アニータとだてんしアニマエルの語り

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:01:11

    むかし むかし
    のどかな村に アニータというおとこの子がすんでいました
    アニータは とても すなおで やさしく 村の にんきものでした

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:01:46

    ある日 となりの村から 一人のおとこが
    「たすけてくれ! アニマエルというだてんしのせいで 村のみんなが しょじょかいたいして ついでにたいまにんになってしまった!」
    といい たすけをもとめてきました

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:02:09

    村びとたちはこまりはてました なぜなら だてんしアニマエルは とてもつよく おそろしいばけものとして ゆうめいだったからです

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:02:35

    これからどうしようか はなしあっていると アニータがやってきて
    「ぼくが アニマエルをたいじして みんなをなおすよ!」

    といいました 村びとたちは 止めようとしましたが アニータがどうしてもというので アニマーン村ちょうはついにおれて
    「では、この2つのパンと ごしんようのけんを持っていきなさい」
    といい アニータの旅立ちをみおくりました

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:03:01

    アニータはいきようようとすすんでいくと 道のまんなかに おおきなかいぞうが ヒザをついてすわっていました 
    アニータがはなしかけると かいぞうは

    「わたしはおなかがすいて力がでないのだ なにか食べものを おめぐみなさってくれませぬか」

    といったので アニータは村ちょうからもらった パンをあげました

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:03:26

    かいぞうはとってもよろこび ウルージとなのったあと
    「ありがたい………!! おれいに あなたの おてつだいを やらせてもらおう」
    といいました

    アニータは じつは一人ぼっちでさびしかったため おおよろこびで ウルージさんを なかまにしました

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:03:57

    かいぞうウルージといっしょにすすんでいくと こんどは あおい からくり人形に 出会いました

    からくり人形は 
    「エネルギーが なくなって うごけない なにか ほきゅうできるものは もっていないか」

    といったので アニータは だめもとで パンをあげてみると 人形はむねをあけて パンをほうりこみ
    「これでまた うごけるようになった ありがとう おれいに あなたの てつだいをさせてもらう」
    といったので アニータは これまたよろこんで からくり人形を なかまにしました

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:04:21

    そうこうしているうちに とうとう アニマエルのいる城に つきました
    城につくと 「ヒャッハー ショタだー!」「おかせー!」とさけびながらへんたいたちがおそってきました

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:04:57

    しかし ウルージさんは きょ大なえんぴつでなぎたおし からくり人形は プルパップ・マシンガンでいっそうし アニータは 村ちょうからもらったけんで きりきざみました かれらのてきでは なかったようです

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:05:24

    へんたいたちを みなごろしにすると アニマエルがやってきて
    「よくも わたしのけいかくの じゃまをする気だな! とりあえず おかしてやる!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:05:42

    とはぁはぁいいながら まほうを アニータにうちましたが ウルージさんが うけとめてから いんがざらしを うちこみ からくり人形が そのすきに あしにマシンガンをはなってころばせて とどめにアニータが アニマエルにけんをふるいました

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:06:04

    「ごめんなさい あなたのいうことをきくので ゆるしてください」
    とアニマエルはあやまったため アニータは ゆるすかわりに 村びとをもとにもどしてから にどとこういうことはしないようにと やくそくしました

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:06:23

    こうして村に帰ったアニータは となりの村の人たちに ふかくかんしゃされ みんなでうたげを楽しみましたとさ

    どんとはれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:08:48

    終わりです
    あにまんまんssとは比べものにならない程の駄文になっちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:09:56

    かいぞうってなんのことかと思ったら怪僧か……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:14:09

    おつ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:18:40

    私はいいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:05:55

    よく書いた!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:09:29

    ガンキャノン…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:10:59

    からくり人形ハイテクっすね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:12:00

    >>19

    ジムスナイパーと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:12:25

    >>19

    青だからこっちだろう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:12:55

    あたりまえのように堕天しているアニマエル

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:13:18

    >>21

    >>22

    そっちか

    マシンガンのイメージ無かったから例のスレで青くなってた気がするガンキャノンかと

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:03:15

    当たり前のようにいるジムスナとウルージさん

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:51:22

    おもしろかった

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:39:12

    >>19

    >>24

    実はジムスナイパーⅡは初登場の0080ではブルパップマシンガンをもって出撃していたのだ

    だからケンプに負けたんだよ……ロングレンジライフルかせめてスナライ持たせてくれれば戦果上げられたのに……!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:09:08

    あーげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています