と、トレーナーさんのスマホの待ち受けがデジたんでしたぁ!

  • 1◆GiMcqKsVbQ22/03/27(日) 01:14:50

    さ、さささ最推しを待ち受けにしてるって言ってましたから、そそそそそれってつまりトレーナーさんはわわわ私のことが最推しだということに!?
    あの写真も二人で聖地巡りした時のツーショットでしたし、ま、まさか・・・・・・ひょぇぇぇぇ!?トレーナーさんの画像アプリのデータのほとんどが私ぃぃぃぃいいぃ!?!?!?
    レースのときとかトレーニングのときとか、オフショットとかいっぱい撮られてますぅぅぅぅ!?い、いやでも確か撮ってもいいですよーとは言った気がしますがそれでもそれでもですよ!?うたた寝して涎垂らしてる写真とか、は、恥ずかしい・・・・・・。
    この写真が私じゃなくて他のウマ娘ちゃんだったらどれほど涎物だったか!もう、トレーナーさんったら!!これは教育しなおしですね!・・・・・・あ、あれ?でもなんだろう、他の娘の写真がいっぱいだと、それはそれで・・・・・・うー・・・・・・?なんか、胸がこう、変な感じが・・・・・・。
    あひぃぃぃ!?と、トレーナーさん!?い、いつからそこに!?い、今きたとこなんですね?本当ですね!?絶対ですね!?よ、よかったぁ・・・あっ、こっちの話です。気にしないでください。
    あっ、す、スマホ勝手に触ってごめんなさい・・・・・・はい、お仕事でも使いますもんね、それを勝手に触るのはダメですよね。反省してます・・・・・・。
    あ、あのー、そのー、えぇーと、トレーナー、さん?こ、今度また聖地巡り、行きませんか?そのー、高知とか笠松とか北海道とかみたいな遠出で・・・た、たた他意はないですよ!?本当に聖地巡礼したいだけです!ほ、ほんとです・・・・・・。
    ・・・・・・そのー、もし行くとなったら、宿泊費ももったいないですし部屋は分けなくても・・・・・・で、ですよねー!ダメですよねー!トレーナーさんも男の人ですし、デジたんもそういうのには理解があるほうですから!えぇ!アイェェェェェ!?で、デジたんは確かに女子ですけどそういうのはぁ〜〜〜〜!!!こんな貧相お子様ボディですし!?見られたところで何も問題はありませんって!?
    あ、はい。そう言う問題じゃないですね。ごめんなさい。
    (な、なんでトレーナーさんと喋ると変なことばっかり言っちゃうんですかぁ〜〜〜〜〜〜!?デジたんの死に急ぎクソバカやろぉ〜〜〜〜〜!!!!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:15:25

    熱があるか舐めて確かめてみてもええ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:15:55

    デジタルゥ、逃げるルォォ

  • 4◆GiMcqKsVbQ22/03/27(日) 01:15:59

    >>2

    お前が舐めるのは辛酸だけだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:16:03

    デジたんはかわいいなぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:16:12

    で?尻尾の毛はくれるのか?くれないのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:16:17

    とりあえず頭撫でて落ち着かせろトレーナー

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:16:47

    クレーンゲームでデジたんのぱかぷちを沢山取ってあげたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:18:51

    あにまんのやりすぎてこっから曇らせる展開しか思い浮かばない

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:21:25

    >>4

    すっぺえ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています