と、トレーナーさぁ〜ん!

  • 1◆GiMcqKsVbQ22/03/25(金) 23:09:59

    あわわわわわ、た、たすけてください〜〜!!!デジたんのパソコンに請求が〜〜〜!!!!
    画面からずっと消えないんです!『お客様のご意志で確認を押されました』って書いてて〜〜〜!!!!
    お金払わないと訴えるって言われてて、あ、あの、わ、私頑張ってお小遣い貯めて返しますから!同人誌の売上とかも全部返済に回しますから!だから、だから・・・・・・い、今だけお金立て替えてもらえません、か?
    ・・・・・・へっ?さ、詐欺?ワンクリック詐欺?これ、が?あっ、こんな簡単に消えて・・・・・・
    た、助かりました〜〜〜〜!!!!!ありがとうごじゃいましゅ〜〜〜〜!!!!
    わだじ、わだじほんどゔにごわぐで、どうじだらいいがわがらなぐで、でもだれもだよれなぐでぇ、どれーなーざんぐらいにじがいえなぐでぇ・・・・・・うわぁ〜〜〜ん!!!
    ・・・・・・へっ?ひ、ひっかかったサイト、ですか?あ、え、えぇーと、あのー・・・・・・わぁー!だ、だめです!履歴は、履歴は見ないでください!後生ですから!なんでもしますから〜〜〜!!!!
    あぅぅ、18禁サイトをこっそり見てたなんてトレーナーさんにバレちゃって・・・・・・デジたんもうお嫁にいけません・・・・・・
    あっ、はい。ごめんなさい。以後気をつけます。
    ・・・・・・あ、あの〜、ほ、ほんとにその、興味本位で調べただけ、ですからね?普段から調べてるわけではありませんから、ね?
    ほんとなんですってばぁ〜〜〜〜!信じてください〜〜〜〜〜!!!!

  • 2◆GiMcqKsVbQ22/03/25(金) 23:10:58

    デジたんも中学生だし一昔前のワンクリ詐欺とかに引っかかっててもおかしくないよね。
    あっ、セリフの一部は実体験を元にしています。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:11:42

    デジたんはかわいいなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:11:47

    今どきマルゼンさんしか引っかからねーだろ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:12:20

    オタクLv3ぐらいだった時のデジたん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:13:06

    つまりスレ主は18禁サイトでワンクリ詐欺に引っかかったjcということか‥

    >>2

  • 7◆GiMcqKsVbQ22/03/25(金) 23:13:33

    >>6

    jc以外あってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:18:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:18:39

    >>7

    つまりjk…ってコト!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:18:54

    >>7

    JSだったか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:20:43

    JDの可能性が微粒子レベルで存在している……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:22:00

    >>11

    大学生でワンクリック詐欺に引っかかるのはまずいでしょ

    だから>>1は幼稚園児だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:29:34

    スレ主最近この口の形にハマってるな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:35:04

    >>7

    は?JCの所が1番大事だろうがふざけてんのかてめえ

    今からでもJCになれ

  • 15◆GiMcqKsVbQ22/03/25(金) 23:36:30

    >>13

    ロブロイさんのはわわ口かわいいよね

    どんな娘でも可愛くなるし元々が大きいからコラも被せるだけで済んで楽

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:37:55

    1が今…ジャパンカップに…!

  • 17◆GiMcqKsVbQ22/03/25(金) 23:38:09

    >>14

    はい、スレ主カンフーを学んでJackie Chanになります・・・・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:38:52

    違うそうじゃない(画像略

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:39:48

    >>17

    お前が次のスターだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:41:09

    これが後のスターウマ娘ジャッキーチェンの誕生秘話である

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:49:38

    ウマ娘ならJapan Cupではないのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:50:45

    なんか探せば居そうだけどなジャッキーチェン

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:53:20

    ジョッキーチェンになれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:54:25

    >>22

    全身複雑骨折すら後遺症無く復帰して撮影再開するおっさんがその辺に居るのは困るだろ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:55:00

    普通に好きなタイプのSSだったのにジャッキーチェンで全て吹き飛んだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:57:41

    ジョッキーのチェンはいないのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:57:57

    >>24

    ジャッキー・チェン本人じゃなくてジャッキーチェンって名前の競走馬だよ!?


    まあ居なかったんだけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:58:43

    架空請求に引っ掛かったデジたんを救う為に高層ビルへ討ち入りするアグネスデジタルのトレーナー(ジャッキーチェン)は大作不可避なんよ。

  • 29スレ主はきっと男の娘22/03/26(土) 00:06:27

    うおおおおスレ主シコ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:16:18

    ワンクリック詐欺ってそれこそ2000年代初頭には出現してたのになんで未だに無くなんねーんだろう…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:31:36

    >>30

    簡単な話だ、いつの時代も性欲のある若者は産まれるからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:33:38

    あにまんにだってあからさまにやべえの踏んでスマホ乗っ取られてたやついたし、まあワンクリなんて消えんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:33:11

    デジたんはネットリテラシー異様に高いから自分が引っかかるよりも引っかかったウマ娘ちゃんをこっそり救済してそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:15:11

    >>33

    架空請求業者の用心棒がデジたんの構えを見て数年前に相見えあと一歩で己を仕留め掛けた男を思い出すと共に闘志剥き出しにするんだよね...

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:16:16

    まぁ……普段から見てるならこんなのに引っかかっらんし可愛いねデジたん

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:27:19

    JCって言われるとジャパンカップ出てくるように脳みそが調教されてて一瞬「…?」ってなった

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:21:01

    詐欺ウォール入れとけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています