ゾンビのあふれた世界で俺だけが生き残る

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:52:03

    辛い

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:52:34

    生き残る、なのがもう…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:56:10

    イーサン死んだの6割位お前のせいだから責任持ってローズ守るためにもまだ死ねると思うなよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:56:44

    でもイーサンやめとけは無いだろもう少し詳しく言えよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:58:09

    >>4

    多分一般人に教えるのは規則違反だから・・・

    まあ上層部っぽい奴らはとっくに腐ってたみたいだけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:58:43

    >>3

    カビになった時点でもうとっくに死んでたからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:58:46

    「それでも説明するべきだったと思うぜ」

    >>4

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:59:28

    アンブレラが味方について、味方だったはずのBSAAがバイオ兵器使ってたって知る気分はどうだゴリス?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:59:59

    >>5

    一般人(全身カビ人間でエヴリンを倒す)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:00:39

    次回作のdlcかスピンオフでローズがカビパワーでクリーチャー薙ぎ倒す無双ゲーください

    ちょうどsiren2のSDKの闇人無双ゲーみたいな感じで

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:02:55

    >>3

    6割は多すぎだと思う、せいぜい3割くらいだろう

    残り7割の内3割は厄ネタを持ち込んだミアで後の4割は実行犯のミランダで

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:04:34

    >>9

    秘匿してたミアとBSAAが悪い(適当)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:15:06

    「この世界は命をかけてまで守る価値があるのだろうか?……この仲間の笑顔にはその価値があるな」
    ってバイオ5で言ってたのにかわいそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:30:08

    カプコンっていつもそう!いつになったら世代交代するんですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:32:38

    泣けるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:34:38

    バイオ5なかなかにクリス曇らせに来てるよね好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:36:08

    pxzの世界から戻ってくるな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:36:32

    >>14

    カプコンって名作ゲームの主人公世代交代へたくそ過ぎない?俺がカプコンのゲームばっかりやってるからそう感じるだけで他もそうなのか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:41:46

    >>14

    ピアーズならBSAAを任せられる→俺を庇って死んだ!

    イーサンには真実を伝えられない→イーサンが俺たちを逃がすために死んだ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:45:49

    1でSTARSメンバーいっぱい
    本人その場にいなかったけど2、3でブラッドや市警の同僚
    CVは…妹のGF(仮)
    5のDLCでジル*
    5でBSAAメンバー
    RVでパーカー*
    マルハワデザイアでメラビジ
    ヴェンデッタでシルバーダガー
    7で新生アンブレラの暫定部下
    8でハウンドウルフ隊の部下2~3名とイーサン

    UCは特になし

    大体親しいやつ死なせてるな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:46:21

    6のピアーズ書き忘れてた

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:50:51

    何処までいっても一指揮官でしかないお前にバイオハザード止められないんだよ(増援で送りつけられたタイラント)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:00:38

    >>18

    デビルメイクライはまあまあうまく行ったと思う

    バイオは6でチャンスがあったけどピアーズ死なせちゃった事で世代交代がかなり難しくなった

    一応ジェイクがいるけど6以降音沙汰なしで作中年月かなり過ぎちゃったからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:49:05

    >>17

    楽しそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:56:43

    >>21

    6は一回目はピアーズ以外、二回目はピアーズ含めた部隊全員が死んでるね

    ついでに本人と関係ない所では街が2つ壊滅して市民たくさん死亡、救助に当たったBSAA隊員がたくさん死亡

    レオンと共演した結果がこの大惨事だよ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:01:58

    ピアーズで大分強めの呪い掛かったと思ったらイーサンで倍プッシュされた…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:06:16

    また飲んだくれてメンヘラになっちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:07:33

    死ぬまでゾンビと戦う事が約束された悲しいゴリラ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:08:46

    いつまでも自分だけが生き残る人生につかれてそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:08:53

    スレタイこれかと思った

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:13:16

    ほんとにもうクリスには休んでくれんか…自分達で作ったBSAAが腐ったのなんてまじでもう可哀想すぎるし…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:13:40

    >>27

    (ローズの後見人にならないといけないので)ダメです

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:14:28

    ハウンドウルフ隊だけでゾンビ絶滅できそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:37:44

    そろそろクリスの曇りを晴らせてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:38:46

    ていうかあの世界もう色々と限界やろ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:42:57

    >>35

    むしろ何故滅びてないのか不思議なレベル

    映画だと文面崩壊してたのに

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:45:13

    >>23

    ジェイクとシェリーはまだ年齢的にセーフだと思う

    ただジェイクは強すぎるので7.8路線には出せなさそうな感じがな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:40:31

    >>35

    あの世界のアメリカ(バイオテロ)史

    0、1、2、3、OB、OB2:ラクーンシティとその郊外でtウィルス

    ディジェネレーション:都市ハーバードヴィル空港、ウィルファーマ社でtウィルス、Gウィルス

    ヴェンデッタ:ニューヨーク市と五大湖周辺でAウィルス

    6:トールオークスでCウィルス(大統領死亡)

    7:ルイジアナ州ベイカー邸でE型特異菌


    インフィニットダークネスは見れてないけどアメリカで起こったバイオハザード


    近いとこだと

    ロックフォート島でT-veronica、Tウィルス

    ヘヴンリーアイランドにてカリブ海で変異性のウィルス?


    しかもアンブレラ社、ウィルファーマ社の責任問題もあるからあの世界のアメリカの経済はボロボロのはず

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:53:35

    中国も年一つバイオハザードでボロボロだしゲーム以外の媒体で日本とかも舞台になってるから世界中ボロボロ。
    金になるから続編を出し続けた結果世界観がぐちゃぐちゃになるという宇宙世紀状態になってる

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:05:43

    >>39

    日本は実写だけじゃなかった?

    実写とゲームは別世界

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:53:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています