トレーナー君、戦隊ショーに勧誘されたよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:26:22

    私の研究力が評価されてね、盛り上げとしてビコー君がやるヒーロー側の参謀をやることになったんだ。
    しかしながら、私は大まかにしか流れを知らない。
    とりあえず視覚や聴覚に訴え出て迫力を出すために華やかで安全な火薬はもちろんのこと、ヒーローがピンチの時に使える強化アイテムだったりを考案すればいいんじゃないかと思っているんだが、イマイチいい案が出てこない。
    君の意見を聞かせてくれたまえ!

    ふむ、私らしさが重要ね。
    たしかに舞台に上がる以上、脇役であってもキャラクター性の確立は重要だ。それはモル…ファンの獲得にも大きく貢献するだろうし。
    うーん、個人的に強化アイテムにしても、あまりにも敵側に理不尽を仕掛けるのもよくない気がするなぁ…。君も知っての通り私の実験の理念としてはドーピングほど白けるものはない、あくまで可能性を追求するための薬だから、それを前面に押し出すか…。

    ふぅン、あくまで当人たちの強化は無しでヒーロー側に有利な場に変化させる。どうやら考えていることが一致したらしいな。なら方法はいくらでも思いつく、例えば煙を大量に炊き出してヒーロー側にゴーグルをつけさせて攻撃させるとかね。
    ククク…!なかなか簡単にできていい案だ、協力に感謝するよモルモット君。さ、これは後ですぐに用意できることだし、次はいつもの実験に戻るとしよう!グラウンドに出るから水筒とタオルはもちろん、走れる恰好に着替えてきたまえ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:28:25

    クライマックスのシナリオのタキオン、ノリノリですごい好きです
    周りのウマ娘と楽しそうにしているのがとてもいい…こういう前日談を想像するのが好きなので、本日はこういうものを一つ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:45:23

    ビコーにスカウトされた経緯も気になりますよね。こう言ってはなんだけど、どちらかと言えばヒール側からスカウト来るようなキャラですし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています