虹の根元には金銀財宝が埋まってるそうですね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:00:39

    夢のあるお話だとは思いますが、きっと私は見つけても持ち帰ることはないでしょう。身に余る財宝なんかよりも虹の根元へと向かった物語の方がきっと美しく価値のあるものですから。それに、新たな旅人たちの夢を奪ってしまうわけにはいきませんからね。風を切り大地を蹴って駆け抜けた先の光差す景色にはご褒美があってこそですから。それに、幸せの青い鳥はいつだって自分のすぐそばにいるのです。ならば穏やかに過ごせるように強欲でない方がいい、一時の煌めきを手に入れたのならばあとは平和な永遠を過ごしたいですから。ね、私の青い鳥さん。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:01:29

    このアルダンはマリオのスターでも使ったのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:02:40

    素晴らしい文だと思う
    それはそれとしてその髪は何…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:04:12

    つまり金銀財宝を貢げということですね買ってきます!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:04:46

    ゲーミングアルダン

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:05:23

    ちょっとタキトレ、ちゃんと薬の管理しっかりさせなきゃだめでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:05:41

    虹の根元には財宝がある→虹は私
    幸せの青い鳥は私のそばにいる→私の元には青い鳥がいる
    つまり青い鳥=私にとっての金銀財宝=身に余るほどの幸せを受けているという遠回しな告白なのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:12:16

    >>1

    お揃いですわ~

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:13:35

    メジロ家は虹色に輝く宿命なのか……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:14:54

    マックイーンが虹色に光ってるたぬきのgifもあるけど手元に無くて貼れないのが悔しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:25:17

    虹色…当たり確定かな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:26:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:26:34

    >>9

    ライアンは‥

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:27:12

    メジロ・ゲーミング

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:28:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:13:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:14:06

    画像ちからが強すぎて文章が頭に入ってこないのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています