大蛇丸「ハンバーガーはデカけりゃデカい程美味いって猿飛先生ェが言ってたわね…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:23:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:26:41

    新しい食べ物に抵抗ないタイプのおじいちゃんな気はする

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:52:01

    火影実に差し入れでハンバーガーとポテトとコーラ持っていったら喜んでくれるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:54:39

    >>3

    かわいい弟子の差し入れだ

    苦手なものでも喜んで食べてくれるさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:54:40

    老人にデカいハンバーガーはキツくね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:57:50

    そりゃ今の爺さんの時じゃあキツイかもしれんが大蛇丸の先生してた頃なら全然大丈夫でしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:21:48

    元気な老人は消化器官も強いことが多いので歳とってもあの立ち回りするなら老人状態でもいけるかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:39:06

    朝から揚げ物食べるヒルゼン概念

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:44:07

    木の葉丸と一緒に若い頃のノリで完食するけど、思ってた以上に腹持たれて晩御飯食べれなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:21:10

    まあ肉食う老人は元気である証だから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:24:44

    大蛇丸も三代目とバーガー食べれたら優勝しちゃうやろなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:43:06

    アニオリ謎時空では幼ナルトお手製焼き魚も受け取って食べてたし子どもたち(弟子たち)が差し出したものなら基本何でも食べてくれるんやろなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:49:31

    >>12

    師の初代、二代目が弟子と一緒に飯食ってくれそうだし自分が師事してた時にしてもらった事だったりするのかもね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:58:53

    >>8

    多分若い頃の奇数火影なら余裕

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:53:43

    確かにひょうきんな猿飛先生がちょっと言いそうで笑える
    ダンゾウはそもそもファーストフード食べないか、食べても値段やカロリー比やクーポン考えて一番効率の良いメニューしか買わない奴だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:54:29

    >>15

    みみっちい...

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:01:27

    ダンゾウは「食事とは効率が全て!二代目様のように賢く家計の闇を御するこれこそが火影の食事!」っつってメニュー・カロリー・クーポンから最適化されたセットを弾き出すけど、
    当の二代目様は「食事は効率よく……でなければ兄者やサルのような夢見がちなやつらを満足させられんからな」って言いながら自炊バーガーで安い!美味い!デカい!早い!秘伝調理法もいらない!里の皆が食えるバーガーを編み出してたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:03:29

    >>17

    それダンゾウも有能じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:07:22

    >>18

    やったーハンバーガーだ!ってウキウキしてメニュー見てる横から「ダブルチーズバーガーのセットだ、有無は言わせん」って言ってくるやつは財務上有能かもしれんが火影の器ではない

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:54:18

    この人の動画で定番の「うちはシスイの万華鏡写輪眼にそっくりね……」ていう一般層は絶対知らないけどちゃんと読んだ人は絶対わかる絶妙な喩えボケ好き

    いうほど似てないのも含めて草生える

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:55:58

    大蛇丸はデカいハンバーガー食べるときは顎外して一口でいきそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:51:30

    >>20

    余った肉の欠片を中心に潜影蛇手すればイメージしやすいかもしれないわね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:55:23

    >>21

    実際に食うのかどうかは別にして容易にイメージできる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:08:52

    友達とハンバーガー食べに行って余ったポテト全部食べるやつ自来也と綱手もやりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:22:04

    こんなスレでダンゾウの火影としての器の無さをしみじみ実感してしまった

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 05:58:46

    弟子たちとハンバーガー食べる猿飛先生想像したら和む

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:45:43

    小さい頃は豪快に食べてる自来也と綱手の隣でちびちびハンバーガー食べてたのが大人になったら顎外して一口で行くようになった大蛇丸か…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:12:15

    >>27

    そんなところもコンプレックスだったのかも…?だからって人間やめるな普通に食え

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:16:42

    >>27

    ああハンバーガー!!

    うましハンバーガー!!

    あ~~~~ん♥

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:17:28

    柱間:これ美味いぞ〜!これもこれも全部美味いぞ〜!って何でも美味い美味い言って食べる
    扉間:意外と新しい物に興味津々なので新作出たら割と食べるタイプ。ソースの材料とか考える
    ヒルゼン:進んで食べたりしないが木ノ葉丸が食べたいと言ったら普通に入る。おすすめは木ノ葉丸に決めて貰う
    ミナト:クシナが食べたい!って言ってたまに食べに行く。クシナのほっぺにソースついてるの見てニコニコしてる
    綱手:年1で誰かに誘われて行く位。チキンタツタ好きそう
    カカシ:バーガーよりポテトとナゲットのが好きそう。7班で食いに行ってくれ

    何かこんなイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:20:17

    >>24

    三忍で言ったらポテト余らなそうやな

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:11:13

    暁バーガー
    侍バーガー
    バガ柱力

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています