武器を持つサンジって

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:01:42

    良いよねというのを布教するとともに改めて噛みしめるために画像を貼っていく

    スレ画はワンゼ戦から
    サンジが武器を持って戦った珍しい回
    二丁庖丁をいともたやすく扱っていてかっこいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:03:37

    ミス・オールサンデーに銃を向けるサンジ
    多分撃てない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:05:39

    Vikingな一味の男たち
    悪い顔に槍が似合う

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:07:59

    好戦的な顔には見えないのに持ってるのは拳銃
    良いと思います

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:09:27

    一番好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:11:49

    服装からポーズまでもなにもかもが良いやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:13:24

    サンジはわりかし銃使ってるなZでも銃だったし

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:15:43

    余裕のある表情に炎と剣がとても良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:17:58

    >>7

    そうそうZサンジの銃も良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:21:33

    SWサンジ
    大き目の得物はちょっと珍しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:24:56

    一味の男たち第二弾
    みんなかっこよくて好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:28:15

    サンジは嵩張るものよりコンパクトな銃が好きそう
    二丁拳銃が良く似合う

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:30:05

    戦うだろうから一応武器扱いでいいかなって思ったやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:31:01

    ゾロの刀を手にするサンジ(激レア)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:31:52

    おまけ①
    レイド缶
    武器というよりは変身アイテム

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:32:34

    おまけ②
    水鉄砲

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:33:07

    おまけ③
    ゾロ(武器)

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:34:25

    以上!好き勝手あげて満足したわ!
    武器持ちサンジは良いぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:36:58

    意外といっぱいあって驚いた

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:37:35

    銃構えるサンジがカッコ良すぎて
    レプリカのマスケット銃買ったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:38:06

    >>17

    ゾロ(武器)草

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:45:00

    >>6

    これのレイジュと対になった姉弟フィギュア好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:45:58

    そうか本編だとワンゼ戦の庖丁のイメージ強かったけど手に持つ武器って分類だとゾロ(武器)とか銃もあるんだな
    扉絵銃カッコ良く持ってるの思ってたよりいっぱいあるのか、布教助かる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:50:13

    >>22

    いいよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:51:45

    なぜかサンジは銃使ってるイメージ強いわ。
    作中で一度も発砲してる描写ないけど、扉絵とかでやたら銃を構えてること多いし、オールサンデーに銃向けたのも印象的

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:57:51

    考えてみたら実家でひと通りの武具の扱いは教育されてそうだな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:59:37

    ワンゼ戦めっちゃ好き
    また包丁で戦ってくれないかなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:02:02

    子供の頃グランドバトルの必殺技で銃使ってて驚いたわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:11:32

    トライデント持ってるのあった

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:20:54
  • 31二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:23:26

    手裏剣 =͟͟͞͞ 

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:24:50

    本人はくそ嫌な顔するだろうけど遺伝的に剣の才能は十分あるんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:33:04

    こういうこと言うサンジが武器を持つギャップがたまらん

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:02:43

    ストロングワールドの弾なくなったら銃ポイってしながらもとにかく当たり一面乱射するシーン好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:05:17

    ジャッジが「剣を教えたはず」って言ってたから今後剣を使う展開はあるんじゃないかと勝手に思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:12:07

    さっき発表された映画新衣装サンジがサーベル持っててタイムリー
    帯刀は珍しい気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:13:17

    >>36

    サーベルかっこいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:48:43

    教えられた剣術を披露するサンジが映画で見られるんですか!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:52:54

    それこそ今度はでかい魚や海獣とサーベルで戦ったりしないかな
    曇る展開かな…ファッションとして挿してるだけかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:54:29

    映画だし曇らせはないと思う
    ファッション説が有力

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:25:48

    銃使うサンジも剣使うサンジも解釈違いだけどそれはそれとして扉絵とかの武器構えてるサンジは最高に好き
    本編で武器使えない分もっとやって欲しい
    たぶんそれなりに使いこなせるんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:35:17

    >>22

    好きすぎて両方手に入れたわ

    剣をクロス出来るのが良い

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:37:12

    そもそも元になったキャラが2丁拳銃の使い手だとお前におしえる

    >>5

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:38:32

    >>43

    画像貼り忘れた

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:17:34

    これの銃に添えてる右手がたまらん

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:43:58

    >>38

    相手が食材でもないと刃物使う気ないからベジベジの実の全身野菜人間が相手じゃなきゃ無理かな

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:49:38

    >>46

    全身野菜人間、食材として切られて調理されて終わりとしか想像出来ないぞ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:49:55

    サンジに刃物で戦わせるためには
    相手が食材かつ戦闘の場がキッチンや厨房じゃないとダメなんだ
    海列車のワンゼは最適だったな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:55:22

    これも銃持ってた 可愛いね

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:57:18

    ワンゼはサンジに包丁使わせる為だけに生まれた敵キャラって感じで笑う
    ワンゼも良いキャラでワンゼ戦今でも大好きだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:38:43

    逆に専用敵用意しないとサンジの二刀流見られないのヤダー
    でも安易に武器使って戦うのはもっと見たくねェ!(わがまま)

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:57:50

    >>50

    あそこでラーメン拳法出てくる必要性が一切無くて笑う

    まぁ確かに食堂車だけど…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:06:08

    扉絵見てたら結構武器持ってる絵多いね
    でっかい斧

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:10:05

    すごく初期のやつで刀

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:11:06

    別のスレに貼ってあったやつ
    扱い慣れてそうで格好良い

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:13:18

    >>55

    自分も貼ろうかと思ってたやつだこれかっこいいよね


    銃もういっちょ

    アーミーも良き

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:18:19

    今更スレに目を通したけどなんという俺得スレ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:19:54

    珍しい本編の②

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:23:59

    変わり種でヌンチャクあった
    腹筋がバキバキすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:24:12

    >>51

    流れるような二刀流また見たい

    ストロングワールドはサンジ然り普段は銃を使わなさそうなメンバー全員でぶっぱなしてたから戦闘に手を使わないと言っても多少はアリだと思う派

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:30:46

    ストロングワールドは冒険パートのテンガロンハットが銃を持っていたらガンマンっぽい

    >>49や、ドラゴンボールとのコラボ漫画でカウボーイやってたし西部劇が似合いそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:31:30

    扉絵はなんかパラレル時空な印象だから>>2見た時サンジ本編でも銃持ってたんだってびっくりした覚えがある

    2年後の今も持ってるのかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:33:51

    これも番外かもだけど一応 食戟サンジの4話扉

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:54:46

    便乗する
    和装+銃もいいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:35:17

    >>6

    表情がエッッッッッッッ


    かっこいい…

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:24:37

    腰に下げてるのだけど
    後ろ向いてるのにかっこいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:22:07

    >>58

    これサンジのことよく知ってるか戦ったことある奴ならただのブラフってわかるけど全員サンジのこと知らなかったからこそ脅しが効いたんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:35:52

    ルフィとかサンジとか普段武器つかわない奴の武器持ってる時のレア感とかっこよさよな……めちゃくちゃ良いスレサンキュ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:45:33

    サンジは意外と銃持つ
    ゾロは剣士だからかほんと稀

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:59:54

    エプリュシャージュの決めゴマもかっこよすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:13:49

    刃物は使わないけど銃は使うのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:49:33

    ポリシーに反しない敵と戦ってほしいな
    最近料理用語を決め台詞にするのやってないから復活してくれ

    左上のコマのワンゼ産の麺も粗末に扱わないところ好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:55:09

    >>71

    よほどポリシーでもない限り銃は持ってて損はないよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:00:49

    >>70

    これでかすり傷一つついてないのホント好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:50:49

    ここめっちゃ好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:44:03

    >>11のオマージュ的なやつかな

    正面顔かっこいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:53:16

    剣士のゾロの対で、洋風な雰囲気あるからかな
    サンジが銃似合うイメージあるの

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:10:16

    >>77

    確かに

    でも扉絵とかでたまに刀持ってるのもめちゃくちゃかっこいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:27:21

    鯨包丁で食べられそうな海王類と戦うサンジが見たい

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:33:37

    そういや銛とか水中銃みたいな食材を狩るための武器は使えるんだろうか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 05:08:43

    >>80

    銛は投げたり回収するときに手を傷つけるおそれがありそうだけど水中銃はアリかも

    2年後ならブルーウォークで近づいて蹴るのが一番早いかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:02:56

    ジェルマ王国にも竹刀があったんだな

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:04:55

    >>82

    ジェルマにも竹があったのか…とか言いだすときりがないけどちょっと意外

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:08:45

    >>82

    本物使ってもすぐ治りそうなのにね

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:13:39

    扉絵とか派生を除くと武器持ってるシーンって本当に少ないな

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 04:56:35

    >>84

    それはそうだけどつれぇわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:08:44

    ワンピースは扉絵とか劇場版でいろんなオシャレしてくれてとても目に良い

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:03:20

    今夜の情報番組で映画の事出るかな
    やっぱりあのサーベル気になるんよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:24:07

    なんも出んかったけど出演者に反応されてたからヨシ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:28:21

    やっぱりサンジが長物持ってると珍しいって反応しちゃうよね分かるってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています