間桐桜という女の子

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:40:14

    昔こそ不人気と言われてたけど、HFの映画やら色々経た今は1番の推しになった人もいるのでは?もちろん当初から好きだった人もそれなりにいると思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:41:14

    昔から一番好きやで

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:41:33

    昔から好きでした


    でもライダーさんの方がもっと好(この書き込みした人は食べられました)

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:41:43

    俺桜のエロさわかった!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:43:36

    3ヒロインの中では1番好きだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:43:47

    この健気でかわいい子がちゃんとヒロインレース上位に参加できるようにしてくれた須藤監督には頭が上がらない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:46:20

    >>1

    当時を知らないけど初めてFateに触れた時にこの子いい!!ってなった。

    体がえっちすぎる。

    非処女とか関係ないえろいもん

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:46:45

    幸せにおなり

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:48:30

    桜、ガンダムSEED、テイエムオペラオー、ぶっちゃけ昔ネットで異常に叩かれてたけど再評価されてる系のヤツって
    一部のヤバい連中が徹底的に叩きまくって好意的な事を言えなくしてたのもあると思う
    見当違いな発言を事実に基づいて訂正しようとしてもレッテル貼りと調理論の集中攻撃で意味が無かったし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:50:29

    ヒロインのタイプとしては始めから一番好きだった。
    だが肝心のメインシナリオが、暗い、重い、(走り出すまで)長い、といろいろ割を食った感。
    なかなか主人公が戦ってくれないという活劇物では痛いところもあったし。
    その点映画ではランサーやバーサーカーが大立ち回りを演じてくれて良かった。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:52:04

    最近ハマりましたが、大好きです。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:53:04

    花の唄がはまりすぎてもうね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:54:27

    s衛宮士郎に一番相応しいヒロインですよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 01:55:44

    なんかただのビッチとかならともかくあんな悲惨な過去持ってて叩かれたのまじでウワァ…って思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:02:13

    本当に昔から好き
    HAで強くなってたのいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:03:19

    最後のペシペシ悪い子アピールで抱きしめたくなる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:03:43

    凛やセイバーや慎二や言峰の方が好きだったたけで別に昔から嫌いじゃなかったよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 05:26:16

    お婆ちゃんになっても士郎を待ち続けるの好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 05:33:17

    >>18

    あれもアニメでちょっと見てみたかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 07:21:26

    >>9

    正直今でも大して変わって無いから、数年後も同じような事を言われてるだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 07:33:59

    fateヒロインではぶっちぎりで好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:22:48

    好きなヒロインは人によってNo1が違うだろうけど、HFやプリヤを例に士郎をカッコよくするヒロインとしてはぶっちぎりでNo1だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:25:47

    1番は本家だけど、桜派生全員かわいいよね…
    ムリアンは桜カウントしていいか怪しいけど境遇から最期までかなり辛かった

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:28:15

    士郎と結ばれた後は良い意味でフェードアウトして欲しい
    その後二人は末永く幸せに暮らしました、で終わるのがしっくりくる

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:28:36

    >>9

    桜のヤバいところは公式がそのネットの悪乗りに乗って不人気ネタで10年近く弄り続けたとこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています