エアグルーヴ「んっ...どこ触ってる、たわけ...♡」

  • 1伝説の超腹筋スレ主21/09/15(水) 21:39:57

    申し上げます!!

    惑星アニマンに、伝説の超腹筋スレ主が現れましたァ!



    エアグルーヴとの朝ごはん前のイチャラブうまぴょいなどとその気になっていたあにまん民の姿はお笑いだったぜw


    ようこそ新惑星ツリータヘ!

    やっと能天気なお前たちでも飲み込めたようだな。

    ここは書き込んだ時間の秒数の数だけ『腹筋』をするという、硬派なトレーニングスレでございます。

    ゾロ目はその倍の数を、00は60×2=120回やるというわけだァ!


    地獄に行ってもこんな楽しい筋トレショーは見られんぞ!

    こーんな見え見えの釣り針に引っかかる最低のたわけにはなんの未練もない!


    さぁ!

    今日も体中の余計な体脂肪を消し去ってしまえー!


    腐☆腐...!

    あーーははははあーーうあ・・!!

    うあはあははははーーーっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:40:17

    俺のやる気が下がった

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:40:38

    クソが

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:41:33

    腹筋スレなんて宇宙の悪魔さ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:41:37
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:42:04

    エアグルーヴを馬鹿にしているのか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:42:15

    性欲を利用して釣るとはなんと卑劣な!

    騙したな!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:42:16
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:43:09
  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:43:54

    その程度すぐ終わらせてやる!ついてこいブロリー
    フォォ!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:44:13

    また騙したな、パラガス!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:44:16

    腹筋するからスレの途中に画像挟む方法教えて

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:45:10

    今日も探してたぜ腹筋スレ
    絶対ここだと思ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:50:05
  • 15伝説の超腹筋スレ主21/09/15(水) 21:50:43

    >>12

    いいぞぉ!


    まずこのスレの1番上のならず者の画像をクリックorタップするのだ、ブロリー!

    新しいタブで画像が開くはずでございます。

    そしてそのURLをコピーして本文欄に貼れば


    このとおりという訳だァ!


    使いたい画像を挟みたい時は前もって画像練習スレにファイルを選択して貼り付けて置くといいぞぉ!!

  • 16伝説の超腹筋スレ主21/09/15(水) 21:52:35
  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:53:36

    分かりましたyo

    親父ぃ……

    これでどうだぁ……?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:54:23

    >>17

    できたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

    親父ぃ

    褒めて☆褒めて☆

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:55:13

    ブロリーガチギレ案件

  • 20伝説の超腹筋スレ主21/09/15(水) 21:55:43

    >>17

    よくやった!それでこそサイヤ人という訳だァ!



    腐☆腐...

    あーーははははあーーうあ・・!!

    うあはあははははーーーっ!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:56:59

    画像複数張りの下りでほっこり。釣りは許さん

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:57:03

    長くて読む気にならなかったからスレタイでエアグルービンビンしたおれの勝ちだな

  • 23伝説の超腹筋スレ主21/09/15(水) 21:58:28

    SSに関しては、ただいま一生懸命推敲させております。
    もう少し、お時間を・・。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:58:33

    オレが化け物・・?

    違う・・オレは悪魔だ!!

  • 25伝説の超腹筋スレ主21/09/15(水) 22:00:26

    あにまん民様!
    お待ち下さい!!
    明日まで、明日までお待ち下さい!!
    明日になれば伝説の超ウマ娘イチャイチャSSが書き上がるはずです・・。

  • 26​​​二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:29:47

    釣りスレにしては本文が練られてるから許す
    と思っていたのか?(ポピー)

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:32:37

    腹筋はご褒美

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:34:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています