おまえら「トラ男はいいやつ」 なお公式「……

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:22:16

    トラ男はいいやつ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:22:45

    お前もう船のれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:23:03

    これ買うのほんとに楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:23:36

    >>2

    俺にだって大切なクルーがいるんだ勘弁してくれ麦わら屋

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:25:04

    脳直タイトルほんますこ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:25:40

    順当に毒さ…仲良くなってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:26:29

    そういえばローがパンクハザードにいた時って他のクルーはどうしてたんだっけ?
    ハート海賊団の連中の記憶があんまり残ってないや

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:27:30

    >>7

    ゾウじゃねぇの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:28:54

    >>8

    ゾウか、たしかにドレスローザでも出てきてなかったね

    ありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:28:57

    もう逃げられないぞ
    一生ルフィの友達として振り回されるから覚悟しろよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:29:54

    ガバガバ麦わら判定と読者判定でしかいいやつとは言われてなかったトラ男、遂に公式いいやつに!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:30:45

    兄ちゃん公認のルフィの友達 トラ男

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:31:21

    好きなトラ男良い奴ムーブ貼ってくスレってことだなよしきた

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:31:21

    >>12

    俺は良いけどエースも許すってよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:32:23

    死の外科医、麦わらの友達なの



  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:33:27

    >>9

    ゾウに実質避難させて自分は生きて戻る気無かったらしいな

    トラ男はもっと麦わらやキッドんとこから影響受けろマジで

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:34:35

    公式からもこういう認識なのね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:36:06

    >>14

    もし生きてたらエースもそう呼んでそうだし、トラ男は三人に振り回されまくってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:36:29

    >>4

    全員乗れ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:40:04

    医者だから作戦立案できるくらい賢くて七武海まで登り詰める実力もあって根が真面目でツッコミができて適度にボケれておツラい過去&D持ちで歴史に興味があってお兄ちゃん属性で保護者特性あってもふもふ好きで気まぐれで主人公の命助けてくれて情に厚いいいやつ
    お前もう船乗れ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:42:28

    >>16

    もっと俺達のこと頼ってくださいキャプテン……

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:42:40

    草葉の陰でコラさんも喜んでるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:43:04

    >>4

    今日の夜ご飯は熊鍋にするぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:43:54

    >>23

    麦わら屋はお前みてぇなカスじゃねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:44:43
  • 26二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:44:52

    もうラストまで麦わらと付かず離れずだろ
    「世界の真相」知るとこまで一緒だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:46:38

    終身名誉麦わらの一味は格がちげぇな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:47:38

    ほかのDが自由気ままだからトラ男がロビンと世界の、歴史の真相を追求していくのいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:50:45

    仮に同盟破棄になって航路が別れても、お友達関係からは絶対逃げられないと思うよ
    トラ男自身絆されてるし、友達やめる!って言われたルフィが納得するビジョン見えんし

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:51:48

    正当な読者が同盟終了でもして航路バラけると寂しいのは俺だけじゃないはずだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:52:56

    こいつはなにビビになるんや

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:53:52

    >>14

    まぁエース的にも急にローが頂上戦争直後の戦地に迎え来てルフィ治療して逃がした辺りで許すとはなってそうだからな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:56:25

    センゴクとガープ
    トラ男と麦わら
    これってつまり
    ズッ友…ってコト?!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:56:37

    一味と別れても、頻繁に電伝虫かかってきそう

    チョッパー「トラ男!前言ってた~薬の成分って○○だったよな?」
    サンジ「ロー!お前が話してた北の○○の名物料理の~」
    ナミ「ちょっと!あんたが前使った~どこに置いたの!?」
    ルフィ「トラ男~~~」

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 16:57:36

    >>32

    もはやお願いしますありがとうやろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:10:47

    >>33

    今は張り合って喧嘩やらルフィに振り回されてる感じだけど、年取ったら(何もなかった未来の60ルフィ的に)ガープみたいな感じで成長しそうだから想像するとおもろい

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:13:14

    ワンマガ公式の1で上がってるトラ男はいいやつ!のツイートで、屋上戦でローがルフィに突っかかってキッドに煽られるシーン貼られてて笑った

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:13:43

    今回のワンマガ買うつもりだったけど絶対初版で買うわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:39:12

    毒され率に笑う

    フルカラーで読めるの楽しみだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:09:39

    >>39

    絶対に売るという強い意志を感じる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 04:54:39

    >>39

    ワンマガ公式の宣伝かなりノリ良くてほんと好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています