【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【10スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:45:34

    二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。



    カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りです。


    原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになってイチャイチャするのも良し。


    リプは基本同じ傾向(モブ/CP/俺くんetc)で地雷はスルーでお願いします。



    ※過度なリョナ、グロ、NTR等人を選ぶ内容には最初に一言注意お願いします。

    元スレ

    【閲覧注意】卑劣様って|あにまん掲示板メス堕が似合いそうだよねhttps://bbs.animanch.com/board/317609/このスレの「エロ同人でよく見る痛みには強いけど快楽には弱い女騎士」ってレスが卑劣様に似合いそうだなっ…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【9スレ目】|あにまん掲示板二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りです。原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになってイチャイチャする…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:48:02

    スレ立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:51:12

    スレ立てありがとう!

    前スレの続きなんだけど暁の面々に対してまともに扱うわけない(実際にオビトや長門のへ扱いが…)し他人を駒扱いをする無限月読に走ったマダラが扉間に対して柱間は失敗したマウント取るのが支配欲や扉間への承認欲求だったりするとなんか…なんか…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:51:25

    立て乙

    前スレ>>199の爆弾発言で気が変になったんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:52:58

    前回のあらすじ

    卑劣様処女疑惑
    兄者はつおい
    マダ扉は支配欲

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:54:07

    前スレの支配欲擽るはほんとそうだなと思った
    なんなんだろこの卑劣様
    そして処女疑惑の爆発力忘れないよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:59:53

    マダ扉爆弾までまとめてみた



    171>>あそこで親友である柱間には言わない本音らしきものをその弟である扉間にあえてぶつけるマダラの間に途方もないエロスを感じてしまうんだ。お前の兄柱間の作った世界は間違ってて俺の作る世界の方が正しいとかそのマウント扉間にとる必要ある?なにこの…なに?


    193>>自レスになるけどやっぱマウントここ必要ないよ。お前の兄は間違ってるとか柱間本人に言わずなぜ扉間に言う。自分はこれをマダラの扉間への内なる支配欲の現れと見るね!妄想だ許せ


    194>>一番憎いし何もかも見透かしてきそうな頭の良さだったり警戒心が強かったりで嫌いだけど他の奴らとは違う強さを認めていて柱間と自分の近くにいた扉間に自分の考えを肯定して欲しかったのは正直ありそう

    あそこで扉間が何かの間違いで懐柔されて自分を全肯定してくれたらころっと態度変えそう


    195>>なにそれめっちゃ見たい>コロっと態度変える


    マダラじゃなくても扉間みたいな強くて頭の良い理性の塊みたいな奴を支配できたらめっっっちゃくちゃ支配欲満たされそう。というか扉間が男の支配欲擽りすぎるんだよななんだこいつ


    199>>ちょっとNTRぽい内容注意



    会話の流れ見てて思いついたんだけど

    扉間支配出来たらマダラが柱間に勝利したって証になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:00:11

    >>3

    支配欲&承認欲求とかだったら

    うおぉおおおぉおってなる

    マダ扉言語化できないものが多すぎる問題発生しすぎなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:02:34

    今まで言葉に出来なかったマダラと扉間のもやもやがなんかこう...ハッキリ見えたというか…曇りなき眼になれた気が

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:03:39

    扉間が全肯定したらしたで違クになりそうな気がしないでもないマダラ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:06:06

    支配欲はあるけどいざ完全同意されたら扉間はそんなこと言わないになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:06:29

    >>3

    承認欲求ってその…なに???

    別に扉間の兄になりたい訳でも仇なんだから好かれたい訳でもないのに承認欲求求めるのなに?????

    また言語化できない気持ちが!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:09:31

    全肯定は求めて無いと思うしそれは違クなんだわマダラが欲しいのはそんなお人形さんみたいな扉間ではないんだわあくまで弟の命を奪った何もかも自分の上を行く親友柱間の優秀で忠実な弟なんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:10:38

    >>13

    つまり兄じゃない立場の年上の男として扉間をNTRしたいってコト…!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:12:15

    マダ扉爆弾まとめで生まれる卑劣様トロフィー概念に草

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:13:54
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:14:15

    マダラの中では前任者柱間vs新立候補マダラの世界の長争いがあって生前火影としての選挙で扉間は柱間を支持したんだよなー…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:17:29

    無限月読決意後のマダラは基本他人のこと見下しててナチュラルに自分のことを「他人をジャッジできる強者」だと思ってるんだけど、扉間に対しては対等に近い目線で語り合ってるのいいよね…
    柱間に対しても対等な目線で語り合っているから千手兄弟だけは別格扱いともいえるんだけど、柱間には自分の夢について語るのに対して扉間には柱間の夢の否定を語ってるの本当に最高なんだ
    柱間の夢を支え続けた扉間に「柱間の夢の否定」を語るのは扉間自身の人生の否定であり、里抜け後のマダラの人生の肯定でもある
    マダラが作中唯一それを求めた相手が扉間っての、マダ扉のサビ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:19:37

    某所で無限月読は敗者でありつづけたマダラの起死回生の一手という発言を見てなるほど...と思ったけど
    弟の命を奪う以外にも柱間越えの可能性があったとはこのリハクの眼をもってしても...

    そして今更だけどNTR苦手な方注意!!! warning!!!!
    兄者が弟NTRとかするか~~~~!って方はスルー推奨でお願いします

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:24:40

    扉間は絶対にマダラを支持しないんだろうけどそれを分かった上で支配したいマダラ。大いにありだと思いますよ自分はええ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:32:20

    扉間を支配するのに成功したら利用してきたオビトや長門とは違う扱いしそうだけどどんな感じになるかはわからん
    サポートとして連れまわしそうな気もするし黒棒を刺している気もする

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:32:28

    マダラからは好意はないけど支配欲はある…ということなの…?
    なんというか床の上ゴロンゴロン出来るならしたいくらいに興奮してる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:33:27

    >>18

    柱間は競う相手(兄)だからかなって自分は思う

    なのでジャッジはただ一人残った弟扉間がするしかねぇんだ

    多分当時の自分達を知っている創設メンバーじゃないとマダラの承認欲求は満たされない

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:39:14

    >>21

    劣情スレだし深夜だから本音を言うと連れまわした上で虐待まがいのセッセしててほしいです

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:40:25

    友である柱間の人生は否定したくないけれど、弟の仇であり柱間の夢の支持者である扉間の人生は否定したいんだろうなぁマダラは
    扉間を支配したいというよりかは扉間の人生や貫いてきた生き方が間違いだったと本人に突きつけてやりたいんだと思う
    オリハルコンメンタルだから結局折れないんだけどさ、扉間は

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:43:47

    >>24

    >>25

    つまり扉間マダラの折りたい欲で連れ回されて虐待まがいセッセというコト…!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:44:04

    弟の仇である扉間を心身共に屈服させた時こそ弟イズナの仇をとった実感が湧くんだな
    ただころすだけでは飽き足らないんだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:44:23

    >>24

    今日は何回心の中でうおぉおおおおおって叫べばいいんだろう

    それ、好き!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:44:45

    扉間のメンタルを尊厳破壊して陵辱してこそのマダ扉…!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:46:26

    マダラの執念深さと扉間のオリハルコンメンタルどっちが勝つかファイッ!!!

    マダラが勝ちそうだよぉ(即堕ち)うそだ卑劣様は負けたりなんかしない!!
    でもそうやって屈したくないし屈さないと決めてるのに身体は反応しちゃうんだぁああああ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:47:26

    でも卑劣様が本当に屈服することはないからその状況が延々と続くんですねわかります

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:48:38

    メンタル?メンタルの話なの?
    そこは己は絶対に捨てない扉間が勝ってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:49:35

    >>31

    >>30

    無限月読が完成しちまったなぁ~?

    結局スレ原点回帰して卑劣様雌堕ちは兄者かマダラにしか無理!って結論に返ってきてて草なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:49:53

    今、クナイを握りしめているこの手を、イズナを殺した仇であるこの男に振り下ろせば、コイツは――
    しかし、マダラは振り下ろせなかった
    クナイを握りしめている手は震え、弟の眼であり自分の眼でもある万華鏡写輪眼からは涙を流し、表情は憎しみに燃え、嗚咽を洩らしながらも、マダラは扉間を手に掛けることが出来なかった――

    自分が本当に憎いのは扉間ではなく、弟一人護りきれなかった自分自身だと、心の何処かで気付いていたから――

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:52:42

    数少ない卑劣様を物理的に抑え込める貴重な人物なので是非ともマダラには頑張っていただきたい
    それはそれとして俺たちの卑劣様は屈服しねえ〜〜〜でも身体だけならアリかな!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:53:11

    扉間は絶対屈したりしね~~~~!という気持ちが多分マダラと同じなのが複雑ですよ自分はええ!マダラおまえは扉間を結局どうしたいんだ、という気付きをそのうち得てほしいですハイ。答えは出ない!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:55:11

    卑劣様は身体は堕ちても心堕ちはせん!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:55:29

    卑劣様折れないし堕ちないだろうから加虐心や支配欲めちゃくちゃ煽ってくれそうなんだよな
    それか煽るってわかってるから無抵抗貫く方だったりするのかな
    それはそれで火を点けて悪化させるんですね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:57:25

    卑劣様は心は絶対に屈したりしないし兄者以外を自分の上に置くことはしないんだ!!
    だから兄者が弟をNTRことなんてないんだ!!安心!!
    でも身体はマダラとの虐待まがいのセッ〇スにも慣れちゃってご奉仕も上手になっちゃうんだ!!!
    泣きたくないのにぎゃん泣きしてほしいいいいいいいい!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:58:50

    てことは支配欲時空のマダラくんは、木の葉AV時空の扉間様AVみたら脳焼かれるの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:00:29

    >>40

    微妙な顔してから家帰って思い出しながらシコりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:01:14

    >>41

    賢者タイムになったら死にたくなるやつじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:01:32

    >>30

    原作で実際マダラが千手兄弟を出し抜けてるのが強いんよね(白目)

    ほんま高スペックをドブに捨てるような事ばっかしよるよこやつは

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:02:44

    >>41

    シコるんかい!!!!!

    シコった右手見て「…最低だ」するの??しそうね

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:03:34

    そのあと自分が本当にあのAVでシコったか確かめるために(否定したい)木の葉からAV強奪する

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:03:51

    >>44

    マダラ「…最低だ、オレって」

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:05:06

    仇のAV見てシコるとかイズナがあの世で泣くわ
    イズナも生きてれば一緒にシコレれたのにな…扉間許さねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:05:38

    >>34

    マダラが泣いてても扉間様は泣いてないんだろうなってのが容易に想像できてしまう感じが好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:07:07

    >>40

    浄土でAV観せながら同じプレイするマダラ

    AVと反応が違うとしつこく責める

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:07:13

    >>47

    イズナも生きてたらシコるんかい!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:07:33

    >>47

    穴兄弟とかサイテー!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:08:00

    >>49

    容易に想像できて草

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:08:16

    >>34

    自己レスだけど、マダラの見た夢という設定

    お辛いねマダラ…


    >>48

    感想サンガツ、卑劣様はマダラが何を思っても黙って受け止める(だけ)なんだろうな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:10:01

    >>49

    そんな素人童貞みたいなマダラは嫌だと言いたいがそれっぽいのがつらい!俺は耐えられない!!

    そんな素人童貞が卑劣様を雌堕ちさせれる訳ないだろもうちょっと頑張れよ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:10:41

    >>47

    自分の兄に宿敵の顔生えるよりマシなのでは

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:11:36

    >>49

    挿入前に飛雷神で飛んでくるミナト「修羅場ですね!ガンバレ!ガンバレ!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:11:50

    個人的マダ扉イメージはコレ

    >>53

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:11:52

    イズナは本編の時点で涙も枯れ果てるくらい泣いてるよマダラのせいで
    今更兄貴が仇のAVで抜くくらいどうってことないんだわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:12:28

    この流れならいける
    剥ぎコラ+avパッケージコラ
    モフモフには残留して貰った

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:12:30

    >>56

    四代目ェ!空気読んでください!

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:12:44

    でもなんかマダラに申し訳ないのでifでもうちょっと穏やかな関係育んで欲しい気持ちもあります…(小声)

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:12:50

    >>40

    AVだと気がついた時点で一時停止してビデオ取り出して破壊した後、扉間の相手してるモブ男優のところに行く

    哀れなモブ男優くんはその後行方知らずになる

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:13:34

    >>59

    素肌にモフモフフェチ!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:14:07

    >>62

    マダラもモブ56すマンになってんじゃんやっぱ好きなんじゃん扉間のこと~~ヒューヒュー

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:14:45

    その後、>>64の姿を見た者は誰もいなかった…

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:15:42

    >>59

    扉間様のおっぱいに対する木の葉の卑の意志強すぎる

    おっぱい!おっぱい!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:15:46

    >>59

    また卑劣様がAVになってる...

    この時空では処女でもなんでもねぇ卑劣様

    木の葉の少子化の為に今日も頑張るんだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:15:50

    強い千手(扉間)が砂利どもに上に乗られてるの解釈違いマダラ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:17:49

    >>61

    (分かるよ…マダラパン屋時空好き)

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:17:52

    >>68

    割と本物っぽい解釈なの草

    マダラさんは男優に指名されたらお断りするの引き受けるの?

    撮影所をスサノオすんの?

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:18:02

    >>58

    イズナ浄土で色々眺めててオリハルコンメンタルになってそう

    仇のAV程度ポップコーン片手余裕だな

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:19:26

    >>61

    AVの時点で流れ変わってるから安心せい全部プレイと思えば無問題

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:20:09

    某スレでも思ったけどマダラって柱間のみならず扉間にも解釈違いなんですけどおおお!!!!しそうなの面白いなって

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:21:31

    >>70

    自分は扉間より強いのでセーフ

    ただしAVにはしたくないので撮影所スサノオしてから…と思ったが自分を映さずに屈辱に耐える扉間だけを映すAVにしろと監督に強制するのもアリ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:22:32

    >>71

    兄貴と違ってもうシコることもなさそう(最初はシコってた)

    体位やシチュエーションがワンパターンだなとかセットが安っぽいとか扉間演技下手くそダセェとか思ってるよ

    でも男優のいない緊縛物とか一人遊び系だと前のめりになってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:22:56

    扉間を砂利認定するとそれに致命傷負わされた弟が砂利以下になるので死んでも砂利認定はしないのがマダラ
    弟の仇であり、同じ夢を見た親友の大切な弟なのが扉間…複雑ゥ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:23:48

    >>71

    ポップコーン食いながら男優なにやってんの?

    扉間ならそこは束縛道具責めでしょ

    とか朝ドラテンションでAVみてる

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:24:07

    女体化スレの伸び見てたら卑劣様が♀だったらってだけでそんなにマダ扉の可能性拓けるんだな…と思ったので
    私の頭の中の木ノ葉いやNARUTO世界では男同士も普通に婚姻するという事に今からなったので卑劣様には里成立後うちは族長に嫁いでもらう
    子孫を残すのが長の役目などというナイーヴな考えは捨てろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:24:34

    >>74

    そのうち監督とかカメラ回す奴の存在に耐えられなくなって全部自分でやりだしそう

    凝り性だからセットメイク衣装まで揃えて扉間が呆れるんだ

    編集や撮影も上手くなって忍会を代表するAV監督になる

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:25:09

    >>75

    >>77

    2分たたん間に性癖が被るマダライズナ兄弟

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:26:14

    >>80

    これがうちはの兄弟の絆か…

    嫌だな

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:27:33

    うちはほど愛が深い一族はいないから…

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:27:34

    >>80

    このスレにうちは兄弟揃ってて草草の草

    イズナは男優がいると萎えるんやな

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:29:43

    イズナがあの世で元気そうでマダラも安心だろう
    だからAV撮ってないでさっさと復習しろ
    なに?してる?スパンキング?そっかぁ早く中継しt

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:30:03

    >>79

    マダラが社会的に認められる(?)ような存在になるなんて…!卑劣様も体を張った甲斐があるな

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:30:09

    需要と供給が一致してて草

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:33:06

    ダウナー系イケメンマダラとクール系と見せかけてあざとさと天然を兼ね備えた扉間の現パロマダ扉が好き、マダラが扉間に噛み跡いっぱい付けてて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:34:03

    >>84

    イズナは緊縛に道具責めにスパンキング…なるほどなかなか

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:34:37

    >>84

    卑劣様の真っ白な尻が赤くなっ…?!

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:36:23

    この流れだし深夜だから言うけどうちは兄弟と卑劣様で3Pしてほしいです
    上の口と下の口で穴兄弟になっちゃえばHAPPYやん?復習完了やん?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:36:59

    下手に攻め役にモブ君を使うとマダラ氏がキレるから影分身使って一人二役し始める卑劣様?

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:38:24

    >>89

    卑劣様のアルビノカラーにマダラの黒髪が纏わりつくの良く映えると思う

    兄所のロン毛も然り

    卑劣様のあのように白く生まれたのはその為だったのだ今決めた

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:39:29

    >>90

    目隠ししてどっちが挿れてるでSHOWしてほしい

    卑劣様は感知タイプだから解るんだけどマダラは確実にチャクラ乱してくるね

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:39:41

    >>90

    穴兄弟以前に兄弟でハッピーなんだが…

    この場合あれですかありましたよね?モブレ目撃からのアレ

    劣情スレあり過ぎて混乱してきた

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:40:08

    >>91

    その場合攻め役の卑劣様は頑張って自分に言葉責めをしてくれるということですか?

    私は冷静さを欠こうとしています

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:40:53

    >>79

    AV監督主演撮影小道具全てマダラ草

    プレイは案外ノーマルだといい。弟の方がヤバい性癖と小道具持っててショックでスランプになるマダラ

    だらしねぇなと舌打ちする卑劣様

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:40:57

    >>95

    グー○ル翻訳でワロタ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:41:22

    >>93

    挿入部分からチャクラ乱して来るマダラ…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:42:32

    >>93

    いっそ二輪挿しとかでいいんじゃないかな!これなら間違える心配ないよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:43:33

    まあマダラならチ○コにまとったチャクラの形態変化なんて余裕よ余裕
    前立腺ぶっこわしてくれ
    (それはそれとしてHにピュアピュアマダラも好きです)

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:44:12

    >>95

    海外fic読み漁ってる時にたまに見る翻訳ゥー!

    番号!→嫌だ!って脳内変換するのももう慣れっこなんだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:45:36

    >>100

    だが別の見方もできるしてんじゃないヨ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:46:51

    >>96

    受け身なのに舌打ちする卑劣様解釈一致です

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:49:56

    前立腺ぶっ壊れてぎゃん泣きしてお漏らしする卑劣様はいますか?是非とも撮影して禁術のAVとして門外不出になってほしい。卑劣様はなんとか探して粉砕しようとするんだけどマダラは本気になったら卑劣様を出し抜ける男…
    なおイズナが古着の間から見つけ出し無事ダビングした模様
    兄さんのエロ本の隠し場所はワンパターンってハッキリわかんだね

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:50:32

    >>94

    以前のテンプレでうちはモブレ目撃からのマダラ&イズナルートあったよね

    一応あれ下敷きに書いてたのに書いてるうちにマダラが消えてしまった不思議

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:53:56

    イズナがいつの間にか生き返ってる上に逞しい弟になってて草兄貴だらしねぇな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:56:11

    前スレのエネマグラ忍具だと言いはるイズナ好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:57:19

    お互い好きあっていないはずなのに、体を重ねるときだけ激しく互いを求めるマダ→扉が大変エッチで好きなんすよ
    傍から見てると仲悪そうだな…ってなってたら実は…な展開僕性合

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:59:00

    >>108

    わかる~~~~

    現パロでも原作でも仲めっさ悪いのに実はお互いの家の合鍵持ってて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:59:10

    >>108

    時系列分からんけど兄者の結婚式の後からそういう慰め激しセッセしてほしい〜〜!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:00:23

    >>107

    本来は医療器具なんだっけ

    安全性の確認ってことでも押し切れそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:01:53

    マダ扉は発情時期一緒ぽいもんね
    キスマークより噛み跡派なかんじする

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:04:12

    イズナがいつの間にか小道具のプロになっててワロタ
    忍は拷問もお仕事だから勿論拘束や緊縛も得意なんだ
    是非とも卑劣様を拘束のち医療器具でお医者さんごっこ的な事してほしい
    クソ生意気なライバルをキャインと言わせてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:06:11

    >>112

    発情時期とか噛み跡とか聞くとオメガバ思い出しちゃう

    卑劣様はスペックはαなのに腐女子の煩悩でそこはΩになっていただきたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:06:25

    >>100

    Hにチャクラ使う概念しゅごい

    何しても泣かない卑劣様にエスカレートするチャクラ責め

    前立腺外側からギュって挟んでア"ア"ア"ッて聞いたことない声で喘いでほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:08:49

    >>113

    何故か分娩台に拘束されてる卑劣様を幻視してしまった

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:09:32

    >>114

    α→Ωのピッチング堕ちがいいな

    αなのにより強いαフェロモンに当てられすぎたんや

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:10:44

    チャクラ責めとか感知タイプの卑劣様にとっては拷問に等しくない?というか改めて考えなくても卑劣様感知タイプって卑猥すぎない?スケベな事されるために生まれてきたようなもんじゃん...是非マダラのチャクラわからせプレイで潮吹きするまでガンガンしてほしいなんなら淫紋までサービスしてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:11:40

    >>116

    自分は分娩台→クスコ挿入まで妄想してた

    兄弟よ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:13:18

    卑劣様は耳責めとチューに弱いって木の葉AVで習いました
    まっっったく心堕ちしないしチン○ン欲しがったりしないけど感度は木の葉一いいのが卑劣様

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:13:38

    扉間相手だしと多少乱雑に扱うマダラと、歯を食い縛りながら耐える扉間(でも強がる)
    でもある日マダラが優しくセッ…をし始めたから戸惑うし、体は疼いて止まないし…な扉間
    好きあってないけど達する時はお互いに強く抱き締め合うんだよね…
    癖になってしまってズルズルとセフレな関係が続いてそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:13:58

    >>118

    支配欲時空マダラ絶頂不可避じゃん

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:13:59

    >>119

    イズナくん逞しすぎてマダラ泣いちゃう

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:14:13

    >>117

    兄者もマダラも絶対にαだしな…そらピッチング堕ち確実ですわ

    オメガバ時空なら跡取り問題も解決するから安心してうちはに嫁にいけるなやったぜ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:16:30

    >>116

    >>119

    このスレうちは兄弟何人いるの?それともここはもううちはなの?みんな警察か煎餅屋やってるの?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:17:38

    卑劣様は人妻なので分娩台が似合うのは仕方ない

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:18:01

    >>118>>121最高が過ぎる…

    合わせ技で堪能したい所存

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:18:14

    ピッチング堕ちしてΩになった扉間、ヒート中でも強靭な意志でセッ○スは拒否るし飛雷神で逃げるし里中が甘い香りで満たされちゃうね

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:19:27

    >>122

    支配欲時空マダラ君には是非卑劣様に淫紋刻んでてほしいね

    ちょっと反抗的な事したら公開わからせと思ったけどマダラは性癖的に公開はしないかな(自己解決)

    その変わり淫紋消えるまで抜かずに8発かな

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:19:45

    頭の中で拡声器持ちながら「卑劣様は感知タイプ!感知タイプなんです!なんてスケベなんだ!!」って暴れまわってる
    深夜だからテンション可笑しくなってる

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:20:00

    >>128

    発情した木の葉の男どもに囲まれたり抱きしめられる世界線に期待してもいいのか…!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:20:14

    飛雷神持ちの卑劣様に拘束は意味がない
    つまり分娩台拘束できてるのは…

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:20:16

    >>129

    はっぱつ?!?

    マダラくんのマダラくん元気すぎない?!

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:20:27

    >>125

    少なくともうちは族長はAV監督やってるよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:21:56

    卑劣様が果ててもマダラはまだまだ物足りなさそうにしてるからな…まぁマダラにしてみれば反抗してる卑劣様を見ながらするのが愉しいんだけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:23:22

    >>131

    卑劣様モブレチャンス!!!?!?!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:23:37

    >>131

    やべーそレ〇プだ!!!

    いや卑劣様Ωフェロモンまき散らすのはまずい本気でまずい隔離しなくちゃ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:23:51

    >>130

    同じくテンションおかしい

    今日は脳内で何回もうおぉおおぉってなってる

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:24:43

    モブ扉もいいよね…(小声)

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:24:52

    まーた木ノ葉の少子化が進んでしまうな

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:27:41

    >>126

    分娩台に黒ベルトで高速される卑劣様いいよね…是非ともちょっと古めの拷問器具一歩手前のやつでお願いしたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:28:46

    深夜だから言うけどマダラはバックかまん●り返し好きそう(熱い偏見)
    扉間がいやだっ!て言えば言うだけマダラは激しく奥深くまで挿れてくるから必死で口噛んで耐えるけど、黙ってたら黙ったで顰めっ面の顔が屈辱にまみれててエロいから朝チュンならぬ10時間おセッセも仕方ないね

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:29:38

    卑劣様はさあ、簡単にはやられはせんだろうけど最終的に柱間マダラには敵わないのがさあ……ね……

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:29:41

    >>132

    淫紋かチャクラを乱す便利なエロ同人用具…ッてコト!?

    それとも卑劣様おねむなの?睡姦なの?

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:30:05

    >>132

    合意もしくは出産直前?????

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:31:56

    仮にも二代目火影のΩフェロモンでしょ…?!?!
    他里に届くくらい強烈じゃなきゃ困るよ
    αもβも他Ωも猫もゾウもキリンも即発情よそりゃ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:32:04

    >>143

    うん...あんなに強いのにそれ以上に強い雄が周りにいるからさ...駄目だよね…色々と…(シコシコ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:34:05

    金銀クーデターは実はクーデターではなくフェロモンのせいだった説

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:34:54

    >>146

    ホモサピ含む動物全般に効く媚薬フェロモンは草

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:35:14

    >>143

    >>147

    卑劣様は並の忍者は指先一つでダウンさせれるくらい強いのに

    まわりに威圧一つでわからせる兄者に正攻法ではどうあがいても勝てないであろうマダラがいるのがもうエロ環境向きすぎるんだ

    何度も言うが原作の公式分からせが本当に罪深いあれでより強い雄に征服される妄想が容易くなってしまったんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:37:08

    八発だの10時間だのマダラの体力化物すぎワロタと思ったけど原作から化物だったね仕方ないねしかも優しくないからね容赦ないね仕方ないね

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:38:35

    >>148

    卑劣様傾国の美女すぎて草

    フェロモンで戦争おきてるやんけ!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:41:21

    おねだり扉間様もどちゃシコだけど、やっぱヤダヤタヤダヤダって暴れたり隙あらば搦め手してくる扉間様の身体が屈服してる様をみたいんだよ…
    それできるのはSO マダラ君だけ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:42:34

    >>152

    卑劣様は里を傾かせん!!

    ここはやはり責任をとってAVに出て頂く

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:44:18

    >>152

    卑劣様の死因が金銀に絶え間なくヤられ続けたことになる世界線……??

    まあ2人がかりだし九尾チャクラあるし???

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:44:36

    >>154

    性教育にもなるしAVが他里に売れたら財政源にもなるからね

    卑劣様に一肌脱いでもらうのは仕方ないね

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:44:49

    象とキリンも発情ワロタ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:46:18

    >>153

    わかる~

    容赦なく卑劣様を力ずくでどうこうできるのはマダラだけ…

    しかも生きてる間にころさないのは原作でお墨付きを頂いている...

    後はわかるな?

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:46:33

    >>155

    3Pレ○プされる扉間…ってコト!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:47:04

    目を見開きながら体をガクガクいわせて達している卑劣様と、それをジッと見つめるマダラもいいし、間髪入れずにノンストップでマダラが満足するまで続行するのもオイシイ
    口から涎やら目から涙やら垂れ流しながらヤダヤダって口からでちゃう卑劣様はエッチ
    手を重ね合ったりしてると尚良し

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:47:27

    >>156

    里の繁栄のためにすべてをかける火影だからね()

    他里にも轟かすおっぱいAVになるだろうね

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:48:30

    扉間様は水遁得意なんだから潮吹きも得意でしょ!??って言っていい流れです???

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:48:37

    >>155

    金閣銀閣からは一応生還は果たしているから…(震え声)

    傷物にはなってそうだけど...

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:50:07

    卑劣様二代目時代なら天才AV監督マダラも居ないしな…
    跡を継ぐのはやはりうちはのカガミ監督になるのか

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:50:14

    >>153

    ほんと性癖に合致するんだ

    マダ扉…マダ扉の鉱脈はでっかいよ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:51:38

    >>164

    結局マダラ里抜けしてて草

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:52:47

    >>160

    深夜だから言うけどそれでお腹に溜まったザー〇ン吐いてほしいんだ上からも下からもマダラのザーメ〇でいっぱいになってマダラ君の支配欲は満たされまくるんだわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:54:22

    >>166

    どうあがいても里抜けするマダラクォリティ草

    やはりどの世界線でも卑劣様未亡人になっちゃうん?

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:56:00

    マダ扉のマダラくんはおセッセの時髪くくるのかな
    。何となく初夜はそのままでくすぐったかった扉間が次回らマダラの髪の毛事務用の輪ゴムで結んでほしい。だんだん髪くくったら夜這い行くぞ(来るぞ)って合図になってほしい。ここまで書いといてなんだけどくくらないマダラの髪が腰打ち付けるたび宙に浮くのもエロいと思う。

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:57:39

    >>162

    二代目様は水のないところでこのレベルの水遁を産み出すお方だからなそら潮吹きもお得意よ

    …水属性が得意ってとこもすけべに思えてきたな?

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:02:07

    マダラの手、セクシーだから卑劣様に後ろから抱き締めてその美しい手で卑劣様のすけべな体をいやらしくさわさわして卑劣様の体を熱くしてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:02:13

    >>169

    髪くくったら夜這いの合図ってエロ杉内?普通にその気がない時(手合わせとか事務仕事とか)に括って卑劣様が一日そわそわしてでもマダラはその気なくてはっかりしたりする世界線あるんです?

    ちなみに髪の毛括らなくてもその気になったらやってくる男であってほしいマダラ君そういう時は卑劣様がその気無くて喧嘩みてぇなセッ〇ス(♂猫が雌猫に乗っかるような)してほしいです

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:04:16

    卑劣様が潮吹きうまいの納得。潮吹きすぎて脱水症状になる水量を乱れまくりながらどこか冷静に考えちゃう理系な卑劣様

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:08:00

    >>172

    は〜〜何時もは暗黙の約束事で執り行うマダ扉の喧嘩エッチ!青カンしてほすぃ〜〜!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:09:29

    愛のあるセ○クスも愛の無いセ○クスも両方出来るのがマダ扉の凄いところ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:10:24

    マダ扉は野生の獣のようなセッセから淫紋支配プレイやねっとり和姦10時間コースまで何でもありなんだなぁ みつを

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:11:41

    散々抱かれて疲労困憊なのにやめてくれなくて何も悪くないのに泣きながらごめんなさいとか許してとか言いだすのめちゃくちゃ癖なんだけど卑劣様そういう系の言葉言う気が全くしねえ!!!!頭爆発しそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:16:01

    お互い快楽を貪り食うだけの仲だからキスは無しのマダ扉、ある日気まぐれにマダラが扉間にキスしてきてハァ?!何してんだお前って罵倒されるマダラ。ほんとにただの気まぐれだし、それから嫌がらせでたまにキスするようになってほしいし、口の中感じる扉間はエロいしLOVEsoSweetは一生流れないマダ扉

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:18:03

    >>177

    自分もそういう心身共に強い男が泣いて許しを請うの大好きヌケ忍だけど卑劣様は難しいね…

    泣くよりその水分で天泣かましてきそうだもんね…

    でも支配欲時空のマダラ君ならきっと泣かしてくれるよ…AV時空はマダラが泣かされてそうだけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:18:07

    >>173

    (((まずい、あと10dl潮吹いたら脱水症状か)))

    って冷静な卑劣様草こえて森

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:21:23

    >>178

    キス無しセッ〇スする仲大好き侍ワイ参上。どこかの世界線でどちらか(妄想ではマダラ)が4ぬ時にでも最後の口づけをするか別れ際のセクロスで卑劣様が意識を失った後最後のKISSをしてほしい

    卑劣様なんの妄想しても生き残るしマダラはしぬのなんでなんやろなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:27:56

    「辞めてください」って懇願すればS字結腸責めやめてやってもいいぞ?ってオラMAXなマダラには「やめないでっ♡」って眉間しわしわブチギレ♡フェイスで反対の台詞煽り散らかす扉間がいてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:32:37

    >>182

    卑劣様男らし過ぎて草

    でもやっぱりそうあってほしいね卑劣様には

    めっちゃ煽りながらマダラのちんちんねじり切る勢いでお尻〆てあげてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:37:33

    スレの消費早い…マダ扉にスレ住人が分からされてるような気がする
    でも最初のスレから卑劣様に分からされて来てるから問題ないね!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:41:56

    自分がマダ扉好きな理由がクッキリした気がする…ありがとうスレ民
    目冴えまくりで困った

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:45:46

    多分新解釈的なものが降ってきたからじゃないかな…自分も一人で妄想してるだけだと言語化できなかったもん。マダ扉に漂う言語化できないエロスが初めてこう形で見えたというかなんというか…是非とも>>21>>24の合わせ技の世界線見たくなった…

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:58:53

    どのスレでも新解釈降ってくると爆速になるの楽しくて良いと思いますわよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:01:51

    アニメの飛雷神斬りの所でイズナの写輪眼と目が合いかけて咄嗟に目をギュッと瞑るの対応に若さを感じたんだよね…
    猫騙ししても瞼1ミリも動かなそうなのに写輪眼だと目を瞑っちゃうんだね…可愛いね…

    ふと思ったんだけど月読で快楽責めをしたとしたら、影分身経験フィードバックメス堕ちみたいな事が一瞬で出来るってことだよね?一生を経験させる事だってできるんだし
    うちは便利だな

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:17:19

    >>188

    あそこの卑劣様若干若くて幼くて可愛いよね…良く老けてないと言われるけどなんやかんやあそこは20代前後没年は30代前後くらいには見える(まず後者がおかしいけど)

    アニメの卑劣様は原作よりも可愛め描写増やされててシコシコなんじゃ~


    月読の威力はニーサンがカカ先で実証してるからね…もちろん72時間メス堕ち快楽攻め可能よ

    卑劣様がうちはに拘束された時は是非お願いしたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:53:59

    マダラの言葉責めには平然と厭味を返してそうなのにイズナのは効きそうなイメージがある

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:11:44

    支配欲時空の卑劣様の食事はマダラのザー○ンなのかそれとも飼い主として餌の面倒は見てくれるのか気になります!

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:42:20

    >>191

    卑劣様の毛並みが栄養不足で損なわれるのはマダラの飼い主の矜持が許さなそうなので餌は与えていそう

    それはそれとしてザー◯ンは飲ませる

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:58:26

    >>190

    確かに

    対等っぽさがあるからかな?柱間とマダラみたいに

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:11:06

    >>192

    支配欲時空のマダラは幸せになれそうで良かった

    毎日食ザーさせられる卑劣様も見れてwin-win

    卑劣様が苦言を呈してきたら一考してくれるけど歯向かってきたらお仕置きレ○プしてくれ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:18:24

    支配欲、嗜虐心、復讐心、愛憎、性欲…全てがグチャグチャに混ぜこぜになって言語では言い表せることが出来ない感情で鬱屈としているマダ扉もいいし、現パロやif時空で憎まれ口叩き合いながらケンカップルほのぼのラブラブしてるマダ扉もいい…
    一粒で無限の味が愉しめる…好き

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:19:14

    >>193

    分かる

    扉間は上からモノが言える強さとカリスマがある人間に言葉責めされても反骨精神生まれるタイプだけど、対等で横に並ぶ立ち位置の人間に言葉責めされると屈辱感でてくるタイプでいてほしい。ちなみに年下とか生徒にされても青臭いな…って逆に微笑ましくなってほしい

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:27:35

    >>191

    >>192

    栄養と実食を兼ねて食事にザー〇ンかけてあげれば良いと思います!

    食べるの嫌がったそらお仕置きよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:31:01

    >>197

    食ザー良き、食べる前に目の前で食べ物に直接かけて絶望させると尚良き

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:36:48

    >>198

    嫌がったら下の口から食べさせようとされて泣いて(泣かない)食べる卑劣様まで幻視しますた

    ある程度慣れたら効かなくなってマズイとか言いながら食べてほしい気持ちがある

    支配欲時空マダラは卑劣様が慣れたらやめそうなんだよなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:48:09

    埋まるので次スレ立ててきますー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています