コロコロ作家の実録漫画が重い

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:59:40

    読んでて辛くなってきた。ブラックチャンネル売れてほんと良かったなこの人。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:02:18

    本気でやっても売れない人がいる中でコロコロでやっと本気出し始めて5年で売れるようになったんなら上振れの部類よ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:02:46

    ミラコロ作家、比較的新人が多い気がするけどこの人は何気に下積み期間長いからな…
    マジで人気出てよかったよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:35:12

    作者ラッキーマン世代なのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:54:13

    >>4

    大卒後数年やって14年にやっとチャンスが来たってことは

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:54:57

    途中になった
    今30半ばってところか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:56:48

    原作あること知らずに動画コラボで知ったから当時は姉妹チャンネルと並ぶとブラックのデザインて頭一つ抜けて洗練されてるな…が初見の印象だったな(他が凡庸とは言っていない)
    むしろ絵柄の古さで苦労していたのは初めて知った

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:01:14

    ブラックのあのコロコロっぽいデフォルメ感と令和っぽいシュッとしたダークなカッコ良さが両立したデザインは天才的だよな
    シンプルなのにちゃんとモチーフがハッキリしててかつカッコイイ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:03:45

    タイパク冒頭とやってる語ってることは同じなのになんだこの引き込み度は…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:46:24

    話の中に出てるブラックのキャラデザ決めうった担当編集もかなり有能だと感じる
    この漫画の人気の方向性って結構主人公のビジュアルの魅力がデカい気がするし
    黒赤の配色デザインでスラッとしてるのかなりキッズにも厨二的ウケが良さそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:23:10

    何はともあれ報われて良かったなぁと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています