自分が元女の子だと思い込んでオナニーしてる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:11:48

    「男の人ってこんなになるんだ……」とか
    「なにこれ……何か出ちゃうよぉ……」とか
    異性の身体でオナニーしてるという背徳感とドキドキが味わえるから良いよね
    あと精神女性化性癖も満たせる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:15:25

    世界は広いなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:16:23

    少しはいると思ったんだが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:19:17

    わからんじゃない
    昔はそうだった

    やりかたを確立してからは思わなくなった

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:19:52

    >>4

    やりかた?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:20:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:21:35

    >>6

    楽しいよ

    女装してやるともっと興奮する

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:22:42

    推しカプの女キャラだと思い込んで空想子宮に大量の白濁を注ぎ込まれる妄想なら

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:22:59

    でも女だったときの気持ちが分からないと成立しないんじゃないか?そこは気持ちで何とかする感じ?まぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:23:46

    >>5

    言わせんなよ恥ずかしい

    性知識が少ないころはスタンダードなオナニーの仕方なんて知らんかったんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:24:32

    >>10

    なるほど……

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:25:25

    >>8

    空想子宮は俺もあるよ。メスイキすると熱くなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:25:41

    男の娘になっていじめられる妄想ならわからなくはない

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:25:49

    逆だがやってるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:26:25

    >>9

    そこは女の子に取材するんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:26:45

    >>14

    羨ましすぎる

    女の子になってオナニーしたい気持ちに妥協を重ねまくってしてるのが元女思い込みオナニーだから

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:27:26

    >>9

    誰にだってありのままの自分を骨の髄まで愛されたいっていう女々しい気持ちはあるじゃろ?

    その回路を全開にするのじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:28:26

    >>9

    頑張って妄想してる

    最近は乙女回路全開にして女の子の気持ちになれるようになった

    ていうかプライベートでは常に女の子の気分

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:29:57

    同じようなことしようとアナ二ー試したことあるけど血出てすぐ辞めちゃったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:34:42

    >>19

    アナニーはちゃんと開発しないと痛いらしいね

    やったことないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:36:13

    >>16

    こっちも羨ましいが

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:37:46

    >>21

    まあそうだよね……性別交換できたら良いのに

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:50:37

    良いよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:09:16

    好きな男の子と入れ替わって、自分の体(女体)に入った好きな男の子は今女の子として可愛くイってるんだろうなあとか思いながら「〇〇くんの体……いけないことなのに……私……〇〇くんの体でイっちゃうよぉ……」って言いながらおナニーする女の子になりきってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています