【駄文クロスオーバー注意】何故か知らないが...

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:08:03

    異界で遭遇したカイドウとメリュジーヌが竜としての威信を懸けた決闘の末に互いの実力を認め、定期的に鬼ヶ島やカルデアで語り合うビジョンが浮かんだ。
    ウォロロ!チビ女の癖にとんでもねぇ強さだな。
    君こそ本当に元人間なのカイドウ ?と讃えあったり
    君国民をそんな風に扱ってるの最低だと思うよ...と呆れるメリュジーヌやおめぇの恋愛観独りよがりすぎねぇか...とどん引きするカイドウが見たい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:12:44

    カイドウさんがあ、これリンリンと同じで諭しても意味ないわと察していくパターン

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:17:43

    空中戦ではメリュ子が圧倒的だと思ったら超高速移動しながら攻撃回避しちゃうカイドウとか見れるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:18:13

    カイドウさん常識人ポジなの……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:18:30

    >>3

    何なら宝具撃ってもギャァァァァア!って言ったら直ぐに立ち上がるわな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:19:05

    >>4

    人の様なドラゴンとドラゴンの様な人だからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:21:06

    >>5

    ブレイクゲージ割れただけなんだよね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:21:54

    君も僕と同じ最強生物なんだ!って言われて微妙に渋い顔しちゃうんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:22:06

    >>5

    プロレス精神でわざわざ技受けてリアクションまで決めてくれるからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:23:32

    「一方的って言ったって…見えたんだもの。君仮にも竜なんだから『おいおい』見えてるんじゃないの?」「見えてない?あぁつまりは「まだ」なんだね。」

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:25:19

    ヤマトよりはるかに可愛がられてて可哀想

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:27:08

    上の美少女が正真正銘の怪物で下のツノ生えた化け物みたいなおっさん多分人類なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:27:59

    >>10

    (見聞色鍛えすぎだろ)と思ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:29:02

    >>13

    メリュジーヌがカタクリ並みの未来視手に入れたらガチ目に勝ち目が見えないから勘弁してください

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:30:14

    >>11

    ヤマトがおでんを名乗るから仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:31:35

    メリュ子も無敵状態でダメージ0なのに「痛い痛い痛い!」ってオーバーリアクションするから、気が合うかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:32:23

    >>16

    可憐な弱い子アピールすればヨシヨシしてもらえるって見えてるんだろうさ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:32:33

    カルデア来たら巨人族と勘違いされちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:34:22

    カイドウ710cmの前にちょこんと座るメリュ子可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:34:48

    >>14

    大丈夫大丈夫またカイドウさんはラーニングするだけよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:35:23

    まだ成長できるのかこの親父...

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:35:52

    >>16

    いやぁ妖精國以外だとダメージ無効スキルとかは無いし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:36:56

    クイーン(カイドウさん幼女趣味に目覚めたのか...?)

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:37:12

    >>21

    まだまだ実力の底が見えてないのにカタクリ以上の未来ができるルフィの見聞色の覇気コピーしやがったんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:38:53

    強さこそ全てのカイドウにとって脆弱な人間に惚れてるメリュ子はあんま理解出来なさそうだなと考察してしまう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:41:14

    アロンダイトで龍特攻とか入ってもなんか立ち上がりそうだし、なんなら本当は魚だから特攻入らないまであるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:42:11

    >>25

    メリュジーヌからしたら人間の強さなんてどんぐりの背比べだからね仕方ないね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:42:14

    >>26

    覇王色の流桜なら触れることなく相殺できそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:42:44

    >>26

    散々ギャーギャー喚いといてこれ卑怯ですよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:45:29

    このノリでバゲ子と仲良くなれそうなワンピキャラ探したけど思いつかなかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:47:11

    ドラゴンスレイヤーに至れなかった男光月おでん

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:47:34

    >>30

    マムなら受け入れてくれるんじゃない?クラッカーとか自分の分身食べてもらったり駄目そうだけどカタクリもある程度の体の変化はさせれそうだし

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:49:37

    最強とか言ってる奴らの顔か?
    これが……

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:51:11

    嵐の航海者Bくらいありそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:51:44

    >>31

    多分型月解釈だとラフテル言った功績からよりによって

    星の開拓者EXがついちまうぞ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:54:14

    エクスカリバーを見たあと
    少し悩んだと思ったらなんか似たような感じの斬撃打ち始めたミホーク

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:54:54

    >>34

    四皇出しA+でいいんじゃないか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:55:35

    カイドウがfateに出る2次創作あったけど納得のステータスと宝具だった

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:55:38

    >>35

    あのインチキ侍にそのチートスキルはヤメロぉぉぉぉ!!??

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:56:15

    >>37

    なんかあいつらあんま冒険してなさそうで

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:57:02

    >>38

    最新話のカイドウさん酒のんでパワーアップして鬼ヶ島をボロブレスで貫いたの込みかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:57:13

    >>39

    なんでや真っ当な強さやろ!

    インチキちゃうで!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:58:05

    メリュ子「端的に言って昔の君ダサくない?」

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:00:03

    >>40

    忘れがちだがグランドラインはコンパス正常に機能しないからその後半の海に自由自在に航行できるのは上澄みなんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:00:34

    >>43

    メリュジーヌは言う。絶対言う。バーゲストを大型犬に例えながら嫌われてる理由がわからないとのたまった最強だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:00:44

    >>43

    カイドウ「前のお前もどうかと思うがな」

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:00:55

    >>42

    じゃああのチート侍にそのインチキスキルはヤメロぉぉぉぉ!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:02:49

    >>33

    美しい……

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:03:25

    2人ともメンタルよわよわドラゴンなんだね!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:03:56

    >>46

    二重の意味で美しいシーン

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:06:10

    流石の知名度か、ワンピースとfate知ってる人がバランスよく居るな

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:12:41

    >>51

    ここのワンピカテでキャラをfateのクラスに当てはめたらどうなるかとかスキルはどうするかのスレ建ってたりしてたしね

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:13:20

    >>52

    海賊だからみんなライダー適正

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:14:20

    >>39

    fate知らない人に具体的に言うと「不可能とされていること」を可能な範囲にまで落とすというチートスキルです。

    大海賊フランシスドレークが持ってます

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:14:21

    カイドウが大酒飲みと聞いて伊吹さん登場

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:15:13

    >>54

    壁抜けバグと思えば楽。無敵判定のムービーボスを倒してストーリー進行する感じというか

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:16:51

    >>55

    なんだよカイドウさんモテモテじゃないか

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:17:23

    >>55

    ワンピースだと3m形態が普通なのが凄い

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:18:18

    カイドウさん真面目だから
    生まれ持った力と(枷とはいえ)借り物の力だけで最強名乗ってるメリュ子のことは軽蔑しそうではある

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:18:33

    >>54

    そこまでチートならおでんはわからんけどロジャーは確実に持ってるだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:19:43

    >>59

    事実をただ事実として語ってるだけなんですよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:19:54

    >>59

    そこまで言っちゃうと悪魔の実自体が後付け能力だから

    自分のものにしてる以上比較せんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:20:36

    カイドウとアルジュナで悔恨の残る勝利トークとか

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:20:46

    >>55

    アッーと!中米のお姉さん系主神も参戦だ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:20:57

    >>60

    なんなら新しい時代を自分の死に様で開いたなんて功績から、えぐいスキルありそうだよなロジャー船長……

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:21:52

    >>57

    原作からしてモテモテだからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:22:47

    メリュジーヌ
    伊吹童子
    ケツァルコアトル
    すごいことになってきましたよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:23:50

    各地方の最高存在ホイホイ呼ぶのやめーや!

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:24:05

    >>54

    >>60

    世界一周とか新たな発明みたいな「不可能とされたことの達成」のが条件だからロジャーはソレ以上のをもっててもおかしくなさそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:24:10

    >>67

    と実況するのは名解説者ケツァルコアトルサンバの宝具名叫んでる奴で有名なジャガーマンだ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:24:34

    ワンピースとfateのクロスオーバー妄想ってあんま見たことない気がする

    BLEACHやNARUTOはよく見かけるけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:25:00

    >>68

    酒好きなお姉さん(竜or蛇)ってだけだからセーフ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:25:06

    >>68

    いいだろ?カイドウさんはグランドラインの最高存在だからな

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:27:04

    >>73

    実際この一人と二柱と一体ならヤベー勝負が見れそうではある。ただし鬼ヶ島が確実に崩壊するだろうがなぁ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:27:21

    >>71

    言われて見るとたしかに…NARUTOやBLEACHはめっちゃ見かけるけどワンピースは珍しい気がする

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:27:35

    ハンコック「妾たちは何をやっても許される」
    クレオパトラ「なぜならそう!」
    「「妾たちが美しいから!!!」」

    「そして!恋はいつでもハリケーーン!!!」」

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:28:12

    >>71

    他の作品は違うって意味ではないんだけど1つの作品として完結してる感あるから

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:30:47

    まあ確かにワンピースは型月とクロスオーバーさせなく世界観やな

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:31:28

    >>76

    ネロちゃん?がアップを始めました。

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:35:35

    2人ともろくでもない女(オーロラ、リンリン)に見出された共通点が

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:39:53

    >>79

    ONE PIECEってネロちゃんの権能がブッ刺さる人多くない...?

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:41:08

    >>80

    なお片方は仲良しで片方は複雑極まってる模様

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:42:51

    そういやワンピースと型月ってどっちの方がインフレしてるんだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:47:38

    >>81

    ブルックとロビンはまぁ…悪夢見すぎたから効かなかったな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:49:45

    >>83

    fate のがインフレしてるが神霊やカオスは出てもすぐ引っ込めれるしぐだみたいな普通の人間が生き残れるんでサーヴァント以上に強い生身の人間なら別に問題にならない

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:50:40

    >>83

    青キジやミホークみたいな最強格のキャラは全くブレてないからなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:51:41

    >>86

    その理論だとビーストがまだ最強だから型月もインフレしてないな

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:53:13

    >>81

    そもそもネロちゃんの権能、精神に作用する幻覚じゃなくて脳に直接作用するので脳を持ってりゃ全員に特攻入るんですよ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:56:53

    >>87

    すまんが現状の最強はこいつだ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:00:44

    伊吹ちゃんのパパを紹介されて、強いんだなそっちのオロチはと少し楽しそうに笑うカイドウ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:01:10

    >>85

    引っ込められる条件が激高過ぎんだよ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:10:09

    >>91

    >>89

    高くはあるが武蔵ちゃん一人のリリースだからぶっちゃけ安すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:11:16

    >>88

    まぁぐだの経験値で突破できるならブルックは大丈夫だろ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:12:31

    まぁ確かにいくらインフレしてもぐだ士郎を瞬殺できないしな

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:13:16

    >>88

    テキストみたら大脳掌握とか価値観の操作、殺意の自動膨張と結構えぐいな。

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:13:57

    >>93

    まぁ…脳みそナインですけどー!ヨホホホ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:14:26

    >>92

    アレ武蔵ちゃん+ストームボーダー+ローマ主神の協力ないと無理なんですよ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:14:53

    まぁクロスオーバー成立する時点でサーヴァント召喚か何かしらの措置はあるしな

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:16:09

    >>97

    ソレ言ったらまぁカオス降臨はギリシャ異聞帯限定だから気にしなくていいしな

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:21:21

    確かメリュジーヌの姿はオーロラに拾われた際その美しい姿を参考に肉体を構築したんだよな?

    つまりあの時点でカイドウが拾っていれば↓

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:22:46

    わえ様とも会ってみませんか?カイドウさん

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:29:53

    >>96

    お前あの過去で何であんなに前向きで元気でいられるんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:36:12

    >>102

    前向きではありませんよ!毎日傷ついてましたしただコツコツ生きてただけです

    骨だけに!ヨホホホ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:36:48

    >>93

    流石にキツくないか?あれ事前にネロちゃんの権能を知ってたのと脳内セコムの補助とカリギュラの宝具があってようやく解除されたんだぞ。しかもあの権能、神々にも効いたのにノーダメージ処理は無理に等しくね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:36:59

    わえちゃん作のパズルを真面目に正攻法で解いていくカイドウさんはいる

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:40:10

    >>99

    ゼウスがやられたから来たと言ってたが汎人類史側のアレスが知らなかったあたり条件整えば汎人類史側にも出れるんじゃね?

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:42:44

    >>106

    セファール本隊とかち合ってたりしたのかもな

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:44:03

    >>103

    >>95

    どっちも壮絶すぎてわからぬ…だが

    >>104

    >>98

    対抗措置アリでトントンで良いんじゃね

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:45:22

    >>104

    アキレウス達はカリギュラの宝具だけで助かったっぽいからまぁ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:45:36

    とりあえずアフロディーテにパンツ見せてくれませんか?と聞くブルックはいる。

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:46:02

    >>104

    ルフィに試しにやったらなんか別の何かが出てくるんですね分かります

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:47:20

    ドレークの代わりに飛び六胞に加入した鬼女紅葉

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:47:36

    >>108

    ダメージ処理はアリだがなんか耐えれそうが一番の落とし所だわな。以下にセコムありとはいえぐだが耐えてるし

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:47:40

    わえ様マインドになったらカイドウさん少し生きやすくなるかも?

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:48:28

    ロビンブルックは「失意の庭」も耐えるだろうな何なら

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:49:33

    >>113

    殺意の自動膨張や脳掌握はともかく失意の庭系攻撃はなんとかなりそうだよな。

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:50:34

    >>110

    ねぇこれ履いて...

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:50:49

    わえ様のスタイルを知って、絶対に乗り越えてみせろ麦わら!の態度になるカイドウさん
    ヒロイン力も高まってる。

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:51:36

    >>115

    2人とも冬の記憶の割合多そうだな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:54:31

    >>115

    スレ違だけど失意の庭で思ったけどネガティブホロウ耐えれる鯖誰いるやろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:55:11

    そういえばONE PIECEにもアルビオンっていなかったっけ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:55:13

    >>64

    なんか関係あったっけ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:56:28

    >>118

    褐色竜系美女?がカイドウさんの精神負荷を軽くする流れいい…

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:57:27

    >>122

    部下にケツァルコアトルスに似てるやつがいるな

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:57:39

    >>122

    酒好きでドラゴンライダーでルチャリブレが大好き過ぎて極めた中米の主神。

    因みにあんなに陽気なのは「楽しい」から楽しいを奪ったら容赦なしの殺戮神になるbyジャガーマン

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:58:53

    >>121

    恋ピで有名になった「深手の・アルビオン」

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:00:08

    >>110

    騎士系には普通に名乗り合って切り合う。美女系サーヴァントにはパンツ見せてもらって宜しいですか?


    ブルック聖杯戦争と相性良すぎるな

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:01:48

    >>119

    ああ、キャストリアと違って春の記憶が長すぎて突破できなくなる可能性あるな

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:03:58

    >>120

    ネガティブで思い浮かんだのマイフレンドだけど他にもいたっけ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:06:06

    >>33

    凄い共通点。目の色も似てるんだ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:08:48

    >>128

    春の記憶はそんなトラップ要素あったっけ?具体例みせてくれなかったからわかんないや!

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:09:56

    竜系女子鯖のありかたを見て「少し我儘に生きてもいいのか」と真面目に考えてそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:10:41

    >>132

    だ〜れも不自由じゃね?メリュジーヌとか最たるものよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:12:20

    >>111

    エース、サボ関連や仲間との離れ離れなど結構エグいの揃ってるな...

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:13:04

    >>133

    不自由だけどそれだけじゃないのがいいなと感じたので。

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:14:25

    >>135

    なるほど。

    >>120

    不夜城のキャスターかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:15:59

    カルデアならもう一度おでんに会って過去のやり直しできる可能性あるし単純に強いやつと横やりなしで戦えるからカイドウさん楽しそうだな

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:16:05

    >>125

    だがまずそもそもケツァルコアトルに酒と酔いはタブーなんだけどね

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:16:05

    >>76

    >>79

    ねぇこれハンコックが一番ネロちゃんの権能の餌食なるんじゃ...

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:16:27

    >>134

    でも春の記憶になったら冒険の日々がどわーっとでてくるんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:17:34

    >>138

    飲み過ぎには気をつけてるらしい...ブラックマリアは退散した方が良いかもな...

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:17:43

    >>137

    なんなら召喚されないといけないけどロジャー、若白ひげ、ロックスとも戦えるよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:18:38

    >>140

    失意の庭=アフロディーテじゃないんですよ...

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:19:19

    平安組とエンカするカイドウ
    主人公金時と1回バトルしようぜ!きっと楽しいよ。真面目同士だし。

  • 145ネガティブホロウ22/03/21(月) 00:19:32

    >>143

    間違えた…ダニになりたい…

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:20:30

    >>131

    一味での航海が春の記憶と認識されればある程度のエネミーが出てくるんじゃないかな

    具体例がないから推測だけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:20:49

    >>141

    カイドウ「よしてくれよ〜ん♡」

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:22:43

    >>147

    ケツァルさん、罠にハマって妹さんハメましてね...しかもハメた相手の姿が蜘蛛でしてね...

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:23:53

    >>148

    察してブラマリ様下がらせるから大丈夫だよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:24:03

    >>148

    カイドウ「そんな…そんなことも知らずに俺は…すまねェ…」(落ち込み上戸)

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:26:35

    ちゃんと謝れるカイドウさん好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:32:28

    >>148

    蜘蛛だったらまだ理由話せば納得してくれるさ

    □□□□・□□□□モチーフのやつがいたら終わりだけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:41:25

    >>151

    カイドウさんは甘え上戸と泣き上戸と落ち込み上戸あるからな

    怒り上戸と笑い上戸と殺戮上戸と盗人上戸きたら…諦めろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:42:33

    >>152

    コアトル基準だと蜘蛛の被り物しててもアウトとのこと。

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:48:07

    >>120

    なんだろ、耐えられるかというより絵面が面白くなれそうなのだと

    アレ食らってウソップと一緒におっきーが「そうよ!どうせ姫(あたし)は元から根暗よ!」って両者吠えるシーンは見たい

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:50:07

    >>155

    容姿の自身の分効いて

    アタシなんてどうせマイナーですよ…ってなる姿も想像しやすい

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:51:40

    >>154

    じゃあマリアには人型でいてもらうしかないね…

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:53:18

    ひょっとしてサーヴァントでネガティブホロウ耐えれるヤツ少ない…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:55:53

    >>158

    元々ネガティブな英霊が少ないのでだいたいに効く

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:56:47

    >>158まあネガティブホロウ自体半分公式で格上殺しだから精神系シャットアウトとかならまだしも喰らって大丈夫はちょっと少ないと思うな

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:02:54

    >>159

    自己評価低いのならそれなりいるけど全体的なネガティヴは意外と少ないかな

    ランスロットとかはネガティブといえばそうだし、なんならスキルのせいで「私のような者は騎士だからか人として恥だ…、死のう…」

    とか落ち込みながら技の冴えを一切落とさず剣振るってきそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:04:20

    全員何かしら誇りもってるから完全なネガティブは…一握りでは?

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:08:42

    モルガンと妖精騎士に対してカイドウと大看板か
    この場合はメリュジーヌはキングと対になってる感するけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:14:05

    >>163

    空とべる戦闘機みたいなドラゴンだしピッタリだな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:16:57

    >>163

    ・炎(火)の災害の名を持つ

    ・最強生物の片腕

    ・三人組の最強ポジション

    ・竜に変身する

    ・飛行+剣術の戦闘スタイル

    ・戦闘中に形態変化を使い分ける

    ・防御不能の飛び道具がある

    ・「戦闘において型は必要ない」という思想

    ・絶滅したはずの古代種

    ・顔を隠している

    ・美形

    ・恩人に名付けられた名前がある

    ・所有者の力を吸い取る武器で倒される

    ・歯を食いしばる特徴的な表情がある

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:17:29

    >>163

    トリ子はモルガンから愛されててジャックはカイドウ直々の大看板指名で頼りにされてる感あってなんか似てるな

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:18:03

    >>1

    すまんスレ主 キング メリュジーヌも面白そうというかカイドウさんよりピッタリそうだ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:19:47

    他の2人に対してクイーンとバーゲストの特徴が髪の色と体格がデカイくらいしかないぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:21:32

    >>168

    [丸く見えるが筋肉だから〜歌って踊れるタイプのFANk!]なとこが似てないか()

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:22:03

    >>168

    食べるのが好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:24:29

    あとバーゲストと同じく「獣」の「厄災」になれるな

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:30:05

    >>168

    バゲ子とジャックのほうがしっくり来る気がする

    トリ子とクイーンはそんなにだけど残酷な催しをしたり眼鏡の軽薄そうな男(アプーとベリル)と組んでるのは共通してる

    あとベリルがモース人間で氷鬼じみたバイオテロを起こしたりもしてた

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:33:26

    >>172

    バゲ子もジャックもよく働いてるもんな

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:34:24

    マンモスのほうが獣っぽいしな。干害と獣の厄災…かっちょいい。

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:43:07

    モルガンとカイドウは圧制者だがかつては世の中を変えようとしていた事があって
    『予言に記された救世主』と戦う共通点がある

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:24:01

    カイドウ総督と伊吹さんは気が合いそうだ
    酔いまくるカイドウ見てバカウケして笑ってる伊吹さん

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:48:12

    >>176

    自分よりデカくて圧倒的戦闘力のおじさん

    好みに入りそうだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:24:33

    メリュ子は最後に殺せてみせたけどキングは情で殺せないではないから決定的なのところで決裂しそう。

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:24:29

    「おいおい」≒見聞未来予知として
    「おいおい」はさっき習得したものか、「おいおい」は元々使えてたが意図的に使ってないかでも
    変わってくるよね。「おいおい」の力が制御できずにいたら人間不信になりそう。

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:25:22

    >>173

    報われてる度かな違いは

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:01:46

    >>158

    効かないサーヴァントがいるとするなら

    狂化高めのバーサーカーか

    精神的なスキル持ちくらいしかいないかもね



    >>163

    こうしてみると妖精國の四皇勢力感すごいな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:05:06

    >>102

    真面目にとっくの昔に精神崩壊してる説が囁かれてるぞその骸骨

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:56:54

    >>182

    死ぬ前は真面目でジョーク言うような男じゃなかったねあの骨

    スカルジョークとか生活音とかさせてないと持たなかったんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:15:25

    >>175

    予言の子はわかったけどあれかジョイボーイのことか

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:50:29

    >>183

    >>182

    毒で死ぬ直前に演奏するような男を測りきれるとでも?

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:02:09

    この2人最強なのにメンタルガタガタすぎる

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:13:11

    カイドウ総督に影響されてやけ酒をする様になるメリュ子見て〜

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:29:24

    そもそもブルックはラブーンの約束覚えてるんで正気だろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:30:18

    >>187

    カイドウ メリュジーヌ「「やめてくれよ〜ん♡」」

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:49:53

    >>189

    親子かな?

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:36:45

    黒ひげどっちにも居るんだよな

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:21:31

    >>189

    可愛いな最強生物達

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:57:40

    >>191

    元ネタだしね2人とも楽しくし話したりしつつ殺すときはしっかり殺すやろな

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:12:42

    武人としても互いに認め合いそうだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:31:01

    >>193

    あとバーソロミューもいるしドレークもいるな

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:45:09

    こうしてみると海賊鯖も充実してんな

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:02:33

    >>195

    クマにメカクレについて語るバーソロミューかクマなら文句言わずに聞いてくれそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:09:00

    >>197

    あんま白熱したらメカクレだらけの島に飛ばされそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:11:59

    >>189

    メリュジーヌの甘え上戸はアカン

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:12:17

    1000なら宴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています