この人通せばロナルド、ドラルクにエッチなお願いし放題では

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:35:20

    殺されるよりマシだ!理論でやってくれそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:37:03

    問題はそれをフクマさんが許すかどうかだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:43:00

    提案した時点で即亜空間行きだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:43:32

    おう頑張れよその人作中No.2だけどな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:44:04

    ロナルドのデート企画を本人に無断で実施する人だしなんかおヌードとか売れると思いますみたいに企画だしたら通りそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:44:16

    エアプフクマさんならそういう展開もあるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:45:59

    何だかんだフクマさんロナルドに甘いしそういうのはやらなそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:46:14

    エッチなお願い(グラビア)は割とイケる気がする
    ”アリ”だなと思えば「やりましょう」してくれる感無い?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:47:15

    個人レベルのお願いはダメだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:48:05

    その後

    >>1

    姿を見た者はいなかった…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:48:14

    水着もある写真集企画ならやってくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:48:34

    反則として上半身ヌードのグラビアくらいはセーフかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:48:55

    まずオータムに入社して……意見出せるくらい出世して……会議で企画通して……

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:48:58

    >>12

    誤字。反則じゃなくて販促

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:49:28

    >>5

    デート企画に通ったのは安牌中の安牌であるあけみさんなんだが…???

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:51:52

    デート企画はオータムで当選操作と監視ができるから通ったんだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:53:57

    イナゴ同人でエロ展開に持ってく為に使われるエアプフクマさんはどんなふうに描かれるのかちょっと見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:54:50

    >>1

    あなたが書いた作品次第でコラボはありかもしれませんね

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:59:38

    またしても何も知らないロナルドさん(2X)

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:01:15

    >>15

    既婚者な上に高校の同級生の母親だもんな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:04:08

    通せばって通らんし通さないだろとしか

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:05:43

    つまりグラビア撮りましょう!という話になった場合万が一の無い人員としてフクマさんが撮影をする、ってコト!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:06:54

    ハンターとして野球拳エディションのブロマイドがある以上、作家として水着グラビアが出る可能性も2ミリくらいあるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:08:46

    ヌードより今週号カラーのプリンスみたいなカッチリ着込んだ方がロナ戦読者に受けると思うんだわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:11:38

    フクマさんとしては写真集より番外編とか短編集出したいし読みたいと思ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:42:21

    ロナ戦なら青年誌向けにちょっとバイオレンス盛りの書き下ろしエピソードとか?
    あとはクソエロゲーレビュー18選

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:55:58

    野球拳敗北グッズがあるくらいだしギリギリのは企画で通せるかもしれないけどガチなのは無理そう
    ドラルクは担当別だしマジで分からんが、フクマさんはロナ戦好きだからな、ロナ戦の方向性に影響が出るのは出来ないだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:23:57

    エアプフクマさんという概念

    ananの表紙みたいな奴なら本物フクマさんもワンチャンなくないかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 04:09:02

    エアプフクマさんの一言で表せるの便利だけど字面でじわじわくる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:28:29

    なるほど完璧な作戦っスね~~
    不可能という点に目をつぶればよ~~~~

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:44:18

    提案者はねこが最強猫が全てです状態で帰されるか
    そもそもオータムから出られるのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:18:15

    フクマさんは作家ロナルドのファンでもあるだろうからあまり酷い企画は本人に伝えずに蹴るだろうけど
    ドラルクの現担当クワさんはドラルクをどのくらい守ってるんだろう?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:22:00

    クワバラ「死んでも別にええやろ」で編集バトルに巻き込むし
    どらちゃんの視聴率とるのに即メイデンするけど
    特にメリットなければやらんのでは…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:17:23

    まぁフクマさんなら死んでもりぽっぷさせてきそうなところあるよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:29:58

    >>33

    ついでに編集会議ににっぴき巻き込んで自分は自滅してたね。

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:42:38

    有能ハンターとしてロナ戦に書かれた死闘の証拠です!みたいに
    野球拳スタイルやマイクロビキニスタイル、全裸に花スタイルはお出ししても
    読者サービスとしてのえっちはなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:27:01

    >>17

    アレックスしないと出られない部屋くんがいるからエアプとはいえフクマさんの出番なさそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています