カードゲームアニメで興奮したことを挙げてくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:02:21

    テンペストエンフォーサーの防御力12000をサンシャインインパクトの攻撃力∞で突破するのは子供心にすごく響きましたねぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:03:41

    海馬がオベリスク生贄にしてブルーアイズ召喚したシーン

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:03:55

    ここでジャンクウォリアーだと!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:04:44

    ドギラゴールデンvsドルマゲドン

    そして流れるこんちきしょうめ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:04:56

    ダブルノヴァ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:05:15

    ギガハウリング初お披露目の時はすごく興奮した覚えがある

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:05:49

    >>1

    これ読んだ限り条件緩そうなんだけどどうなん?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:06:33

    >>4

    エピローグ枠の最後のジョー戦で勝太だ最後にスタートダッシュ・バスターを引くのもいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:06:50

    >>7

    バディはバトスピみたいな感じでモンスターを破壊するための攻撃力とプレイヤーにダメージを与える打撃力が別になってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:06:59

    オシリスの攻略法を初めて観た時は興奮したわー

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:07:03

    敵ライフ10万越えに対するこれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:08:08

    >>11

    出た!遊馬さんのマジックコンボだ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:09:19

    興奮したシーン

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:09:33

    メッサー・シュミットにジョーとジョラゴンが敗れた後、ジョニーが帰ってくるのが判明した時はめちゃくちゃ興奮した

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:27:27

    ジャックナイフゴルドリッターはバディの意思がなくなって最強のアイテム扱いになる設定が刺さった

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:41:04

    黄道12星座がモチーフのカードが活躍するシリーズで、終盤に蛇使い座が唐突に化け物みたいな効果して出てきた時

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:43:43

    arc-vでLDSの3人がocgテーマのデッキ使ってきた時は大変興奮しました

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:49:07

    味方化した元敵が、敵となった元味方といの一番に戦うってシチュも良いが、敵の新切り札を3つの切り札で少しずつ攻略していくって展開が神過ぎる
    あとナッシュはこのデザインでこんなにカッコいいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:52:13

    設定的にはかなりの強者なのに戦う相手がラスボスや主人公ばかりだったせいでイマイチ強く見えなかった男が、借り物デッキを使っていたとはいえ1期ラスボスを初代OP流しながら降した回

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:47:39

    デュエルマスターズのアニメ版ラスト
    和解したラスボスのDDZを勝舞が使ってるところで終わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています