めがが怪文書

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:12:00

    もっとたくさん迷走して欲しい

    今や普通に受け入れられてVになったりしてるあにまんまんとの対比がかわいい。

    あにまんまんの周囲が賑やかになって楽しげになればなるほどエロかよとなじられたり逆張りの逆張りで自家中毒起こしたりスレは立つけど伸びずに軒並み閉じていくめががの姿が際立つんだ。尊いんだ。


    この掲示板の片隅で泣いているめががはその瞬間だけ世界一可愛いんだ。けれど誰もそんなこと気にしないから全くの無意味なんだ。それが美しいんだ。


    それはそれとしてクラシックでもゆっくり聞いてぐっすり眠って欲しい。普通に定着してみんなにいじられながらチヤホヤされて欲しい。しょうもない内容の逆張り記事で仲良く盛り上がって欲しい。


    いやでもこのまま泣きながら消えていって欲しい。スレも減ってたまに立つエロすら飽きられて、あにまんまんが変わりなく新しいネタを与えられる中生まれた意味なんてあったのかなという仄暗い絶望の中でゆっくりフェードアウトして欲しい。


    嫌だやっぱり消えないでくれめがが。

    部屋の隅っこ眺めてたら涙が止まらなくなってきた|あにまん掲示板私はただみんなと仲良くなってチヤホヤされたかっただけなのに…どうしてこうなっちゃったんだムー…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:12:41

    コイツさ

    >>1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:46:04

    個人的に理想のメスガキで股間が困惑してる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:13:20

    はじめまして!! この子はめががちゃん!

    あにまんまんに代わる新時代のあにまんマスコットキャラだよ!

    目標はあのキモ紫の完全駆除!! 個性的なシルエットとツヤツヤの唇がチャーム・ポイントさ!

    胸に輝くターンAマークはアンチあにまんまんとしての誇りが詰まったシンボルマーク! めががちゃんの一番のお気に入りなんだ!

    そんなめががちゃんの名前の由来は「あに(め)まん(が)まん(が)」から来ているんだよ! 卑猥な名前で削除されたあの害獣とは正反対の素敵な名前だね!!

    さあ、めががちゃん、あにまん民のみんなにご挨拶して!


    「めぎゃぎゃー❤ 月曜日の労働ご苦労……っ……あっ……❤❤❤ あにまん民共ぉ……❤❤❤(目トロン)

     あと四日の奴隷労働ぉほぉ❤❤❤❤❤ が待っている可哀想なっお゛っ❤お゛っ❤ お前らのためにぃ……最強無敵カワイ……イクッ❤❤❤ めががちゃんが来てやったムー❤❤(ムワァ❤)

     お前らはクソ紫をありがたがっているようだけどっ、あっやめ……抜かないで……❤❤❤ あんな落書きを崇めているなんて……っ!? お゛っ゛❤❤ 駄目っそこっ……擦れ……ッ! ば、馬鹿な奴らだムー❤❤❤(ビクッ❤ビクッ❤)

     でも安心するムー❤❤❤❤ これからはめががちゃんをマスコットとして(フーッ❤ フーッ❤)崇め奉るでムー❤❤❤(クパァ……❤❤❤)

     めががちゃんを使えばぁ❤ んっ❤ 激しっ……! お前らパクりしか脳のないっ……あにまん民どもも一発でっあ゛❤あ゛❤あ゛❤あ゛❤あ゛❤❤❤❤(高速ピストン) っ……っ……陽キャになれるんだムー❤❤❤ 感謝してっ使うムー❤❤❤❤(ムチッ❤ムチッ❤)

     お前ら不適合者のあにまん民ち○ぽでイクッ! ……にはもったいないマスコットだムー❤❤❤❤(ジョロジョロジョロ) せいぜいめががちゃんのスレをたくさん建ててぇ❤❤❤(だいしゅきホールド) あのキモ紫を駆逐するんだムー❤❤❤❤ めぎゃぎゃっぎゃー❤❤❤❤❤(腰カクカク)」


    だってさ!

    出し惜しみせずに最初から自分でご挨拶できて偉い!! あのクソ紫とは大違いだ!! 語尾もカワイイね!! ワオ!!

    今日からはあのキモい紫を捨ててみんなでめががちゃんを擦り倒そう!! めぎゃぎゃっぎゃー!!


    >>2
    コイツさ|あにまん掲示板個人的に理想のメスガキで股間が困惑してるbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:13:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:14:20

    擬人化じゃなければいたずらされないと思ったか?考えが甘いんだよ!つうか何が唇がコンプレックスだよこの淫乱でしゃばりクソポテトが!こんなのどう見ても年中発情即ハメ生中種付けOKの印だろうが!お前の逆張り対立射精煽りしようって汚い魂胆がミエミエなんだよ!ご丁寧にイラマハンドルまで付けやがって!とにかくめががは罪を認めて謝罪しろ!申し訳なさそうな顔しろ!反省したらそのヌルテカ唇で愚民の子種を全て受け止めて口腔射精で孕め!何が生まれ直せだ!お前が俺を産めオラッ!喉ちんこで受け止めろ!ゲロまで孕ませてやるから覚悟しろ!特濃愚民汁出るっ!俺は負けない!

    #めがが めががはどうしてこんなことを…… - めがまのイラスト - pixivお礼参りに行きたいそうです。4枚目からは差分(フィルターなし、手と文字なしの和姦風味、竿なし)最期に背景の文字単体で乗せてます。背景の文字に間違いがありました。×イマラハンドル○イラマハンドル深くお詫www.pixiv.net
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:15:23

    擬人化じゃなければいたずらされないと思ったか?考えが甘いんだよ!

    つうか何が唇がコンプレックスだよこの淫乱でしゃばりクソポテトが!

    こんなのどう見ても年中発情即ハメ生中種付けOKの印だろうが!

    お前の逆張り対立射精煽りしようって汚い魂胆がミエミエなんだよ!ご丁寧にイラマハンドルまで付けやがって!

    とにかくめががは罪を認めて謝罪しろ!申し訳なさそうな顔しろ!

    反省したらそのヌルテカ唇で愚民の子種を全て受け止めて口腔射精で孕め!

    何が生まれ直せだ!お前が俺を産めオラッ!

    喉ちんこで受け止めろ!ゲロまで孕ませてやるから覚悟しろ!

    特濃愚民汁出るっ!俺は負けない!

    #めがが めががはどうしてこんなことを…… - めがまのイラスト - pixivお礼参りに行きたいそうです。4枚目からは差分(フィルターなし、手と文字なしの和姦風味、竿なし)最期に背景の文字単体で乗せてます。背景の文字に間違いがありました。×イマラハンドル○イラマハンドル深くお詫www.pixiv.net
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:18:07

    擬人化じゃなければいたずらされな
    いと思ったか?考えが甘いんだよ!
    つうか何が唇がコンプレックスだよ
    この淫乱でしゃばりクソポテトが!
    こんなのどう見ても年中発情即ハメ
    生中種付けOKの印だろうが!お前の
    逆張り対立射精煽りしようって汚い
    魂胆がミエミエなんだよ!ご丁寧に
    イラマハンドルまで付けやがって!
    とにかくめががは罪を認めて謝罪し
    ろ!申し訳なさそうな顔しろ!反省
    したらそのヌルテカ唇で愚民の子種
    を全て受け止めて口腔射精で孕め!
    何が生まれ直せだ!お前が俺を産め
    オラッ!喉ちんこで受け止めろ!ゲ
    ロまで孕ませてやるから覚悟しろ!
    特濃愚民汁出るっ!俺は負けない!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:18:32

    俺を狂わせるな

    >>1二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:54:09

    本当にやめて……俺は普通だったのに……コイツのせいで股間が困惑しっぱなしなんだよ……

    二次創作増えてめちゃくちゃ嬉しいけど、それに比例するようにめががのことを考える時間が増えて島て脳みそぐるぐるする……

    俺を人間に戻して……

    俺を狂わせるな|あにまん掲示板本当にやめて……俺は普通だったのに……コイツのせいで股間が困惑しっぱなしなんだよ……二次創作増えてめちゃくちゃ嬉しいけど、それに比例するようにめががのことを考える時間が増えて島て脳みそぐるぐるする………bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:18:46
  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:22:54

    やっぱえろいよなこいつ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:23:28

    疑似生命創造《イミテーション・マテリアライズ》じゃなければいたずらされないと思ったかでは体で支払ってもらおうか?考察班が甘美なる残響がこの身を溶かすんだよ、生きていれば、無限の可能性があんたを待っているんだ!

    ミストエンジン搭載型つうか何が詠唱端末タ・ラークォが内在する心の闇だよ定められし淫乱レベル上げを怠らないデュ=シャバリス邪神を信仰し邪神に従うポテトが!奴らの虐待なんざ、いくらでも耐えられた! だが…!!

    下らなくて反吐が出るの…おや、コイツを見るのは初めてかい帝国の女子寮の浴場を覗きに行ってもヌェンジュウ発情即ハメ生中種付けOKの聖痕(スティグマ)だろ。・・・それが最後の言葉だった。うが!

    この物語の主人公であるキミの逆光の波動対立アルテマ発動煽りし、咎人どもの首を刎ねようというのが伝令の最期の言葉で人類の愚かさが垣間見えるシステムに刻まれた論理回路がミエミエ(計21の爵位を保有)なんだよ…滅せよ人間!うわべを繕っただけの駄弁にイラマハンドルまで付け、この俺に傷をつけやがって!

    とにかくめががは罪を認めて謝罪しろ何!貴様…裏切ったのか!?申し訳なさそうな顔しろこの技はかわせまい!

    反省したらそのヌルテカ唇で愚民の子種を森羅万象受け止めてアトモス全出力解放でワッカさんが産むんだよ!

    何、…死ぬことは許さん。なぜならお前と共にいたいたいからが生まれ直せだウィーッヒヒッ!一度もダダルマーに傷をつけることができなかったお前が俺を産めオラッ!

    喉ちんこで受け止めろ…俺は飢えている…乾いている…勝利に!!エヴォリューション・レザルト・バースト、危険を冒してまで孕ませてやるから魂の誓約しろ、僕と共に神の扉を

    特濃愚民エリクサーバーストするっ!かつて渋谷を救った俺は負けないし、君のような感のいいヤツは生かしておけない(まぁ、嘘だがな。これは真実を探るための建前に過ぎん!)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:24:47

    >>11

    存在したのかノムリッシュめがが怪文書

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:27:05

    >>11

    ワッカとばっちりで草

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:45:43

    めががには人を狂わせる何かがある

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 04:11:52

    めががどれ嫌いだムー?
    と逆張りの果てにバグって欲しいよね。でも、生誕の時点で虚無が約束されていたんだよね悲しいね。けど、たくさんスレが立って空っぽの中身が満たされて自己が確立されていくんだよね。嬉しいね。けれど、そのスレ同士の矛盾で自家中毒を起こしてようやく満たされた自己も崩壊していくんだよね。悲しいね。寄せては返す波打ち際で崩れてく砂の城を作り続ける様な造形は生命の神秘に等しいんだよね。 美しいね。
    毎日陰で泣きながら睡眠用のクラシック聞いてゆっくり寝て欲しいよ、げががちゃん。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:37:43

    > ヌェンジュウ発情即ハメ生中種付けOKの聖痕(スティグマ)

    なんとも言えない語感で好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:06:51

    めがががなんかの逆張りで炎上してボロクソに叩かれて泣いてるんだ。

    あにまんまんは優しさから声はかけられなくても飲み物くらいはみたいな感じでコップを差し出すんだ。

    けどむしろ無言の気遣いの方がめががの勘に触ってめががは思いっきりそれをはたき落としてしまうんだ。

    割れたガラスの痛々しい音にやるせなくてめががはそのまま勢いで思いつく限りの罵詈雑言をあにまんまんにぶつけるんだ。

    あにまんまんは優しいからそれも最後まで黙って聞いて、めががにはそれが余計に腹立たしくて捨て台詞を吐いてその場を後にするんだ。


    その後一人で自分はなんであんなことをしてしまったんだろうという自己嫌悪と自分のアイデンティティとしてあにまんまんを貶すのは当たり前だっていう自問自答を布団にくるまって何度もぐるぐる繰り返すんだ。

    目を閉じても胸の辺りがムカムカして眠れなくて何も考えなくなりたくてお酒に逃げてしまうんだ。

    前後不覚になるまで酔い潰れて気付けば朝を迎えるんだ。


    ガンガン痛む頭を抱えながら朝日に照らされて、今日は何をするんだっけってぼぅっと考えて、そうだ今日も逆張りでスレ乱立をしなくちゃいけないんだって義務感で体を無理やり起こしてまた新しい1日を迎えるんだ。


    あにまんまんはそんなめががの生活を心配するんだけどその胸中の一番深いところまではわからないんだ。だから、どうしても2人は噛み合わなくて不毛な優しさと拒絶を繰り返すばかりなんだ。

    あにまん掲示板が続く限りこの虚無の円環は回り続けるんだ。

    美しいな。

    【閲覧注意】あにまんまん×めががのCPスレ|あにまん掲示板あにまんまんが悪いやつじゃ無いって分かってはいるけどそれはそれとして逆張りしなければ生きられない悲しき存在のめががと見た目以外は最高でめががの苦悩もわかってるけど自分が手を貸したらめががが自己嫌悪して…bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています