たふたふ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:41:29

    ワシ…くねくねの正体に心当たりがあるんや…
    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(PC文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:46:57

    あ、兄貴の脳がバーストしたんだっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:50:58

    わたしの弟から聞いた本当の話です。 弟の友達のA君の実体験だそうです。
    A君が、子供の頃A君のお兄さんとお母さんの田舎へ遊びに行きました。
    外は、晴れていて田んぼが緑に生い茂っている頃でした。

    せっかくの良い天気なのに、なぜか2人は外で遊ぶ気がしなくて、家の中で遊んでいました。
    ふと、お兄さんが立ち上がり窓のところへ行きました。A君も続いて、窓へ進みました。
    お兄さんの視線の方向を追いかけてみると、人が見えました。マスクを被った人、
    が1人立っています。 (あんな所で何をしているのかな)と思い、
    続けて見るとその浮浪者のような人は、バキバキバキと動き始めました。
    (踊りかな?)そう思ったのもつかの間、そのナバホ族のような人は不自然な方向に体を曲げるのです。
    とても、人間とは思えない間接の曲げ方をするそうです。

    バキバキバキと。
    A君は、気味が悪くなり、お兄さんに話しかけました。
    「ねえ。あれ、何だろ?お兄ちゃん、見える?」 すると、お兄さんも「分からない。」と答えたそうです。
    ですが、答えた直後、お兄さんはあの高潔な鷹のような人が何なのか、分かったようです。
    「お兄ちゃん、分かったの?教えて?」とA君が、聞いたのですが、
    お兄さんは、 「分かった。でも、分からない方がいい。」と、答えてくれませんでした。

    あれは、一体なんだったのでしょうか? 今でも、A君は、分からないそうです。
    「お兄さんに、もう一度聞けばいいじゃない?」と、
    私は弟に言ってみました。 これだけでは、私も何だか消化不良ですから。 すると、弟がこう言ったのです。
    「A君のお兄さん、今、尊鷹になっちゃってるんだよ。」

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:56:01

    >>3

    う あ あ  あ   あ    あ    あ(PC書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:25:28

    >>3

    なにっ くねくね以上の怪・異

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:27:49

    >>3

    これ…弟の方も気づいてそうなんすけどいいんスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:31:39

    >>3

    もしかしてくねくねと尊鷹は同一存在なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:33:28

    >>3

    妖怪を超えた妖怪

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:44:49

    うあああ…!く、くねくねが田んぼを練り歩いてる!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:49:14

    エロ漫画のネタにされる怪異に哀しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:51:05

    くねくねは人間の脳をアホほどバーストさせたんや…その数…500億人

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:52:32

    >>10

    八尺様もエロ漫画になってた気がするんだよね

    人間の性欲怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:53:34

    >>10

    怪異なんてもんオ○コするだけの道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:55:00

    >>13

    ふうんエロは地球を救うということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:30:37

    >>6

    もう尊鷹になっていたと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:36:53

    >>12

    元は春季の話だったのにいつの間にか夏季に出てくる系のパロ・ネタが横行して

    夏休み中に出てくるおね・ショタの怪異に成り下がったんだ、満足か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:32:55

    あの…くねくねの話がめちゃくちゃ投稿されてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:36:44

    >>3

    チィッ なんだって日本にネイティブアメリカンがいるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:56:31

    ウアアアッ!
    クネクネダッ!
    タスケテクレェーッ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:48:25

    くねくねの正体みたり!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:56:27

    >>20が死んだぁっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:20:52

    >>11

    なにっ 人類滅亡

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:06:27

    >>13

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:54:26

    >>3

    う…嘘やろ…こんな事が許されてええんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています