月がきれいですね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:02:03

    デジタル「月がきれいですね。」

    トレーナー「雲がかかってるな」

    デジタル「雲の向こうの月はきれいですよ」

    トレーナー「君より?」

    デジタル「…さあ?」



    ってのを思いついたから誰か書いてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:02:38



  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:02:55

    これは2人とも気づいてるの?気づいてないの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:03:17

    なんだよ…デジシコしてもいいスレかと思った💢

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:03:24

    デジタルが照れてトレーナーの方を見れなくなってるやつね幻覚で見たことあるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:04:24
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:04:53

    イチャついてるだけ?なんか意味あるやつ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:05:04
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:06:20

    誰か書けよ。こちとら酒飲んでスマホだから辛いんだよね

  • 10おら、書いたぞ22/03/22(火) 19:20:26

    夜のターフにふたり並んで寝転んで。

    「月が綺麗ですね」

    漱石が言ったとか言わないとか、いろいろな説があるけれど。
    あたしは“I love you”を趣深く訳したこの言葉が好き。

    「雲がかかってるな」

    トレーナーさんが言う通り、空は陰っていて光は見えない。

    「雲の向こうの月は綺麗ですよ」

    でも、あたしには煌々と光る月が見える。

    「……それは、君よりも?」

    あなたはあたしの言葉の意味を知っているのでしょうか。
    知っていて、そんな返事をしているのでしょうか。
    問い詰めることもできたけれど――なんだかやめておいた。

    隣の手を取って立ち上がる。
    そろそろ帰らないと、身体が冷えてしまうから。

    「さあ、どうでしょう?」

    いまは、まだ、
    この距離感でいい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:21:43

    ォ゛ァ゛...?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:22:00

    >>10

    おっやっべ❤️ちょっと(尊みで)死ぬっ❤️

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:24:43

    >>10

    ちょっとしたたかはぐらかしデジたんいいぞ...脳が回復する...

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:26:14

    しゅき(遺言)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:27:08

    >>10

    やだ風流で雅で尊い

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:29:32

    頂戴頂戴!そういうの頂戴もっと!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:29:42

    >>10

    書いてみようと思ったが120点の尊みがお出しされていたためハートを押して失礼する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています