トレーナー君、張り切って料理を作るのはいいんだがね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:11:02

    ここのところちょっと多すぎないかい?
    いや、もちろんバランスがよく非常に食べやすいから少食派ウマ娘の私でも完食できるんだが…なんというか、太ってしまうことを危惧していてね?私の体質的にほぼあり得ないことだが可能性としては考えられる。速度が落ちることはあってはいけないことで──あ、甘く煮たにんじんか…フフ、なかなかこれも美味だ。

    …筋肉の回復時豊富なミネラルとタンパク質が必要とされることはもちろん理解している。最近のハードなトレーニングやレースの消耗を取り戻すために必要なことだともふむ一口サイズ豚カツとは効率が良く食べ応えもあって良く考えられたメニューだね。あーん…ククッ、これも悪くない。

    …私が言いたいことは、君がすべきことは食べ応えがあって限りなくカロリーを抑えて欲しいというものだよ。もちろん今まで通りバランス重視、時間通りにメニューを考えなくてはならないから大変だと思うが、私の研究とレースのために頑張ってくれたまえ。…ソースが頬に?どこだ、見えないから拭えないし、君に任せるよ。
    待て、顔を覆うように濡れタオルを被せるのはやめろ!まったく、こんな調子だが本当に話を聞いていたのかい?お、おお、聞いていたか、やけに圧が強いな君も…。まあいい、とにかく明日からはその流れで───おや、デザートに紅茶ケーキとは気が効くじゃないか!モルモット君、早く切り分けてくれ!これを食べてから実験室に行くとするよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:13:22

    言ったそばから!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:13:36

    タキオンに餌付けをします
    ミキサー飯をやってみたらまずかったし見映えもサイアクなので絶対に戻しちゃダメだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:14:20

    地味にあーんしたりしてる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:14:44

    いっぱい!
    食べる!
    君が!
    好き!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:20:01

    これはちょっと太り気味にさせてダイエットの為に走らせることでより長くタキオンの走りを見ていられるというトレーナー君の策略じゃな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:30:35

    食べられないより食べられる方が体には良いですからね。さらに好みと見栄えと栄養価も重視、見事な仕上がりです。これは期待が持てますね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:31:21

    タキオンは甘えさせたいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:33:24

    タキオンのガラスの足にヒビがはいりそうではらはらする

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:56:05

    タキオンがたくさん美味しそうに食べてくれると幸せ物質がドバドバする

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:13:32

    待ってミキサー飯本当に試したの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています