【閲覧注意】天下無双海賊団が

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:26:45

    モブ海賊団による催眠で全員メス堕ちして色々されるエロ同人が読みたい

    文才も発想力も無いので誰か内容を考えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:44:50

    充電器もってる幻の五人目船員が助けに来てオチるんだよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:47:13

    お始物定期
    誰かに書いて欲しいならまずはおのれから書け

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:52:13

    なんかこのメンバー全員メス堕ちものよく見かける気がする
    メス堕ち需要あるライバー達なのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:52:53

    モブ海賊団力づくとかじゃなく催眠なんだ…
    海賊なのに…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:57:14

    >>4

    左から

    男vで二次創作エロが一番多い

    例のスレ

    TSできるので女エロも多い

    男vでエロ同人が一番多い

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:59:24

    個人的に力づくで犯されて堕ちる方が好み
    最初抵抗して段々堕ちてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:06:28

    葛葉なら洗脳し返せれるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:07:13

    一番最初に堕ちるのは誰なん?
    コウか剣持か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:08:11

    >>9

    この中でならコウだな…

    一番墜としやすそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:12:15

    個人的に堕ちやすそうなのは


    コウ≧剣持>イブ>葛葉


    の順だな


    葛葉は人外だから一番堕としづらそうだけど団長の乳首弱そうなイブに頑張ってほしさもちょっとある

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:13:30

    催眠で訳分からなくなって自分から服脱いじゃう4人とか良いかなって

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:26:51

    周りが堕ちてるのを見て絶望して堕ちて欲しいけど、誰にするか迷う

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:28:05

    どうしても全員が同時に催眠かかるビジョン見えないから(想像不足)サーニャとなった葛葉と女装コウが最初に催眠かかって最後のCパートで残りの二人にも毒牙が忍び寄る・・・みたいなシチュが脳から離れない

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:44:10

    こんなんもうメス堕ち海賊団じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:51:57

    >>15

    こんなすぐメス堕ちして海賊団を名乗るなんて各方面に失礼だよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:40:22

    手配書並べて今日は誰にしようかな〜ってやろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:42:20

    葛葉は契約さえ納得してれば男に抱かれるのもやぶさかじゃなさそうだからな
    他3人はそういうの絶対に嫌がるタイプなのが良い

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:44:50

    コウがすげぇお宝見つけたぞ!とか言って催淫効果のある淫魔の秘宝拾ってくるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:44:55

    コウの最初に落とすのも良いけどさコウの眼前で葛葉や剣持が落ちていくのを見せつけてから落とすのも良いよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:52:16

    >>4

    ざーこ♡って煽って分からされるのが似合う男ライバー四天王(個人の感想)

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:53:22

    しいて言えばメスガキ属性な4人

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:40:45

    催眠かかってる間に肌に正の字とエッなワード書きまくりたい
    催眠解除後に自分の肌見てうわってなって欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:10:57

    海賊も催眠使う時代か…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:10:12

    ・ここは船長のイブラヒムくんが他の船員を身体張って守るべきなんじゃないかな…?
    ・強い吸血鬼の葛葉くん1人が耐えられれば人間のみんなは解放するよ?それとも自信ない?
    ・ここで抵抗すれば幻の5人目くんがどうなるか頭の良い剣持くんなら分かるよね?
    ・オラッ!!コウ!!!孕めッ!!!

    どれ起点にしても最終的に4人ともメス堕ちしそうだし催眠要らないかもな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:44:55

    >>6

    それどころかコウのR18絵はVで一番伸びてるしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:49:49

    >>25

    あの…コウだけ交渉なし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:50:28

    ピーッス✌️今日はおはガク海賊回ってことで、皆んなに不埒を働いた海賊どもはサメの朝ごはんにしてやったんだぜ✌️

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:53:47

    メス堕ちのイメージあるライバーばかり集まった天下無双海賊団って奇跡なのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:53:50

    幻の五人目なら記憶操作できるしきっと4人のアレソレの記憶は消してくれるよ。
    身体は知らん

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:55:41

    幻の五人目もメス堕ちしろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:57:07

    アレソレが終わった後に行為の最中のことがフラッシュバックして吐きそうになる天下無双海賊団が見たい



    そのあともっかい堕としたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:57:55

    >>31

    かみさ…五人目に勝てるかなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:58:51

    ピースサイン君ならともかく幻の五人目は抱いてるイメージの方が強いからなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:59:36

    >>34

    そろそろ四月馬鹿だしコスプレイヤーさんにきてもろて…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:59:43

    >>34

    クソザコイキリ童貞ピスサイくんシコれるよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:01:12

    イブは乳首が弱いとして
    他のメンバーはどこが弱いと思う?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:03:22

    >>37

    コウは下腹部

    剣持は脇下

    葛葉はイブ同様に乳首

    のイメージ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:04:25

    剣持舌とか口の中弱そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:04:48

    >>37

    前提とされちゃった…

    葛葉は首

    剣持は腹

    コウは耳

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:05:54

    >>37

    イブが乳首弱い前提で話進めるの酷くて好きだし解釈一致

    個人的に葛葉の耳が弱いと嬉しい

    あと全員ア○ル弱いよ(断定)

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:07:41

    >>39

    剣持が口弱そうなの滅茶苦茶分かる

    本当に分かる

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:09:34

    >>42

    舌がピリピリするの好きらしいし実際舌は敏感そうだな

    汚いモブ海賊員にディープキスされるといいよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:10:59

    >>43

    生意気にペラペラ喋る口をディープキスで塞ぎてぇ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:11:04

    >>42

    激辛ペヤングで喘ぐ剣持シコれるからもちもちコラボ見よう

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:16:04

    剣ちゃんは壁に追い詰めて無理矢理口塞いだ後に涙目でビンタしてくるのが似合う

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:17:02

    >>27

    イブには諭すように、葛葉には煽り、剣持には脅迫、コウは有無を言わさずにするのが効果的ってハーバード大学の研究でも言われてるから…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:24:38

    >>47

    潰れちまえそんな大学

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:37:15

    やっぱり催眠といったらライバー用スマホだよね(?)

    葛葉は腰の羽の生えてる辺りが弱点ってエロ同人に書いてあった(適当)

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:41:45

    >>49

    作ったのか…(困惑)

    葛葉だけチャームなの細かいね

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:44:03

    あんま詳しくないんだがこいつら配信でハート目とかしたことあんの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:45:07

    >>51

    葛葉と剣持(3d)はある

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:45:44

    >>51

    ほい。ハート目よりそんな反応するからジェームズは喜ぶ

    剣持刀也~新3Dお披露目~

    葛葉チャームがある

    【火畜用】葛葉のチャーム発動&暴発シーンまとめ


  • 54二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:46:40

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:48:32

    >>53

    神は言った

    ハート目の剣持が可愛いのではない。

    ハート目を嫌がる剣持が可愛いのだと。

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:50:58

    >>52

    メスコウもあるし

    実はイブもメリッサ3Dでこっそりハート目にされてるんだ…

    やっぱり適正高いなこの4人

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:31:09

    >>53

    リンクありがとう

    メス堕ちの解像度上がったわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:33:51

    なんでイブラヒムは>>1の時点で上着脱いでるの?むっつりスケベか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:35:44

    >>28

    狐がなく頃に生き残れたものなし。

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:37:52
  • 61二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:17:42

    >>34

    ワンチャン四人をメス堕ちさせたの幻の五人目君では?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:19:40

    >>61

    そんなことするわけが無いだろう!!!!!

    幻の5人目君が!!!!!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:23:30

    >>61

    お前幻の五人目くんの善性舐めてンの?

    ちょっとパチンカスで同期が違和感感じるくらいの怖さ持ってるだけで普段は優しい好青年ピースくんなんやぞ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:28:39

    当たり前のように幻の5人目くん湧いてるけど普通に考えて大会相方の家から参加はおかしいんだよな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:39:50

    すげぇ関係ないけど改めて>>1見ると葛葉の指クソ長いな

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:49:46

    こういう体勢の4人並べて後ろから見たい

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:51:34

    >>66

    あとこれもえっち

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:57:15

    >>65

    手のひらが隠れてるだけで全体見たらそうでもない

    指だけ出てるの萌え袖じゃん

    可愛いね

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:01:06

    4人を跪かせるのなかなか"いい"な……
    こういうのは敢えて頭では分かってるけど身体が勝手に……レベルの催眠掛けて
    くっ殺な表情してモブたちを見上げて欲しいよね
    はぁ〜絶景かな絶景かな〜!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:19:19

    >>67

    こーれはドスケベ・ザ・エッチセッ〇ス

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:32:25

    そういや剣持はろふまおで催眠かけられてたよな
    催眠かけられた瞬間分かりやすく目がとろ〜んってなってて
    『こういうのってエロ同人特有の表現じゃないんだ!』って感動した

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:05:37

    葛葉が受けの本だと背中に翼しまうためのスリットがあるケースがちらほらあるんだよな
    よく行為中に手突っ込んで掻き回されてたり、性感帯に開発されてたりする

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:27:49

    >>72

    知らなかったそんなの…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:11:35

    >>58

    自分から弱点の乳首の防御を減らすなんてむっつりドスケベすぎるよな

    分からせなきゃ(使命感)

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:59:09

    いつも口達者で語彙力のあるメスガキ剣持がモブに掘られてただただ喘ぐっていうのなかなかクるものがあるな

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:08:11

    剣持の無知シチュM字開脚大好き
    顔隠すから自分がエッチな体制してるからM字開脚がエッチなのか分かってないんだろうな……

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:11:09

    >>76

    この剣持えっだけどこれ見るたびに手前の委員長と後ろの葛葉の顔の大きさの差で笑う

    委員長のほうが前にいるから顔がでかいというともあるけれどさ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:12:16

    >>76

    にじさんじ界のMきたな…

    スレチかもしれんがMなライバー3位でしたね…

    コウは自己完結型のM

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:24:24

    >>78

    剣持自体がM適正が高いけど、それより相方やリスナー含め周りをSにさせる天才だと思う。わからせたい…

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:25:44

    >>72

    詳しいな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:26:17

    もっと劣情が見たいので保守ですー

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 07:42:57

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:45:01

    >>82

    (CPネタは控えた方がいいと思うぜ!)

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:39:55

    剣持へのセクハラが日常のうづコウと剣持の厄介リスナー葛葉の2人を拘束して目の前で剣持を犯して雌落ちさせる妄想したら想像以上にメシウマだった

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:41:08

    >>84

    相乗効果とはたまげたなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:58:42

    逆に一番堕としにくそうな葛葉を最初に雌にしたい
    まだ催眠かかってない3人の前でガッチガチに喘がせて羞恥プレイしたい
    3人にはそれを見て(自分もそのうちこうなるのかぁ……)って絶望して欲しいしコウ辺りはちょっと興奮しててもいい
    そして剣持やイブラヒムも雌落ちしていく様を見せつけられて葛葉も絶望してほしい
    コウはちょっとだけ放置プレイしてから堕とそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:08:40

    >>61

    >>62

    >>63

    幻の5人目くんがそんな事する筈無いけど催眠でモブ海賊を幻の5人目くんだと認識させて5人目くんのフリしたモブが4人に色々するのはどうでしょうか有識者の皆様…(本物の5人目くんは攫って監禁して別枠で楽しむものとする)

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:51:48

    >>86

    コウ放置プレイなんか分かる

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:46:50

    >>87

    言動で剣持に気づかれて海に沈められるんやろうなあ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:54:18

    >>89

    海賊も雑ガクする時代か…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:01:46

    >>87

    五人目くんは牢の中で縛られて、四人が堕ちていく映像見せられてめちゃくちゃ暴れてほしい

    最後の最後まで「やめろ!その顔でこんなことをするな!その人はこんな酷いことをするような人じゃない!」って暴れて抵抗してた剣持が堕ちきった瞬間絶望で五人目も抵抗をやめてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:16:37

    >>87

    悪魔の発想でょ…(戦慄)

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:21:55

    私が悪いんだよ…
    2スレ目でこんな事書いてしまってから五人目くんにも牙が向かれて…私がこんな事書かなかったら被害は4人で済んだかもしれないのに!
    こんな事態になってしまったのは私のせいだ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:28:05

    >>91

    今めっちゃ幻の五人目の雌落ちのビジョン思い浮かんでる

    ありがとう

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:53:25

    え!?狐の姿に変身して皆んなを助けようとするけどモブ海賊団に「他の4人がどうなってもいいの?」って言われて何も抵抗が出来ずそのまま耳とか尻尾をめちゃくちゃにされて「ダメでしょちゃんとピースしなきゃ」って強制的にピースさせられる幻の五人目くん!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:06:03

    堕とす順番によって色々楽しめそう
    幻の五人目くんは最後で固定になりそうだけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:10:43

    幻の五人目くんを堕とすにはやはり剣持をいつどのタイミングで堕とすかとそれをいつ五人目くんに見せるかが大事だと思うんですよね……そしてそこには四人をどう堕としていくかも重要……
    個人的には吸血鬼の葛葉を早めに堕としておきたいな。反撃が怖いし「葛葉が堕ちる」ってそこそこ絶望感与えられそうだし

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:35:35

    堕とす順番を変えることによって展開や難易度が変化するタイプの奴か…

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:42:35

    >>97

    剣持も葛葉にクソデカ感情抱いてるので葛葉が堕ちた時点で相当メンタル揺らぐ

    なんなら葛葉がいるなら参加するとまで言い切ってたから、自分の我儘で葛葉を巻き込んだという罪悪感で堕ちるかもしれん


    個人的な理想の順番としては、最大の脅威葛葉→メンタルをへし折られた剣持→精神的支柱を失ったイブラヒム→何もかも諦めたコウ→助けられない事に絶望した幻の五人目かな


    剣持が自責の念で追い詰められている所から声を聞かせて、慰める事もできない無力感に苛まれてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:50:50

    吸血鬼に催眠術を掛けられるほどのパワーがあるモブ海賊なら狐にも催眠術を掛けられると思うんだよね

    ということで逆に五人目を最初に堕とそう
    そして五人目のピース(意味深)を見た剣持が堕ちて
    「自分(達)の先輩ですらダメなのか……」となって絶望ムードになるから
    あとはコウが即堕ちして
    葛葉がちょっと抵抗するもやっぱり堕ちて
    船長が最後まで耐えたけど結局堕ちて乳首でイキまくるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:03:35

    いつの間にか精神攻撃と言う名の曇らせ趣向の劣情が増えて驚いてるのは私なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:24:35

    あにまんらしいっちゃらしいな
    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:14:57

    気持ちよくなる事に絶望して泣くのが剣持
    未知の快感への恐怖で泣くのがイブラヒム
    感じる事が悔しくて泣くのが葛葉
    生理的な涙は出るけど快楽を享受するコウ

    異論は認める

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:24:50

    >>103

    お前の船に乗せてくれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:12:05

    葛葉には人外の思考回路でいてほしい民

    葛葉自身は犯される事自体は別に傷つかないし気にもしない(りりむ含む他の魔族たちも同様の倫理観)けど、「人間界のルールを守ってる俺の方が馬鹿みたいじゃねえか!」とモブの倫理観に対してキレてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:52:17

    >>104

    ラブラブ催眠えっちも良いけど天下無双海賊団は泣きながらこっちを睨むのが似合うよな

    そこからメス堕ちさせたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:04:18

    コウって金髪碧眼中学生御曹司なんだよな
    中身コウだが
    一昔前の少女漫画だったらそれだけで最強の美少年にカテゴライズされるんだよな
    中身コウだが

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:44:58

    >>106

    甘とろラブラブ催眠えっちからの催眠解いて雌落ち絶望わからせレイプENDなら両方楽しめるぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:39:57

    「きっと彼が助けにきてくれる…!」そう思って耐えてた天下無双海賊団に既に堕とし済だった幻の五人目くんの姿を見せ付けるのもいいかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:08:26

    四人が気づかないうちに船倉で幻の5人目を拘束し犯す→充電器取りに来た剣持が虚ろな目の5人目を発見し絶望しているところを後ろから犯す 剣持は5人目を見つめたまま、時折掠れた声で彼の名前を呼ぶ→剣持が戻ってこないので様子を見に来たコウ 拘束されて猿轡をはめられ柱に縛り付けられる→不審がった葛葉が様子を見に来て、脱力した5人目とその上に縋り付いて呆然とする剣持、拘束されもがくコウを発見 無論葛葉も犯されるがいつまでも抵抗をやめないので拘束して玩具をつけてコウの目の前に放置→更に様子を見に来たヒムに惨状を見せ、「金髪はまだ中学生じゃねえか お前が大人しく身体を差し出せば金髪は手を出さないでやる」と持ちかける コウはちぎれんばかりに首を振るし、葛葉も言うこと聞くなと止めるがヒムは受け入れる ヒムを犯したあと大人しくコウだけは解放され、港に戻る→数年後港町の娼館で売られている葛葉を見つけ、他の三人はどうしたと聞くがメス堕ちしているので会話もあやふや 仕方なく自身を売り、葛葉と同じように売られているであろう仲間たちを探そうとするが、すぐに快楽堕ちし目的も忘れ行為に耽けることになる

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:28:16

    >>110

    ひぃ…(突然のクソ長回文章にて失禁)

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:09:26

    5人目くんも堕とす流れ来てるけど4人に比べると掘られてるの想像しずらいな…どんなに頑張ってもモブくんが調子乗ってるところで頭ぶっ飛ばされる未来しか見えない

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:46:51

    五人目堕とせなかったらモブ海賊団は最終的には破滅しそう

    話のオチは
    ①そのままモブ海賊団で飼う
    ②売り飛ばす
    ③解放する
    ④逆転される
    あたりが思い付いたけどどんなオチが人気なんだろう
    個人的にはみんな離れ離れにするのが心苦しいから①かな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:55:14

    5人目は剣持とかと相対的に見て雄感強いし快楽にもだいぶ耐性ありそうだけど、狐衣装配信のとき「認めた強者に頭撫でられたら嬉しいだろ!ま、オレは相当つえぇけどな?」って言うくらい自分の強さに自信があるから、手強いだろうけど一度堕とせればどこまでも堕ちるぞ 四人に手を出されたくなかったら、とか言って大人しくさせてからゆっくり壊せばいい

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:59:08

    >>114

    交渉する前に殺されない?

    というか幻術でどうにかされ…

    いや妄想にそんなの野暮だな。どうにかしてメス堕ちさせないと

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:59:12

    他を犯してから5人目行こうとすると多分ブチ切れて手に負えない 他を人質にして脅すか「ごめんね」って謝りながら犯せば人が良いので強く拒絶できないだろう

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:48:33

    葛葉のチャームをなんとか暴発させて5人目をモブに魅了させられねえかな 実際狐と吸血鬼どっちが強いんだろう、かたや吸血鬼名門貴族、かたや稲荷神の使いで記憶操作できる

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:56:16

    5人目は船倉で寝ててもろて
    起きたら四人の喘ぎが聞こえてきて、ブチ切れて力開放して一瞬で殺してもらいたい
    そのあと意識のない全員の記憶をいじって全てなかったことにするけど、どうやっても自分の中に残った記憶だけは消せないし四人の身体に残った行為の跡も消えなくて、後始末しながらメンタルぐちゃぐちゃになってほしい
    四人の意識が戻るとまた一緒に航海を続けるけど、トラウマで眠れなくなって一晩中暗い水平線を睨み続けている

  • 11910422/03/29(火) 17:13:55

    >>118

    お前の船にも乗せてくれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:18:42

    18禁レベルじゃないけどSS書いたら流石にアウト?

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:52:23

    >>120

    劣情スレ系列だからカプ要素あるものはダメだけどあくまでモブ×4人の話ならスレ内容に沿ってるし良いんじゃないかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:19:27

    みんなは4人(+1匹)の喘ぎ声のイメージってどんなの?
    自分は
    お耽美← →お下品
    葛葉 剣持 イブラヒム 伏見 コウ
    ってイメージ
    イブラヒムとか剣持あたりはイく時とか弱点いじられてる時だけ♡つけて喘いで欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:56:18

    >>122

    笑い声の高さ=喘ぎ声の高さらしいので

    剣持の喘ぎ声はメスっぽい喘ぎ声だと思ってる

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:07:17

    >>122

    剣持は地声ギリギリの上擦った声で喘いでほしい

    呂律回ってなかったり舌っ足らずだとなお良し

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:10:00

    笑い声=喘ぎ声でこれ思い出した

    【ChroNoiR.tv】第二刻反省会 葛葉をくすぐる叶


  • 126二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:13:46

    剣持のメス喘ぎもいいけど笑う時に喉がキュイキュイするのがエロくて好きだからキュイキュイ喘ぎを推してく

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:51:10

    剣持の喘ぎ声のイメージ、某咎人コラボのイメージだったけど🐬喘ぎも中々オツなもんやな


    イブラヒムは濁点はつかないけど♡はめっちゃつくよ

    ソースは

    【凸待ち/切り抜き】人懐っこいイブラヒムが可愛くて仕方ない叶先輩【にじさんじ/切り抜き】


  • 128二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:58:21

    イブラヒムは例のスレでも貼られてたこれを見な!!!


    スプラのやつとかガチっぽくてえっち

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:08:29

    とりあえず剣持のモブレ寸前ボイス置いとくわ


  • 13012022/03/29(火) 20:31:47

    (書きました)


    ヒュッと息を呑む音がした。

    船内には知らない人間が8人、目線の下には…


    誰もいない廃船を見つけた。無人船だった事もあり、もちさんとコウが「何かあるか見てくる」と率先して廃船に入っていった。
    無人船だからと言ってちゃんと着いてってやれば良かったんだ。あんな言動だけど二人は子供だ。しかもただの人間。100年以上生きてる自分からしたらガキもガキだ。よく「お前の方がガキっぽい」ともちさんと嗤われるけど。
    …そんな人間の子供が"こんな目"に遭っていい筈がない。

    「何だ遅かったな……ン?その耳…お前まさか」

    無人船と思われた船内には沢山の海賊達がいた。恐らく廃船だと油断し侵入した奴等を今まで襲っていたんだろう。やけに慣れている様子だ。海賊達の足元には口枷を付けられ縄で縛られ身動きができずに唸ってるだけのコウと…

    「も……ッ」

    "ソレ"を見た瞬間頭に血が昇るような感覚がし、気が付いたら手に温かい感触がしていた。

    「ぎ"、ぁ"ア"ァア"!!!??」

    "意識混濁しているもちさん"の側に立っていた男の喉を爪で切り裂いた。喉を切り裂かれた男は苦しそうに血まみれになった喉を抑え喘ぎ膝をついた。

    (あと7人…!)

  • 13112022/03/29(火) 20:33:38

    早く、早くこの場にいる奴等を倒さねば。喉を切り裂いて、骨を折って、目玉を抉りとってやるのだ。
    男の返り血が側にいたもちさんにかかってしまったが服に付いてないだけマシか。
    …いや、"ちゃんと着ていれば"ここまで怒る事はなかったのだが。
    久しく血は飲んでいないので昔と比べたら弱体化はしている…が、部下が一人やられて即座に銃を出す事もできない三下共を痛めつけるなど、とてもじゃないが難しいとは言えない。それにもし俺がやられてもバックにはあの人が

    プシャ

    目の前のボスらしき男の目玉を爪で抉りとろうとしたその瞬間、頬に冷たい感覚がした。水……?いやこれは

    「あ"……?」

    目の前の男がぐるんと回った。正しくは自分が大きく倒れ込んだだけなのだが。
    ……睡眠スプレー…?
    しかもきょうりょくな「オイ!!!魔物がいるなら報告しとけ!!!!ちゃんと船員全員確認しとけって言ったよなァ!?」

    「すみません!でも魔物にもスプレー効くみたいだし…それに遠目からだと人間にしか見えないですよ、ジジィかアルビノって奴かと」「言い訳してんじゃねェ!!責任とってお前がコイツ縛れ!!!!」

  • 13212022/03/29(火) 20:34:04

    意識が薄れていく。瞼が重い。身体は動かない。腕を掴まれ縄を縛られる。これから眠ってしまった自分がどうなるのか、残されたコウ達がどうなるのかを想像し何とか身体を動かそうとする。…が、成す術もなく縄の擦れる感覚が手首に伝う。
    せめて、せめてあの人が来るまで…
    遠のいていく意識の中でイブラヒムの声が聞こえた。あぁお前も来てしまっては

    瞼は完全に閉じられた。暗闇の中声が聞こえる。言い争っているようだ。俺に薬を打って弱体化させると言っている。

    ___それ原液…打って…ですか___

    ___魔物だから…大丈夫だろ___

    ___この異人も…縛れ___

    なんだ、よくきこえない、あたまがまわらない、はやく、はやくきてくれ。「あの人」なら助けられ………

    意識は、そこで途切れた。

  • 13312022/03/29(火) 20:35:58

    バッドエンドは悲しいのでこの後他レスにも言われてる通り記憶は消して貰えるといいです。
    身体は知りません。

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:07:17

    …5人目くんに勝てるビジョンがまったく浮かばないぞ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:36:19

    怒らないでくださいね
    記憶が消えたとしてバッドエンドじゃない訳ないじゃないですか

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:34:27

    神スレ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:35:41

    記憶は消えても体がね…

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:30:06

    記憶消してもらったのになにかの拍子に思い出すとか、身体は覚えてるみたいなの良いよな モブたちに再会した途端お腹の奥が疼き始めるけど、後ろを開発された記憶はないから混乱するやつ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:14:26

    何か最近体の調子がおかしい時があったり幻の5人目くんがやたら過保護な時があって不思議がる4人か…

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:45:39

    キモ豚モブの完全勝利あんまり好きじゃないからやっぱり5人目くんにお命いただき卍されるくらいがちょうどいいと思うんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:23:52

    >>140

    すげぇどうでもいいことだけど「お命いただき卍」って妖●ウォッチの必殺技名っぽいな

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:48:04

    >>141

    キッズ向けの作品にお命いただき卍は過激すぎるだろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:49:24

    >>140

    5人目くん普段一番人当たりが良いのに強キャラ感半端無いからモブが太刀打ち出来る気がしないよな。

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:09:17

    どんなにモブが下手に出て救ってください言っても5人目くん割と極度の潔癖気味だからやっぱりいただき卍されるんやろな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:23:15

    記憶は消えたから心は問題ないけど体はキズモノにされた4人と、自分は被害に遭わなかったけど4人が何をされたかは分かっているので心に傷を負った5人目くん…

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:03:54

    >>145

    最高だな…お前の船に乗るよ……

  • 14710422/03/30(水) 13:37:04

    >>145

    もう2つの船掛け持ちしてるけどお前の船にも乗りたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:59:27

    話題が海賊団だから船が増えるとその分モブ海賊団の数も増殖してるって感じがする

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:30:39

    この流れで書くべきことではないけどさ、そろそろ海に沈められるから言うわ。自分は5人目くんにメス堕ちよりママ堕ちしてほしいです。いや、ママ堕ちであってるのか分からないけど催眠かなんか掛けられて自分を襲ってくる人を自分が守らなければいけない人って認識してほしい。頭撫でながら「怖かったな、もう大丈夫だぞ」「ちゃんと我慢できて偉いぞ」って言ってほしいです。それを見た4人は明らかに様子がおかしいので5人目くんを助けようとするけど5人目くんから見たら仲良しの人たちが自分の大切な人を殺そうとしてるように見えてパニックになってほしい。それを見た4人が一瞬動揺した隙をついてモブが襲うんだ。4人も最初は抵抗するけど狐がかかる催眠から逃げられなくてメス堕ちしてほしいです。言いたいこと言ったので海のゴミになります。さようなら

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:32:34

    >>149

    待ってよ!とんだ爆弾置いて逃げないでよ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:36:51

    >>149

    狐(神)がモブごときの催眠に落ちるのは解釈違いだからそのまま沈んでくれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:38:55

    >>151

    そんな…!海賊同士で争うだなんて!

    いや普通か

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:46:01

    >>152

    モブ海賊団が増え過ぎたらモブ海賊団同士で潰し合いになるんかね…そしてそれに生き残った一人握りのモブ海賊団が天下無双海賊団をメス堕ちさせると

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:03:05

    >>153

    誤字してた…一人握りじゃなくて一握りだった

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:04:57

    うるせえ!
    ここは工口同人の世界だ!
    神如きがモブ様の催眠に勝てる訳ねえだろうが!

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:00:57

    >>153

    天下無双海賊団をどこの船がどういう戦略で落とすかでモブ船同士で揉めるんやろうな でもどれほど戦略を練っても狐くんには勝てないんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:04:14

    モブ×5人目は合意か絆されが良いな 催眠とか拘束とか効かなそうだし、万が一無理やり犯せたとして泣いてる5人目見たら胸が痛くなりそうだわ 胸は痛くなってもやめてやることはないけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:06:23

    >>157

    ごめんねレ○プマンじゃん…

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:13:45

    5人目くんに精神的ダメージを与える方針なら、四人がモブに捕まったとき5人目くんはたまたま船乗ってなかったとかがいいな 前回は充電器係(?)として一緒に行ったけど、今回の航海は都合が悪くて「港で待ってるぜ!気をつけて!」っつって待ってる しかし帰港予定日の夜になっても帰ってこないから港に行ってみたら、船は着いてるけど四人の声も聞こえないし明かりもついていない
    慌てて船へ上がると、暗い船倉で誰かのうめき声が聞こえる ランプであたりを照らすと四人があられもない姿で倒れていて、全員一人ずつ布に包んで家まで運ぶ 気の毒な四人から記憶をもらい、自分の頭の中で再生すると、凄惨な記憶ばかりで気分が悪くなってくる モブたちの顔と海賊船の旗をしっかりと覚えて、朝が来たら一番に船を出して沈めに行く 

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:27:37

    いくら古の神様や吸血鬼でもモブ海賊団蠱毒で勝ち上がった催眠王モブには勝てないんだよ!

    それはそれとして後腐れなくシコるためにやっぱり伏見にはモブ海賊達をぶっ倒しておはガクの闇して欲しいし1人で秘密抱えて曇って欲しい
    心がふたつある定期

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:30:45

    伏見、俺を殺してくれの感情と伏見、精神をやられてくれの感情と伏見、快楽堕ちしてくれの感情が綯い交ぜになってる 他の四人は全員メス堕ちしてくれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:32:40

    >>161

    心が4つある〜

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:41:09

    心多すぎて草
    でも分かる

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:41:28

    このスレ初めて見たけど心が二つある案件すぎてわかる


    ……でもすまん、俺の心は5人目もメス堕ちの方が強いんだ……みんなメス堕ちハッピーだっピ!って1/2のはずの心がデカい割合占めてるんだ……

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:23:07

    >>164

    自分だけ無事だとそれはそれで曇るからみんなでメス堕ちした方がある意味幸せかもしれないな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:36:07

    >>164

    その考えは確かに存在する


    誰かが怒り狂ったり悲しむよりはみんな快楽に沈んで何も考えられなくなろう!幸せ!がひとつのルートとしてありだという心が俺に存在するのを今確認した

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:58:14

    >>165

    じゃあ四人がメス堕ちしたのを発見したあと、ブチ切れ通り越して精神イッて自身もメス堕ち、アヘ顔ダブルピースルートってことか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:15:36

    幻の5人目もちゃんと堕ちるなら安直ではあるけどやっぱりそこは最後の記念撮影で5人ともダブルピースしてほしいよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:08:46

    >>167

    4人をこんな目に遭わせた奴らを始末しようとして返り討ちルートもあるかも

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:18:19

    >>161

    4人がメス堕ち→それを見た伏見が精神をやられ快楽堕ち→でも正気に戻る時もあってその時に伏見に殺される


    このルートなら全制覇イケるか…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:58:25

    完璧じゃねえか しかもモブを殺したって一度尊厳を失った事実は消えないし処女は奪われてるんだ 伏見の憎しみの感情の中で、俺たちは生き続けるんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:11:21

    伏見全制覇ルートといいメス落ち順の考察といいまるでゲームの攻略スレみたい
    まあ攻略してるのは5人の性感帯なんだけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:13:15

    イブラヒムは男の裸が大の苦手
    つまり掘られている友人の裸は・・・・・・?

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:23:29

    >>173

    縛り付けて座らせて、目の前で他メンバーの背面駅弁見せ続けたい 目閉じたら殴られる ときどきギュッと閉じた唇にメンバーのメンバーがぺちぺち当たるんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:55:46

    >>172

    幻の5人目の攻略で躓く人が多そう

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:54:23

    全員素でメス堕ちしてる連中じゃねーか

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:50:11

    >>176

    にじさんじメス堕ち代表まであるよな 四人も並ぶと壮観だわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:52:48

    メス堕ち後も男の裸が苦手なのは変わらないのかな

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:05:55

    >>178

    完堕ちしてるなら

    「(モブ)の裸しか見たくないッ♡俺の視界お前でいっぱいにしてぇッ♡」

    これだろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:29:03

    >>179

    👏

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:46:32

    苦手なものを好きになっちゃうの堕ちきった感じがしていいね…

    でもトラウマで更に苦手になったはずなのにモブの裸見ると心は嫌がってるのに体は反応しちゃうっていうのもそれはそれで

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:55:16

    >>181

    モブの息子を嫌だ嫌だと思いながらも、身体が勝手に動いて舐めてしまうみたいなやつやな 涙目で首振ってるのに鼻息荒くて舌の動きエグいやつ好きだわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:47:35

    大人数の男に囲まれる4人が見たい
    みんな強いけど数に押されちゃって結局1人に対して5人くらいで押さえつけられながら4人とも同時に犯されちゃうんだ……

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:33:34

    >>183

    自分も犯されてるのに仲間を助けようとみんな必死に抵抗するのかな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:17:02

    人外組こそ薬で漬けるべきでは…?
    身体から堕とさないと完堕ち難しそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:54:08

    https://vt.tiktok.com/ZSdjY4ucn/


    ⬆想像力解放する様(剣持だけ)

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:57:54

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:09:15

    >>186

    センシティブ!センシティブですわ!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:43:43

    最協のお陰でで剣持以外の3人が絡んでるのを見れたけどやっぱメスガキやな…となった
    またどこかで4人揃って欲しいな

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:32:05

    こんなスレが完走間近とか世も末だよ
    いや4人がメスガキなのが悪いわオラッ!快楽落ちしろッ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:42:58

    みんなメス堕ち好きなんだなって…

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:24:56

    普通に切り抜き見てたらハアハア言っててエッチだな…と思ってしまった


    クソガキ入国審査官、剣持刀也のハンコ押しが雑すぎる【Papers.Please】


  • 193二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:41:59

    男性ライバーのにじさんじ合格基準の一つはメス堕ちが似合うかどうかってよく聞くしな…
    コイツラは余裕で合格だったんだろうな

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:45:22

    >>193

    五人目だけじゃなくて葛葉と卯月の相方たちもメス堕ち似合いそうだしな……

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:49:49

    にじさんじの男性ライバーみんなメス堕ち予備軍だったか…

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:50:28

    >>193

    初めて聞いたよぉ…?

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:03:31

    >>194

    ごめんぶっちゃけ葛葉の相方は五人目くん以上に想像つかないから教えてほしい詳細に

    逆にコウの相方のメス堕ちはめちゃくちゃ想像できるけど詳細に教えてほしい

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:12:56

    4人+幻の5人目をメス堕ちさせたモブ海賊団が他の男性ライバーにも魔の手を伸ばす展開か…

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:14:17

    >>197

    メス堕ちっていっても吸血鬼の相方はどうしようもなく逆らえなくなったメス堕ちというよりは自分から進んで溺れていくタイプのメス堕ちだと思うんだよね

    心の底から抵抗して屈服するのと違って自分から進んで沈んでいくから壊れちゃいけない部分は壊れないイメージ


    ただそれはそれとして後戻りはできないよ、でもそれでも大丈夫なぐらいには自分を保ちながらメス堕ちしてるよ、みたいな

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:22:38

    これ完走するの業が深すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています