【下ネタ注意】六花シコスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:20:55

    純愛SMすべてを網羅する激シコ美少女テーマ六花についてえっちな目線で語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:21:14
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:30:47

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:35:50

    立て乙です
    前スレのストレナエ報告書の人です。
    ヘレボラスの作者さんに読んでいただけて感激です。
    個人的に、ヘレボラスの伴侶を幼い六花に貸し与えて練習台にするって記述がめっちゃツボでした。
    ロリ六花の小さいおててに抵抗もできずに搾り取られたい・・・

    拙作の文中にある植物族図鑑198Pとストレナエが伴侶を作る段階になっていない設定は偉大なる前スレ63様の投稿をお借りしました。
    同じくカンザシが時間をかけて伴侶を改造する記述は、前スレ138様の投稿をお借りしています。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:06:05

    立て乙
    3スレまで来たか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:21:30

    >>4

    ヘレボラス書いた者だけどストレナエ報告書超好みのえっち文章だったのでこちらこそ褒めてもらえてうれしいです

    ヘレボラス様は六花を対象取る効果から守るし攻撃力もティアドロップ様の次に高いしおっぱい馬鹿でっかいしできっと年少組とかにとっては憧れの長姉的な存在じゃないかなって思って書いてみました


    練習台の記述についてはヘレボラス様のつがいなのに命令されて容赦なく貸し出された挙句幼い六花に抵抗も許されずにマゾ精○吐き出させられるのをじっくり自由研究の如く観察されるのはめちゃくちゃエロくないかと思い最後に追加してみました

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:22:33

    生態図鑑までいくといよいよ性癖極まってきたなって感じがするな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:28:17

    >>7

    生態図鑑ぐうシコで好き

    淡々とした文章なのに凄くエロく感じるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:50:58

    スレ画で六花聖3人きっちり使われて感動

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:51:42

    はーあ
    デッキ内のひとひら以外の六花に精○まみれにした下着つけさせてデュエルしたいな
    当然ひとひらと出張してきたジャスミンはそんなこと知らない

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:59:47

    >>10

    全員一列に立たせてたくしあげさせて、どろどろの下着を見比べたいし、見比べさせたい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:12:21

    六花の蔓で作った貞操帯で管理されてイかせてくださいって情けなく懇願したい
    必死にオネダリしてようやく許可貰えても貞操帯は外して貰えなくて後ろからつかれて貞操帯つけたまま漏らすような絶頂迎えてそれが癖になって完全にオスとして終わりを迎えたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:04:38

    プリム・エリカ・カンザシが黒庭ラインなことを考慮して…


    力を吸い取られて弱体化したところを、後からやってきた六花に襲われてなすすべもなくやられてしまうといった展開はどうでしょう

    ローズトークンは力を吸いとって生成されるトークン、それを利用して登場するのも相まって抗えない感じがあって良いと思うのです…

    https://bbs.animanch.com/board/473612

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:13:05

    そもそも同族トークンって子供みたいな見方できるだろうし…
    あらゆる攻めと快楽で心身ともにヘロヘロなところで植物トークン見せられて「ほら貴方との赤ちゃんですよ」って耳元で囁かれるのもいいかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:31:23

    >>14

    六花の赤ちゃん的な植物トークンはまだ未成熟な分親のオスの性癖を忠実に写し取りながら性癖や好みの外見を学習していき最終的には親のオスから母親と一緒に精液を搾り取る様になるとかいう適当生態妄想

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:00:39

    >>15

    娘六花が自分の上で腰を振りながら、母六花に耳とか乳首を苛められちゃうんだ・・・

    『ほら、我慢ですよ、パパ♥ このままだと娘のナカに、どぴゅ♥どぴゅ♥って出しちゃいますよ』

    って母六花に片耳で囁かれながら

    『我慢しないでいいんだよパパ♥ 娘を孕ませて、自分がお父さんの孫を産ませちゃえ♥』

    ってもう片方の耳もとで囁かれちゃうんだ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:02:23

    >>16

    母親ティアドロップ、娘シクランで妄想しながら書きました・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:19:37

    >>17

    ありがとう

    すごくエッチで良かった


    自家受粉する植物なら近親相姦って概念自体ないのかもなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:33:31

    >>16

    >>17

    お母さんティアドロップにからかわれながら娘シクランに子供作ろう♥とか囁かれるの最高じゃん…

    めちゃ興奮したしSSとかで続き読みたいぐらい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:09:07

    お隣さんが蟲惑魔みたいなドスケベテーマになった挙句ジャスミンがそこに頻繁に遊びに行くようになってしまったローリエくんとベルガモットの明日はどっちだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:14:13

    なんというかここにおける六花精って男を見て舌舐めずりしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:29:51

    >>20

    ベルガモットさんはジャスミンちゃんに乗っかられて腰を振られてるのが似合うと思う。

    ローリエくんはヘレボラスさんに赤ちゃんにされてもらう(決定事項)

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:40:49

    このスレが上がってるのを見ると条件反射でちんちんがふっくらするようになってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:43:25

    >>23

    もう調教され尽くしてるな…

    あと条件反射とかのプロセスも何かしらに調教に使用してる六花精いそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:20:10

    NR六花と当たったんだけど
    こっちのリソース荒らされて抵抗できなくなったところに、スノードロップでスノードロップ呼び出されて、2人のスノードロップに延々殴られて敗北したのが
    左右からゆっくり焦らすように苛められて射〇させられたみたいで非常に興奮した・・・

    俺末期かもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:05:11

    魔物娘概念の六花精はつがいにパンツ履くの禁止させてそうで興奮する

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:09:16

    >>25

    両耳スノードロップに舐められて淫語囁かれながら乳○とかおち○ちんいじいじ焦らし射○させてもらえたんだから負けても文句ないね…いやむしろ積極的に負けさせられたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:10:48

    >>26

    下着どころかつがいは常時全裸でいつでも精○(改造された花粉)搾れるようにしてそう

    六花精の方は服着てるから立場の違いが見るからに分かる的なのだと滾る

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:11:34

    >>25

    こういうことして、敢えて住処に連れて行かずに置いていって、自分から来させるようにしてるといいな

    顔が見えた途端すごくいやらしくにんまり笑ってこうやって手をとってエスコートする感じで

    太ももから何か垂らしながら

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:11:59

    >>26

    蔓がつがいの肛門に入り込んでいて、前〇腺をコブで刺激するリードになってたりすると非常に興奮する。

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:16:53

    >>30

    前立腺リードで無様な喘ぎ声と先走り地面に漏らしながらも四つん這いで歩かされて勝手に受粉用の大事な精○噴いちゃったら凄いお仕置きされちゃうんだ

    上にあったみたいな植物性の貞操帯とか付けさせられたりとか

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:20:57

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:22:26

    >>32

    清楚なお嫁さんが夜は凄いって王道だもんな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:25:32

    ストレナエがロリなのに六花聖なのを見ると実はずっと歳上のお姉さんでリードされるみたいなのもありそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:27:52

    >>34

    えっち関係なしでもたまに妙に大人びた顔したり辛い時にぎゅって抱きしめながら私お姉ちゃんだもん…なんでも話してくれていいんだからってしてくれるストレナエ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:29:15

    逆に人の家に嫁ぐ六花精は跪いて尿道口にチンキスをして生涯の愛を誓うそうですね

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:31:10

    伴侶としてあまあまに愛されるのも、尊厳をはく奪されて愛玩動物として飼われるのも、食事とか繁殖の道具として使っていただけるのも
    全部無理なく想像できるのが六花のすごいところだと思う(今更)

    そして解釈違いを否定せずに乗っかってくるシコスレの六花の旦那さん奴隷ペットの面々が話を盛り上げていっているから妄想の種が尽きないのだ

    ありがとう

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:37:52

    前スレの蟲惑魔と共生する六花精概念とかまだまだ掘り下げられると思う
    多分周辺地域から男が根こそぎ消える

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:41:32

    >>38

    これ複数テーマに跨るから文章難しいけど共生概念も図鑑化できそうな気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:44:31

    光合成と水で生活する六花精からすると人の姿を模してるだけで排泄の必要がなく別にパンツを着用する必要はないので
    結果調教中のつがいから離れなければならない際に頭に被せて調教を続ける為に履いてそう
    あと高値で売れそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:45:40

    そういえば蟲惑魔シコスレでアトラの生態っぽいの来てたね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:47:20

    >>37

    俺もここにきて色々シコ妄想が止まらなくなったよ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:48:44

    >>41

    OCGテーマで魔物娘図鑑的なことやるのはもっと増えていいと個人的に思う

    元々人外の可愛い子沢山いて相性良いし

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:50:05

    >>40

    スノードロップの手袋とかボタンの片足ニーソックスとかもなんで履きはじめたか気になるよね

    そっちのほうが性的魅力上がるとか何処かで学習したりしたんだろうか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:54:15

    六花精の蜜(母乳)を売ろうと画策する人間がいたものの服用した人間が幼児退行してしまう、
    失踪してしまうなどして固定客がつかない、
    取りに行ったものが「これが欲しかったんですか?」と飲まされてしまい帰ってこれない、
    みたいな様々な問題点があがり頓挫した話はあまりにも有名

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:57:17

    人間が少し髪型変える感覚で少しずつ服装の調整してつがいの反応みて学習したとかだとゾクゾクするね
    目線や態度はもちろん植物族をいかして吐く息の二酸化炭素量によって興奮やストレスの有無を推測しているとか

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:12:15

    人に似た花の精だし、乳房は最初は形だけ似せてたんだけど吸うつがいがあまりにも多くて人間は乳房を吸う習性があると学習して蜜が出るようになり本当に乳房になったとかだと非常にもっこりする
    多分最初に出るようになったのはヘレボラス

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:13:22

    最早生きるセッ○スシンボルだよこんなの

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:36:43

    スギじゃなくて六花の花粉症になりたい…
    鼻腔を全部六花精の優しい香りで満たされたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:37:00

    ある日少年は日陰で枯れかけた小さな花を見つけます。
    優しい少年は鉢に植え替えて持ち帰り、自分の部屋の窓際においてお世話をすることにしました。
    毎日毎日、少年は水をあげ、目が覚めたら真っ先に挨拶をして、楽しかったことも悲しかったことも、鉢植えに話しかけるのでした。
    少年のお世話の甲斐あってどんどん元気になる植物。
    ・・・ある日少年が家に帰ると、部屋にはなんと。
    鉢植えの花は実は六花で、少年に恩返しをするために立っていたのでした。(少年の性癖の終わり)

    ・・・皆さんはどの六花を想像しましたか?
    私はストレナエです。
    インピオ美しい・・・美しい・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:42:02

    精霊としての姿を隠して花として人の家に入り込んで伴侶を見つける六花精…
    これ人間社会終わるわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:15:27

    >>50

    ヘレボラス様に恩返し授乳手コキで甘やかしてもらいたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:05:28

    >>31

    全裸四つん這いにさせられて、ロリ六花のお馬さんにさせられてしまう・・・

    コブで前〇腺ゴリゴリされて行動をコントロールされるし、喉が渇いたら後ろから搾乳手〇キで生搾りを飲まれちゃう・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:23:07

    触手スレでカンザシ様×エクソシスター絵が投稿されててびっくりした

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:26:04

    >>54

    ・・・・・・・・・ふぅ


    霊使いに続いてエクソシスターも六花堕ちか

    どんどん広がれ六花堕ちの輪

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:37:00

    >>53

    ロリ六花に人間さんが牛さんのおちち搾りするみたいだねーとか無邪気に言われながらおち◯ちんにぎにぎされて搾精されたい

    前立腺もごりごりいじめられてメスの快感もあわせて頭真っ白にさせられたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:04:05

    >>54

    見てきたエッチだった。

    六花受けになっちゃうけど過去スレ2に六花×レクンガもあって明日も困らないわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:06:47

    スノードロップは結構あどけない表情してるのに同一存在だと思われるティアドロップはすごく涼やかな表情なのなんかもうそれだけでゾクゾクする

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:16:30

    スノードロップとティアドロップって実際どういう関係なんだろうね
    遊戯王wikiとかにも書いてあるようにスノードロップに花束みたいに六花パワー集めた存在、姉妹、母娘とか色々考えられるけども

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:19:43

    >>58

    あどけない少女が本来は自分がオスを跪かせる支配者だって自覚して変貌したような色気を感じてえっち

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:19:56

    スノードロップには甘々、ティアドロップにはクールで厳しい感じで耳元でささやかれながらシコシコしてもらいたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:29:14

    風花とか見ると囁きとか空気の動きに感情とか人体操作的な効果のあるえっちな魔力乗せられそうだし囁き手コキの破壊力凄そう

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:41:42

    耳元に「ふっ……♥」って息吹きかけられただけで射精しちゃう身体にされちゃうんだ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:41:49

    >>63

    吐息だけで絶頂するようになんてなってしまったら、耳舐めなんかされたらどうなっちゃうんだ

    失禁しながら絶頂したりするのかな

    ・・・それはそれでその様子を優しく見守られたりしたい。

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:55:43

    >>64

    射精どころか失禁して吐息で屈服脳イキとか覚え込まされたらまともな性行為二度とできなくなりそう

    それなのに頭なでなでしてお漏らしイキできてえらいでちゅねとか赤ちゃん接するみたいに甘やかしてくるからダメにされちゃうんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:17:43

    香りだけでおもらしトロトロしちゃうようになって種汁搾り取られるだけの苗床にされちゃうんだ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:26:22

    >>66

    香りでも囁きでも射○できるようにされた所で逆に射○我慢させられてぇ


    『待て』も出来ないワンちゃんなんか必要ないって心底愉しそうに言われながら容赦なく苛められたい


    どうしても我慢できなくて決壊する直前で尿道口から根を差し入れられて射○できないままイかされ続けたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:38:29

    >>38

    >>51

    なーに、遊戯王は世界が山程ある設定なんだからヘーキヘーキ

    帝王になにもかも破壊されて滅ぶより、六花や蟲惑魔に愛され尽くして滅ぶ方が人類は幸せよ

    デミスとルインは頭抱えてそうだけどな!

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:49:28

    >>67

    カテーテル代わりの根も消毒と性感帯開発、改造増築機能持ちの甘い蜜でトロトロになってて痛みとかもなく極上の快感を味わえる代わり色々内部からダメにされちゃうやつ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:24:07

    >>69

    尿道から睾丸とか前立腺に根をはって寄生されたり管理されたり

    根が管みたいになって、ジュースでも飲むみたいにチューチュー吸われちゃうのも夢があっていいと思う。

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:43:20

    >>70

    排尿機能とかそのあたりは繁殖と快楽目当ての六花には不要だから改造されて純粋な性的器官として尿道睾丸男性器全部弄られちゃうのもいいかも

    六花の管理の元でないと出せないようにしつつ栄養価も高く繁殖に優秀な蜜や花粉を出す器官にされたりとか

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:27:04

    デコピンみたいな感じで指でピンッてされただけで射精しちゃうようになりたい
    年長勢にSっ気たっぷりでやられるのもいいし年少勢にからかわれながら弾かれるのもいい……

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:43:02

    六花の種子
    六花の雄花によって他の生物に植え付けられる、例えば人間ならば排泄器又は生殖器を通じオスならば前立腺に、メスならば子宮に種子は寄生する。寄生後種子は人体に根を張り巡らせ、それはゆっくりと時間をかけて全身に広がって行く。そして根が脳に到達した瞬間人体は人としての機能を完全に停止し六花の下僕として作り変えられる。

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:47:37

    >>73

    脳に達したら人間止めて六花に近い生き物になるのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:50:40

    >>73

    エロゲちっくに抵抗することで進行を遅らせたりできるんだけど、快楽拷問で少しずつ侵食されちゃうとかいいと思うの

    最終的に快楽に負けて自分から種子を受け入れちゃったりするとさらに良し

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:50:48

    急募:乳首責めが上手そうなor似合う六花

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:53:33

    >>76

    これはキス責めが強いティアドロップとヘレボラスの2強

    そこに手先を使うプレイが上手いスノードロップが追随する

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:58:59

    六花精ボタン

    単純に露出を増やし外気中へのフェロモンを増やす傾向がある未熟な六花精には珍しい片脚のみを完全にタイツで覆い隠した左右非対称のファッションが特徴的な個体である。
    未熟な六花精が大胆に露出する伸びやかで健康的な四肢はつがいへと狙いを定めた対象男性に対してそれだけで大きな性的魅力を伴うセ○クスアピールとなるが、ボタンは更に独自進化を遂げてつがい獲得への大きなメリットを手に入れたのだ。

    ボタンの下半身、特に脚部は他六花に比べて大きく発達を遂げており、放出するフェロモン量も彼女の身体の他部位よりも多い。まずボタンはその脚部より放出されるフェロモンによってつがいの目を下半身に惹きつける。その時点でもボタンの脚部に強い性的嗜好を植え付けられ始めたつがいに対し、彼女の片脚のみ隠されるように履かれたタイツは数日間砂漠で水を摂取できなかった人間がオアシスを見つけたかの如く強烈な衝動を引き起こし、そちらの脚のフェロモンも味わいたいという猛烈な欲望を掻き立てるのだ。
    だがそれこそがボタンの仕掛けた狡猾な罠であることに気づく男性は殆どいない。そしてそのままボタンの脚部フェロモンを常日頃から吸収しフェロモン濃度が高まっているタイツに何らかの形で接触する、もしくはタイツを脱いだボタンの脚より放出される濃密なフェロモンを上記の心理状態で摂取した人間は強烈な快感信号を摂取しながら脳神経にボタンの脚への欲求を永遠に刻み込まれ、ボタンの脚のためならどんなことでも従う脚奴隷となってしまうのだ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:59:07

    >>78

    実際に被験者を実験のノイズとなる前知識無しでつがい獲得のための行動中のボタンと接触させた際には、ボタンの脚を凝視しながら数分間まばたき一つすることなく動きを制止し、その更に数分後にはボタンが自ら脱ぎ被験者の顔の前に近づけ少し揺らしただけのタイツに反応し射精を繰り返すまでになっていた。数日後再び観察に赴くとタイツを顔に乗せられている間中射精及びオーガスムが断続的に続く状態となるまでに変化し、人間社会での生活はすでに不可能となってしまっていた。

    またボタンとつがいの経過観察においては、ボタンの唾液及び愛液として体外に放出される蜜を染み込ませたタイツを用いて、男性器先端のみを刺激し射精無しでのオーガスムを連続で行わせる人間のようなプレイを行っている様子なども散見されている。


    このようなプレイを行うようになった理由についてだが、つがいの心理的反応、快感の度合いなどを表情及びつがいの吐き出す呼気に含まれる二酸化炭素より計測した結果獲得した情報によるプレイ内容の変化であるという研究意見が報告されている。

    またこれらの能力は、スノードロップ及びボタンなどの一部六花精(聖)がなぜ他のコミュニティメンバーとは異なる装飾品(手袋、タイツ)を着用しているのかについても影響していると考えられているがこの点についてはまだ確度の高い情報は得られておらず、現在調査段階にある。


    (六花精図鑑 17pより抜粋)

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:02:28

    脚奴隷という言葉使いたくて書いてみました
    未熟な六花精が身体を露出するという記述は前スレ63さんの植物族図鑑から設定を借りています
    また二酸化炭素で対象者の性的興奮とかを計測する能力は今スレ46さんから設定を使わせて頂きました

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:05:40

    >>80

    投稿乙です

    片方の生足見たらもう片方の生足も堪能したくなるのは人間の本能だからね、仕方ないね


    ボタンちゃんのローションタイツとか……何それ羨ましすぎる

    私も脚奴隷に堕としていただきたい……

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 04:34:33

    (なんか手とかあそこの感覚に違和感あるけど、カンザシたんもこんなに嬉しそうな顔してくれて、俺もすっごく気持ちいい…)

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 06:48:03

    エーリアンにカンザシちゃん洗脳されて股間が熱くなったもうダメぽ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:51:38

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:52:25

    >>82

    個人的にはここから、えぐい腰振りしつつ口の中貪られて、全部吸い付くされて逝きたい



    美しいものの糧になって命を終えたい衝動が抑えられない

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:50:22

    >>82

    素晴らしい絵の投稿ありがとうございます

    人間のオスを糧としか見てないカンザシ様好き…

    遠慮なく極上の快感と交われる嬉しさの中で命吸い付くされたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:22:41

    >>81

    感想ありがとうございます


    片脚だけあえてタイツとか絶対脱がせてそっちも味わいたくなるよねって思ったところから色々妄想しちゃいました

    ボタンちゃんの片脚タイツは絶対いい匂いする


    そしてローションタイツ(ガーゼ)辛さと極上の気持ち良さが同時に来て目の前真っ白になりながら勝手に精○以外の色々漏らしちゃうらしいとか聞きますけどそんなことをフェロモンたっぷりの甘い蜜染み込まされながらボタンちゃんにされて恥ずかしい所見て頂ける脚奴隷にされたらどんなに幸せだろうなって思っちゃいますね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:33:59

    >>72

    ぴんって弾かれた振動だけでぴくぴく無様に震えてさせてとぷとぷお漏らしするみたいに出したい

    玩具みたいで面白いって年少組に弄られたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:37:49

    >>77

    このやわらかそうな唇で乳首はむはむされたり甘噛みされたら下触られなくてもそれだけで出しちゃいそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:52:42

    ティアママに赤ちゃんみたいに抱きしめられて擦り付けながら出したい

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:00:12

    ふっと思ったんだが六花達の肌ってひんやりしているのかな?
    脚プレイならそれでもOKだと思うけど…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:05:04

    >>91

    あったかいほうがつがい気持ち良くできる事を知り体温も上昇したとか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:09:33

    >>91

    ティアドロップは多少ひんやりしてるかも

    脚とか胸でされる時はひんやりしてるほうが気持ち良いかも

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:21:41

    なるほど
    つまり最初は体温低いから脚や胸でイジって暖まってきたら本番な六花と体温高いから最初から本番OKな六花の2つの概念があると…
    これは実際に体験するまで分からないなぁ
    シュレディンガーの六花

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:22:28

    六花精スノードロップ

    六花精の一人であり、六花社会全体のまとめ役であるティアドロップとの関連性が指摘されている六花である。
    一説にはスノードロップが経験を積むことでティアドロップになるとも、ティアドロップの眷属ともいわれているが詳細は不明である。

    そんなスノードロップは、コミュニティの中でも重要な役割を任されている。
    それは、伴侶を手に入れることが難しい個体に対して伴侶をあてがうことである。

    六花といえば一般的に、気に入った相手を伴侶とするために篭絡し、伴侶とすることで繁殖、生息域の拡大を行うものと認識されている。
    この認識はおおむね正しいが、すべての六花が篭絡に優れているわけではない。

    本能として優れた篭絡の手腕を持つ六花であっても、その手腕を開花させるためには練習を要する。
    ヘレボラスなどの様に自身の伴侶を若い六花に練習用に貸し出す固体もいるが、全ての六花に貸し出せるほど、伴侶に余裕があるわけではない。
    また、性格的な問題で人間に接触することを忌避、ないし恐怖する個体も存在するため、そういった個体は練習ができないことも多い。
    (ストレナエは上記の問題を解決するため、対象に自身を襲わせることで伴侶とする方法を本能的にとっている可能性も指摘されているが、確証には至っていない。)

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:24:20

    >>95

    そういった六花に対してスノードロップは自身の調教した個体を提供することで、繁殖の機会を与え、コミュニティ内を健全に保つのだ。


    スノードロップのこの役割には、スノードロップが散布するフェロモンの特異性が関係している。

    気に入った対象をフェロモンで誘引する性質はカンザシやヘレボラスなども持っているが、スノードロップのフェロモンはその中でも範囲に特化しており、非常に広い誘因範囲を持つ。

    これによりスノードロップ自身が伴侶を獲得するために人里に下りた際、それに付随して複数人をフェロモンにより誘引することとなる。

    誘引された個体は六花生息域で飼育され、必要に応じて調教、伴侶として提供されるのだ。

    この時伴侶として選ばれなかった個体にも無論使い道はあり、六花の共有財産として管理される。

    若い六花に貸し出される練習用個体、嗜好品としての精液や母乳を搾る畜産、蟲惑魔や月光族への交易品など、使い道はいくらでもある。


    ティアドロップこそ、六花社会運営の屋台骨といえる存在かもしれない。


    植物族図鑑 357Pより


    ちょっと短いですが、図鑑風説明です。

    愛あるいちゃらぶもいいですが、こういうモノとして管理されるシチュエーションも大好き。

    広範囲にフェロモンが~という設定は、スノードロップの特殊召喚効果の対象が植物族指定で広いところから取っています。

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:32:09

    >>96

    投稿お疲れ様です

    スノードロップの効果解釈面白くて好きだし蟲惑魔や月光族への交易品という記述も世界観広がりそうでいいですね

    そして個人的には六花に精○搾られる畜産家畜扱いとか最高すぎるので是非飼っていただきたいし美少女人外っ娘にモノや備品扱いされたい気持ちも大変分かる

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:35:45

    >>94

    体温が入れたら気持ちよさそうなあったかさですぐ中出し交配しても大丈夫と丸分かりな六花概念えっちですき…

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:53:01

    https://telegra.ph/%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%AB%E8%AA%BF%E6%95%99%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%A9%BF%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AB%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E8%A9%B1-03-26


    スノードロップ図鑑の人です。

    スノードロップの説明をもとにして書いたエリカのえっちな奴です。

    淫語もそのまま地の分に書いてあるので別リンクです。お目汚し失礼。


    拙作のスノードロップさんはほかの子の伴侶になる人にどんな調教をしたのかを旦那さんに全部閨で囁いて、全く同じことをしてあげるのが大好きという設定です。

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:57:49

    >>97

    感想ありがとうございます。

    裸で厩舎に入れられて、服をちゃんと着た女の人に搾り取られたりするの、人間以下にされちゃった感じで本当に興奮するんですよね。

    人間以上の存在っぽい六花だからこそ、飼っていただきたい感が強いです。

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:59:44

    >>99

    図鑑説明の男の子怖いって六花がいるとしたらたぶんエリカだろうなぁってイメージだったので登場人物エリカとスノードロップなのは納得しかなかったです

    えっち描写は花のつぼみオ○ホと蔓バイブと触手で前立腺ときゅってあがって射○寸前の睾丸苛めながらローション手袋乳首責めとこれまでのレスとかでも色々妄想されてたの全部盛りって感じで読んでてめちゃくちゃ興奮しました

    控えめな令嬢風の態度からいただきまぁす♥なドスケベな本性隠せなくなるエリカ様も素晴らしい


    素晴らしいSSの投稿お疲れ様でした

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 04:09:13

    六花、住居がどうなってるのか曖昧にしないといけないの難点すね

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 04:12:32

    >>102

    絢爛とかのイラストからは人里離れた山奥にひっそりとある西洋風庭園のあるお屋敷とかに住んでるんかなみたいなイメージ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 04:17:39

    >>103

    自分も庭園的な場所に豪邸構えてるようなイメージなんですごくわかります


    それにしてもこのヘレさんなんかロリっぽい

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 04:24:59

    >>104

    外から見ると豪奢絢爛で入る時に思わず居住まいを正すような豪邸なんだけど実際の中身はエロ要素たっぷりで空気ピンク色みたいな想像


    そしてヘレボラス様は唇と爆乳おっぱいが見えないと実はロリましい説

    スノードロップの方が高身長で相当大人っぽい感じのイラストなのもあると思うけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 04:50:12

    ヘレボラスにこの体位してもらって性癖終わりたい
    ttps://twitter.com/wasa_beeeeeeef/status/1507720951332753413?s=21&t=e6mHxQ451Yeveeof1PiG1A

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:54:31

    >>106

    ヘレボラス様にこんなことされたらフェロモンたっぷり吸い込んでの射精が条件付けられて

    もう体臭吸うだけで勃起が止まらなくなりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:26:25

    俺はマゾ
    ストちゃんとジャスミンちゃんにダブル騎乗されて脳みそ溶けるくらい快楽責めされたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:58:37

    >>108

    正直者にはご褒美をあげましょう


    プリムちゃんとシクランちゃんのW脚コキで暴発する権利を与えよう


    ……いやマジであの2人の脚は性的すぎるよ

    ソックスでも素足でも、されたら絶対濃いの出るもん

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:02:51

    >>109

    片方が両脚伸ばして乳首くにくにしながらもう片方に脚コキされるとかはどうだろ

    変態チックでマゾにはたまらないと思うんだ…というかされたいぜ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:13:47

    >>110

    乳首苛めてくださる側は是非顔面騎乗していただきたい


    濃密なフェロモン嗅ぎながら情けないくぐもった喘ぎ声をあげたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:19:48

    >>111

    顔面騎乗でフェロモン染み込ませられながら乳首くにくに脚で虐められたらメスマゾの快感覚え込まされてしまう

    そんな状況で下まで気持ち良くすべすべの足裏で搾られたら脳が混乱してダメにされちゃう……

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:51:45

    男の胸で乳首責めして貰いたいのとは別に
    ご都合主義的不思議蜜の効果で膨乳して巨乳にされて、女の胸の快楽で壊されたい欲求がある。

    責め役は指が細くて綺麗なスノードロップあたりがいいと思うんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:52:24

    >>113

    びゅるびゅるお乳を搾られてイッちゃったら最高だと思う

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:26:57

    >>105

    凄い大人びた外見に、乳に唇にアンニュイな視線と○ックスアピールむんむんなヘレボラスさん

    実はえっちな話題に耐性がない赤面症説を提唱します!


    なお実戦になると六花の本能に目覚めて搾り取ってくるパターンでも、与えられる快感に流されちゃうよわよわお姉さんでも、どっちも美味しいのでアリとします

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:30:08

    >>115

    あのおっぱいと唇の色気で実はえっちな事苦手ですぐ赤面しちゃうとか可愛すぎないか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:43:08

    「仕事行きたくない」って言ってプリムに抱きつきたい
    そのまま絞られて人生終わってもいい

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:48:47

    >>117

    凄い無邪気に『永遠に仕事に行かなくてもいい』ように改造されちゃいそう。

    残った時間全部で気持ちいいことだけ与えられて、プリムに精をそそぐだけの『モノ』にされてしまうのとかすごく興奮する。

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:17:36

    >>118

    人外特有のいびつな価値観から出てくる純粋だけど斜め上の善意で快感受け取って子種吐き出すだけの生き物にされたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:31:53

    ストレナエと赤ちゃんプレイという危険な領域に踏み込みたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:35:52

    六花の風花は描写こそされてないが彼女らの淫臭によってプレイヤーとモンスターの判断力が極端に落ちて自慰を始めてしまうものもいるらしいな
    抵抗できずリリースされるのもそういうことらしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:35:53

    >>120

    ストレナエちゃんにしーしーちゃんと我慢できるかなとか言われるけど我慢できず漏らしたい

    そのまま怒ったふりしたストレナエちゃんに本気で怯えておむつ履かされてこれでお漏らしちてもだいじょぶでちゅよとか言われてそのままおむつの中に色々出させられたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:47:12

    前スレで相性が良すぎる匂いのヒトにヤることヤる前から屈服しちゃうティアドロップ概念があったんだけど、今さら作品にしても大丈夫かね?

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:49:12

    >>123

    早くやるんだ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:06:53

    >>123

    エロにタイミングを逃すは存在しない

    だから早くSS読ませて……お願いします

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:31:04

    いいね……このスレだと男受けのマゾシチュが多いけど六花受けも大好物なんだ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:59:35

    どっちかが主導権握ってる上下関係?みたいなエロが好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:09:54

    ゆっくり書いてるんで気長に待っててくださいな。

    正直ティアドロップみたいな一目見て貴人だなぁって人が組み敷かれてぐっちゃぐちゃにされるの超興奮するんですけど

    みなさんの快楽漬けで前後不覚になってる姿を見たい六花って誰です?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 04:41:13

    >>128

    ヘレボラスがおっぱいぶるんぶるん揺らして後ろから突かれてイき狂うのはそれはそれで興奮する

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:45:35

    >>128

    わかる……あの澄まし顔とのギャップを想像するだけで……ウッ……

    大人を誘う悪い子なシクランちゃんが返り討ちにあって余裕なくアヘアヘしちゃうのもいい……

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:09:04

    >>128

    ティアドロップあのドレス着たままぐっちゃぐちゃになってるの想像するとえっちだなぁって

    体重掛けられながらポ○チオ付近まで一気に挿入されて濁点混じりのきったない喘ぎ声漏らしてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:14:58

    ティアドロップやヘレボラスが汚いオホ声で喘いじゃうのいいよね……

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:24:43

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:26:01

    お待たせして申し訳ございません。

    作っては消しての繰り返しで、どうにか形になりました。

    楽しんでいただけたら幸いです。

    冗長かもしれません、気になったらごめんなさい。


    ティアドロップ敗北欲求概念好ましい相手からは好ましい香りがする。

    人間でも持っているこの性質が、六花は特に顕著だ。

    過去にも男と相対するのが怖いとおびえていた六花が、とある男の匂いを嗅いだ途端に相貌を潤ませ、男に興味を示した例もある。

    自身にとって最もふさわしい相手を本能的に選ぼうとする六花の、抗いがたい本能だ。

    そんなことは六花の主として無論承知の上だったが、その欲求が


    「はぁ・・・♥ はぁ・・・♥」


    こんなに強いものだったなんて、知らなかった。


    目の前にいる男、年若く線の細い青年から漂う香りに、私、ティアドロップは釘付けだった。

    スノードロップが連れてきた青年。

    六花を運営する慌ただしさに忙殺され、つがいを娶ることもできていなかった私に是非合わせたいのだと妹に言われては断れるはずもなく。

    一目会って、話をして、何事もなくお開きにしよう、と妹のメンツまで考えていたのは遠い昔の話。

    人里でふと目に留まり、姉に会わせたいからと香りで誘惑することもなく頭を下げて連れてきたのだというその青年の匂いは、確かに私の好みだった。


    ・・・好みすぎた。


    胸いっぱいに吸い込むだけで意識がどうにかなってしまいそうだ。

    呼気を吐き出すことすらもったいなく感じてしまう。…
    telegra.ph
  • 135二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:33:34

    >>134

    オホ声喘ぎ速攻屈服孕ませ懇願の無意識だいしゅきホールドとドスケベ要素たっぷりで素晴らしいSSでした

    投稿お疲れ様です

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:50:27
  • 137二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 04:09:32

    あげ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 05:56:57

    六花に監禁されて籠絡される世界

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:29:36

    >>138

    プリムに改造される話じゃないけど、人外の上位種族故の価値観でペットとかにされちゃうの興奮するよね。


    シクランちゃんに冷暖房の整った部屋に監禁されたい。

    全裸で首輪に鎖とか付けられて、コミュニケーションの一環として差し出された素足とかワレメとか、舐めしゃぶるように命令されたい。


    全裸のまま鎖を握られて散歩に連れ出されて、プリムちゃんストレナエちゃんジャスミンたゃんにお披露目されたいし、羞恥と興奮でおっきくなっちゃったモノをよってたかって弄られて出したい。


    帰宅してから『私以外に懐いた罰』と称していつもより苛烈に苛められたい搾られたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:31:41

    プリムちゃんストレナエちゃんは幼さ故の無邪気さで愛して(苛めて)くれそうなイメージ
    シクランちゃんは幼さ故の残酷さで苛めて(愛して)くれそうなイメージ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:21:35

    六花組に手足縛られて目隠しさせられて全裸で床に転がされたところで顔を踏まれて誰の足裏か当てさせられるゲームに参加したい
    当たったらご褒美足コキ 外れたらお仕置き足コキでお願いします

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:54:28

    >>141

    脱いだ靴を口に当てられながらしっかり匂い覚えさせながらのお仕置コキだって!?

    それ以降匂い嗅いだだけで反応してしまいすっかり変態さんだね〜みたいなこと言われたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:32:17

    人間と同じことができる前提でだけど、ティアドロップとかエリカとかにおしっこ我慢させたい
    ふるふる震えながらトイレに行かせてくださいって懇願するのを聞き流して手○ンとか続けて、イくのと同時に決壊させたい。
    快感と羞恥とで泣きそうになりながら『見ないでください』って消え入りそうな声で懇願してるところを『おもらししてるところ、すごく可愛かったよ』とか言って情緒をめちゃくちゃにしたい

    ロリのおもらしも趣深いけど、綺麗なお姉さんが無理矢理おもらしさせられるシチュエーションはすごく股間にクるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:21:23

    >>142

    ご主人様の脚を当てられなかったから罰ゲーム的なのやってほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 05:48:10

    足シチュもいいけど、舌シチュも大好物なんだ。
    『いま右の乳首を舐めているのは誰でしょう?』『左の乳首は?』『お尻の穴は誰かな?』とか代わる代わる囁かれて、正解したらより一層激しく責めてくれるし、間違うと罰として嚙まれたり吸われたりするんだけど、それが気持ちよくてクセになっちゃうんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:16:39

    あっ……乳首噛まれて硬くなってる……ふふ……へんた〜い♡ってプリムちゃんにされたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:08:22

    まずはこれを見てくれ
    訓練された貴方たちならわかるはずだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:28:05

    >>147

    つまり六花を地属性にされると春化堕ちきて寝取られ気分が味わえるし、春化が墓地にいったのをカンザシ様が蘇生すれば六花堕ちが味わえる

    1粒で2度美味しいわけだな、最強か!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:30:04

    >>147

    捨てるコストの変換もえっちですね…

    調教されてたっぷり利用されてる感じがたまらない

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:57:35

    六花堕ち概念強すぎる
    六花堕ちさせられる妄想と六花堕ちしたエリアによって芋づる式に六花堕ちした霊使いがダルクをお婿さんとして六花精に紹介しないく妄想で何度抜いたかわからん

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:02:48

    六花堕ちはそのもののエロさもさることながらお気に入りの外部テーマを巻き込めるのも強い

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:02:26

    閃刀のウィドウアンカーを使うレイちゃんマゾ概念があったけど、六花の薄氷もいいよね・・・

    能力を使うことも封じられて、六花の眷属にされて、鞍替えを強制されて・・・
    きっと奪われた先でいっぱいエッチなことをされてから敵陣に放りだされるんだろうなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:09:45

    触手スレにストちゃんのドスケベイラストアップされてるな、ありがたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:21:50

    カンザシちゃんが悪いんだよ……

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:34:48

    >>153

    こんなの絶対襲っちゃうよ

    襲ったら搾り尽くされるのが目に見えてるけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:26:48

    受けも攻めもこなせてエッチなテーマ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:00:07

    >>152

    自分で快感忘れられず帰ってきたらえらいえらいですよってなでなでしてくれるんだ…

    そしてもう二度と逆らおうとは思わないんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:33:49

    エイプリルフールで「新しいおもちゃが手に入ったから、あなたは棄てることにしたの」とかスノードロップに言われたい

    絶望して半泣きになってるところを「ウソよ、こんなに面白いおもちゃ手放すわけないじゃない」って言われて、安堵感で脱力したところを抱えられて寝室にお持ち帰りされたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:27:37

    何度見てもスノードロップの指が細くて綺麗でえっちなんだよなぁ
    あの指で後ろの穴ほじられて鳴かされたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:51:30

    >>158

    寝室であちこち玩具にされるみたいにイかされながらやっぱりあなたは最高のおもちゃだわ…これからもいじめてさしあげますねとか言われたら幸福感で満たされちゃうな

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:25:52

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:18:27

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:04:50

    まだ生態書かれてないプリムシクランエリカあたりどんな感じだと思う?

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:34:40

    シクランはメスガキ的な態度で分からせようとする人を釣ってつがいにする性質だと非常にいいと思うんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 05:42:04

    >>164

    わからせ失敗してシクランに飼われるつがいにされるのも、わからせ成功してロリオ〇ホシクランにしちゃうのも美味しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています