とんだ悪ガキだねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:35:03

    「 そんな小物みたいなことしてるからルドルフちゃんに勝てないんだよ」みたいなこと言う婆さんトレーナーとシリウスが見たい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:35:59

    強いババア好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:36:13

    フェアリータイプのジムリーダーじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:37:21

    それ最後はトレーナーが病気でしぬやつじゃん
    あんたに最高の勝利を届けてやるよって感じの

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:38:42

    >>4

    婆トレ「なぁにやってんだい…こんなところで泣いてる暇があるなら、レースに出て1着を取った姿を見せとくれ」って病院のベッドで横になりながら言うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:40:20

    トレーナーじゃなく最後まで婆さん呼びなんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:41:03

    若さの秘訣教えてくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:41:14

    cv.くじらでお願いしたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:41:35

    「ひぇひぇひぇっ」みたいに笑いそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:42:29

    痛いとこつっつかれただけで苛立つようじゃあまだまだだね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:42:39

    おじいちゃんおばあちゃんに懐いてる不良キャラ可愛くて好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:43:43

    夏木マリっぽいイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:45:54

    今も綺麗だけど昔は誰もが振り向くような絶世の美女だったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:47:03

    大事なレース当日にババァトレーナーは病院でレースを見てるハズなのにレース中に諦めかけた時
    「なにしとるかァ!気張れやシリウスシンボリィィィーーーッ!!!」って怒号が聞こえて来るんだよね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:51:01

    あれだろ?勝利後のライブも終わって一人控え室に入るとそこに退院した婆さんがいるんだろ?


    「なんだい、その顔は?せっかくのいい顔が台無しだよ!」
    ってシリウスの顔をハンカチで拭ったりとかするといいのかなぁって

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:53:43

    病床に伏せたトレーナーに勝利を届けたら「良い死に土産が出来た」って静かに目を閉じてシリウスは最初は理解できなくて次第に必死に涙を流して呼びかけるんだけどそしたらむくりと起きあがって「ひぇひぇひぇっ。驚いたろう?その顔傑作だねぇ」って意地悪く笑うんだよね。それでシリウスはやりきれなくなって「このババア......!」って言うんだけど最終的に静かに抱きついて「......良かった」ってぼそりと言うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:55:00

    >>14

    シングレで走ってた時期的なのとレース内容から見て最後まで譲ろうとしないタイプに見えるからそこら辺は負けた後、少し不貞腐れてる時に言う感じ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:55:13

    どんな結末になろうと本編中には絶対死なない安心感がある

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:56:44

    なんかその世界線のシリウス勝負服がピンクになってない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:56:46

    最終話で墓の下に居て後任トレーナーと墓参りに来てるパターンかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:58:27

    >>5

    >>16

    こういう時にシリウスの繊細な一面が見られたらいいなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:58:43

    死にそうな雰囲気出しながらしれっとシリウスの結婚式出たり子ども抱いてそうな感じがある

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:00:06

    >>14

    そしてその声を聞いたシリウスの目から雷が迸るんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:06:17

    若い頃に悲恋の大恋愛をしてそれ以来ずっと独身みたいな過去がありそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:08:23

    駄目だ湯婆婆思い浮かぶ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:18:57

    代理に対して「おや理子ちゃん、大きくなったねぇ。前転は出来るようになったかい?」って言いそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:19:05

    アタシより先に逝くなんて……
    シリウス、バカなウマ娘だよアンタは……(180歳)

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:19:55

    >>21

    描いたな!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:22:43

    >>27

    妖怪かよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:27:52

    亡くなる前に形見をシリウス渡してほしい。亡くなってからもそれを彼女はレース前に握りしめて願掛けして欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:29:43

    絶対に声は野沢雅子が良いと思ったけど、スレの流れ的に死にそうな雰囲気が望まれてるとな
    CV野沢雅子だと絶対死にそうにないしなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:36:48

    >>31

    なら死んでから蘇ればよいのでは?(DB感)

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:53:37

    >>26

    か、からかわないでください!

    前転は出来る様になりましたし最近は後転を特訓中です!!貴女が旅立たれる前には側転も身につけて見せます!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:13:40

    なんかイノライ婆が浮かんだわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:32:53

    age

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:37:19

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:44:04

    >>3

    シリウスが寿命で大往生した後の葬式に参加してそうな永遠の16歳…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:53:37

    >>33

    そうかい、なら後10年ばかりはくたばれないねぇ…

    (せめて前転くらいはできるようにならないもんかねえ…)

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:06:15

    >>31

    ドクターくれはだからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:14:43

    ドーベルのチーフトレのさらに先輩なイメージ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:15:45

    強い爺婆と悪ガキの組み合わせは実に良い

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:21:51

    ジョジョのエリナさんみたいな敬語と丁寧語だけど凄い強い精神の持ち主の婆さんもいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:32:17

    見てみたいなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:50:58

    カッコいい婆さんを貼るスレはここですか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:56:24

    極々短距離だけシリウスより速く走れるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:52:29

    >>45

    帽子かぶってるせいでミミが確認出来ないやつ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 03:06:46

    死なないか不安なシリウスに、「失礼なガキだね、まだ死ぬような歳じゃないよ」って安心させるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 04:09:28

    日本獲ったくらいで調子に乗るんじゃないよって言ってほしい。
    でも老いに抗えず海外編でリタイアしてほしい。
    病室で、ターフの音を聞くとあの悪ガキが走る姿が勝手に浮かぶんだよとか絶対シリアスの前じゃ言わなさそうなこと言ってほしい。
    そして引退戦でまたタッグを組んでリベンジマッチしてほしい。

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:28:20

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:46:39

    和服にコートの爺トレーナーでも美味しいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:15:00

    理事長が唯一敬語を使う相手だと予想
    過去に何度かURAから幹部にならないかと言われるも蹴ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:17:30

    もしかしてシリウスを担当する婆トレーナーがノーザンダンサーだったりする…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています