今週のチョイ見せ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:22:54

    ヒェッ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:23:52

    バリバリ…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:23:55

    こわい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:24:45

    漏れ出す覇王色

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:24:55

    バリバリ言ってんのは覇王色だよな…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:25:31

    こわ………楽しみ………

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:25:33

    これが頼りにしてた主人公が死の淵から覚醒した時のリアクションか...?
    モモの助めっちゃ深刻な顔してるやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:25:49

    一人称が"おれ"のままなのは安心したけど…………なんか…………

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:26:05

    ルフィの意識はある感じなのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:26:16

    そういやヤマトは日記でジョイボーイが何なのか知ってるのか。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:26:16

    とりあえずルフィの人格は残ってるぽいからその点は安心……かな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:26:35

    クスリやってるテンションなのが不安

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:26:41

    ドキドキしてきた…
    あと2日も待てねえよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:26:50

    暴走状態っぽくない…?こわー

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:26:52

    ルフィのとこから楽器なってるみたい、どうなってんの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:27:06

    フォントが変わってるし多重人格になった可能性も……

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:27:09

    ドンドットットってなんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:27:19

    ディアボロみたいになってないよな?大丈夫だよな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:27:42

    覇王色だろうけど、攻撃に全力込めてる訳でもなく、さっきまで死にかけの奴がへらへらしながらバリバリと稲妻のように放出するなんて相当な異常事態

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:27:44

    >>17

    先週も流れてたなそういえば

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:27:51

    宴のドンチャン♪ドンチャン♪みたいに音符ついてるし
    ドラムってゾウが感じた比喩じゃなくて本当に音鳴ってるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:28:06

    アドレナリンで脳内ドバドバになるとジョイボーイになれる?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:28:18

    ルフィがルフィのままでよかったマジで

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:28:42

    >>23

    言うほどそのままかこれ……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:29:03

    あの折れてる刀?はなんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:29:15

    ドンドットットってのは鼓動の音?
    心臓の音がそんな響くことがあるか分からんけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:29:23

    これルフィの人格をベースというかコピーしてるだけの別人格なんじゃねーの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:29:27

    モモの助ですらこんなビビるって、カイドウさんとかルフィの覇気で実はめっちゃビックリしてることない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:29:43

    >>25

    ずっとあそこに刺さってる。誰用なのかは不明

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:29:45

    >>23

    ルフィのままだけど......なんか居るなぁ.....?

    誰だお前ェ......?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:29:51

    ワライタケ、ニカニカの実だった!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:30:07

    >>17

    空島の宴でも鳴ってた気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:30:44

    力の使い方を教えてやるよ的覚醒じゃあなさそうでよかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:31:12

    >>31

    「楽しくなってきた」「◯◯なのに」完全一致!

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:31:27

    >>7

    もしかしてテンション上がってんのってズニーシャだけ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:31:50

    直前までバトル楽しみながらもワノ国を助ける自負持ってカイドウさんに普通にブチギレてたのに、
    なんか笑い出してるの怖いんですけど...

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:32:20

    何が楽しくなってきたんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:32:27

    ラリったのか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:32:32

    テニプリの天衣無縫みたいな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:32:35

    これゴムゴムの実なんだけど
    なんか一コマ目の空がゴムゴムの実に似てる気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:32:38

    少なくともゴムゴムの覚醒展開では本当になさそうだな…
    悲しい…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:32:57

    声が変わってないとしたらめちゃめちゃ怖いぞこれ
    アニメ次第だけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:34:02

    なんか暴走形態みたいになってないか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:34:14

    響く鼓動って書いてるしドンドットットって心臓から出てるってこと?やべぇなおい

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:35:00

    乗っ取りじゃなくてジョイボーイに影響を受けてる感じかな…?心配されてたカイドウvsルフィじゃなくなる問題は無さそうで安心

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:35:17

    早くアニメで観たい
    真弓さんならきっとすごい演技を見せてくれる

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:35:19

    >>44

    俺もバーストハートなんだ(心不全不可避)

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:35:20

    笑い方が「しっしっし!」じゃないのが不穏

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:35:30

    何だ…?ジョイボーイって心まで笑顔になるスマイルなのか…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:35:53

    >>45

    けどこんなラリった状態でバトルされたら乗っ取り展開以上に困惑するぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:36:10

    大丈夫これ…なんかキメてない?
    覚醒ってそういう意味?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:37:15

    >>50

    カイドウさんも酒飲んだばっかで酔っ払ってるだろうからセーフ

    え?もう覚めてるだろって?知らん知らんそんなもん

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:37:34

    ズニーシャは聞けてるの確定だけどドンドットットを聞けてるのはあとモモだけかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:37:46

    なんかワンピ世界の終わりが見えてきた気がする
    まだまだ終わりそうにないのになんか寂しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:38:14

    窮地にこそ笑うみたいなことカイドウ言ってたけど、本人も意味わからんまま笑ってるのなに?
    ………早くきてくれカイドウさん助けて

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:38:51

    覇王色がコントロール出来てない上に、めっちゃ漏れ出とる…
    このままだと、出し尽くして酷い事にならないか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:39:17

    ドンドットットはどこで鳴ってるんだ
    花の都の祭りの音?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:39:48

    Dの意思を持つものは死に際に笑うってあるし、その極限がこれってことなのか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:40:01

    一人言なのになんか会話しているように見えた

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:40:36

    >>57

    心臓停止後の復活のドンドットットだし

    1コマ目に「響く鼓動」って書いてあるし……

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:41:22

    >>17

    キングエンジンならぬジョイエンジン

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:42:52

    最初のページ、ズニーシャが喋ってんのかと思った

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:45:45

    Dは死に際に笑う。
    もしかして、ジョイボーイってDの血に眠る悪霊みたいな意志なんじゃ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:47:38

    >>34

    笑い方が「アハハハハ」になってるのは怖い

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:49:29

    ルフィのままで良かったがこれだけだと正気じゃないみたいだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:49:47

    >>55

    こういう笑いは想像してなかった

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:50:01

    遠くにいるモモですら凝視できるあの覇王色のバリバリ、無意識で発揮できてるってこと!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:53:50

    完全に別人格がルフィの身体乗っ取る方がまだマシじゃね
    中途半端にルフィの人格が残りつつ狂わされてるのやべーぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:55:16

    この大一番でまさかまさかだな。
    ジョイボーイってポーネグリフに謝罪文を書いてたぐらいで想像つかん。
    進撃の初代レイス王みたいなものだったら怖いな・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:56:09

    >>31

    ここであのワライダケと重ねてくるの怖い

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:59:13

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:09:04

    >>17

    象主がドラムの音って言ってただろ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:11:04

    つーかポーネグリフに書いたのもジョイボーイならどうやって書いたんだ?
    ゴムゴムの実に人格が宿ってたとか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:11:23

    シンプルにこえーよ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:13:29

    主人公の暴走形態を終盤でぶっ込んでくる大胆さ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:13:40

    何この影…何…?
    本当にルフィさんのシルエットですよね…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:14:43

    幽白の仙水戦じゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:15:08

    ここまで色んな笑い方出たのに、一番スタンダードなアハハがついに来るのもアレだし、ロビンちゃんの本来の笑い方と似てるのもアレだし

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:20:09

    ゴムゴムの実、ケシケシの実だった!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:21:20

    自分の都合でやりたい放題だったカイドウが満足した敗北で勝ち逃げするのもなんか違うと思ってたから一悶着ありそうで楽しみ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:22:24

    オマツリ男爵を思い出すような不気味さ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:25:06

    「麦わら屋…生きてやがったのか…」
    「イヤ…アレは本当に麦わらか…?」
    みたいな反応しそうなんですけど船長2人

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:25:15

    ゴムゴムの実、アハアハの実だった!?
    ルフィ、アハアハの実を食べたゴムで確定

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:25:34

    え、マジでゴムゴムじゃなくてゾオン系かロギア系の実だった可能性あるの?それか覚醒?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:25:35

    >>83

    食う前からゴムなのか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:27:04

    >>84

    ニカニカの実(超人系)か

    ヒトヒトの実モデル「ニカ」(動物系)

    のどっちかが濃厚じゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:27:12

    流石にゴムは生き物じゃないからヒトヒトの実を食べたダッチワイフとかじゃね

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:28:48
  • 89二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:30:51

    今までも言われてたけど、どんどん心臓に負荷が掛かりますねぇ・・・

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:33:50

    >>88

    ちょっと鳥肌が立ってきたな…

    このBGM流しながら2日後の最新話読むわ

    マジで興奮してきた

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:36:47

    なんにせよルフィが戻ってきたぞ、カイドウさん良かったな...

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:37:32

    >>91

    本当にルフィですかね……

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:39:13

    >>64

    一人なのに楽しくなってきた!?

    ジョイボーイ、ワライダケを食べて楽しんだ男で確定

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:39:34

    >>73

    武器に悪魔の実を食わせて生物になる時、その意識はどこから来るのか言われてないからマジで実に意識ある説ある

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:39:50

    このジョイボーイモード=ゴムゴムの覚醒になるんだろうか?
    ルフィの意志があるってことは怨霊の類では無さそうだけど実の能力の範疇ならワの国編後はジョイボーイ化をコントロールする修行編に入るのかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:40:15

    >>92

    ジョイボーイ(仮)を倒して元のルフィを取り戻せ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:46:11

    敗けたはずなのに「楽しくなってきた」と言って立ち上がる。

    ジョイボーイ、戦闘民族サイヤ人だった!?
    ワクワクしてるのバレバレ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:50:03
  • 99二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:28:20

    ゾオン系ヒトヒトの実幻獣種モデルニカなのかねやっぱ
    ニカは太陽神とも呼ばれてるし幻獣種っぽいけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:51:16

    >>89

    ギア2から心臓に負荷かけまくりだからな

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:53:46

    いやー怖い怖い

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:58:18

    ジョイボーイ、攘夷ボーイで確定!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:02:19
  • 104二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:05:13

    「負けたのに」で一コマ使ってるの怖い
    そのコマにいるのがズシーニャなのも合わせて怖い

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:06:53

    やっぱ笑い方が不穏なのはみんな気になるみたいだな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:20:33

    >>105

    ルフィのアハハ笑い自体は多分探せば他にもあると思うけど、いかんせん雰囲気が………

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:24:37

    力が漲ってハイになってるのかな

    ナルトで呪印の力でハイになってたサスケみたいな

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:27:21

    今まで死にかけても発動しなかったのは、「覇王色纒いを覚えた上で瀕死」みたいなトリガーなんだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:29:47

    >>99

    ちょい見せのやつはニカの人格も入ってるルフィってことかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:31:30

    敗けたのにでルフィだと思ってたけどジョイボーイも何かしらの戦いで敗けて死んだとしたらその意識が連続したまま覚醒した可能性もある?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:31:50

    >>109

    チョッパーの人格もヒトヒトの実から生まれたと考えると悪魔の実自体に人格があるのか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:32:19

    少なくともジョイボーイに精神乗っ取られてるってのは無さそうで安心した
    いや安心できんわモモの反応見る限り

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:33:19

    乗っ取られてないなら乗っ取られてないで人格侵食されてない……?

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:33:25

    ゾオン系の悪魔の実は動物側の意思があるみたいだけどパラミシアやロギアはどうなんだろう

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:33:27

    >>99

    ヒトヒトの実モデル大仏あるし神様もいても問題ないな!ヨシ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:34:31

    >>110

    ちょっとこれ思った

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:34:43

    激しくバリバリしてるの見ると覇王色で雲が割れるどころか吹き飛ぶから太陽神になった説

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:35:12

    >>111

    そう考えると政府の手に入らず海賊に憧れる少年の手に渡ったってのは必然だったのかもね

    太陽神ニカは自由を愛したしその自由を奪うような政府の手には渡らずルフィのような自由なやつに食べられたかった

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:36:42

    …書いといてなんだがワンピース世界に神も仏もいたってことになるよな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:37:37

    本当にヒトヒトの実モデルニカならセンゴク元帥の実は取り上げんかったのか政府?

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:38:05

    >>35

    まあ久しぶりに知り合い(?)との再会っぽいし…

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:38:26

    >>114

    悪魔の実を食べた武器は全部ゾオンだったし意思あるのゾオンだけじゃねーかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:41:10

    >>94

    そう考えるとスマイルは言うほど悪魔の実と別物ってわけでもなさそうだな

    制御できないのがあれだけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:57:56

    >>120

    別にヒトヒトがみんなニカな訳じゃないし…


    それはそうと、この予言のタイミングで食われてる実は、いくつか特に自分で宿主選んでる実がある可能性出てきたんじゃないかと思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:16:34

    以前尾田先生がやりたいこと進撃の巨人が先にやってるんじゃないかって言ってた人がいたけど腑に落ちた

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:17:13

    >>54

    ワノ国が最終章じゃないって知ってなきゃ最終章きたかって思っちゃう流れだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:47:19

    >>125

    悪魔の実の正体によっては、BLEACHの斬魄刀との対話みたいなのが覚醒過程に入ってるかもしれん

    内面の具現化なあっちと違って、悪魔の実は赤の他人だから失敗すると本当に獄卒獣みたいに乗っ取られるまでありうる

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:49:27

    >>126

    まあ多分ほぼセミファイナルではあるんだろうけどねぇ

    世界政府のイム様達と戦うのが最終章だとして

    後はその間にゾウ編とかみたいな短編が少し挟まれる感じかな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:50:27

    一応ルフィの人格?ではあるのか

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:52:05

    敗けたのにってルフィが言ってるんじゃなくて敗けて死んだジョイボーイがそのタイミングのまま眠っていてルフィに憑依したとか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:56:07

    >>128

    世界政府と戦うなら大船団も集まるだろうしエルバフで大船団集結がありそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:58:03

    そういや、ルフィがバトルの最中に今まで無かった新たな力に目覚めるみたいな展開って今までほぼ無かったんだよな
    ギア系の技は事前に練習して用意してた技だし、未来視と覇王化は敵からヒントもらった技術だし

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:01:03

    大丈夫?ジョイボーイに人格上書きされない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:06:04

    ジョイボーイルフィがカイドウを一方的に蹂躙するのか、それともカイドウはそれでも簡単には倒せないかどっちだろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:12:00

    セリフが死後復活したゾンビのそれ
    大丈夫??ルフィ生きてるよね??

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:15:49

    >>135

    でぇじょうぶだ、もう影をぶち込まれてナイトメアルフィになったことだってあるんだ。

    ジョイボーイもなんかこう、なるさ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:27:35

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:29:58

    >>137

    通報しといた

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:36:12

    もう消えたみたいだけどネタバレ画像とか悪質すぎる

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:02:51

    やばいやつおるって

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:03:38

    また早バレスレ立てとる蛆虫おるやん

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:04:52

    今週ヤバいやつ湧いてるからあにまん開かないほうがいい

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:05:01

    ネタバレ踏んだ人やっぱいるよな…つれえ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:05:49

    ネタバレ踏んだわ
    もう今週は割り切って通報に全力を注ぐ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:06:11

    対応迅速でよろしくてよ

    あの画像水曜にゃ出てるはずなのに今更建ててるのは要するに公式ちょい見せに合わせたトラップってことかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:06:19

    ここもだしスレ画でのネタバレはやばい

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:10:23

    あの・・・おじさんの犠牲で得られたものがカイドウの怒りとルフィの復活とかいう全然政府にいいことないんですけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:15:57

    力つける前に暗殺しておけば…
    漫画が終わってしまうけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:23:57

    ゴムゴムはずっと覚醒したこと無かったらしいし実を食われる程度ならまあ許容範囲内なんだろう 名前を偽装したのも覚醒妨害になるのかもしれん
    今回食ったヤツなんかカイドウとやりあえるレベルになってる……

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:24:58

    >>148

    暗殺(ガープの孫)

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:31:35

    下手したらCP0を3人も失うことになるし、ズニーシャにほぼ間違いなく政府の船は蹴散らされるだろうし
    抹消したかったゴムゴムの実の覚醒も露呈するしで地味に世界政府が一人負けやな

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:19:58

    >>150

    ガープがルフィ海軍入れたがってたのは政府側に引き込んでゴムゴムを手元に置いておくためだったのかな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:46:13

    >>152

    確かにもしゴムゴムの覚醒が人格少しでも乗っ取りかねない物の可能性あるなら

    自分の孫がそれ食ってその危険性に晒されてる状態なら近くに居て欲しいかもな

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:46:44

    おじさんは無駄死どころか塩を送ってしまったことが確定してしまったね・・・

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:49:31

    >>152

    いくら英雄とはいえ所詮は一軍人のガープが政府のそれも役人レベルじゃなくて五老星レベルの最高機密知ってるわけないと思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:50:44

    おじさんかわいそ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:54:20

    来週めっちゃ気になるぞ〜、普段ジャンプとか買わないけど今回は買うわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:54:36

    >>56

    そうか覇気って仮にも使いすぎると覇気切れ起こすもんな…


    そういやおじさんに横槍入れられた時のギア4ってあれ時間切れって判定で良いのかな?

    時間切れなら流石にまだ10分経ってなさそうだけどこの量の覇気って危なくね…?ルフィマジでどうなってんだ…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:15:26

    >>148

    そんなこと言っても、もう何度も生きてるのが不思議な傷負ってるんですよ...

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:56:14

    >>76

    爆笑したときに足をジタバタするみたいな感じで、足を上げて笑ってるのか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:03:10

    >>158

    CP0おじさんに腕掴まれる前から口塞いで抜けるな力!!ってしてたから

    時間切れの前にカイドウの砲雷八卦のダメージで解除しかかってたっぽい

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:16:55

    楽しみ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:17:40

    早バレを喰らってしまったので記憶を雷鳴八卦している

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:17:44

    また懲りずにバレスレ立ててる奴がいるから注意

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:36:48

    >>163

    うおお…163に良いことありますように

    そして早バレしたヤツが毎日タンスの角に小指ぶつけます様に

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:38:09

    >>165

    163の者だ

    早バレした奴なんかこうだこう

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:42:51

    大丈夫?笑いながらカイドウオーバーキルする外道にならない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:55:25

    そんなルフィは嫌だ

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:52:35

    ルフィのゴムゴムの実の能力がニカ関連の能力だったとするなら、ルフィの誰でも味方にできちゃう不思議な魅力だとか宴が好きっていう特徴だとかが、ニカの影響ってことも考えられたりする?
    もしそうだったら…どうすりゃいいん?(;ω;)

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:59:13

    >>169

    長年の設定というかキャラクターぶん投げるマネは流石にせんだろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:31:43

    ジョイボーイに関しても「想像と幻想の不思議な世界―エンサイクロペディア・ファンタジア」という本にジョイボーイという人物が記載されていて「踊り、歌い、歓喜の声をあげたいという人間の欲求を具現化した西インド諸島の人物であり、人間が抱える欠点や問題を笑い飛ばし、絶妙なリズムで太鼓を叩くことで人間の苦悩を癒やした」
    「ジョイボーイの音楽を聞いた人たちはそのリズムにあわせて踊って歌いたくなり、最終的に抱えていた苦悩は消えてしまう」
    という内容みたいだな

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:56:05

    ルフィはルフィであって欲しいんよ…
    今までの実のおかげでしたってのはやめてほしいんよ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:57:55

    たとえ実の能力がどんなにすごかろうとあそこまでの力を引き出せたのは間違いなくルフィの努力の賜物だよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:01:33

    本物のルフィはもういないんか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:07:32

    海王類達がこう言ってるし、ルフィの力は生まれつきのものでしょ
    もし実にニカなりジョイボーイなりがそのまま入ってたとしても、むしろルフィに引かれてやって来たって方がしっくり来る

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:08:10

    多分覚醒してもすぐに使いこなすのは難しいんじゃねぇかな
    一時的な暴走状態かもしれないしキッドやローも相当体力がいるって言ってたし
    ビッグマム戦?知らんな

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:52:35

    また早バレを喰らった
    雷鳴八卦したい

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:09:51

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:14:18

    これ無差別にリークばら撒くっぽいな… ちょっとジャンプ発売日までワンピカテ離れた方がええな…これ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:15:24

    SMILEの本当の目的、ジョイボーイガチャだった!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:17:48

    >>56ギア2の再来かちょうど医療チームも居るしな

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:19:07

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:59:08

    >>179

    Twitterとかにも流してるバカがいたわ

    ネットのワンピ関係全部に気を付けとくのが吉かも

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:48:54

    ここまで流れてたらワンチャン嘘バレ原稿の可能性が…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:13:33

    結局カイドウはどうなるんだろう

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:01:29

    >>63

    やっぱり、悪魔の実の意思が目覚めたんかな?

    でも、普通の超人系の覚醒じゃそんな事ならんだろうし…

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:02:44

    >>179

    早くても連載終了まで離れたほうがいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています