結局スカイと一番結婚したいんだよね♀

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:13:05

    でもスカイはトレーナー(♀)がプロポーズするよりバレンタインの時みたいにトレーナーが煽った結果、ノリで指環買ってきたけど渡す直前で正気に戻っちゃって真っ赤になりながら誤魔化そうとしたり先延ばしにしようとしたり一悶着あるけど、その後トレーナーの真剣な言葉で吹っ切れて膝をついてプロポーズしてくれる方が個人的には嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:14:29

    そこまでするならトレーナーさんが膝をつく役やってくださいよぉぉぉぉ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:24:53

    セイちゃんの一世一代のプロポーズからの幸福に満ちた♀トレの「──はい」の一言が良いんだ
    逆も良いけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:35:57

    ちなみにセイちゃんはタキシード派?ドレス派?


    …どっちも着て欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:45:10

    >>4

    ドレス派だけど>>1のシチュならタキシードのが良いな

    ドレス×ドレスの百合結婚式も好きだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています