ここだけ全員卑屈な世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:14:24

    ただしdice1d28=27 (27) dice1d28=19 (19) dice1d28=6 (6) の3人は引くほどパリピなものとする

    1ナルト

    2サスケ

    3サクラ

    4カカシ

    5イルカ

    6シカマル

    7チョウジ

    8イノ

    9我愛羅

    10シノ

    11キバ

    12ヒナタ 

    13ネジ

    14リー

    15テンテン

    16イタチ

    17デイダラ

    18サソリ

    19鬼鮫

    20飛段

    21角都

    22オビト

    23リン

    24マダラ

    25柱間

    26扉間

    27大蛇丸

    28自来也

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:15:20

    しょっばなの大蛇丸で一瞬で笑った

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:15:53

    シカマルと鬼鮫と大蛇丸が引くほどパリピで他全員卑屈な世界!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:16:02

    絶対ビールで優勝するじゃんこの大蛇丸

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:16:44

    シカマル!
    鬼鮫!
    大蛇丸!

    我ら、パリピ三銃士!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:17:55

    パリピなシカマルとかなんかちょっとやだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:18:42

    >>5

    パリピが似合わねぇ三銃士だな!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:18:59

    大蛇丸の鬼鮫はなんか想像できるんだけどシカマル…パリピ……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:19:17

    鬼鮫「ちょwwイタチさんwwwいつまで外いるんすかwwwwお体に触りますよwwww」
    大蛇丸「ちょっとアナタwwwお体てwwww」

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:19:42

    パリピなシカマルもなんかアレだが、卑屈なリーも嫌だぞ
    リーは前向きでこそってとこあるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:22:06

    合コンの割り勘が異様に早い漢シカマル

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:22:46

    鬼鮫と大蛇丸がコンビ組んでそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:23:47

    大蛇丸は優勝、シカマルはロードトゥニンジャのアレで良いとして鬼鮫かぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:25:31

    >>13

    登場するとき一々水遁と鮫肌でサーフィンしながらやってきそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:26:17

    >>13

    スキンシップでめっちゃお体触って来そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:26:35

    >>1

    木の葉の里設立する?卑屈だけど大丈夫?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:26:35

    卑屈な飛段とかどんなんだろ?

  • 18122/03/22(火) 21:27:32

    >>10

    たしかに…

    リーはdice1d28=6 (6) とdice1d28=20 (20) の影響で元の性格になる可能性がdice1d100=42 (42) %あるということで…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:27:33

    よりにもよってパリピになったらクソうざそうな奴しかいないの草

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:28:23

    シカマル「サスケは同じ木ノ葉の里の忍っていうかぁ〜ソウルメイトじゃん?だからさ〜命懸けちゃう?的な?コレが木ノ葉流とか考えてるぅ〜今日この頃の俺でぇ〜〜〜す↑↑↑」

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:28:50

    >>18

    シカマルいいやつだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:29:55

    >>18

    ジャシン教に入信してるじゃねーかよ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:30:54

    悪いけどスレタイの卑屈が卑劣に見えた

    俺の頭は卑劣様にやられちまった……

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:32:03

    >>23

    大蛇丸、シカマルに暁の鬼鮫

    卑劣度高そうな奴らが揃ってパリピなの面白すぎるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:32:44

    待って!いのちゃんが卑屈なキャラになっちゃったら誰がサクラちゃんをイジメから助けるんだよ!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:33:57

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:35:17

    >>16

    モブも卑屈だったら「あんな奴らに勝つなんて絶対無理…」で停戦まではワンチャン何とかなる…かも…

    でもそのあと火影押し付けあってそう

    最終的にジャンケンで負けた柱間がなった

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:35:30

    >>26

    卑屈ないじめってどんなものなんだろうか・・・

    すっげえジメジメしてそうで、なんかヤダなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:36:29

    >>27

    イズナ生存してそうだな

    というかマダラに無限月読目指す気力が残ってるかも怪しいのではこの世界

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:37:29

    >>20

    パリピエミュうますぎて草

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:38:02

    >>27

    ジャンケンに写輪眼を使うとは卑怯ぞマダラ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:38:46

    柱間は落ち込んでる時の雰囲気、マダラは原作から結構卑屈、地味に卑屈な卑劣様が想像できない
    あとは卑屈なイルカ先生にナルトを救えるのか…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:38:57

    >>20

    (CV森久保祥太郎)


    自然すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:40:10

    この世界の鬼鮫が無限月読目指す理由が原作と違うことだけはわかる
    いやそもそもオビトが勧誘しなさそうだなこの世界の鬼鮫

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:40:20

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:40:58

    >>9

    イタチ「こいつらいつも楽しそうだな…根暗の俺に構ってくれるし明るくていい奴らだ…それに比べて俺は……ブツブツ…」

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:41:38

    >>17

    こんなどうしようもない俺でもジャシン教のお陰で人生楽しいです!よかったらあなたも加入しませんか?え?しない?残念です…(ザクーッ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:41:43

    少年編で明るいのがシカマルとシカマルのおかげで明るくなったリーしか味方にいなくて、木の葉崩ししてきた敵役の大蛇丸がめっちゃパリピなのなんか笑うな
    パリピ大蛇丸がこんな事しちゃったら卑屈猿飛せんせぇはどうなっちゃうんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:42:45

    オビトは卑屈でもトビムーブは出来るのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:42:51

    リーの情緒振り幅でかくて草

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:43:51

    パリピ大蛇丸ってSDアニメの大蛇丸じゃん!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:44:47

    登場した話の中で卑屈→熱血になるリー
    劇的ビフォーア○ターどころじゃ無いんだけど
    卑屈なガイ先生は熱血になったリーを見てどう思うんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:44:54

    >>39

    闇が深い

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:44:58

    >>20

    あの声で再生するのが容易すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:47:54

    >>25

    いのが卑屈だと救えるはずの人間が救えなさすぎるんだが.......サクラもサイもどうすんだよ.....

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:49:39

    >>32

    はい……卑劣な技ですみません…あんな立派な兄者の弟がワシで申し訳ないです…なのかえ?この程度の術誰でも作れるよな…?なのか

    どっちも違和感がすごいけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:50:14

    ダンゾウも卑屈だからほら、うん

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:56:28

    そもそもサスケが来てくれなそうな大蛇丸
    サークル暁から親友が抜けて寂しい鬼鮫(週7で飲む)
    将棋まじパネェ卍卍マジハマる卍のシカマル

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:57:54

    >>43

    能力は据え置きだから演技力で後輩テンションのトビを演じてるんだ

    暁の賑やかしになるからパリピ鬼鮫さんも一目……置くかな…どうかな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:58:50

    卑屈なデイダラ先輩とトビとか事故じゃん!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:00:38

    >>46

    影分身はワシの開発した術だ…正直あんな程度の術、禁術指定されていてがっかりしただろう?誰でも思いつくよな…いや兄者は弟想いだからきっとワシを励まそうと登録してくれたのだ、自信を持たないと失礼だよな…ハハ……あ、その飛雷神もワシの術だ…本当見せるのも恥ずかしい、でもワシには、これくらいしか取り柄がないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:02:43

    >>45

    やっぱ原作のいのちゃんマジ女神だわ

    こんな形で実感しとうなかった

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:03:52

    >>39

    オビトは原作でも闇落ち後の素のテンションとかけ離れてたから…

    暁内の空気死んでそうだから原作より浮いてそうだけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:06:25

    トビが演技で成り立つとしても飛段デイダラという賑やかし組がいないと暁お通夜だよ…
    コンビ仲も悪くなりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:06:32

    >>29

    なんなら黒ゼツの暗躍すらなさそう

    こんな俺が母さんに合う資格ないし…ってずっとウジウジモジモジしてる

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:08:25

    >>54

    逆に卑屈同士で仲良くなるかもしれないしパリピ鬼鮫さんが何とかしてくれるかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:09:20

    >>55

    皆(一部除く)が卑屈な代わりにハッピーな世界・・・?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:10:17

    パリピ鬼鮫と卑屈だけど明るく喋ろうとしてるデイダラ、ジャシン様に懺悔してて面白い飛段がいるしOB大蛇丸もちょくちょく差し入れ持ってくるから暁はヘーキヘーキ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:20:22

    いのの代わりにシカマルパイセンとリーがイジメも止めるしサイもいい感じにしてくれるよきっと!

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:07:16

    カカシは本編より楽な性格してるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:29:20

    この時空だと綱手と大蛇丸の治療交渉何とかなりそうだな

    綱手「いやもうホント無理だから……ダンも…誰も救えない医療忍術とか何の役にも立たないからお前の腕も直せっこないから……」
    大蛇丸「そ〜〜んなことないわよぉ!やればできるっしょ、私が作ったツマミとテキーラでアゲてけばノリでなんとかなるわよ〜〜〜アンタ私と並ぶ三忍でガチってるワケじゃん?」
    綱手(そうかな……?そうかも?)

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:40:22

    ダメだ大蛇丸がオカマバーのママに見えて来た
    そういえば里抜けした理由自分の店を持つのに反対されたからなんだっけ…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:23:34

    >>62

    猿飛先生が経営が失敗したら悲惨だぞって心配してとっさに反対っぽいこと言っちゃったのかな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:38:15

    >>63

    自分以外後ろ向きで一回外に出てみたかったんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:51:40

    全員無言でラーメンを啜る&作るナルトイルカ一楽のおっちゃん
    テレビからはやたらアップテンポな曲が流れている模様(明るい雰囲気を出す演出)

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:47:09

    >>64

    外に出ても結局後ろ向きな連中ばっかりとか草

    この大蛇丸が火影に選ばれなかった理由はパリピリア充見てると自分の暗さ駄目さで死にたくなるからだな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:49:54

    こんな俺が作ったラーメン食べてくれるなんてなんていい子なんだ…って感動してるおっちゃんとこんな俺にもみんなと同じもん食べさせてくれるおっちゃん好き…って思ってるナルトか

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:00:01

    皆卑屈な砂隠れの忍は大蛇丸のあまりのパリピ力に押されて木ノ葉崩しに参加しちゃったんだろうか
    風の国の大名には軍縮されるし…どうせ俺達なんてもう無理ぽ…木ノ葉襲っちゃお…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:01:23

    そりゃパリピなら音隠れ作れるわな

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:03:25

    >>69音隠れの意味合い変わりそう(どんちゃん騒ぎ的な方向に)

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:03:59

    パリピ音隠れ、常にEDMとか湘南乃風が流れてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:04:58

    >>69

    音隠れってそういう…

    ダメだ「♪」がパリピマークにしか見えなくなった

    里内にダンスホールとかあんだろ絶対

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:05:46

    すげぇ爆音で湘南乃風流れてる!こりゃ近くに音忍がいるぜ...!ってなるやつ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:07:20

    多由也の音幻術もバイブス上がる曲になってる

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:09:38

    パリピな大蛇丸が作った音隠れの忍はもれなくパリピだから五人衆はバンドやろうぜぇ!くらいのノリでサスケをスカウトに来た

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:11:43

    でもそんなテンアゲな音隠れだけどスカウトするサスケは卑屈なんでしょ?
    大丈夫? ノリについていける?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:12:11

    歌担当カブト
    バックダンサー五人衆
    「I'm a perfect human」担当大蛇丸

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:14:34

    >>72

    強くなるほど音符マークが増えるんだぜ いいだろ🎶

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:16:11

    >>78

    いいかな…いいかも…

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:18:22

    君麻呂くん「僕はラップモンスターの君麻呂...」

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:18:30

    多由也VSシカマルなんてパリピの宴じゃん
    ノリノリでテンアゲな野外フェスじゃん🕺🕺🏻🕺🏼

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:21:50

    >>81

    影真似で自慢のダンスを踊らせるシカマルとノリノリの笛で応える多由也……?


    シカ多由の可能性が微レ存……?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:22:29

    >>81

    アニメ化した際に謎に気合い入りまくった演出と挿入歌のクオリティが高すぎて伝説の神回と言われるやつ

    派生MADが大量に作られる

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:28:48

    >>76

    へーきへーき!!サスケくんチョ〜〜〜イケメンだし黙ってるだけで女の子たちからモテるって!!ね?バンドやらね??やらない?そっか〜〜〜!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:33:14

    次郎坊「俺の腹には〜〜愛と夢と勇気が詰まってる訳よ〜〜〜おめぇもそうだろ?わかってんだよ!俺たちソウルメイトじゃんか?似たフォルムしてんだろ仲間だぜ」
    チョウジ「えっ……あ、はい(キョドり」

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:02:38

    >>61

    なんかこの大蛇丸、ワンピースにいそうだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:07:50

    >>76

    サスケはなんかフォークソングとか聞いてそうだからさいしょは浮くけど気遣いの鬼カブトがAviciiばりのDJ力でフォーク×EDMミックスの術を身につけたから問題解決

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:26:40

    音隠れの里がパリピ隠れ(隠れてない)の里になってしまった

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:57:51

    そりゃこんな里から襲撃されたらみんな動揺する

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:13:00

    >>42

    さすが俺の弟子だな……それに比べて俺は……体術しかできない落ちこぼれ…って落ち込む

    でもリーは原作みたいな感じだからガイ先生をめちゃくちゃ尊敬するんだ…あとシカマルとジャシン様も…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:40:41

    他里の忍は音隠れが襲撃に来たと思ってるけど
    音隠れの忍は全国ツアー中のつもりだし木ノ葉崩しとか呼ばれちゃってるけどアレも実は大蛇丸様の凱旋公演だったわけだな

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:53:23

    >>73

    遠くで聞こえる声をヒントに(爆音で流れてくる湘南乃風)

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:18:54

    >>92

    1人また1人立ち上がる同志 🕺🕺🕺🕺🕺

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 13:58:25

    >>91

    大蛇丸は良かれと思ってサプライズ飛び入りゲスト枠でエドテンしたんだけど超パリピモードで蘇生された柱間扉間にショック受けすぎて火影引退したんだよね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:12:50

    リー以外卑屈なガイ班なんて…

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:32:29

    >>73

    忍べ!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:40:02

    >>94

    忍界大戦でエドテンされた時、初代〜四代目までの火影全員パリピにされてるの!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:56:33

    パリピの鬼鮫といい君麻呂といい死なんわこれ
    鬼鮫とか定期的に霧隠れに帰ってるでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:20:49

    >>97

    エドテンされた奴全員パリピだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:21:52

    >>97

    音隠れのフェス中はパリピだけど終了した瞬間卑屈に戻るのかもしれん…

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:26:10

    nobodyknows+が首で悲し…!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:26:22

    紹介スレから来たけど、パリピ面子がヤバすぎて草


    >>100

    フェスで世界平和目指せそう

    何人かフェス中の自分が忘れられなくて、自里抜けて音隠れに行きそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:28:44

    ここの鬼鮫さん世界中のビッグウェーブに乗りたくて里抜け(本人は特に里抜けしてるつもりはない)してそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:10:57

    >>103

    鬼鮫「ウェ~イ↑↑↑↑↑今日もいい波キてますねーー!!イタチさーーーーん!!!!!一緒にノりませんかーーーーーーー↑↑↑↑↑↑↑」

    イタチ「……いや…いい…(俺なんかがやっても…)」

    鬼鮫「そうですかーーー!!!気分がノったら一緒に遊びましょウェ~~~~~~イ↑↑↑↑↑↑↑↑↑」

    イタチ「……うん」

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:12:03

    パリピ鬼鮫怖い

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:30:36

    普段は一部を除いて物静かな里に、爆音でテンション爆上げ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎な音隠れが中心になって大騒ぎをした事件を住民は「音で里が崩壊するかと思った」として木ノ葉崩しと呼ぶようになる…
    さらにその後「乗るしかない。このビッグウェーブに!!」と意気揚々と鬼鮫と(引きずられてきた)イタチが訪問するサプライズが起こるのは事件から間もなくの事であった…

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:43:43

    音隠れには地下にクラブがあって、ミラーボールとかせり上がるステージとかが設置されてたりするんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:20:48

    >>106

    ここの木ノ葉散々すぎるだろ

    木ノ葉がいったい何したんだってばよ

    つーか木ノ葉は内陸だよ海ねーよサーファー来んじゃねーよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:23:56

    >>108

    シカマルがインスタのストーリーに載せたのが悪い!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:25:07

    >>109

    テメーが原因かシカマルッ!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:25:13

    可哀想なカブトと鷹メン

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:50:25

    >>108

    ビッグウェーブは海の波だけとは限らないから……

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:10:38

    >>106

    なんで砂隠れはパリピ隠れの木の葉崩しに参戦したの?

    守鶴もパリピなの?

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:12:28

    >>108

    鬼鮫なら内陸だろうと砂漠だろうと海みたいに出来ちゃうのが草

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:13:38

    >>113

    パリピかは知らんけどファンキーだよね守鶴

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:37:43

    三代目はパリピ穢土転生されてようやくパリピ大蛇丸の気持ちが分かるようになったんだね……

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:38:32

    >>113

    パリピ隠れ草

    絶対門からデコってるしヴィレヴァンみたいなポップいっぱいついてる

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:10:23

    卑屈なカカシは挨拶がわりに「だらしない先生ですまない」って言ってそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:45:50

    >>118

    カカシ先生は元から卑屈だもんな

    それを表に出すか出さないかの差があるだけで

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:52:58

    >>115

    !1d9尾の人柱力もパリピになるとかどうだろう

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:53:42

    >>120

    ダイス間違えた

    dice1d9=4 (4)

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:54:29

    シカマル毎日インスタ更新してそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:56:12

    ってかこの世界ってテマリも卑屈なの?
    このパリピマルと結婚するのか???

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:33:05

    >>116

    パリピ穢土転生とかいう概念好き

    みんなエドテンすれば良いんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:08:04

    第四次忍界大戦がエドテンパリピ祭りになっちまう

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:15:15

    せっかくパリピになれたのにパリピ鬼鮫は死んでるニーサン……

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:16:28

    サスケのためにパリピ火影フレンズを呼ぶ大蛇丸さん

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:27:23

    >>127

    帰らせてくれと願うサスケ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:36:19

    >>128

    (陽キャオーラに負けてこんなになってる卑屈水月)

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:41:38

    (……して……解!して………)

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:46:35

    マダラもパリピなのか……?

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:48:21

    (今の俺ならできる⤴︎⤴︎⤴︎術者サンキュ🌟🌟)

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:49:58

    オビトが死んだ目でスピーカーを担いでいる…

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:52:24

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:53:16

    >>133

    神威空間に移動したときホッとしてそう

    出るのが憂鬱そう

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:54:40

    マダラ輪廻転生したらまた陰キャに戻るんか

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:56:13

    待ってくれよエドテンマダラの術者ってカブトじゃなかったか?
    つまりカブトももう……?

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:56:55

    >>136

    想像したら情緒不安定過ぎて草

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:01:40

    >>138

    エドテン時の自らのハジケが急激に恥ずかしくなってきてそう

    オレなんかがあんな…調子に乗りすぎた…

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:03:46

    >>137

    術者関係なくパリピになる術かもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:09:10

    >>140

    そら禁術だわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:23:10

    大蛇丸の呪印にパリピ属性付与効果がある可能性が微レ存?
    サスケが必死に呪印押さえているのも、体の内から沸き上がる湘南乃風を押さえるためだったりして

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:27:54

    >>142

    状態2になると黒ギャルになっちゃうとかそら必死で抑え込むよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:28:11

    >>142

    それで音忍達みんな…

    じゃあアンコ先生も実はパリピ…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:37:36

    まさに「呪」印だわ
    徐々にパリピ侵食されるとか嫌すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:53:14

    でも陰キャよりパリピの方が人生楽しそうだよね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:54:45

    大蛇丸はヨロイ戦で(踊り出したいんでしょ、歌い出したいんでしょ、呪印を開放しなさいサスケくん)とか考えたたってことになるのか

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:10:36

    ペイン戦で会ったミナト(チャクラ体)と明らかにテンションが違う様子に、父との再会と共闘を喜びつつも引いてるナルト(卑屈)か…

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:15:46

    大蛇丸の直属の部下であるカブトがパリピじゃないわけないんだ
    パリピチャラメガネのカブトなんだきっと

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:18:12

    パリピカブトに「ラーメンつけ麺僕イケメン」やって欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:21:44

    一時的にでも大蛇丸のとこにいたヤマト隊長ワンチャンパリピだったりしない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:23:21

    「体内から沸き上がる湘南乃風」というワード強すぎるんだが

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:30:42

    >>149

    パリピチャラメガネカブトvsエドテンパリピニーサンに巻き込まれる卑屈サスケ……

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:39:06

    オロちゃんいつものやったげで!
    あら聞きたいのアタシの武勇伝?
    そのすごい武勇伝言ったげて!!
    アタシの伝説ベスト10!レツゴーが着メロの大蛇丸

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:44:42

    >>154

    大蛇丸様カブトと2人で録音したのかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:48:07

    カブトがパリピ確定したことにより>>77のPerfect Humanが全員ノリノリだったことが判明した

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:56:23

    エドテン勢は全員パリピなんだよね?
    ってことはデイダラvsサイって卑屈vs卑屈なのに間でエドテンされたシン兄さんだけパリピってこと??自分爆弾にされてんのにめっちゃテンション高い可能性あるの???やばくない??

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:16:26

    >>157

    シン兄「やっべオレ爆弾にされちゃってる!!!マジウケるーーーーーーwwwwwwwwwwww↑↑↑↑↑↑

    あっ、でもでもどうせなら爆弾よりも花火にしてくれね???夜だし花火のほうが映えるっしょ!!!!!絶対盛りあがるって!!!!!ドッカーーーーーーンってさド派手に↑ていこうぜぇ!!!!!!!↑↑↑↑↑↑↑↑」

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:13:31

    呪印のパリピを抑えきれず突然踊りだすサスケェ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:39:51

    恐れる〜〜なおののく〜〜〜な
    吠えろ〜〜声上げろ〜〜
    その血と〜〜魂を今〜〜ささ〜げろ〜〜〜〜
    (穢土転生の為に)

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:43:49

    某オープニングの謎のダンスしてそうなテンションのエドテン勢

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:54:37

    あと静かな部屋で突然新宝島流れたら絶対踊り出すよ
    もう全員キレッキレよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:20:15

    エドテンマダラが地爆天星するシーンが、パリピなBGMとともにデカいミラーボールが落ちてくるシーンになりそう。
    それ観て二代目土影もエドテン状態なのでテンアゲする。

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:28:39

    中忍試験の覇者は「キングオブハジケリスト」の称号を獲られるからカブトは参加したんだろうな
    パリピ集団音隠れではハジけること=戦闘力なんだきっと

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:58:57

    六道仙人の霊体穢土転生(?)もパリピ化するの?
    それともアレは大蛇丸製じゃないからノーパリピ?

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:05:02

    >>165

    なんとなくノーパリピなイメージ

    現代人と一緒にエドテン火影達に引いてほしい

    でもパリピ面白仙人も見たい

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:56:29

    ノーパリピとは

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:55:59

    この世界には卑屈かパリピの0か100しかおらんのか!?

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:00:34

    >>168

    そうだよ?

    だからこの世はクソなんだ

    マジつらい無限月読しよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:53:10

    オビトは一貫して卑屈なんだもんな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:17:16

    サンリオコラボ、パリピ鬼鮫が5段アイスでウェ~~~~イ!!してて卑屈ニーサンがオレなんかがアイス2つも食べるなんて……ってなってるようにしか見えない

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:38:26

    >>171

    鬼鮫さんが楽しそうでよかった

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:41:11

    サンリオコラボの鬼鮫さんに同じこと思ってる人いて草
    いやめっちゃ楽しそうで笑うんだわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:50:46

    陰の九喇嘛と陽の九喇嘛ってそういう…?
    ナルトに封印されたのはパリピ九喇嘛だった…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:19:13

    >>174

    ナルト(卑屈)の中に封印された九尾(パリピ)かぁ…

    この九喇嘛さん幼少期のナルトめっちゃ励ましてくれそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:22:18

    >>175

    多少九尾状態で暴走しても九喇嘛の考えることだから全面的に信頼するナルトだな…

    敵に回ったり戦うことさえ考えないかもしれないな。修行ならありえるけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:22:53

    >>174

    陽じゃなくてYo!の九喇嘛かも

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:25:46

    両親死ななかった大蛇丸、仲間殺ししなかった鬼鮫さんなら将来パリピになるかもしれない。
    シカマルはどうしてそうなった。

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:30:29

    >>177

    ビーと仲良くラップ刻めそうな九喇嘛だな

    でもビーも卑屈なのか…卑屈なラップ…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:17:18

    大蛇丸のとこにいた人みんなパリピなら鷹メンツってサスケ以外パリピなの?それとも鷹メンツは卑屈なのか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:21:09

    水月は元々パリピ寄りだけどパリピな重吾とか逆に怖い

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:17:50

    >>179

    他作品であれだけどヒプマイの社畜みたいな感じでビート刻んでくるのかもしれん

    ダウナーからのキレラップ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:26:50

    社畜ビーという新しい概念

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:49:34

    >>174

    つまり陰の九喇嘛は屍鬼封尽の死神の中で卑屈同士ミナトとちょっとずつ仲良くなっていったのに穢土転生されたらミナトがパリピモードになっちゃってちょっとびっくりしてるの?

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:53:09

    >>184

    かわいそう(可愛い)

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:00:06

    パリピ転生って生前の卑屈だった頃の記憶とか感覚は覚えてるものなの?

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:07:14

    >>186

    覚えてるからこそパリピ転生した時のはっちゃけ感が最高なのかもしれない…

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:11:41

    >>186

    ストレスでメンタルやられた時はめちゃくちゃ卑屈な思考回路になるじゃん?

    その後メンタル回復して前向きになっても鬱時の記憶は残ってるわけじゃん?

    むしろ「なんであの時の俺はあんなに卑屈だったんだ。人生はこんなに輝いて素晴らしいのに」とか思う(かもしれない)じゃん?

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:40:41

    >>172

    パリピ鬼鮫概念、現実が侵食し始めている!!

    現実…いや幻術なのか…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:46:49
  • 191二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:52:30

    パリピ転生動いてる時ははっちゃけてるけど
    箱に戻されたら一気に卑屈に引き戻されるのかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:00:02

    >>189

    ここでパリピ鬼鮫生まれた数日後に公式からそれっぽい鬼鮫が出てくるの面白すぎるよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:13:25

    パリピ鬼鮫は星形レンズのサングラスと麦わら帽子(額宛付き)と暁柄のアロハシャツ着てそう
    首からプルメリアかハイビスカスの首飾り下げてそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:14:36

    >>193

    なんかソシャゲの夏イベント限定キャラっぽいな

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:37:05

    鬼鮫さんと海の相性の良さよ
    でかいパイナップルとド派手なストロー刺さったご機嫌なドリンク持ってそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:43:50

    >>195

    そんな夏休み浮かれポンチみたいな鬼鮫とツーマンセルな卑屈ニーサン大変だな?

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:19:53

    パリピ鬼鮫は毎日が夏休みみたいな感じで楽しそうだな

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:23:24

    パリピ九喇嘛概念大好き

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:40:32

    パリピ大蛇丸とカブト絶対SDのこれだわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:08:38

    完走オメ❗️❗️❗️‼️‼️‼️‼️‼️👍👌👊⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています