ラグナクリムゾンアニメ化決定!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:10:59

    面白いのにマイナー気味であまり知られてなかったのでこれを機にクリムゾン様の素晴らしさが衆愚共に広まればいいと思いました!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:12:44

    ふたばで幹部集合のアレがいじられまくってた思い出

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:17:47

    王道に見えて結構ケレン味があって新鮮なバトル漫画、味方ポジのクリムゾン様のゲスさが光る

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:17:49

    きりがいいとこまでやるなら2クールかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:18:40

    1クールだと銀器姫出るかな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:22:06

    >>2

    そっから1話見てファンになる奴多数だからいいことだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:27:04

    クリムゾン様の計画が全部思い通りにいったのって風さんくらいしかないような…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:51:10

    >>7

    アルテマティアを潰すのに失敗したのはゴーレムの責任でし!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:57:28

    5巻が出た辺りでなんとなく1話ためし読みしたら好みドンピシャのダークファンタジーだったから全巻揃えたやつやん(ダイマ)


    みんなも先ずは1話、読もう!ウチも読んだんだからさ!

    https://magazine.jp.square-enix.com/joker/series/ragna/

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:36:33

    ところで翼の血族との戦いばかり続いて複数巻ですが
    他にもまだまだいる血族ホントに滅ぼし切れるというかそもそもネタが続くんですかね?ヒロイン温存は出来てるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:58:44

    >>8

    ネビュリムの説得が届かないくらい

    悲鳴と血の匂いが充満していれば確実に時を戻してただろうしな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:15:52

    敵を追い詰めるために民衆が避難してる所をピンポイントで爆破して辺りを血の海に変えて悲鳴を聞かせて「ほら時間巻き戻せば助けられるぞ~?やったらお前は死ぬけどな!」ってやるの、主人公陣営の戦い方じゃない……

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:17:04

    マジか!めちゃくちゃ嬉しいんだが!
    クリムゾンってクズだけど痛い目合うからいい感じにヘイトコントロール出来てるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:17:35

    竜側の姫の被害者面が歪むのは最高だぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:23:02

    ところで、銀器姫はその、本当に死んでしまったんですかねあれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:26:22

    >>14

    偽善の皮をひっぺがすのは最高だぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 16:12:44

    面白いと思うけどクリムゾン様クソカスすぎて無理なんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 17:11:33

    マジか!ちなみに制作会社ってどこになんのかな、まだ未定?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:39:03

    正直クリムゾンは多くのアニオタの性癖に刺さると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:49:47

    『この方が男女問わず愛されるから』でわざと中性的な見た目にしてるからなこのうんこ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:52:49
  • 22二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:53:56

    アニメ化!スカイブルーのときから好きだからすげー嬉しい!都市爆破するクソ下衆クリムゾン様が映像で見れるかもしれんのか!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:56:59

    >>21

    噛ませに見えてこいつらめちゃくちゃ強いしな

    第二階はレベルが違ってやばかったが

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:59:46

    なんでこんなに周知されてないんだ?どこに問題がある

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:02:04

    序盤の王都到着までに半壊してる組織来たな……

    なお残りが強すぎる模様

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:08:52

    >>25

    第2位階:ラグナと並ぶ生物の上限を突破した怪物

    第4位階:旧翼からの古参

    第5・6位階:人間時代はプロの軍人

    第7位階:なりかけ期間ゼロの天才


    時間操れる第1位階除いてもこの面子だからね

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:20:05

    クリムゾンしゃましゅこしゅこなんじゃ〜〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:49:33

    味方側に巨悪がいるのがなんとも.......

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:00:29

    ラグナを追い詰め過ぎて頭ポンコツから脱却させちゃったクリムゾン様ほんと馬鹿ですき

    でもそのあとの「止めなかったな、時を」で戦場に乱入してくるのがカッコいいんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:03:03

    クリムゾン様真面目に好きだから嬉しい
    ラグナはもっとクリムゾン様に優しくなれや

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:05:52

    カムイとティア様の関係性が刺さりすぎて困る
    5巻はあまりにもいいシーン多すぎてびっくりした

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:19:22

    翼の血族に巻数割いてるけど他の血族どうするのか気になる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:28:46

    >>26

    ぶっちゃけ戦力的には2位いたら他要らないとかマジもンの化物だよなあいつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:17:42

    1位を完封できる2位 ...

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:39:20

    ウォルテカムイは人間の時に別の血族の竜をぶち殺して魔剣を奪ってる時点でなんなんだこいつ過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:25:28

    スカイブルーの時から好きだったから、作者がここまでこれたのマジでうれしいですわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:18:09

    他の竜族の描写も欲しいですね

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:45:02

    他の血族は翼が終わったあとに「アルマティアがやられたようだな」「奴は血主の中で一番の雑魚」みたいな会話してくれると思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:49:58

    >>34

    か、完封しなきゃ詰みだから、、、、、



    まぁそれはそれとして意味わからんくらい強いよNo2

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:53:33

    本家でここまとめられてて最後に最新刊リンクあって喜んでたらまだ発売前だった

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:43:04

    >>38

    竜王としては最弱って作中断言されてなかったっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:31:23

    カムイさんは雷速の再生能力が自前なのが意味わからんすぎる 

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:18:40

    姫は生まれつき両腕無いわ首ちょんぱされるわ猛毒盛られるわでメインヒロインなのに扱いが酷いの可哀想過ぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:37:11

    >>41

    そんなんあったっけ?2位階にお前弱すぎるとは言われてたな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています