普段は内気なのにネコと女トレにはグイグイいくドトウ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:59:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:00:32

    ネコ…どっちだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:01:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:01:31

    >>2

    メトさんの話あるから動物の猫でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:06:24

    モブ男トレ(ベテラン)「ドトウちゃんは内気だからお前が自信つけてやらなきゃダメだぞ」
    モブ男トレ(同期)「でも大人しいからいいなあ…うちは気が強くて大変だよ…勝負根性あるのはいいことだけどさ」アハハ

    ドトウ女トレ「…はあ」
    ドトウ女トレ(大人…しい…?めっちゃグイグイ来るし圧がすごいんだけど?!)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:09:51

    ドトウ女トレ「あの…たまに担当が怖いです…」
    ベテラン男トレ「…え?何が?ドトウちゃん以外今担当してたっけ?」
    ドトウ女トレ「…いえ、何もないです…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:14:56

    >>6

    同期男トレ「たまに担当が怖い?どこが?」

    ドトウ女トレ「目かな…目力がすごいというか…」

    同期男トレ「あーわかるわ!うちも試合前気合いはいってたり、あと最後の直線とかいつも『うちの担当の目、こわ!!』て思ってるもん!ドトウちゃんは普段がオットリだからギャップあるもんなあ」

    同期男トレ「まあみんな感じてるし、なんなら『怖い顔して!』て最近は祈ってるよ…最後の直線でヘロヘロ顔されるよりはありがたいって絶対!」


    ドトウ女トレ(違うの…夕方練習終わっていろいろ片付けてるときとかに私を後ろからじーっと見てくる目の熱量がすごいの…)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:16:36

    「トレーナーさん」
    「トレーナーさん」
    「トレーナーさん」
    って言って事あるごとに距離詰めまくってくるメイショウドトウ……!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:17:05

    猫「にゃーん」
    ドトウ女トレ「あ、いつもドトウに追いかけられては逃げてる猫さんが」
    ドトウ女トレ「…あれ?普通に撫でさせてくれるし逃げない?」
    猫「ゴロゴロ」
    ドトウ女トレ「うぅ…わかってくれるのはお前だけだよ…ねえ?なんか悪気ないのはわかるけど、すごい来るよねあの娘?ちょっとビビるよね?わかってくれるよね?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:19:25

    バレンタインは「私をおおおぉっ!あげますうううぅぅ!」って全力疾走から飛びついてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:22:36

    2日に1回くらいドトぱいで窒息しそうになる♀トレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:23:39

    トレーナーとしてドトウの気持ちをほぐさなくてはいけない…いけないんだけど…

    ドトウ「…トレーナーさん?お言葉はまだですか?」
    ドトウ「トレーナーさん!もっと私に詰め寄ってくださいぃ!こう!『貴女なら出切るよね』って!こう!手とか取ってみたりとか!詰めかけてなんなら押し倒すくらいの気概で!」
    ドトウ女トレ「…このイベント要らないよね?!ドトウ絶対強い子だよね?!何度負けようがベソかこうがいつか勝てると信じてオペラオーに挑み続ける心の強さがどうみてもあるよね?!」
    ドトウ「トレーナーさん~!なんで一歩ずつ下がるんですか~!そういうの、普通は前に出ながら言うものじゃないんですか~?!」グイグイ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:25:11

    >>10

    多分「だからトレーナーさんを下さいぃ~!」も言う

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:27:00

    片付けをしてるとドトウが手伝ってくれるんだよね
    なんだかんだ言いつつも優しいな、とか今日はあんまりドジらないな、なんて思いつつ用具なんかを倉庫に仕舞った後
    ありがとう、ドトウ!なんて言おうとしたら
    無言のドトウが真後ろに居て、ヌッと後ろから出てきた両腕でドトウと壁の合間に閉じ込められるんだよね
    え!?何!?なんて慌ててたら……ドトウが小さな声で「トレーナーさん」なんて囁いてくるんだよね
    いつもの高い大きな声じゃないギャップと熱い身体に流されそうになるも間一髪で逃れるんだよね

    それからの日々ではドトウの行動から目が離せなくなるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:29:18

    ドトウ「タヌキさんとは仲良しですぅ~」
    タヌキ「ヴッフ」
    ドトウ「ヤギさんとも仲良しですぅ~顔みるとだいたい言いたいことがわかりますぅ~」
    ヤギ「メ〝ーッ」
    ドトウ「なのに…ネコさんはなかなか仲良くしてくれません…悲しいですぅ…」ションボリ
    ドトウ女トレ(タヌキとヤギの心の強さがすごい…)
    ドトウ「…」ジーッ
    ドトウ「トレーナーさんは…」ジーッ
    ドトウ女トレ(だから!だから圧が!すごい!やめなさいその目を!)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:30:57

    思ったよりハキハキしてて元気いい子だなー、めっちゃスキンシップしてくれるじゃん!と思ってたら速攻口説かれる♀トレにやらしい現在…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:36:18

    こうして見るとドットさんも割とおもしれーお馬寄りでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:37:02

    ドトウ「今日はバレンタインですぅ」
    ドトウ女トレ「そうね」
    ドトウ「なのでトレーナーさんにチョコをあげますぅ」
    ドトウ女トレ「うん、ありがとう」
    ドトウ「でも私ドジっ娘じゃないですかぁ」
    ドトウ女トレ「…うん?」
    ドトウ「なので多分これから色々買いにいったりとかしてたぶん全部失敗するんですぅ、わかるんですぅ、そういう運命というかシナリオなんですぅ」
    ドトウ女トレ「…は?」
    ドトウ「なのでここであげますぅ、私をあげますぅ、お返しも貰いますぅ」
    ドトウ女トレ「一足飛びになんか押しきろうとするんじゃないわよ!?一緒に商店街行って完成品買うわよ!」
    ドトウ「…一緒に、お出かけ、してくれるんですね?」ヌーン
    ドトウ女トレ「だからグイグイ寄ってくるのをやめなさい!圧がすごいのよ、あんた!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:37:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:38:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:49:28

    商店街「福引ですー」
    ドトウ「!!!」
    ドトウ「トレーナーさ福引ですぅぅぅううう!温泉ですぅぅ!!温泉温泉温泉!!」ドドドド
    ドトウ「ぜっっったいに当てますぅぅ!!!」フーッ!フーッ!
    ドトウ「いきますぅ!!」(温泉温泉温泉温泉)
    ドトウ女トレ(お願いティッシュこいティッシュこいティッシュこい)

    ティッシュが当たった
    ドトウのやる気が下がった
    ドトウ女トレのやる気があがった

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:52:46

    めっちゃモーション掛けてくる担当と温泉旅行とかヤバいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:58:18

    この前もメトさんのこと壁に押し付ける勢いで触ってたね(顔で)

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:00:40

    ドトウ「目標達成出来ませんでしたぁ、なので寂しいクリスマスですぅ…」
    ドトウ「タヌキさんすらいません…ネコさんにも相変わらず逃げられますぅ…」
    ドトウ「なのでわたしとトレーナーさん、2人っきりのクリスマスですぅ…」ジリジリ
    ドトウ女トレ「猫に逃げられる以外まるっと嘘をつくんじゃない、あと隙あらばにじりよるのをやめなさい。」

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:01:44

    一度受け入れちゃったが最後毎日足腰立たなくなるまで求められそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:02:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:04:51

    ドトウ「このプルプルの唇はチャームポイントですぅ」
    ドトウ「…」チラッ
    ドトウ女トレ(なんかこっち見てる…)
    ドトウ「プニプニのプルプルですぅ」
    ドトウ「…」チラッ
    ドトウ女トレ(めっちゃこっち見てる…)
    ドトウ「…触らないんですか?」
    ドトウ女トレ「結構です」
    ドトウ「結構ということは結構触りたいということですかぁ?仕方ないですねぇ触らせてあげますぅ」
    ドトウ女トレ「触りません!!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:08:13

    ドトウ「お昼なのでストレートなのはダメとトレーナーに言われましたぁ…」
    ドトウ「仕方ないのでちょっと距離詰めてきますぅ、多分ずっと続けてればいつかいけますぅ」
    ドトウ「あと猫さんも見かけたので今から追跡してきますぅ」
    ドトウ「押し続けてればいつかきっといけますぅ、なせば成るですぅ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:14:30

    ドトウ「残念ながら私のトレーナーさんはネコでも猫さんでもないですぅ」
    ドトウ「…それならそれでやる気が出ますぅ!」フンフン
    ドトウ「でもストレートな物言いは避けていただければ幸いですぅ、じゃないと逃げられますぅ、ご協力お願いしますぅ」
    ドトウ女トレ「…ねえ、何の話?なにか不穏な話をしてるわよね?ちょっとそこ座りなさい」
    ドトウ「なんでもないですぅ、気にしないで下さいぃ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:28:27

    ドトウ女トレ「広報に写真を出すことになったわ」
    ドトウ「!!」
    ドトウ「トレーナーさんが私を撮ってますぅ!もっととってくださぁぁい!!」
    ドトウ女トレ「近い近い見きれる!!」
    ドトウ女トレ「…私じゃダメね…」
    ドトウ女トレ「というわけでカメラマンは人に頼もう」

    同期男トレ「はいドトウちゃんお写真撮るよ~…って近い近い!ピンぼけなってるし、レンズに鼻ぶつけてるじゃん!」
    同期男トレ「ははっ、てっきりドトウちゃんは大人しくて内気だからこういうの逃げてくかと思ったら、人懐っこくてかわいいじゃん。いいなあ担当がドトウちゃんで。」
    ドトウ女トレ(写真は私とか関係なく寄ってくのか…)

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:45:55

    ドトウ「トレーナーさん~!私、オペラオーさんの真似をしていてあることに気がつきましたぁ、ちょっと見て下さいぃ!」
    ドトウ女トレ「どれどれ?」
    ドトウ「いきますぅ!」フンッ
    ドトウ「は、はぁーっはっはぁ!」(背筋シャッキリ)
    ドトウ「…」
    ドトウ女トレ「…?」
    ドトウ「…どうですかぁ?この雄大なバ体?オペラオーさんにもこれは負けないですぅ!」
    ドトウ女トレ「そうね、声と態度で勘違いされやすいけれど、あの娘相当華奢で小柄だし。」
    ドトウ「…喜ばないんですか?」
    ドトウ女トレ「え?」
    ドトウ「私のバ体がぁ、こんなに立派で雄大なのにぃ、喜ばないんですかぁ?こういうの普通好きですよねぇ?これは絶対悦んで貰えると自信満々だったのにぃ、わだじどうしたらいいですかぁ?」ウッウッ
    ドトウ女トレ(えっ…どうしたらいいのこれ…ガチ目に泣かれても困る…)
    ドトウ「…」
    ドトウ「わかりました、早く走りますぅ」
    ドトウ女トレ(…なんか自分で結論だして立ち直った…)

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:33:07

    ドトウ「今日こそネコと和解しますぅ!」
    ドトウ「最強のおやつことチュールも用意しましたぁ!」
    ドトウ「猫さぁぁん!!今日こそ仲良くしてくださいぃ!!」ドドドド
    猫「?!?!」(慌てて逃げる猫)
    ドトウ女トレ「だから走らない、追わない、大声出さない、見つめない!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:38:30

    タヌキとかヤギたちとは相思相愛なのに…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:42:08

    ドトウ女トレ「多分ドトウは猫より犬の方が相性いいと思うわ」
    ドトウ女トレ「それに、あなたヤギとも仲良しだし、なんかタヌキも部屋に上げてるし…それで良くない?」
    ドトウ「うぅ…でも猫さんも仲良くしたいんですぅ…好きなんですぅ…」ションボリ
    ドトウ女トレ「まあ、そうかもしれないけどさぁ…」
    ドトウ「…」ジーッ
    ドトウ女トレ「…」(なんかこっち見てる…)
    ドトウ「好きなんですぅ、仲良くしたいんですぅ、諦めないですぅ」ジーッ
    ドトウ女トレ「…それ、猫の話よね?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:51:48

    オペラオー「ハーッハッハッ!昨日はドトウと一緒に薔薇風呂に入ったボク!相変わらず美しすぎてすまない!!ハーッハッハッ!」
    ドトウ女トレ「?!」
    ドトウ女トレ「あの…大丈夫だった?一緒にお風呂なんて入って?」
    オペラオー「?なにがだい?気になることと言えばいつものように『私なんかでいいんですかぁ?』とか、『ごめんなさいぃ』とか、二言目には恐縮しまくってたことくらいかな?ははっ、ボクはドトウだから招待したのにね!」
    ドトウ女トレ(わからない…私にはあの子が本当によくわからない…)

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:45:59

    ドトウ「理解できません…何故福引イベントは1回しかないのか…そして何故TSだと福引チャンスすらないのか…」
    ドトウ「福引をしないのなら…URAの優勝の副賞に温泉宿泊ペアチケットをつけるべきだと思いますぅ…」

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:04:17

    ドトウ「トレーナーさん、G1でオペラオーさんに勝ったらご褒美くれませんかぁ?」
    ドトウ女トレ「何が欲しいの?」
    ドトウ「それは内緒ですぅ」
    ドトウ女トレ「…ダメ」
    ドトウ「えーーーっ?!普通ならここは喜んで何でも口約束してくれる流れですぅ!!」
    ドトウ女トレ「わからないけどダメ。特に今の聞いたあとでは絶対ダメ!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:09:29

    同期女トレ「えー?ドトウちゃんいい子じゃない。何が怖いのよw」
    ドトウ女トレ「なんというか、説明が難しいし実際今まで何も起きてないんだけど、なんか怖いんだってば。ためしに次の日曜、あんたの担当と一緒に面倒見てみてよ」

    同期女トレ「うん…ドトウちゃん素直でいい子なんだけど…なんかちょっとわかったかも。確かに特に何かするとかではないけど…こう、後ろにスッと立たれたりすると緊張するわね…」
    ドトウ女トレ「うん…わかってくれたらいいわ…」
    ドトウ女トレ(それにしてもドトウ、あんたって子は本当に…)

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:39:26

    ドトウ「トレーナーさぁん…」ガララ
    ドトウ「トレーナー室にトレーナーさん、いないみたいですぅ…どこにいったんでしょう…」
    ドトウ「このお部屋、トレーナーさんの匂いがしますぅ…」
    ドトウ「トレーナーさんのいい匂いがしますぅ、ドキドキしますぅ…」ハアハア
    ドトウ「いやもしかしたら隠れているのかも知れません。トレーナーさぁん、どこですかぁー?」ハアハア
    ドトウ女トレ(帰ってきたらなんかえらいことになっているっぽい…そして今はちょっとあそこに帰りたくない…)

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:41:18

    唯一トレーナーが上手に出れる時間
    それがおやつタイム

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:51:28

    ドトウ(トレーナーさんが私を見てますぅ…!)
    ドトウ(トレーニングする私をトレーナーさんが見てますぅ…!!)
    ドトウ(トレーナーさん見ててくださいトレーナーさんうおおおおお!!!!)

    ドトウ「…うぅっ…怪我しました…痛いですぅ…」シクシク

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:32:29

    ドトウ「覚えていてくださぁい…ウマ娘は…ヒトよりずっと強いんですぅ…!」
    ドトウ女トレ「はいはい、でもおやつは終わりです」
    ドトウ「え~~!やーですぅ!おやつぅ!おやつおやつぅ!!貰えるまで諦めないですぅ!」
    ドトウ女トレ(まだ意識が食欲に向かってくれている間はかわいいんだけどね…)
    ドトウ女トレ(食欲満たしたあとも物欲しげにジーッと見てくるのが怖い…)

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:41:07

    ドットさんたまないないしようね、ないない

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:15:10

    ドトウ「トレーナーさんとお出かけしたいですぅ」
    ドトウ「トレーナーさん」
    ドトウ「おーでーかーけー!したいですぅぅ!!!」
    ドトウ女トレ「はいカップケーキ」
    ドトウ「おやつですぅ、やったぁ!」
    ドトウ「…」
    ドトウ「おでかけしましょうトレーナーさん」
    ドトウ女トレ「もうこれ以上ないくらいやる気があがってるんだからもういいでしょう?!おでかけナシ!」
    ドトウ「…ヤル気があがってるからお出かけしたいのにぃ…私のトレーナーさんは意地悪ですぅ…」
    ドトウ女トレ(なんか今すごい不穏なこと言ったよこの子?!)

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:24:16

    ドトウ女トレ「よーしよしよし」
    猫「ゴロゴロ…」
    猫「…!」(急にピッと座り直して身構える)
    ドトウ女トレ「?!」

    ドトウ「………」(遠くの物陰からじっと眺めている)
    ドトウ「……………」(無言ジト目でひたすら眺めている)
    ドトウ女トレ(圧が…圧が強い…!なんなのこの重苦しさは?魔眼かなんかなの?!)
    ドトウ女トレ(あとドトウはそれどういう気持ち?!どの方向の嫉妬?!)

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:31:58

    元馬が牝馬のウマ娘相手でもちょっとテンション上がってほしいです
    欲張りすぎでしょうか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:43:40

    (生徒会室にて)
    ルドルフ「わざわざご足労すまなかった。助かったよ。」
    ドトウ「いえいえ~、私なんかがお役に立ててよかったですぅ」
    ドトウ「…」チラッ
    エアグルーヴ「…!」ビクッ
    ドトウ「では失礼しますぅ~」ガチャッ

    エアグルーヴ「…あの、会長、ちょっとよろしいですか?」
    ルドルフ「ん?どうした?」
    エアグルーヴ「その…ドトウの視線、少し気になりませんか?」
    ルドルフ「?いや特に…」
    ルドルフ「むしろ彼女はあまりにも控えめでおどおどしているから、もっと正面から私を見据えてくれていいくらいだと思っているが?」
    ルドルフ「最後は確かに君を見やっていたね。憧れだろうか、私は羨ましいよ。」
    エアグルーヴ「そ、そうですよね…」
    エアグルーヴ(会長の言う通り彼女は卑下していると言っても過言ではない控え目さ…)
    エアグルーヴ(なのになんでこんなにも落ち着かないんだ…!)

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:19:22

    >>43

    元よりないですぅう!!安心安全ですぅぅ!!

    なので今晩は泊めて下さい、トレーナーさぁん!

    (※クリスマスイブです)

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:24:58

    ドトウ「トレーナーさん、ご褒美下さい~」ヌッ
    ドトウ女トレ「だから近いってば!あと何のご褒美?」
    ドトウ「私が常日頃いい子にしてトレセンでも特にトラブル起こしてないことのご褒美ですぅ」
    ドトウ女トレ(そこにご褒美がいるレベルだったか…!)

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:35:20

    ドトウ「かわいいですぅ」
    ドトウ「おっきい身体に優しい心の穏やかなウマ娘ですぅ」
    ドトウ「頭も賢いと言われますぅ」
    ドトウ「確かにシルバーコレクターですが、オペラオーさん以外には負けません~」
    ドトウ「そして出るとこ出てますぅ~魅惑のトランジスタグラマーですぅ」
    ドトウ「なのになんでダメなんですぅ?!」
    ドトウ女トレ「それとこれとは関係ないからです」
    ドトウ女トレ「ここはトレーナー寮です。栗東寮に帰りなさい。」

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:34:26

    >>50

    トランジスタって身長低い巨乳にしか使わないぞ

    ドトウは164センチで結構大きい

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:03:04

    >>46

    いいぞ…そのネタで書くのだ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:16:53

    >>51

    ドトウ「知りませんでした…だから私はトレーナーさんに愛して貰えなかったんですね…」ションボリ

    ドトウ女トレ「違うわよ!なんか色々前提からおかしいから!!!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:36:53

    ドトウ「タイキシャトルさん…私小さくなりたいです…猫さんもトレーナーさんもワタシが大きいから怖がるんです…」
    タイキシャトル「oh…ネコさんと仲良くなりたいんデスねー?でもトレーナーとはすでに仲良しに見えまーす?」
    ドトウ「タイキシャトルさんは…どうして小さくないのに猫さんと仲良しなんですか?」
    タイキシャトル「well、ワタシ、牧場育ちでーす。たくさんネコさん見てきました。ネコさんにも都合がありまーす。近づいて挨拶してくれた子とお近づきにはなりますが、ネコさん全員と仲良しになれるわけではないでーす。」
    ドトウ「どうやったら猫さんから挨拶して貰えるんでしょう…」
    ドトウ「あっ猫さんですぅ!おはようございますぅ!!挨拶しましょう猫さん!!」ズイズイ
    タイキシャトル「ドトウ、フリーズ!ストップイット!たぶんそういうとこデース!!!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:47:38

    ドトウ「オペラオーさんが小さくて羨ましいですぅ…」
    オペラオー「ハーッハッハッ!小柄でも勝ってしまってすまない!でも上背がある方がステージ映えするからドトウは自信を持つがいいよ!」
    オペラオー「でもどうしたんだい、急に。この間は『背筋を伸ばしてみたらボクより大柄だった』とわかって嬉しそうだったじゃないか」
    ドトウ「猫さんにもトレーナーさんにも怖がられるんですぅぅぅ!!!」
    オペラオー「そうかい?猫はともかくトレーナーさんとは普通に見えるが…」
    ドトウ「私がもっとちんちくりんなら…あ、でもちんちくりんだったら押し倒せるかな…?」
    オペラオー「…つかぬことを聞くがドトウ、君はボクを押し倒したいとか思ったりしてるのかい?」
    ドトウ「そんな訳ないじゃないですか、それじゃまるで編隊さんですぅ」
    オペラオー「う、うんそうだね、変なことを聞いてすまない。」
    オペラオー(安心すると共になんか解せないボク…!)

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:14:08

    ドトウ「はぁ…結局今日もトレーナーさんと
        仲が進展しなかったですぅ」
    女トレ「(木陰で休みながら何か言ってる…)」
    ドトウ「どおしたらもっと仲良しになれるんですかね…」
    かなり近くを通りすがる猫
    女トレ「あっ猫ちゃん」
    ドトウ「えっ!?どこです!!」
    一目散に逃げ出す猫
    ドトウ「うぅ…ううぅぅ~」
    女トレ「急に動き出すから…
        (大人しくしてれば懐かれる方なのね)」

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:24:35

    モブログウマ娘「ドトウちゃんありがとう~!」
    ドトウ「どういたしまして、ですぅ」
    ドトウ女トレ「相談にのってあげてたの?」
    ドトウ「は、はいぃ…。なんか私、昔から妙な才能があるんですぅ。」
    ドトウ「クラシック路線とティアラ路線のどっちに適正があるかわかるっていうか…」
    ドトウ「ウオッカさんみたいに絶対ティアラだと思ってたのにダービーウマ娘になったりするかたもいるので、絶対ではないんですけど…」
    ドトウ女トレ「いやいや、それかなりの才能よ!ちなみにどうやって見分けるの?」
    ドトウ「感覚的なことなのでうまくいえませんけど…」
    ドトウ「あのですねぇ、なんとなく後ろから見るとうなじが魅惑的とか、あとなんとも言えないいい匂いがするとか…」フゥ…フゥ…
    ドトウ女トレ「ストップ。もういい。あと絶対私以外にはそれ言っちゃダメだからね!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:37:58

    ドトウ「…はあ。美浦寮が良かったですぅ。」
    ドトウ「美浦だったらきっとヒシアマゾンさんが今頃手取り足取りで面倒見てくれてたですぅ」
    ドトウ「ヒシアマゾンさんが、夜に、2人きりで手取り足取り、上から下までお世話してくれてたですぅ…!」
    フジキセキ「はいはい、ポニーちゃん。いいから手を動かそうねぇ。今してるのは君がドジした後始末なのを忘れちゃダメだからねぇ。」

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:44:38

    ドトウ「エアグルーヴ先輩の衣装違い勝負服は、こう、たまりませんねぇ…!大人のオンナの魅力を感じますぅ」
    マヤノトップガン「ねー!素敵だよねー、ドレス!」
    マヤノトップガン「んで、マヤのは?マヤはオトナ??」ワクワク
    ドトウ「あ、はい、かわいいと思いますぅ」
    マヤノトップガン「あーーー!ドトウちゃん絶対に今適当に答えたーー!ブーブー!マヤだってすごく素敵で大人のミリョクなんだよーー?!?!」
    ドトウ女トレ(マヤノちゃん…ドトウに大人のオンナ認定されなくて良かったわね…)

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:50:14

    ドットさんかわいいね……

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:52:53

    ネコにグイグイ行く ×
    ドトウの前では大抵の存在がネコなので一般的なタチにもグイグイ行くため

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:01:59

    >>60

    ありがとうございますぅ

    …ところで少しばかり匂いを嗅がさせていただいてもよろしいですかぁ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:02:55

    ドトウ「トレーナーさぁん」
    ドトウ「スーパークリークさんが、『体温高いから暖かいです、手を繋ぎましょう』ってクリークさんのトレーナーさんとお手て繋いでたですぅ」
    ドトウ女トレ「そうね」
    ドトウ「私知ってますぅ、トレーナーさんは冷え性ですぅ。私も暖かいので、その、手を繋ぎましょう」
    ドトウ女トレ「結構です、ちゃんと手袋もしてます」
    ドトウ「大丈夫ですぅ私暖かいですぅ、なんなら夜に添い寝もしますぅぽかぽかですぅ、タヌキさんもそうだそうだと言ってますぅ」
    ドトウ女トレ「だから結構です!人の話を聞かずに手をとって胸に押し付けない!!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:18:35

    ドットさんとドーベル引き合わせたらヤバそうだよな
    あのスペですら「もう一度やりたいぜ」ってなるぐらいの名牝(意味深)だしパナイことになりそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:30:55

    >>64

    ドトウ「ドーベルさん、お買い物ですかぁ?お荷物お持ちしますぅ」

    ドーベル「ありがとう。でもこれくらい持てるし…」

    ドトウ「お持ちしますぅ!これでも私、力自慢ですぅ!」

    ドーベル「あ、ありがとう…」(荷物とられた…)

    ドトウ「車道側は私が歩きますぅ!」

    ドーベル「う、うん、ありがとう…」


    ドーベル「ありがとう、もう寮についたし…」

    ドトウ「お部屋までお持ちしますぅ!」フーッフーッ

    ドーベル「あ、いやいいよ…というか少し息荒くない?あたしだってウマ娘なんだし普通に持てるから…」

    ドトウ「さあドーベルさん、お部屋はどこですかぁ?…ここですかぁ?ここですねぇ?」

    ドーベル「だ、大丈夫だから!ほんとに!」

    タイキシャトル「ストップ、ドトウストップ、プリーズ!」ガチャッ

    ドーベル「あ、タイキ、部屋にいたのね…!今帰ったわ」

    ドーベル(助かったー!なんだか良くわからないけど本能的に助かったわ!ありがとうタイキ!)

    タイキシャトル(ドトウは本当に可愛くていいこなのに…今一瞬、猫さんを相手にした時、あるいはそれ以上の圧を感じたデース?!what's up?!)

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:40:16

    >>65

    襲われる一歩手前で草

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:41:08

    ドトウさんのこの概念好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:17:55

    ドトウ「はぁ…最近TSばかりなのでトレーナーさんが遊びに連れていってくれません…悲しいですぅ…」
    ドトウ「ケーキは美味しいですけど…トレーナーさんとデートしたいですぅ…」
    ドトウ「何より福引きがないから温泉がないですぅ…」
    ドトウ「試合試合たまに練習…はぁ…使いもしない賞金が貯まるばっかりですぅ…」
    ドトウ「…!というかこれで温泉チケット買えばいいのでは…?!」

    その頃のドトウ女トレ「…ハックション!!」
    同僚トレ「風邪か?」
    ドトウ女トレ「そうかも…そうでもないかも…わかんないけど今凄まじい寒気がした…」

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:33:39

    ドトウ女トレ「(身の危険を感じるので)今日はおでかけしましょうか。レース4連続はさすがに不味いし」
    ドトウ「わーい!おでかけですぅ!楽しみですぅ!!」
    ドトウ「トレーナーさん、人気がない神社と、人気がない河川敷と、個室のカラオケと、どこがいいですか?」ワクワク
    ドトウ女トレ「なんで行き先がそんな不穏なところばかりなの?!」

    (※商店街でたい焼きを買ってもらいました)

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:40:16

    >>69

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:09:02

    ドトウ「オペラオーさんは友達以上仲間でライバルですぅ」
    ドトウ「アヤベさんもトップロードさんもですぅ」
    ドトウ「正直全然一緒に並べる自信はないですが…でも頑張って皆さんからもそう思ってもらえるようにがんばりますぅ…うぅ…でもやっぱり自信ないですぅ~…併走お願いしたいけど…私なんかでいいんでしょうか…はうぅ…」耳ペタ

    ドトウ「あ、あそこで童心にかえって鬼ごっこしてるのは、ダイワスカーレットさんにウオッカさんですぅ、相変わらず賑やかですぅ」
    ドトウ「…なんだかハッスルしてきましたぁ。お願いしたら混ぜて貰えるでしょうか?」耳スクッ
    ドトウ女トレ「はいストップそこまで」
    ドトウ女トレ「すみませーーん!オペラオーさんにアヤベさんにトプロさーーん!!この子と併走お願いしまぁぁす!!」(くそでかボイス)

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 03:08:17

    保守ですぅ…スゥ…ムニャムニャ…ウヘヘ…トレーナーさぁん…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 03:26:11

    ウマソウルが色濃く出たドットさん概念いいな

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 03:37:35

    ドットさんとか言う己が劣情に正直な娘すき

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:03:52

    このスレ一通り見たあとにドットさんの体温計突っ込まれてる時の顔思い出すと味わい深い物があるな
    そら虚無顔にもなるわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:02:22

    >>75

    ひどいですぅ…

    これがニンゲンのやることですかぁ…?!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:40:09

    付いてるウマソウルの導きのもとフウフウしたりするのはわかるが、「ない」ということはどう思ってるのかな?案外気にしてないとか??

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:53:54

    その辺はやっぱ穏やかだし気にしてなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:55:02

    ドトウ「今日は…疲れたですぅ…本当にヘトヘトですぅ…」
    ドトウ「トレーナーさぁん…疲れたですぅ…」
    ドトウ女トレ(ドトウがギラギラしてない、だと…?!)
    ドトウ女トレ(これはまずいわ、休まさなきゃ)

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:50:45

    「アヤベさんのお部屋はいい匂いがしますぅ」
    「やっぱりカレンチャンはカワイイですぅ、すごいですぅ」
    「私の部屋はむさいですぅ」
    「オペラオーさんの部屋もむさいですぅ」

    むさくない、毎日薔薇風呂に入ってるからフローラルだと抗議するオペラオー、同じくバナナの良い香りがするはずだと抗議するビワハヤヒデ、黙って地味にショックを受けているエアシャカール

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:05:56

    シャカール可哀想…

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:17:58

    >>81

    でも黙って制汗剤を無香からシトラスに買い換えたり、練習に持っていくタオルにピンクの可愛いやつを買ってみたり、買ったはいいけどいざ練習ってときに「ダメだ絶対これは俺のキャラじゃねぇ…!」と悩むエアシャカール、可愛くない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:59:33

    さらにパワーアップさせて自分も牝になってるので自分にも興奮するようにしよう
    もちろん元牡馬のウマ娘にも興奮する

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:07:06

    そんな誰でもいいみたいな…心外ですぅ
    純愛ですぅ…ね、トレーナーさぁん?
    (諦めない心◎)

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:11:33

    >>84

    おしまいです。

    ね。ドトウもおしまいですよ。おしまい。

    おしまいでーす。おしまいです。

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:19:28

    >>85

    聞こえませぇん

    タイキさんが諦めても私は諦めませぇん

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:50:59

    (真夜中ですぅ…)
    (今ならちょっとくらい規約違反してもバレないのでは…?)

    (トレーナー寮のガード、ちょっと固すぎますぅ。何ですかこの要塞は。ゴールドシップさんが壁をぶち抜いたと聞いていけると思ってたんですが、むしろどうやって?写真でみた浅間山荘壊してる鉄球くらいないと壊せない気がしますぅ…)

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 03:03:20

    タヌキとヤギが背後から策を授けたりけしかけたりしてるなこれは

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 14:17:26

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:14:34

    去勢されたのにウマソウルが濃すぎる…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:17:40

    穏やかな気性に超馬っ気を出した馬を超えた馬だからな
    伝説のスーパーサイヤ人みたいなものだろう

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:44:57

    >>90

    タマタマナイナイしてるのにたまにハッスルする生涯現役おじいちゃんだからな…

    さすがにとってしまったあとは落ち着いて、かけっこしてる牝馬見ても静かにしてるときもあるみたいだけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 03:57:36

    ほしゅ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:52:25

    ここ見てたらドトウ欲しくなってしまってたまらないんだが

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:06:31

    >>94

    うふふ~よろしくお願いいたします~

    穏やかで従順でちょっと内気でくちびるプルプルのドトウですぅ、可愛がって星井ですぅ

    あ、ちなみに女性トレーナーさんには今ならもれなく添い寝をサービスしますぅ添い寝以上でもいいですぅ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:20:18

    >>95

    おしまいです。

    ね。ドトウもおしまいですよ。おしまい。

    おしまいでーす。おしまいです。

    シャトルおしまいね。おしまい。そうそうそうおしまーい。

    はいドトウもおしまいよ。おしまい。

    シャトルかえったよ。シャトルかえったよ。

    ドトウおしまい。

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:26:39

    >>96

    おやつの話はしてないですぅ(ズイッ)

    メインディッシュのお話ですぅ(ズイズイッ)

    タイキシャトルさんはドーベルさんと仲良くしてるのでいいんですぅ

    (※発言者のせいで何やら勘ぐられそうですが、タイキシャトルとメジロドーベルは、健全に友人として仲がよいだけです)

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:49:48

    ドトウ「はあ…春になったはずなのに寒いですぅ…。」
    ドトウ「春はまだですかぁ?恋の季節の春はまだですかぁ?」
    ドトウ「トレーナーさぁん、ドトウの春はまだですかぁ?」

    ドトウ女トレ(ドトウに限ればだいたい年中恋の季節なので不正解。あと下手になんか言って刺激したくないのでここは無視するに限るわね)

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:22:32

    今日はドットさんのお誕生日です

    いつまでも元気で健やかに、優しくておっとりしてて、おやつと牝馬は大好きなドットさんでいてください

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:38:00

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:31:52

    お誕生日ですぅ
    朝起きたらエアシャカールさんがお祝いしてくれて、学園に行ったらオペラオーさんにお歌を歌ってもらって、アヤベさんとトップロードさんにもお祝いしてもらって、あとオペラオーさんが色んな人に宣伝してくれたので、いっぱいいっぱいお祝いしてもらえましたぁ
    放課後トレーニングに行ったらトレーナーさんもケーキでお祝いしてくれましたぁ
    感動して私をあげますぅぅ!!て言ったら笑顔でバッサリ断られたけれど、いつかそのうち受け取ってもらいますぅ
    ドトウはいっぱい色んな人に愛されて幸せですぅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています