扉間のツボりそうなものを上げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:58:04

    自分はこれ見せて腹拗れる位笑わせたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:02:25
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:02:49

    出オチとシュールギャグに弱そうなイメージあるから、あらゐけいいちの『日常』とか見せたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:04:52

    ボブネミミッミ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:07:57

    地下芸人の漫才好きそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:11:50

    邪王炎殺黒龍波

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:14:50

    狩野英孝とか出川哲郎みたいな天然系に弱そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:16:18

    >>2

    通常の銀魂でもツボってくれそう

    あの石田彰をツボらせたというウィルス•ミスとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:17:45

    銀魂の葬式回は絶対ツボりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:20:45

    うちはラップ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:21:18

    勢いで押し切るタイプのギャグにも弱そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:24:11

    なんか長い名前の技名は基本ツボってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:24:23

    卑劣様の笑い方はなんとなく引き笑いなイメージがある
    でも兄者と一緒のような気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:27:38

    堀内賢雄ボイスのガッハッハは想像しやすいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:28:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:35:18

    普段ならふふっ…って一瞬ツボってそう
    戦闘中だと「普段ならツボる所だが…」って真顔で流してクソ客認定される

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:43:16

    ネットのせいで腕組んでプルプルする笑い方なイメージになってたけど引き笑いもガハハも似合うな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:23:58

    生徒会役員共みたいなしょうもない下ネタもツボりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:38:22

    ジャスタウェイとか好きそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:07:12

    恐怖!キノコ男とか見て欲しい気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:15:33

    >>3

    厨二ネーミングセンスを真顔で出されるのにツボるあたりシュールギャグの不意打ちに弱そうなのわかる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:17:17

    うちはラップ聞かせてみたいけど、あの世界の人からすると不謹慎すぎるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:27:57

    美肌一族のアニメ
    知名度1%以下

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:30:50

    ソードマスターヤマトとかメタ系は逆に冷静にみてしまいそう
    うさみちゃんの目恐いやつは好きそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:41:23

    ギャグマンガ日和の太子などのアホ上司系キャラにうっすら兄者が重ねてしまい逆にツボる扉間

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:41:54

    勢いゴリ押し系と天然がツボだと思う
    緻密に作り上げられたものには笑いもするけど分析初めそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:43:16

    >>26

    卑劣様、狩野英孝のゲーム実況ぜってえ好きそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:44:28

    >>26

    サンシャインみたいな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:50:28

    >>28

    サンシャイン池崎の感謝の1万回ジャスティス動画を事務しながら聞いててほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:55:05

    実はクソ映画にハマる卑劣様概念好きなんだ。あの優秀な脳みそが知性3位のクソ映画観てどんな科学反応起こすか興味が尽きない

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:56:09

    有吉の壁とクセすご毎週欠かさず観てそう
    エイコーとスリムクラブのネタ好きそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:00:41

    >>26

    ラーメンズとか、コントや漫才は笑うのは笑うけど構成になるほどなあ…ってなってそうだよね

    ツボとはまた別

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:02:27

    >>32

    銀河鉄道のやつとかほう…ってなって別の意味で好きそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:06:29

    ハリウッドザコシショウで最初は(ん?)ってなるけど何回か見てるうちに爆笑してそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:09:17

    乳首ドリル

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:13:35

    見た瞬間1分位ツボって動けなくなりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:15:00

    >>36

    大笑いより俯いてピクピク痙攣してる姿が目に浮かぶ

    落ち着いたと思ってまた視界に入れたら再ツボりでOUT

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:20:04

    >>25

    兄者が定期的に太子の似てないモノマネしてツボらせてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:25:06

    >>38

    マダラ(日和知らない)に突然くらえ!超必殺飛鳥文化アタック!する兄者

    避けるけど困惑するマダラ

    場の雰囲気にツボる扉間

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:27:15

    自分のコラ画像集めてツボってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:27:50

    >>39

    マダラ「暴れるなこんな狭い部屋で!!!」

    って偶然セリフが被って更にツボる扉間

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:42:54

    兄者が調子に乗って再現し巻物から口寄せして出してきた柱間七つ道具その4スーパータモの観音開きの中にちっちゃい千手観音がいてツボり倒す扉間がよぎって駄目だった

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:13:46

    >>41

    あいつのツッコミ適正妹子に並ぶみたいなノリでイナフってあだ名つけたり墨汁見て急に笑う兄弟

    あいつら意味わからん…ってぼやいてもモブは一連の流れ知らないからまた嫉妬してる…てなる

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:17:44

    >>43

    イナフって呼ばれたりモブに誤解で呆れられたりマダラ可哀想で草

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:20:19

    イロモネアでいうとモノボケとかに弱そう

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:09:11

    >>39

    実際二人共太子と妹子みたいな会話してそうだからしっくり来るのがまたツボる

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:09:56

    >>45

    はるかの壁画よさそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:30:33

    >>46

    兄者!飛べ!はやくー!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:30:50

    きんにくん好きそう
    予想可能ヤー!で律儀にフフッてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:06:52

    >>46

    「ヘイお手」

    「人の話を聞かんかいこのアワビが!」

    やってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:02:15

    ボーボボは頭空っぽにして見れるから30分ずっと笑ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:10:25

    >>51

    亀ラップエンドレスリピートしながら書類捌いてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:12:47

    柱間「頑張ってギター、続けてみるぞ…😉」

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:18:19

    >>52

    弟が仕事中延々流し続けるから兄者も覚えてしまい、兄弟で完コピしてしまうやつ

    木龍の背中に乗って扉間「YO!そこの道行く兄ちゃん姉ちゃん(ペチペチ)」兄者「この時代つき進むスタイル確立独立 時代の反響一人の絶叫」

    目撃したマダラ「なんだあれ………」

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:23:04

    >>54

    目が合うと絡まれるのでできるだけ気配を消して去ろうとするマダラ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:24:02

    バカリズムはこいつ知性あんなって感心するけど、都道府県の持ち方シリーズには爆笑しそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:28:16

    >>55

    これは里抜け不可避

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:32:20

    >>57

    マダラもイズナが生きていればスサノオで一緒に再現出来たのにな

    兄弟で楽しく遊んでる所を見せつけられて辛いよな(違う)

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:36:34

    >>51

    扉間の通り道で建物に組み込まれツッコミ待ちする柱間

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:41:33

    >>53

    想像に難くないな兄者

    めっちゃ似合う

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:44:12

    >>59

    ツボるもののビュティさんの様なリアクションはなく笑うだけ笑って放置する扉間

    放置された兄者「俺兄者だけど!?」

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:48:09

    >>61

    その後偶然通りかかってしまい咄嗟に目を逸らすマダラ

    全力でツッコミを待つ兄者

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:15:03

    >>62

    マダラ(分からない…。柱間が俺に何を求めているか分からない。俺は一体何と答えればいい…?教えてくれイズナ!)

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:17:26

    千手兄弟はボーボボとかギャグマンガ日和とか読むけどマダラは読まないし知らないのなんか分かる

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:22:11

    >>64

    イズナはワンチャン読んでそう…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:29:16

    >>65

    イズナは最初??ってなるけど途中で「あ、これ考えちゃ駄目なヤツだ」って気付いたら普通に笑って読んでそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:40:41

    >>64

    マダラは漫画より確実に小説派純文学か本学ミステリかはわからん

    兄者は漫画なんでも読むし卑劣様も兄者の本棚で育ったので耐性有り

    意外と俗っぽい千手兄弟すき

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:48:03

    現代でいたら扉間は兄者の部屋勝手に入って本棚漁って兄者のベッドに寝転んで漫画読んでる奴
    父親に食事中はテレビ消せ!と厳しく躾られたしボーボボなんて頭がおかしくなるから見せて貰えなかったけど、大学生になって親元離れたらご飯食べながらボーボボ観てるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:33:49

    >>66

    イズナは性格:献身的・調和的だから生きてたらビュティさんほどじゃないけど兄者にツッコミ入れてくれるし、開発されたフライング火影ポセイドンには扉間と一緒に笑い転げてくれるよ

    マダラは読んでないから困惑してるけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:35:54

    1回笑うまでのハードルが高いがツボがバカ浅くなる扉間
    だいたい笑う柱間ってイメージ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:18:36

    >>70

    笑ってはいけないで二人とも笑わないで観ようと頑張るんだけど柱間は我慢出来なくてめっちゃ笑うし、扉間は頑張って笑わないようにしてるけど押しが強いギャグやシュールギャグに思わず吹き出す

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:54:09

    >>71

    ショウヘイヘーイで柱間は1回目から笑うけど扉間は耐えそう

    何回か耐えた後ショウヘイヘ↑〜〜〜イ!!!で撃沈してしばらく戻ってこれなくなりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:21:50

    >>63

    帰りにまた通りがかった扉間がそれ見てまたツボってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:42:09

    ランジャタイ見せたらどこからダムが決壊するか見守りたい
    二代目が国崎の奇態で笑い死ぬところが見たい

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:50:08

    冷静に考えてスレ画のシーン、四代目天然つってる二代目も大概天然というか真面目系ボケだよな
    普段ならツボるって申告する必要特にないのに何故か素直に言うし

    普段ならツボってるけど敵の前なので笑えん、は「感情を抑える」という考え方には合致してるんだけど前半要る?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:47:25

    >>75

    まあ天然というかどっかズレてる所あるんだろうね

    笑いのツボも若干ズレてるし

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:48:32

    日清のカップヌードルのクソコラ風CM好きそう
    新作流れる度腹筋崩壊させる

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:56:33
  • 79二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:11:43

    何にでも牛乳を注ぐ女とファンタの先生シリーズCMとさけるグミCMシリーズ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:49:19

    今週のウィッチウォッチは絶対好きそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:01:55

    >>80

    ゲームの説明は割と真面目に読んで(穴だらけだな…)(これ無駄だな…)って思ってたらちょっとずつフフってなって「キミはイルヤンカ」で決壊すると思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:11:01

    >>80

    >>81

    どうしてもやってみたくなって影分身+変化でジグ〇ウごっこして兄者とマダラとイズナ巻き込んでやってみてほしいけど、まずコイツら眠らせるの無理があるな

    でもやれたらマダラがカンシばりのツッコミしてくれると信じている

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:35:23

    クラムボンがかぷかぷ笑ったとかに地味にツボりそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:00:37

    朝のリレーから谷川俊太郎の狂った詩にたどり着いていきなり爆笑してほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:04:55

    ドグラマグラのチャカポコチャカポコで思わず笑ってるのを見てマダラがドン引きしてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:20:32

    >>85

    卑劣様怖いよ!

    テレビの砂嵐見て爆笑してるホラーシーンみたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:49:36

    ウマ娘だと好きなキャラは色々いそうだけど一番ツボるタイプはゴルシ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:11:38

    銀魂は歯医者と教習所でも爆笑してくれそう
    戦闘妖精と中山さんのくだりとかクソみてぇな踏切の妄想とか

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:36:09

    サスケと知り合う前はややウケ
    サスケと知り合った後は多分笑いすぎて呼吸困難になる

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:39:22

    >>89

    エドテンされた瞬間目の前のサスケに噴き出す卑劣様

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:37:42

    マツケンアリマとか好きそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:44:43

    >>85

    流石にチャカポコあたりは大事な文献のシーンだから考察しながら真顔で読んでそうじゃないか?

    ただいざ頭の中で節をつけて読んでいたら途中から綱手の口ずさんでいた童謡のリズムにとって変わられてツボる

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:39:59

    情報量多すぎる画像好きそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:46:18

    >>93

    ツボりすぎて情報量多いクソコラ作るのにハマってしまいそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:37:07

    >>94

    何ならナルストも好きそう

    火影達が話してるヤツが特に好きそうな感じする

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:37:58

    >>95

    興味深く読んでそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:43:20

    >>95

    卑劣様にはオレオ見てほしいオレオ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:21:37

    >>95

    見た後に本人と遭遇するとうつむいてプルプルする扉間

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:24:54

    >>97

    迫真顔でオレオ食ってるの見て膝から崩れ落ちそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:31:19

    >>95

    ナルトスの事か

    ゲームかと思った


    「謝罪?なんで?」のコラ見て「うわこのワシムカつくなあ〜」って思ってそう

    歴代火影コラのキュビズムのやつで四代目にいきなりハゲってキレる自分にめちゃくちゃウケてそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:36:18

    おいろけの術にはピクリとも来ないが、おいろけの術にやられたイルカ先生の鼻血の勢いにはフフッってなる
    ヒルゼンには呆れる

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:35:04

    スーパーの誤植POPとかもダメそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:10:46

    ゴツゴツのアハン!!!とかもダメそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:44:13

    うちはラップ好きそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:59:55

    >>100

    これか

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:57:59

    >>71

    なつみ生きとったんかワレにも弱そう

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:39:12

    これも好きそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:11:35

    呪術0の「死んじゃダメだ死んじゃダメだ死んじゃダメだ」に思わず吹き出しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています