閲覧注意

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:14:47

    正直何回か「自分は本当に日下部先生が好きなのか」って考えたことがあるんです
    ちょっと好きだったのをここのノリで勘違いしてたんじゃないかなって
    それはそれで悲しいなとか思いながらスレ画を見直したんですよ




    やっぱりえっちですよこのシーンいや他のシーンもえっちですけど明らかに胸が出てるもん見てくださいこの曲線美他の人がなんと言ってもこのシーンは絶対にえっちだと言い切れる自信がありますこのシーンをアートコースターに選んでくれた人本当にありがとうございますあと指ぶっとくて好きですできるなら頭撫でて欲しいですでも現実にはいないでください私とは関わらないでください
    あと他のシーンも上半身の張りが凄いことになってるから是非見返してください特に裏梅戦の小さい日下部先生とかやばいです
    あと原作初登場の飴舐めてるところも唇とか喉仏とかいろいろやばすぎるあれがアニメ化するんですか?色がついて三木眞一郎さんの声で喋るんですか?
    あとスレ画ですごいめんどくさいことになるだろうなって分かってるのに嫌な顔をしながらも助ける選択をするところ好きです自分の恩師だからっていうのもあるんだろうけど基本的に人がいいんでしょう作中でどんな恋愛フラグ建てても無理に建てなくてもいいんですけど応援しますとにかく幸せになって欲しいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:17:57

    何だろう
    この実家のような安心感

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:18:18

    おかえり
    ご飯できてるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:19:34

    たぶん1以外に1の日下部愛を疑ってる人いないと思うよ
    胸を張ってこれからも怪文書を生み出してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:20:09

    三木さん好きなん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:21:11

    >>5

    ソシャゲで三木さんの声のキャラでたら性能とかキャラデザとか度外視に引きに行こうとくらいには好きです、好きな声優として三本の指に入る人です

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:21:52

    >>6

    ついでに残りの二本も教えて

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:22:23

    >>7

    津田健次郎さんと子安武人さんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:22:55

    1が三木眞一郎ボイスで大喜びしてるなら何よりだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:24:14

    >>8

    👍

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:24:46

    >>9

    細谷さんと予想していたんですけどまさかの三木さんで一瞬無量空処でした

    すごいよかったです

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:33:15

    日下部の髪色についてどう思う?
    嫌なら消していいです

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:35:05

    これで好きじゃないは嘘なんよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:35:34

    >>12

    表紙かっこいいとか思ってましたし黒だと思ってたのでびっくりしました

    でも妹さんが明るめの髪色っぽい+虎杖や三輪みたいな不思議な色にはならないと思ってるので多分沙織ちゃんみたいな明るめの茶色だと思ってるんです

    そういう明るい茶色とかだったら兄妹で同系色の色になるからいいなーって思ってます

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:36:14

    日下部以外だと誰が好き?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:37:25

    >>15

    キンキラ、九十九、鹿紫雲、来栖華、宿儺

    あと裏梅と直哉と髙羽と黄櫨もけっこう好きです

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:13:21

    でたわね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:15:41

    もはや実家のような安心感

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:21:52

    三木眞一郎さんの役なら貝木泥舟さんをオススメしとくよ
    知ってたら申し訳ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:25:22

    >>19

    ありがとうございます!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:35:07

    1さんの好きな漫画が気になる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:42:38

    >>21

    ジョジョとかですかね

    あと銀魂とゴールデンカムイも気になってます

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:54:08

    >>22

    からくりサーカスとサマータイムレンダおすすめです

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:20:52

    >>23

    機会があったら見てみます!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:43:09

    >>24

    ありがとうございます!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:44:40

    怪文書の影響でスレ画のコマ=エロいシーンだと認識するようになった

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 06:09:56

    >>22

    アニメだけどPSYCHO-PASSとかGANGSTAとかジョーカーゲームとかおすすめ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:35:03

    >>27

    タイトルだけは聞いたことがあります。

    ありがとうございます。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています