43:38

    ゴクオーくんがしずかちゃん助けてチャッピーの保健所送りも防いでしずかちゃんがゴクオーくんに恋に落ちて東くんがBSSになる世界線!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:54:21

    >>6

    しずかちゃんの周りには黒な人があまり多いからな

    まあ最新話の東くんのように白にも染まるのが人間ではあるんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:56:39

    ゴクオーくんが手を貸してくれる時の福利厚生はちゃんと生きる術を補償してくれる手厚さだからな…(魔男くん達一家の件を思い出しながら)
    そうなったらしずかちゃんも暗黒面に落ちなさそう
    ヒーローの役割取られて好きな子の心まで奪われてそうな東くんは内心ジェラるかもしらん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:25:18

    ゴクオーくんなら深刻ないじめを対処してくれるという圧倒的な安心感がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:48:46

    >>3八百小じゃなくて初めて来たのがここだったらやっぱり人間は愚かだなって結論になりそうだしな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:09:08

    >>11

    ゴクオーくんは現世で初人間拝む時に選んだのが八百小それも番崎くん達が5年の時でマジで良かった

    やっぱ初めて生の人間を見る分、

    番崎くんが4年の時でも、ましてやしずかちゃん達みたいなクラスだったら やっぱり地獄で見た通り人間ってこんなもんなのか…てなってたろうな

    ゴクオーくんの最初の認識改めのきっかけにどうしてもあの天子ちゃんの「ぜんっぜん平気だよ」が無いと…1話はある意味奇跡なんやなって

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:39:17

    そういえばこっちの作品も最初の担任がクソだったよな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:19:19

    >>13番崎くんが転んだ時にちゃんと声をかけてる時点で間違いなくしずかちゃんたちの担任よりはマシなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:23:44

    タコピー原作では>>5をやったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:29:20

    >>14

    まぁ声はかけてるけど

    これはガキ大将への機嫌取りというかって感じだしな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:03:17

    実はゴクオーは天子ちゃん以外はクン付けサン付けだから
    しずかちゃんとかの事も「久世サン」って呼ぶんだろうかと思うと…
    それもなんかイイな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています