キンウララだよー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:36:15

    りじちょーのお手伝いしたらおだちんもらえたんだ!金運アップだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:37:10

    ギンウララだよ!むびょーそくさい?の運が良くなるんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:37:45

    アカウララだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:37:49

    御利益ありそう~~

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:38:07

    アオウララだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:38:25

    キウララだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:38:36

    金ウララはキングが「不良になってしまったわ…」ってなりそうだから、寮では控えてあげて…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:38:54

    ミドウララだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:39:19

    モモウララだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:39:43

    ワルウララだぞー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:39:50

    >>3

    ypaaaaaaaaaaaaaa!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:40:06

    フユウララぜよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:40:08

    >>9

    ハルウララそのままじゃねーか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:40:21

    >>1

    おれもおちんちんあげようかねグヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:40:34

    パプウララだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:40:59

    ウララスカーレット!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:41:24

    ウララコバルト!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:41:47

    レインボーウララ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:45:41

    「「「「「「「「「「「「「「「「みんな合わせて!ウララ戦隊ハルレンジャー!」」」」」」」」」」」」」」」」

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:47:07

    モモ「はじめましてのウララがいるー!」

    アオ「名前教えてー!」

    ウチュウ「ウララはウチュウララ!お星さまが大好きなんだよ!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:48:02

    アカ「こっちの強そーなウララは?」

    トラ「がおー!トラウララだぞー!お肉大好きー!」

    キ「ニンジンは?」

    トラ「だいすきー!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:48:57

    フユ「のんびりしたこのウララはー?」

    ウシ「もー。ウシウララだよ〜。野菜大好き〜」

    ワル「じゃあニンジンも!」

    ウシ「だいすき〜」

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:50:36

    パプ「このウララはウララと似てるねー!」

    マック「ウララはウララマックイーンですわ。甘いものが大好きですの」

    ミド「じゃあニンジンケーキも?」

    マック「だいすきですわー!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:51:23

    フユウララ好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:52:54

    テイオー「ウララたちが16人そろった、今こそあれをやるときだ!」

    スズカ「アレ?」

    テイオー「春有馬記念ウララ特別杯!」

    スズカ「うん・・・・・・うん?」

    テイオー「・・・・・・16人で打ち止め、だよね?」

    スズカ「えっと、多分・・・・・・」

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:55:22

    シバ「わたしはー?」

    ライス「えっ!?う、ウララちゃん、また増えたの?」

    シバ「あっ、ライスちゃん!わたしシバウララ!芝がとくいなんだよ!てきせいがFなんだって!」

    ライス「すごいよウララちゃん!」

    シバ「でもダートはBだって」

    ライス「大丈夫だよ、ウララちゃんなら!」

    シバ「そうかな?えへへー」

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:56:32

    滅茶苦茶増えてる……

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:57:59

    タツ「ふぉっふぉっふぉー、タツウララじゃぞ〜」

    オペラオー「おや、ウララ!また新たな君と出会うことができた!自分自身を増やすことはボクですらまだできていない境地だというのに!」

    タツ「ふぉっふぉっふぉ〜、ウサウララもいるけど来年の準備で忙しいからおやすみじゃぞ〜」

    オペラオー「なんと!ならばあと9人いるのか!すばらしい!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:58:09

    カービィのカラースプレーかよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:01:00

    キング「で、結局ウララさんはどうして増えてるの?」

    ナゾ「説明しよう!ウララは並行世界に存在する可能性が収束することによってレインボーニンジンの力を介して集まってきているのだ!」

    キング「つまり、増えたわけじゃなくてもともといるってこと?」

    ナゾ「わかんない!わたしもメモ読んだだけだし!」

    キング「・・・・・・そのメモは誰から?」

    ナゾ「朝起きたらベッドにニンジンといっしょにおいてあったよ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:06:19

    マヤノ「まあウララちゃんが何人増えてもなんの害もないよね」

    ネイチャ「まあどこ行っても何かしら遊んでるか手伝ってるかだし」

    マヤノ「・・・・・・ところで今まで見つかってなかったウララちゃんはどこで寝泊まりしてたんだろ?」

    ネイチャ「あれ、知らないの?みんな見つかったときは野宿してお腹ぺこぺこのドロドロだったって」

    マヤノ「ええーっ!?かわいそうだよーっ!いっぱい食べさせてあげないとーっ!」

    ネイチャ(マヤノは相変わらずチョロカワ・・・・・・)

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:12:23

    ルドルフ「・・・・・・この状況をどう見る?副会長たち」

    エアグルーヴ「現状問題は起こってないので大丈夫かと」

    ブライアン「増える度に保護者に報告する書面を作るのだけは面倒だがな」

    ルドルフ「ふむ、まあそうか。ハルウララは彼女自身の性格も相まって何人増えても受け入れられている。理事長から聞いたが保護者の方はむしろ増えて喜んでいるそうだ」

    エアグルーヴ「本来一人娘だった娘が今や20人近く見つかっている。これを喜べるのはさすがはあのハルウララの親らしいと言ったところか」

    ルドルフ「増えすぎてしまっても笛を吹けば集まってくるしな」ピ-ッ

    ジュエウララ「あれ?今笛の音がしたー!なになにー?」

    ブライアン「・・・・・・合図でもなんでもなく気になってくるだけだな?」

    ルドルフ「まあ、集まるんだからそれでいいじゃないか」

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:15:06

    ついに集合したウララ戦隊ハルレンジャー!もはや何人いるのかスレ主ですら数えていないぞ!そもそも戦っていないから戦隊と呼んでいいのだろうか!
    頑張れハルウララ!!負けるなハルウララ!!春有馬記念ハルウララ杯の優勝ウララにはニンジンハンバーグだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:17:11

    なんだろう……何なんだろうこれ……

  • 35◆GiMcqKsVbQ22/03/26(土) 21:18:13
    【SS】ウララ戦隊!ハルレンジャー!|あにまん掲示板「アカウララだよ!」bbs.animanch.com
    【SS】お助け!ウララ戦隊ハルレンジャー!|あにまん掲示板「アカウララだよ!」bbs.animanch.com

    これの続き、かなぁ?

    ウララ戦隊ハルレンジャーは一旦ここで打ち止め、にしたい。じゃないとこの娘たち際限なく増え続ける。


    まあウララちゃんは何人いてもいいからね!そのうち新たなウララちゃんを誰かが生み出して続きを作ってくれるだろう。その日を楽しみに待っているぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:12:16

    こんなんなんぼあっても良いですからね。
    1番良いですからね。

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:18:08

    うわあああ、正しい意味でスレ内をウララが練り歩いているー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています