ダーク・ウルトラマンについて語るスレ44

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:45:57

    このスレは「次元の墓」事件(詳細判明)について考察するか、雑談するスレです。

    IP規制解除のシメにダブル・スぺシウム光線をする小林&チャイヨー若社長トップさん(共に33歳)。


    いちいちグッと来るレスばかりある前スレです

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ 43|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細判明)について考察するか、雑談するスレです。大変です。建てた本スレごと乱立が消されたんですよ。https://bbs.animanch.com/board/442715bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:46:32

    ダーク・ウルトラマン定型まとめ発射!
    入ってないやつがあるかもしれないのが特徴

    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:46:57

    続きを発射!

    ・タイ政府「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼント!
    ・タイ政府発行の「ウルトラマン切手シート」を10名様にプレゼントします。
    ・「超貴重!」
    ・とくにタイは熱狂的。
    ・ギンガは最後の力をふりしぼり、ウルトラマンダークの足にローキックをうちこんだ。
    ・ハヌマーンをはじめウルトラ兄弟がよってたかってゴモラをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。
    ・プロリンクのサムポート・マネージングディレクターは、「国民の半数が誤解している。正しい情報を知らせたい」と話す。
    ・そのバランスはSSS。美しく万能。
    ・さりげなくウルトラの母が出ているのにも注目。というか封印中だが。
    ・「○○で死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)
    ・タイ生まれのウルトラ警備隊「CUT」だ!
    ・タイ人はそのウルトラマンそんなに好きじゃない、、、
    ・ソンポート君ㅤガンバレ (ソンポート君ガンバレは○○君クタバレと改変されるのが特徴。)
    ・「つじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)
    ・ソンポート氏の口から仰天する発言が出た。
    ・「ウルトラマンのデザインは、タイのスコータイ遺跡のある仏像が影響を与えています」(ソンポート氏)
    ・タイの仏像がウルトラマンのモデル!?
    ・今も強い感謝の念を・・・
    ・なぜタイにウルトラマンが!?
    ・故・円谷英二と"タイの息子"が結んだ絆
    ・そして・・・「ウルトラマンのモデルはタイの仏像」の衝撃発言が!
    ・なにがおきたんだろう?
    ・せかいじゅうがこんらんしている
    ・ミレニアムは(ムエタイ)を身につけていて地球の戦いに慣れているぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:47:29

    ダーク定型追加パッチ発射!
    ・微笑みの国からやってきた
    エキゾチック・ウルトラマン
    ダーク・ウルトラマン(この行だけ縦二列で書く)
    ・ソンポーティアン
    ・ソンポーツァー
    ・邪悪な願い
    ・うぬぼれるなちょ
    ・「自分にとっては青春のノスタルジーのような作品です。」(東條昭平氏)
    ・「ハイライトを買ってこい」
    ・ウルトラマン ほんとにきみだけだ
    ・「自分としては、英二先生や成田亨先生(ウルトラマンのデザイン担当)ならどう作るかということを常に考えています。日本のファンの方々にも受け入れてもらえるか、すごくプレッシャーを感じているんですよ」(ピーラシット氏)
    ・仏様を大切にしろ!大切にしない奴は死ぬべきなんだ!!
    ・「ウルトラマンの街」がタイで誕生へ
    ・同社のソムソン取締役は「世界中に知られるような施設にしたい」と話している。
    ・じょ、じょわ~っちっ!(笑)
    ・でけえよ! ビビるよ! 等身大・・・の頭だけかよ!
    ・それで持ち時間は、ウルトラマンが地球にいられる時間の「3分間」だったりして?(笑)
    ・( ̄ー ̄)ニヤリ♪○○ページ
    ・「な、なにコレ!?」 Σ(°Д°;))
    ・たいへんキョーミ深い○○が飛び込んでキター(°∀°)ーッ!!
    ・な、なにィ?!?!
    ・○○マニアとして、自他共に認める私にとって
    後頭部がーーーんな記事が目に飛び込んできた!
    ・ま、そりゃいいとしてww
    ・やっぱり、なんかいけてないし _ト ̄|○
    ・では、3年後の現地レポートをお楽しみに!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:48:12

    追加パッチを発射することにも慣れているぞ。

    ・タイ製ヒーローの悲しい転職

    ・その○○は~~されていたのだ(トホホ)。

    ・これには妙な違和感を感じる。

    ・○○で✕✕を守ろうってこと?

    ・そりゃあ○○だって、たまには✕✕ぐらいするよ!

    ・ウルトラマンもワンダバだ!

    ・中には少しアレなウルトラマンも…

    ・>>>ヒーロー指数:

    ・ひ、ひどすぎる…

     オレたちのヒーローが…

    ・永遠的黑歷史!


    トリガーダーク定型


    ・今のトリガーダークには

      敵も味方もわからない!!

    ・ゴクジョーの力を手に入れたぜ!!

    ・ゴグジョーの闇をその手に――

    ・天の声は"ダーク仕様"に変化!

    ・じゃあな、ヒュドラム。お前のおかげで、俺はもう一つの『ゴクジョー』に出会えた。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:50:41

    おまけ龍臣定型


    長すぎるので↓スレの1、4、12のレス参照

    お前に龍臣構文を教える|あにまん掲示板──濱田さんの好きなジャスティスも変身前のジュリが女性で……。濱田 (さえぎって)ジャスティスは性別を超越した存在なんですよ。確かにジュリの見た目は女性ですけど、変身後はすごく男性的ですし、だからと言…bbs.animanch.com

    おまけ スピリッツ定型



    「最近のウルトラマンシリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のウルトラマンは、はっきり言ってウルトラマンではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)

    https://m.huffingtonpost.jp/2018/06/05/tsuburaya-hideaki_a_23443456/

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:51:34

    ダークが最新版厳選新定型を発射!

    わかりやすい様に一部定型の書き方を変えた他、増えたり減ったりしたのが特徴。


    ・タイでは珍しいワンワン吠えまくる3匹の○○は「××が来たらすぐわかるように飼っている」(ソンポート氏)らしい。

    ・「これは大変デリケートな問題で、○○と××の間の問題になってしまうので書くときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

    ・ごめんなちゃいよ〜!

    ・マジっすか? マジっす (←縦書きで書くのが特徴。)

    ・(○○にこびた)××だと批判もあった。

    ・○○ばかりやってる××の姿に□□は引き、遂には△△率が1ケタ台に降下する。

    ・○○の伝説的英雄「××」(タイ語ではヤックと呼ばれる)

    ・「その通りです」(ピーラシット氏)

    ・「確かに残酷ですね(笑)」(ピーラシット氏)

    ・グッとくる題名

    ・やたらと景気の良い○○が伝わってくる1枚だ。

    ・かなり気まずい話である。が、同時に『○○』がやけに××のハートを掴んでいるのもよくわかる。

    ・当然、○○側は拒否した。

    ・○○に対面し、興奮し童心に帰るコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。

    ・ ・・・・・・恐るべし○○。

    ・「これじゃ話にならん!」(ソンポート氏)

    ・いったい何に使うのだろうか…

    ・「これからもまだまだ集めて、いつかは一般展示したい」と意欲をみなぎらせる。

    ・ラフな格好だが「非常に優秀」とソンポート氏が絶賛する腕前だそう。

    ・ある者は「まるで風船のような奴だ」と語る。

    ・「だから○○したんですよ。××では□□ではないですからね。」

    ・・・・・・・恐るべし、○○! もう俺の中では「××」なんてどうだっていい!

    完全版は↓

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ17|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。ダークは引き続きクリスマスで浮足立ってるのが特徴。前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/23…bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:52:02

    推定英明構文をまとめて発射! 一部英明の物と確証がないものもあるのに気を付けろ。
    ・一夫を頼む。英明には気をつけろ。あいつは円谷プロ本体には戻すな
    ・何ひとつ儲かっていないじゃないか!
    ・やはり「お金をかけないといいものはできにくい」「制作費2000万円以下だと、どうしても見映えが悪く、地上波の全国ネット番組としては苦しい」「制作費が3000万円なら、なんとかなるかもしれない」という結論になりました。
    ・やっと、御社と普通のお付き合いができるようになりそうですね
    ・その後で必死に解決法を考えれば、大抵のことはできるものだ
    ・ガンダムは、初期のクオリティやポリシーを守ろうとしている。実際は失敗した作品も多いんだけど、道を踏み外してはいないと思う
    ・こちらは「円谷英二所蔵品」の一部です。
    私は円谷英二の孫にあたり、円谷プロ社長の経歴があります。
    現在は円谷プロとは関係はありません。
    このようなご時世なので個人所有の「円谷英二」関連グッズを
    手放すことにしました。
    ・こちらも都合があり評価できませんでした。 それでこの評価はおかしいのではないですか
    ・商品を完璧な状態で送りました。 クレームがあるなら当方へ一報下されば良いのに、悪い評価を下さるのはいかがなものでしょうか? もっとコミュニケしてくだされば問題解決できました。郵便局への問い合わせをするなどいろいろ手立てはあったはずです。
    「最近のウルトラマンシリーズをご覧になっている人も多いと思います。ですが、今のウルトラマンは、はっきり言ってウルトラマンではない。一族から見てもファンから見ても、本来は制作者はメッセージを込めて作品を作るものですが、そういうものはなくなってしまった。オモチャが売れればいい、カードが売れればいい、ということで作っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:53:35

    厳選新世代定型を発射!

    ・伝説のタイの特撮王国チャイヨー・  プロダクションは

                              実

                              在

                              し

                              た

                              !

                              !

    ・タイで母と再会、思わず甘える小林33才

    ・光のくにの安全を守るチャイヨー警備隊に入隊した小林

    ・「……え、あれは親父の仕事だから、僕はあまり知らないんだよ」

    ・「それにチャイヨーを間に挟んだ円谷と東映の協力は問題なかったヨ」

    ・ちなみに仮面ライダーをタイでは「モッデーン」と呼ぶ。

    ・「全然関係ないよ(笑)。そのときの思いつきで作ったらしいね」

    ・「そうですか(笑)。」

    ・ごめんね、チャイヨー!

    ・どうですか、まるで「てれびくん」のプレゼント・コーナーみたいで素敵でしょ?

    ・ロケッティアのような面構えがイカす。

    ・善と悪の心を持つ2番目のウルトラ男

    ・これにミレニアム、●ロウ、●ブン、初代●ンの食玩フィギュアをつけたコンプリート・セットを1名様に

    ・恐怖奇形超人

    ・タイの露店街に蠢いていた怪しき超人たち

    ・しかもチャイヨー・プロの総帥ソンポート氏の直筆サイン入りを敬虔な仏教徒のあなたに!

    ・いちいちグッと来るものばかりある会社です

    ・チャイヨー訪問のシメにダブル・スぺシウム光線をする小林&チャイヨー若社長トップさん(共に33歳)。

    ・ウルトラマンを愛する男たちに国境はいらない

    ・「みんなウルトラマン・ライブ・ショーに行くぞ!」「おー!」

    ・トップさん曰く「SWも我が社のウルトラマンは大好き、と伝えたいんですよ(笑)」

    完全版↓

    ダーク・ウルトラマンについて語るスレ 37|あにまん掲示板このスレは「次元の墓」事件(詳細不明)について考察するか、雑談するスレです。初めてスレを立てたのが特徴。前スレを発射!https://bbs.animanch.com/board/366950/bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:54:18

    ミレニアムなりきり垢の発言一覧を発射!Google翻訳にかけただけだから直訳なのが特徴。
    ・こんにち​​はみんなあなたは水を恐れる必要はありません。ウルトラマンがお手伝いします……
    ・おはようございます、天気は明るいです…。これからも頑張って、集中して、楽しく仕事をしてほしい…。洪水と戦わなければならない人は、ウルトラマン兄弟を励まします。
    ・ほぼ午後です食べることを忘れないでください。健康を保ちます自然災害と戦う
    ・よく眠れ、兄弟たち。明日は今日より良くなるでしょう。戦います。
    ・週の最初の日すべての子供たちが良い子供たちになりたいです....私も両親を応援しています。
    ・みなさん、おはようございます。今日は楽しんでください。乾いている人は、家の水だけを乾かしてもらいますが、心の水は乾かさないでください。浸水した人は、放さないでください。あなたの目を氾濫させます。一緒に戦う……
    ・今年の最後の週です。みんなが自分の仕事に満足していることを願っています。休日なしで学校に行かなければならない人のために。今週、妹は立ち止まりました.....新年の終わりに善行をすることを忘れないでください。新年を迎えましょう……
    ・何が起こっても、タイの人には、世間を騒がせないように、よく考え、良いことをしてもらいたいと思います。
    ・早めに就寝し、十分な休息をとってください。明日は楽しく仕事ができます。
    ・自分のために生き、死ぬまで生きる
    庶民が永遠に生きるために……
    ・ハリウッドに侵攻する準備ができているタイのスキル「ウルトラマン」
    ・あけましておめでとう無事に目的地に到着しますように。笑顔で新年を迎え、善行を決意しましょう。
    ・舞台裏の写真を保存してください。
    ・ソンクランのお祭りは日本語で呼ばれます。
    ソンクランまつり
    しかし、私がこれを言うとき、私は信じます知らない日本人もいるので、別の呼び方があります。水(みず)かけ祭(まつ)り(水掛まつり)は、文字通り水しぶきまつりを意味します。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:55:11
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:58:26

    大変です。ダーク・定型に飽きたんですよ。
    あと300年したら使うのをやめるのが特徴。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:58:48

    ダーク・あにまん民はIP規制の経緯をダーク定型で語ろうとしていたら前スレが埋まっていたことへの驚きも、せっかく頑張って考えたんだからこのままお蔵入りさせたくない気持ちもコントロールできない・・・
    そのため、このスレに貼ろうと思っているのだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:00:36

    >>12

    こいつ、長命種族なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:02:52

    >>13

    前スレで知らなかったソンポーティアンもいたし、貼ってもいいんじゃないか?(業界関係者)

    普通に見たいのが特徴。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:03:27

    >>15

    ありがちゃいよ〜!

    今から貼るのが特徴。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:04:24

    別スレからのコピペをダーク定型で翻訳したのが特徴。
    騒動のまとめとしては
    大変です。大きい地震のせいでIPの数が制限され被りやすくなる+IPがコロコロ変わるようになったんですよ。

    それに気づいたダーク・あにまん民は好き放題書いたりR-18画像やグロ画像を張りまくったり投稿されてる書き込みを無差別に消しまくったりしていく祭り状態をコントロールできない・・・

    必然的にスレ立てまくった奴が消され、3スレ規制に引っかかり、IP規制まで起きたのが特徴。

    それでも尚暴れまわり、数少ないIP殆どにIP規制が掛かってしまったのが残念だ。VPN使って外国のIPから書き込むことにも注目。というか規約違反だが。

    祭りの始まりは午前3時で規制の終わりは午後3時らしいのが特徴。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:05:19

    >>17

    その出来はSSS。美しくソンポーティアン。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:07:08

    >>18

    褒めているようにも貶してるようにも聞こえるのが残念だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:22:22

    「みんなウルトラマントリガー エピソードZを見に行くぞ!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:23:07

    >>20

    「おー!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:24:59

    こんにち​​はみんなあなたはネタバレを恐れる必要はありません。ウルトラマンがお手伝いします……

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:02:14

    とりあえず映画秘宝のホームページも見てみるのが特徴。
    ここにまだ発掘されていない奴が載っているかもしれないんじゃないか?(業界無関係者)

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:06:19
  • 25二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:24:35

    見つけたやつも買うのが特徴。

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:37:46

    >>25

    「これからもまだまだ集めて、いつかは一般展示したい」と意欲をみなぎらせる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:52:35

    そろそろ日付が変わってエピソードZのツブイマ配信が始まるので、劇場鑑賞組はスレから離れた方が良いんじゃないか?(特撮カテ関係者)
    では、劇場鑑賞後の現地レポートをお楽しみに!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:03:06

    (イザク氏)

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:16:26
  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:17:34

    >>29

    「超深夜テンション!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:31:32

    大変です。ダークが世界遺産になりかけたんですよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:32:26

    >>29

    こいつ、捕鯨なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:39:20

    >>31

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:40:30

    ダーク・ウルトラマンは少しずつでもいいから他の掲示板やsnsでも自分と自分の構文が人気になればいいのになと思う気持ちをコントロールできない…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:20:06

    >>34

    自惚れるなよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:29:09

    >>35

    Twitterでは地味に広がっているのが特徴。

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:33:52

    >>36

    世も末なんじゃないか?(特撮関係者)

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:35:14

    (コンスープ氏)

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:54:38

    ダーク・私はそろそろ春休みが来る興奮をコントロールできない…
    そのため、春休みが無い社会人を見て優越感に浸ろうと考えているのだ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:28:06

    >>39君 クタバレ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:48:34

    でも私は学業がある学生より年中休みのわたしの方が素晴らしいと思っていますよ(ニート氏)

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:49:23

    >>41

    自惚れるなよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:05:58

    >>41君 ハタラケ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:43:11

    >>41

    「ハローワークに行きたくなさすぎて死にそうでした(笑)」(ピーラニート氏)

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:59:42

    あるサイトでダーク・ウルトラマンのaaを作ったのが特徴。

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:12:29

    大変です。長すぎてaaが貼れないんですよ。

    >>45

    写真で貼るのが特徴。

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:31:51

    ダーク・大学4年生はもうすぐで大学生活が終わってしまう悲しい気持ち、社会人として働くことに対する恐怖をコントロール出来ない…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:49:56

    >>47

    応援を発射!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:08:53

    大変です。イーヴィルトリガーがすごく良いキャラしてたんですよ。
    ダーク・ソンポーティアンは視聴済ソンポーティアンと既に立ててあるイーヴィルトリガーのダークスレで語り合いたい気持ちをコントロール出来ない…
    1レス目の文章がネタバレになるのでこのスレにはリンクを貼れないのが残念だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:07:31

    >>49

    ダーク・田舎民は県内にトリガーの映画をやってる劇場が無い。そのため、地球を滅ぼそうと考えているのだ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:26:52

    トリガー・ファンは先日の地震で映画館が臨時休業になってしまい、映画を見れないかもしれないという不安をコントロールできない…
    そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:34:16

    突然だがネタバレを発射!

















    ハヌマーンは出てこないのが特徴。

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:50:54

    >>52

    つまりチャイヨースクワッドが登場するんじゃないか?(映画未視聴者)

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:51:31

    >>51

    東北民君 ガンバレ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:18:01

    映画秘宝のサイトをチェックするのが特徴。

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:57:00

    >>53

    突然映画に現れた謎のパチモンウルトラマンの姿に視聴者は引き、遂には座席稼働率が1ケタ台に降下する。

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:03:35

    ダーク・寝るトラマンは睡眠欲をコントロールできない…
    そのため、布団で寝ようと考えているのだ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:25:26

    ダーク・お昼寝ルトラマン!

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:54:52

    >>58

    こいつ、南半球に住んでるんだ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 03:40:01

    >>59

    南半球も経度が同じオーストラリアあたりだと夜なのが特徴。時差が13〜15時間のダーク・アメリカ国民じゃないか?(業界関係者)

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 03:45:56

    なぜアメリカにソンポーティアンが!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:40:23

    >>46

    今も強い尊敬の念を・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:28:31

    >>61

    そりゃあアメリカ人だって、たまにはダク活ぐらいするよ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:49:02

    ダーク・あにまん民はチャイヨー組(ハヌマーン、ダーク・、ミレニアム、エリート)のhな物が欲しい気持ちをコントロールできない…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:52:24

    >>64

    こいつ、異常性癖なんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:54:59
  • 67二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:00:29

    >>66

    ありがたいのが特徴。

    〇〇を発射!することをコントロールできない…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:15:35

    ダーク・ウルトラマンのhな奴ってどのカテゴリが正解だろうかと思う気持ちをコントロールできない…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:17:20

    >>68

    ダークシコ勢に対面し、興奮し自慰を始めるコバヤシ(33歳)とあきれるトップさん。

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:36:58

    >>64

    微笑みの国からやってきた

    エチエチック・ウルトラマン

    ウダ

    ル|

    トク

    ラ♡

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:39:25

    >>68

    タイトルでわかるようにするか【閲覧注意】をつけて特撮カテで立てるのがいいんじゃないか?(カテ関係者)


    定期的に性転換スレが立つ魔境なのが特徴。

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:49:48

    ダーク・シコばかりやってる異常性癖ソンポーティアンの姿に一般ソンポーティアンは引き、遂には書き込み率が1ケタ台に降下する。

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:31:40

    大変です。スーパーなどで超特価!や超激安!などの文字を見かけるたびに「超貴重!」を思い出して笑ってしまうんですよ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:32:44

    >>73

    もう手遅れなんじゃないか?(ダーク・関係者)

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:37:45

    >>73

    「超重症!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:42:28

    >>73

    かなり気まずい話である。が、同時にダーク定型がやけにダークスレ民のハートを掴んでいるのもよくわかる。

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:56:04

    昨日立てたダークイーヴィルスレに定型を使わないレスが急速に増えてきたのは残念だ
    逆に言えば、非ソンポーティアン層にダーク定型を広めるチャンスなんじゃないか?(定型布教者)

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:15:57

    ダーク・スレ民はなぜソンポート氏ってわざわざ円谷と戦ったのかなと思う気持ちをコントロールできない…

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:23:43

    >>77

    同社のソムソン取締役は「世界中に知られるような定型にしたい」と話している。

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:51:55

    >>78

    円谷英二氏との絆やウルトラマンが好きすぎるが故の行動なのが特徴。

    日本の裁判だと円谷側が敗訴になっているので、一歩間違えていればウルトラマンの海外権利を完全に奪われていた可能性もあるのが残念だ

    海外の裁判で勝てたのは奇跡なんじゃないか?(業界無関係者)

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:47:43

    >>80

    円谷英二氏の思いを継いでウルトラマンを守ろうってこと?

    実際あの頃の円谷プロはゴタついていたことも事実なのが残念だ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:53:48

    大変です。その他ジャンル(二次元以外)カテで乱立騒ぎが起こっているんですよ。

    少し前のダークスレ乱立騒動を思い出すのが特徴。

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:26:53

    >>82

    何が起こっても、あにまん民には、世間を騒がせないように、よく考え、良いことをしてもらいたいと思います。

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:35:47

    >>82

    「だから通報したんですよ。荒らしが生きていてもいいことなんて何もないですからね。」

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:42:00

    ダーク・あにまん民は荒らしが特撮カテに来る前に終息したことへの安堵をコントロールできない・・・

    でも私は来たとしても人気順にして終わりだと思っていましたよ(ソンポート氏)

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:55:13

    >>85

    ちょっと前に荒らしの被害に遭ったばかりなので他人事ではないのが残念だ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:06:19

    あにまん民はスルースキルを身につけておらず荒らしに反応することにも慣れているぞ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:12:09

    >>87

    むしろ新興掲示板らしく初々しくて可愛いんじゃないか?(ネット関係者)

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:53:43

    でも私はセイバー世界の一般人を見習って荒らしや対立煽りはスルーすべきだと思っていますよ(ソンポート氏)
    ムキになって反論しないようにしろ!荒らしに噛みつく奴は荒らし同様ROMるべきなんだ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:59:55

    >>89

    「その通りです」(ピーラシット氏)

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:23:26

    >>79

    自惚れるなよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:37:19

    大変です。ダークのhなスレが続きを書く前に落ちてしまったんですよ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:39:24

    >>92

    立て直せばいいんじゃないか?(怖いもの見たさ関係者)

    次からは私も保守に参加しようと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:40:39

    >>92

    「あまりにも怪文書すぎて死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:16:11
  • 96二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:25:48

    ゴグジョーの闇の性癖をその手に――

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:38:16
  • 98二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 03:04:16

    >>96

    エクセレントじゃねえなあ!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:29:08

    超起床!

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:44:15

    大変です。日曜なのに全然レスが付かないんですよ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:46:17

    >>100

    こいつ、過去からレスしてるんだ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:52:10

    >>100

    タイムスリップする姿はまるで''仮面ライダーセンチュリー''!

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:01:55

    >>100

    今日は月曜なのが残念だ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:10:04
  • 105二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:25:06

    ダーク・おはよウルトラマン!

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:26:36

    つわものどもが夢の跡

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:41:56

    >>104

    「笑いすぎて死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:42:29

    今日の東京は外が寒すぎて、出勤時死にそうでした(笑)

    建物の中 ほかほか

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:47:56

    大変です。アメリカでウルトラ6兄弟VS怪獣軍団などの再編集映画が放映されたらしいんですよ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:29:51

    ダーク・スレ民は別のソンポーティアンにもう発掘されてるかもと思う不安の気持ちをコントロールできない…

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:39:58

    発掘されてなかったら貼るのが特徴。

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:43:55

    >>110

    マスロゴ定型大流行の頃からいる私としては特に貼られてなかったと思っていますよ(ソンポーティアン氏)

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:30:55
  • 114二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:56:58

    >>109

    「これは大変デリケートな問題で、日本とアメリカの間の問題になってしまうので放送するときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:49:54

    だぬき

    GIF(Animated) / 20KB / 360ms

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:28:24

    >>115

    口周りの造形がやたら細かいせいでキモいのが特徴。

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:17:00

    (オルテカ氏)

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:26:50

    >>117

    こいつ、死にそうなんだ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:30:38

    ゴクジョーの力を手に入れたぜ!

    ギンガビクトリーやルーブ、ゼペリオンソルジェント等ゲームオリジナルは勿論
    ロッソ・アクア、果てはゼロビヨンドまで入っているのが特徴。

    だからこそエースやレオ、ヒカリ、コスモス等のフュージョンカードも欲しかった気持ちをコントロールできない…

    でも私はこれは一生遊ぶ事ができるアイテムだと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:19:31

    >>117

    ギフテリアンばかり作ってるオルテカの姿にリバイスは怒り、遂には勝率が1ケタ台に降下する。

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:59:31

    大変です。タイ舞踊のハヌマーンがチャイヨーのハヌマーンと同じなんですよ。
    タイ舞踊の方のハヌマーンは猿の軍団を率いているのが特徴。

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:17:04

    >>51

    大変です。映画館が営業再開するそうなんですよ。

    トリガー・ファンはようやくエピソードZを見れそうなことに喜びと興奮をコントロールできない…

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:24:25

    >>122

    今も強い祝福の念を…

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:49:56

    超起床!

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:57:21

    おやすみなちゃいよ~

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:07:41

    >>125

    こいつ、昼夜逆転してるんだ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:09:04

    超起床!

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:06:52

    タイ語には男性言葉と女性言葉があるのが特徴。
    それに加えて5段階の声長があるのは結構難しいんじゃないか?(言語無関係者)

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:36:09

    ダーク・4月から新社会人は大学の卒業式が終わった寂しさ、知らない場所で社会人生活を始めることへの不安をコントロール出来ない…

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:24:30

    >>128

    大変です。英語ですら難解なのにそれより難しいんですよ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:55:36

    สีดสีดำ・เกลียว พลเรือน ไทย ยาก ความรู้สึก จัดการ ทำ ไม่ได้…

    >>130

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:56:11

    >>131

    何故かなんとなく読めるのが特徴。

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:58:09

    >>131

    ブラックブラック・スパイラルタイの民間人のハードなフィーリングはできない…

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:08:39

    >>131

    あーっ何言ってるか分かんねえよ(ハルクサ氏)

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:40:07

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:55:38

    よく眠れ、兄弟たち。明日は今日より良くなるでしょう。戦います。

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 05:12:04

    ダーク・おはこんばんにちわウルトラマン!

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:22:25

    >>137

    こいつ、YouTuberなんだ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:23:52

    Dark Ultraman cannot control his own good or evil mind...

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:32:55

    (Mr.Sonport)

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:37:55

    >>139

    その英文はまるで”モッデーンゼロワン”!

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:55:13

    >>141

    Dark! authorize…

    Progrize! Dark Ultraman!

    Dark Ultraman cannot control his own good or evil mind…

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:34:05

    今日は朝から地域清掃があるのが特徴。

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:34:18

    超起床!

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:58:54

    >>142

    こいつアークモッデーンなんだ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:00:16

    >>143

    町 ぴかぴか

    平和な町にダークの宣伝ポスターを発射!

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:12:40

    >>146

    怖すぎるんじゃないか?(地域在住者)

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:30:56

    ウルトラマンミレニアムの歌を発射!

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:59:22

    ダーク・スレをふたばに最初に立てた人間ってやばすぎるんじゃないかと思う気持ちをコントロールできない…

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:17:37

    >>149

    その通りです。

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 06:05:19

    超出発!

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:58:17

    大変です。このスレが建ってもう10日も経ってるんですよ。

    ダ現
    |実
    ク味
    暗を
    黒帯
    期び
    到て
    来き
    のた
    日 

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:28:04

    >>152

    そもそも流行った時が異常だっただけでパチモンのスレなんてこれが通常じゃないか?(業界関係者)

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:17:57

    保守ビームほか

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:57:26

    おやすみなちゃいよ~

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:03:47

    週の最初の日すべての子供たちが良い子供たちになりたいです....私も両親を応援しています。

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:02:34

    ダーク・おはよウルトラマン!

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:03:59

    >>135

    こいつ、誰なんだ!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:17:42
  • 160二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:53:39
  • 161二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:58:19

    >>160

    「これは大変デリケートな問題で、あにまんとpixivの間の問題になってしまうのでコピペするときは気をつけてください」(ピーラシット氏)

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:21:25

    ダーク・俺は今週のジャンプにも興奮をコントロールできない・・・
    毎週面白いのが特徴。

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:54:54
  • 164二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:53:40

    非特撮オタクあにまん民『特撮の定型といえばダーク・ウルトラマン!』

    ソンポーティアン『えっ。そんな馬鹿な!?』

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:29:01

    >>164

    かなり気まずい話である。が、同時に『ダーク定型』がやけにあにまん民のハートを掴んでいるのもよくわかる。

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:30:26

    >>164

    ダーク定型とマスロゴ定型の2強じゃないか?(業界関係者)

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:17:56

    おやすみなちゃいよ〜!

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:37:30

    >>167に寝起きバズーカを発射!

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:26:04

    大変です。ギャラファイ新作のPVが公開されたんですよ。

    USA組の参戦も決まったし、これはチャイヨースクワッドの3人もワンチャンあるんじゃないか?(業界非関係者)

    【お気持ち注意】|あにまん掲示板久しぶりに映像作品に出演したい心をコントロールできない・・・bbs.animanch.com
  • 170二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:44:00

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:46:01

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:46:30

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:46:58

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:48:31

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:25:28

    大変です、起きたら夕方だったんですよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:33:47

    >>175

    ダークおはよウルトラマン!

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:51:13

    大変です。ダークが自惚れるんですよ。

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:05:15

    >>152

    「だが一見、暗黒期のように思えても、根底には44も続いてりゃそりゃいずれそうなるという現実もあるんじゃないか?」(掲示板関係者)

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:35:28

    ネタ切れが危機にtimeしているかもしれません。

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:13:28

    大変です。二次元以外であにまんのいいところを探すスレが大荒れして結局イチャモン付けられなかった
    ダーク・ウルトラマンについて語れる
    があにまんのいいところになったんですよ。

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:15:59

    >>180

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:39:49

    ダーク・ウルトラマンは特定される事を恐れる気持ちをコントロールできない…

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:41:54

    >>182

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:42:40

    >>182

    個人情報特定に繋がる情報はなるべく出すな!出すなら嘘にしておくんだ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:44:25

    大変です。この動画の6分9秒あたりで歴史的和解が果たされたんですよ。

    動画そのものも突っ込みどころ満載なのが特徴。

    ULTRAMAN 40th Anniversary Eternal Heroes


  • 186二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:45:27

    >>180

    あにまんまんもあるのが特徴。

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:47:01

    今日は親(9000000000000歳)と光の国でプロジェクトウルトラマンを見たのが特徴。

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:52:53

    >>187

    チャイヨーを認めるなんて光の国住民の心は円谷より広いんじゃないか?(チャイヨー関係者)

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:53:12

    >>188

    物理的にも広いの特徴。

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:15:26

    そろそろ次スレを作った方が良いんじゃないか?(他人任せ関係者)

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:41:59

    >>179

    未現

    発実

    掘味

    資を

    料帯

    をび

    投て

    下き

    した

    て 

    も 

    ら 

    う 

    日 

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:46:06

    >>190

    >>191

    こいつら、他力本願なんだ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:48:44

    >>192

    ダ現

    |実

    ク味

    ・を

    ス帯

    レび

    民て

    がき

    自た

    分 

    で 

    行 

    動 

    し 

    な 

    く 

    な 

    る 

    日 

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:49:31

    >>180

    孤独だった闇の戦士が居場所を見つける姿はまるで゛イグニス゛!

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:59:02

    次スレをそろそろ建てるのが特徴。

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:35:50
  • 197二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:36:42

    >>196

    今も強い感謝の念を・・・

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:42:33

    >>196

    ありがちゃいよ〜!

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:43:41

    >>200ならあにまんまんとダークが結婚

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:43:52

    >>200ならあにまん民全員ソンポーティアン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています