明日競馬場に行きます

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:36:39

    明日、中山競馬場に行きます。予約とかはちゃんとしてるのでそこは大丈夫です。
    競馬場行くの初めてなんだけど気をつける事ありますか

    P.S.
    明日天気悪そうだけど、雨具は傘でいい?それともレインコートとかの方が良い?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:37:05

    ご飯は早めに買っておけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:37:31

    VS.折りたたみ傘持ってっとき

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:37:37

    迷わないようにな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:37:58

    あにまん民です!よろしくお願いいたします!って大きな声で言うんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:38:10

    >>3

    戦ってどうすんだよ

  • 7122/03/25(金) 16:38:35

    >>2

    ご飯はレストランで食べようと思ってたけど時間帯とか考えた方が良い?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:39:18

    指定席?スマートシート?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:39:34

    >>7

    早めに済ませておいた方が良いと思う

    人が多いと思うし

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:39:56

    座布団持っていくといい

  • 11122/03/25(金) 16:40:33

    >>5

    同行者(競馬場初心者)いるので.......


    >>4

    一応競馬場へは中山法典から地下通路で行くから迷わないはず.......。

    競馬場内で迷わないかは知らん


    >>8

    スマートシートです。

  • 12122/03/25(金) 16:45:16

    >>9

    競馬場に11時くらいに着く予定なんですが、着いたらすぐ飯くらいがいいですか?


    >>10

    座布団、天気悪そうですが必要ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:45:37

    >>11

    雨降らんといいね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:46:02

    >>12

    その時間帯ならもうついてすぐ食べても良いんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:49:47

    馬がびっくりするからパドックというか目の前に馬がいるときに傘広げちゃだめって聞いたわ
    できればレインコートもあったほうがいいと思うよ

  • 16122/03/25(金) 20:15:03

    >>15

    分かりました、そうします


    ところで初めて競馬場に行くあにまん民の実況って興味ある?需要あったらこのスレ残して明日の競馬場にいる様子実況するけど。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:19:08

    現地で飯食うなら4Rにはもう店に行ってた方がいいよ
    あとメインレースはパドックとレースどっちかは良い場所で見るの諦めたほうがいい

  • 18122/03/25(金) 20:24:12

    >>17

    ありがとうございます。

    11時くらいに着くつもりだから競馬場着き次第飯に直行しますかね。

  • 19122/03/25(金) 22:04:31

    外出ついでにコンビニでせっかくだから競馬新聞買ったけど読み方わからん.......

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:12:28

    全裸になるのは最寄り駅に着いてからだぞ

    とかそういうヤツじゃなかった…

    中山は小さいと言われてるけどやっぱり広いから
    意外と迷う
    座席の番号と位置しっかり確認しておこうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:14:48

    視野広い双眼鏡あると割と捗る

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:16:33

    ドバイ行くのかと思って焦った

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:10:38

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:11:22

    >>22

  • 25122/03/26(土) 10:46:56

    船橋法典駅まもなく到着です

  • 26122/03/26(土) 10:59:12

    地下道、殺風景蚊と思ってたら結構綺麗だな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:07:26

    >>26

    日記はここで途切れている…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています