【CP注意】若小佐が忘れられない

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:27:46
    前スレ  
    【閲覧注意】ろっくんってさ【CP注意】|あにまん掲示板同じクラスの小佐野に勉強教えてあげてそうだよね周りの男子からはクッソ羨ましがられてそうbbs.animanch.com

    スレ主じゃないけどタイトル通り忘れられないのであげます……

    またみんなの若小佐妄想が聞きたいし自分も語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:34:56

    実は俺も忘れられないんだ、同士だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:11:37

    小佐野に勉強教えるろっくんはなんかすごく……いいよね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:30:52

    >>3

    若村はなんだかんだ相手を放っておけないタイプぽいからオサノもくまちゃんも世話になってそう

    なってろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:01:30

    くまちゃんは気遣いできるから、那須さんに勉強教わりすぎるのが申し訳なくて度々ろっくんに勉強教わりに行ってそう。
    ろっくんはそれが分かってるから快く教えてそう。
    小佐野は嫌々でもなんだかんだしっかり教えてる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:58:33

    若小佐良いぞ
    ワートリは同い年の繋がりが強いし試験中になんらかの絡みがあるんじゃないかと期待してる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:14:01

    遠征試験で弓場と仲良くなった話を小佐野から聞いてちょっとモヤる若村が見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:17:10

    (勉強会後)


    小佐野「いつもありがと~」

    若村「おつかれ」

    小佐野「何かお礼をしないとね。……あ、そーだ。飴あげるよ」ガサゴソ

    若村「別に気にしなくても……」

    小佐野「……あれっ? ごめん、もう無いみたい」

    若村「いや構わねぇよ」

    小佐野「……しょうがない。最後の1つだけどあげるよ」

    若村「は!? ていうかお前それ食べかけ―――」

    小佐野「私は気にしないよ~」

    若村「オレが気にするんだ!!」

    小佐野「はいあーん」

    若村「やめろォ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:18:49

    ジャクソンって自己肯定感低そうだし、頼られたりとか必要とされたりするのは精神的に良いことなんじゃないかとちょっと思う
    オサノや熊ちゃんは勉強教えてもらって助かるしジャクソン自身も必要とされることでメンタルケアになってたりしそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:51:52

    >>8

    刺される

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:51:57

    どうでもいいけど若小佐だと読みでペンチが頭をよぎるし若瑠衣とかの方がいいのでは?と思ったり

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:44:41

    >>11

    漢字違うし良いんじゃねって思ったけど、こういうの変えといた方が良いんだろうか

    教えてエロい人

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:23:55

    (なんやかんやあって棚の上の物を取ろうとするおサノ)


    小佐野(届かない…… なんか台になる物ないかなぁ)キョロキョロ

    若村「……これ取りたいのか?」ヒョイッ

    小佐野「あ」

    若村「ほら」

    小佐野「……」

    若村「な、なんだよ? 違ったか?」

    小佐野「……ろっくんってベタなことするよね」

    若村「え?」

    小佐野「もしかしてワザとやってる?」

    若村「な、何がだ??」

    小佐野「……何でもないよ。 ありがと♪」

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:57:44

    癒される…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:59:35

    正直オサノのモテ度からしてろっくんが仲良くしてたら、周囲からの嫉妬はヤバいと思う。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:03:57

    どこから出てきた?と思って見に来たら同じクラスかー
    成る程ね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:39:51

    このCPは推せる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 03:27:43

    香取が「麓郎!」って若村のことを呼び捨てにするとこを偶然見ちゃって、下の名前で呼ばれてるんだ……ってモヤモヤしちゃう小佐野、あると思います

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:38:04

    >>15

    でもろっくんには華さんがいて下心が無いだろうからセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:03:13

    >>18

    逆にろっくんは「葉子(ヨーコ)」って呼んでるからそっちにもモヤモヤしちゃうオサノも見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:44:13

    >>20

    瑠衣って呼ばせようとする小佐野は前スレでも有ったな

    いいぞぉ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:12:32

    他スレより眼鏡なしろっくん

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:38:21

    >>22

    小佐野がイタズラで取ったら固まりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:46:14

    >>6

    試験中に絡みがあるかは分からないけど、諏訪さんもジャクソンと同じガンナーだから諏訪さんなり小佐野なりが経由で一緒に麻雀したことはあるかもしれない…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:35:06

    >>23

    眼鏡なくて顔が見えないからいつもより近付いてくるろっくん

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:22:21

    モデル業で顔が良い男は大勢見てきただろう小佐野だ、ちょっとやそっとじゃ靡かんよ

    なお内面

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:47:11

    モテグラフ見たら若村モテる方にいたから公式で顔が良い部類に入るのかな
    だとしたら眼鏡ない状態で顔近づけられたら小佐野でもドキドキはしちゃいそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:45:33

    >>26

    小佐野がめちゃくちゃ性格重視なの色々想像できるよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:33:16

    >>22

    イケメンやな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 03:38:06

    小「ろっくん今回もありがと~。お礼に私と買い物に行く権利を授けよう」

    若「なんだそりゃ?ただの荷物持ちじゃねーか!」

    熊「(それはデートでは?)」

    小「細かいことは気にしな~い。おまけにろっくんの服もコーディネートしてあげるからさ~」

    若「い、いや。別にいいよ。お前の買い物なんだからお前が買いたいもの買えよ」

    熊「(だからデートでは?)」

    小「おーけーおーけー。では明日の10時に駅前でよろ~」

    若「お、おう。また明日な。」

    熊「(やはりデートでは?)」

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 04:29:28

    (昼休み)

    小佐野「やっほーろっくん、一緒に食べよー」

    若村「おう。今日は弁当なんだな」

    小佐野「そう!しかも私の手作りだよ〜!」

    若村「へー、すげえな。料理できるのか」

    小佐野「最近始めたばかりだけどね。あ、良かったらどーぞ。鶏肉好きなんでしょ」(唐揚げを渡す)

    若村「さんきゅ。……ん、美味しい」

    小佐野「! ふっふっふ、私にかかればこれくらい朝、えーと、朝なんとかだからね!」

    若村「朝飯前だろ……」

    小佐野「朝飯前だからね!」

    若村「……そういや、俺お前に鶏肉好きなの言ってたっけ」

    小佐野「……言ってたよ、前に」

    若村「そうだっけ、意外と覚えてないもんなんだな」


    若村(そんな話したっけな?まぁいいか)

    小佐野(危ない……ろっくんの好きなものとか探ってたのバレるとこだった……)

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 04:30:06

    二人(特に小佐野)の口調自信ないから、変だよってとこあったら教えて

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:13:21

    上質な若小佐すこ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:18:52

    若小佐を忘れてはならない…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:54:03

    SS書こうとして気づいたけど小佐野って一人称が明らかになってないんだな
    「あたし」とか使ってそうだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:39:01

    オサノのろっくん呼び概念は毎秒流行らせろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:24:49

    誰か小佐野とジャクソンの買い物デート書いてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:13:15

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:52:32

    ようやくマスタークラスに到達したろっくん
    お祝いしてくれるおサノ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:38:17

    >>22

    小佐野「…よそで眼鏡取っちゃダメだからね」


    若村「なんでだよ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:40:45

    二人で買い物してる時にどっちかの友達に会って付き合ってるの?って聞かれて欲しい
    若村は顔赤くしながら慌てて否定するけど小佐野はそういう風に見えるんだ……ってちょっと満更でもない様子でいて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 06:18:59

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:47:23

    こっちも絵師さんが降臨してくれれば…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:47:04

    >>30

    小佐野元モデルだしファッションセンスは良さそう

    若村がオシャレな服着てさらにかっこよくなるとこ見て勝手に盛り上がってほしい

    若村はなんだかんだ言いつつ付き合ってくれる

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:36:43

    あまり笑わないろっくんを見て楽しくないかなーなんて考えちゃう小佐野なんだ
    でも「楽しくない訳じゃねぇよ。ただこういうの新鮮過ぎて……」と本音を語るろっくんに思わず肩の力が抜ける小佐野なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:05:13

    >>44

    大量の服を持たされるろっくんがみえるみえる

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:15:24

    >>46

    ろっくんは女性付き合うと振り回されそうだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:37:26

    クレープ食べたりタピオカ飲んでたりする小佐野が「1口あげよっか?」って聞くんだ
    そんでろっくんは普通に断るんだ

    なお「今は喉乾いてないから」とかほんと普通な理由な模様

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:57:12

    前に振られるスレでもあったけど、小佐野は身持ち固そうだよね。けど一回本気になったらすっごいベタベタしそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:16:00

    同じクラスってことは席が隣になったりするのかな
    ある程度仲良くなったら、授業中に小佐野がノートの落書きを見せて「何やってるんだ……」って呆れられながらも構ってもらったりとかありそう
    あと小佐野が先生に当てられたけど答えが分からない時に、若村がこっそり教えてピンチを救ってあげたり……妄想が捗るな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:49:18

    >>49

    ずっっっっと引っ付いてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:25:12

    >>48

    前スレでもあるジャクソン、クソボケ概念ちょっとわかるんだよな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:28:23

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:12:32

    >>52

    別に本命がいるからね……

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:29:18

    学校でタバコの箱(っぽいもの)を小佐野が取り出して、それを見た若村がめっちゃ焦って、

    若村「何してんだよ!?」
    小佐野「ココアシガレットだよ。1本いる?」
    若村「・・・・・・お菓子もダメだろ」
    小佐野「まじめ!」

    ってなるイラストを見た記憶がある

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:24:23

    >>55

    普通に見たい

    どこで見たか思い出せたりする?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:14:19

    >>56

    pixivだったはず

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:29:23

    >>57

    ありがとう

    頑張って探してみる

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:57:58

    >>57

    >>58

    横からで申し訳ない。

    画像検索したけど、Pinterestってサイトだった。

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:52:13

    >>58

    多分その作品知ってるけど作者さんが転載とかはやめてほしいっぽいのでリンク貼っていいのかどうか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:47:35

    >>60

    だったら貼らなくても大丈夫です

    こっちで頑張って探してみます!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:13:12

    >>61

    わかりました

    ただ「若村麓郎」と「小佐野瑠衣」のタグはどっちもついてないのでそこは注意してください

    一応2016年の作品です

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:24:32

    小佐野には申し訳ないがろっくんはずっと華さんを好きであってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:05:00

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:12:59

    >>63

    モテる女子がずっと片思いするのもいいよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:36:49

    >>63

    でもきっとそういう一途なところも好きだろうからセーフ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:07:35

    惚れる前の小佐野は若村に塩対応であって欲しい。

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:36:05

    クッソ不甲斐ない指揮したせいでランク戦ボロ負けしてしまって悔しくて1人涙を流してるろっくんを見てしまったオサノくーださい!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:07:47

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:10:27

    小佐野「ろっくん今日の数学のノートしっかり取ってるかな~?あれ、ろっくんだランク戦終わりだよね何してんだろ」(ヒョコッ)

    若村「くそっ!!あの場面オレが葉子を先行させてれば点はもっと取れたのに、犬飼先輩から教わった戦い方を意識しすぎて機動力を落としたからだ 全然成長してねぇじゃねぇか、それどころか雄太にも華さんにも負担を掛けて足引っ張ってるのはオレだ・・・」

    三浦「そんな事ないよ、無理に攻めても落とされてた。それが分かったから葉子ちゃんも指示を聞いたわけだし」

    若村「それでも結局挟まれて落ちたのはオレのせいだ・・・悪いけど少し一人にしてくれ」

    三浦「うん、けど気にしすぎないでね」

    若村「くそ・・・結局オレがお荷物なのか」

    小佐野(戦術なんて当たりも外れもあるのに、そんなに今日の試合がショックだったんだね。何か元気づける事をしてあげよう)

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:24:29

    >>70

    小佐野が銃手コミュに頼んでご飯行くでも自分で慰めるでもおいしいですね

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:09:32

    諏訪隊隊室にて
    小佐野「諏訪さーん、つつみーん香取隊の麓郎くんって知ってる?」

    諏訪「あ"~?若村だろ知ってるよ」
    堤「真面目な良い子だよね」

    小佐野「その麓郎くんがねランク戦上手くいかなくて悩んでるんだけどなんて慰めてあげたら良いかな?」

    諏訪「おサノおめぇ妙に優しいじゃねぇか」
    堤「オレ達にも優しくしてくれて良いよ」

    小佐野「だってクラスメイトだもん、気になるよ」

    諏訪「そうか、でも自分で解決させるしかねえだろ。誰かが優しいこと言っても上手くいかねえ時は逆効果だぞ」

    堤「技術的な事は犬飼が師匠だからどうにかするでしょ。おサノは気持ち的に助けてあげれば?どっか遊び行くとか」

    小佐野「そうだね、普段のお礼も兼ねて二人で買い物でも行ってくるよ」

    諏訪&堤(二人で行くのか・・・)

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:49:30

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:04:11

    その日の夜 若村家
    麓郎「ごちそうさま、今日は疲れたからもう寝るよ」

    母「あんた最近元気無いけど大丈夫?学校の友達と遊んだりもしなよ」

    麓郎「・・・大丈夫だよ、大変だけど楽しいから」(ガチャ

    麓郎(そういや、最近犬飼先輩に特訓お願いしてばっかりで遊んでねぇな まあそんな気分じゃねぇけど、、、)

    携帯(ブブー)

    麓郎「なんだ?LINE?小佐野から?何の用だ?」

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:31:46

    >>74

    携帯画面

    「おーいろっくん、突然だけど明日は一緒にショッピングでも行かないかね?最近頑張ってるからね、おいしいクレープ屋さんにでも連れてってあげよう」


    若村「なんだ?急に、何で明日オレが非番って知ってんだ?〈自分が行きたいだけじゃないのか?〉っと」(ヒュポッ


    その頃の小佐野

    「突然すぎたかな?けど、こうでも誘わないと断られるかもだしね」

    携帯(ブブー)

    「返信きた、何々?”自分が行きたいだけじゃないのか?”だってえ?なんだよこっちが頑張って誘ってんのに!!けど、ここは大人の対応をしてあげよう〈実はそうなんだよね寂しいから連れてって〉っと」(ヒュポッ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:46:53

    若村「なんだこいつ、まぁ気分転換にもなるしな〈良いぞ、何時にどこ集合だ?〉っと」(ヒュポッ

    小佐野「おー、意外と簡単に了承してくれた。〈じゃあ駅前に10時で〉っと、」(ヒュポッ

    小佐野「お姉ちゃん、なんか可愛い服貸して」

    姉「何!?デート!?良いよ良いよ何でも持って行きなさい」

    小佐野「もう、そんなんじゃないのに、ただクラスメイトとクレープ食べに行くだけだよ。男だけど、、、」

    姉(それはデートでは?)

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:13:03

    >>76

    続き書いてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:52:27

    age

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:48:49

    >>68

    いつも飄々としてるオサノがテンパっちゃうとこ見たい

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:52:42

    これもう書く人いないんじゃね

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:12:45

    >>80

    まだいるぞぉ…!

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:19:01

    もし仮にオサノがろっくんの部屋に来る事があったとして
    もし仮にろっくんの姉が何年か前のファッション誌をろっくんのベッドの下あたりに置きっぱにしてたとして
    もし仮にその表紙が当時のオサノだったとして
    もし仮にオサノがその雑誌をろっくんの物だと勘違いしちゃったとしたら

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:49:26

    ベッドの下にモデルの雑誌…何もないハズがなく

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:30:02

    >>82、お前遠征艇乗れ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:58:22

    どんな反応をするか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:06:28

    >>82

    その1


    若村「おい、姉ちゃん!オレの部屋散らかすなって何回言ったら分かるんだよ!」

    姉村「待て待て弟よ。これには歴とした理由があるのだよ」

    若村「何だよ、理由って」

    姉村「私の部屋は荷物が一杯じゃん?スペース空けるために昔の雑誌とか麓郎の部屋に持ってくじゃん?しまう途中に懐かしくて手当たり次第に読んじゃうじゃん?結果的にちょっと散らかっちゃっても仕方ないじゃん?」

    若村「仕方なくねぇよ!どうやったら短時間でここまで散らかるんだよ!今から人来るんだぞ!」

    姉村「雄太くんなら分かってくれるから大丈夫!」

    若村「大丈夫じゃねぇ!あと今日来るのは雄太じゃ...」

    ピンポーン

    姉村「はいはーい!」

    若村「あっ!おい!片付けていけって!」

    小佐野「こんにちはー」

    姉村「あら?どちら様?」

    若村「スマン!今片付け中だからちょっと待っててくれ!」

    姉村「ちょっと麓郎、この娘何?まさかあんたの彼女とか言うんじゃないでしょうね?」

    若村「ばっ...!違えよ!クラスメイトだ!」

    小佐野「どーもー。ろっくんの彼女のおサノでーす」

    若村「お前も適当なこと言うの止めろ!ちゃんと課題持ってきたんだろうな!」

    小佐野「もちろんさ。褒めてー」

    若村「持ってきただけだろ!米屋と熊谷もそろそろ来るはずだし、取り敢えず上がれよ」

    小佐野「あ、2人とも来ないよ」

    若村「はぁ!?何でだよ?今日なら皆来れるって言ってたじゃねーか!」

    小佐野「あれアタシの勘違いだったみたい。いやーすまんね」

    若村「なんだそりゃ?ったく、しょうがねぇな」

    姉村「(おいおい弟よ、気付けよ。どう考えてもわざとだろ)」

    若村「飲み物持ってくから先に部屋行ってろ。階段上って右だから」

    小佐野「おじゃましまーす」

    姉村「(しかしこんなに可愛い娘が麓郎を、ねぇ。っていうかどっか見たことあるような...)」

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:08:02

    >>86

    その2


    小佐野「おー!ここがろっくんの部屋かー!」

    若村「よし、早速課題を...って何やってんだよ!」

    小佐野「んー...ガサ入れ?」

    若村「止めろって!何も隠してねぇよ!」

    小佐野「何も見当たらなくてつまんない!ここはやはり鉄板のベッドの下か...ん?」

    若村「だから何もねぇって!...あ?」

    小佐野「(これ、アタシが表紙のときの...)」

    若村「(それ、さっき姉ちゃんが散らかしてた...)」

    若村「ち、違うぞ!それは...」

    小佐野「ダ、ダダイジョウブ。ワカッテルカラ」

    若村「そ、そう!それはな...」

    小佐野「ろっくんも男の子ダモンネ」

    若村「分かってねぇ!だからそれは...」

    姉村「やーやー若人たちよ、お姉さんからいいとこのどら焼の差し入れだー!...ん?」


    ・・・さっき散らかした雑誌

    ・・・やたらテンパってる弟

    ・・・顔を真っ赤にした弟のクラスメイト(雑誌の表紙と同一人物)

    あー、これは...


    姉村「オジャマシマシター」

    若村「おい待て!誤解を解くの手伝え!そもそも姉ちゃんのせいだろ!おい!」

    小佐野「・・・・・・///」


    その日の課題はまるで進みませんでしたとさ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:08:40

    ベタなのしか書けなかったけど、こんなんで良ければ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:16:43

    実際自分の写真で性処理してたと知ったらどんな反応するんかな?まあこれは違うわけだけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:29:15

    悪くない…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:42:43

    >>89

    正直ルックスが一定以上だった嫌な気はしないよね


    つまり

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:13:15

    >>89

    満更でもなさそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:12:39

    age

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:49:26

    気まずくなるのか逆に自分がそういう対象として見られてると思って押していくのか…

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 06:16:10

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:29:08

    >>94

    なお華さんの存在

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:22:21

    >>94

    雑誌に載ってたのと同じ服着て似合う?って聞きそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:24:37

    >>97

    天才おったわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:27:49

    >>97

    お前遠征挺のれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:05:02

    >>97

    その場では慌ててまともな反応できないけど家帰って思い出して悶々として雑誌に手を伸ばしてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:44:47

    >>97

    同じ雑誌に載っていた他のモデルさんが着ていた服を着て印象の上書きを図るおサノ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:52:05

    >>101

    すまん雑誌に載ってた自分が着てた服なんだ


    雑誌の私で性処理するなら本物の私でしていいよってことなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:27:34

    >>102

    ろっくん「やっぱり似合うな(小並感)」

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:04:08

    なんだこれは、こんなCP概念もあったとは気付かなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:24:19

    >>102

    同級生で抜いてしまって罪悪感に駆られるろっくんは見たいです

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 06:39:51

    >>103

    潔白証明したら慌てずに褒めだしそうなろっくんはいる

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:16:13

    >>105

    華さんが好きなのもあってすごい後悔しそう

    そしてまた思い出してまたしそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:38:41

    >>103

    小佐野「ありがと(半ギレ)」

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 04:27:30

    >>108

    ろっくんのベッドでふて寝して欲しい。

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:55:37

    >>109

    寝っ転がってから(あれ…今凄いことしてない?)ってなって恥ずかしくなって徐に起き上がるオサノくーださい!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:28:34

    ろっくんに「その辺に座っててくれ」って言われて迷わずベッドに座るオサノはいる。いた

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:09:32

    >>111

    そして「おい勉強しに来たんだろ」って言って、テーブル挟んで反対側の床に座ったろっくんは目線の高さのせいでオサノのスカートの中が見えそうになって慌てて目を逸らすんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:10:48

    >>112

    ジャクソン童貞ムーヴ好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:13:26

    椅子借りてるーって言いながらろっくんの椅子に座って女子と駄弁ってるオサノ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:21:07

    >>112

    パンツ見られてたの気づいてあえて見やすくしたり徐々に距離積めていくんやろな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:39:21

    >>114

    別に構わねぇよって行って教室を出るろっくん

    暫くして戻ったら何故かオサノがそのまま机に突っ伏して寝てたから起こすのも悪いよな…って考えてまた教室を出て行くろっくん

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:38:52

    >>116

    出水とか米屋から「お前教室に戻んなくていいの?もうすぐ授業始まるぞ」とか言われそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:41:06

    >>116

    実はろっくんに起こしてほしいがための狸寝入り

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:19:13

    >>118

    そして起こされない小佐野

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:17:35

    >>118

    かわいい

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:14:52

    >>118

    熊谷にはバレてそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:06:44

    age

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:12:44

    >>121

    どんな気持ちで眺めてんだろ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:25:11

    >>118

    最初は寝たフリのつもりだったのに途中からガチ寝して、起こしてもらったろっくんに無防備な顔を見られて赤面するおサノがだって!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 06:11:31

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:40:26

    ろっくん女子の寝顔を見るの抵抗ありそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:29:44

    >>123

    たぶん小佐野の気持ちを尊重して声は掛けずにいたけど、ジャクソンがそのまま去っていったのを見て「(うわー…大変そう……)」とか思ってる気がする

    でそのあとちょっと不貞腐れてる小佐野の相手をしてあげそう

    噂されてるジャクソンはくしゃみをして「(…花粉症か?)」って勘違いする

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:11:25

    ア!

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 22:51:34

    >>126

    逆に小佐野はろっくんの寝顔をじっくり眺めてそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:01:37

    >>129

    湿度が高い……!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:42:27

    ギスギスした香取隊の雰囲気に疲弊したろっくんがオサノのマイペースさに癒される事があっても良いと思うぞって東さんが言ってた

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:37:15

    いい幻覚…!

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:55:50

    >>131

    東さん「そんなこと言ったっけ? でもまぁそれでいいだろ たぶん」

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:59:28

    >>129

    おサノの勉強見てるうちにうっかり寝てしまって、目が覚めたら自分の顔を覗き込んでるおサノと目が合ってお互いに驚く若小佐ってこと!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています