テイオー、最近俺身体の調子が悪いんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:42:42

    前は3キロ先の標識の文字も読めていたのに、今じゃ1キロ先の標識の文字を読むので精一杯だ。握力も前は片手でカボチャを潰せたのに、今じゃ両手を使わないとカボチャを潰せない。1日2回のフルマラソンも今じゃ1回だけ。大谷翔平と同じ速さのストレートも、今じゃ星野伸之くらいだ。
    やっぱりさ、俺に都会は無理だったんだよ。故郷の森でバナナを食って生きているのが、俺には向いていたんだ。俺はトレーナーなんて向いてなかったんだよ、テイオー。
    だから、次のレースが終わったら俺は森に帰る。だから、それまではよろしくなテイオー。
    じゃあ、トレーニングを始めるウホホッ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:43:35

    ゴリラ…さん…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:43:42

    まるでゴリラだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:44:13

    >>1

    ウマ男

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:44:16

    最近近藤さんスレが多いからゴリラをよく見るなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:44:34

    ほう…炭酸抜きバナナか…大したものだな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:44:34

    トレーナーさん……辞めるの………!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:45:14

    ゴリ息子 ウホウホダービーはサ終したはずでは……?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:48:46

    星野伸之を出す辺り割と野球知ってるな、このゴリラ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:53:53

    もうお前が走れ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:54:14

    森に帰ると元気を取り戻す

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:54:55

    近藤さん何こんなとこで油売ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:55:02

    星野伸之はかなり遅いな……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:55:52

    バナナ食うってこいつゴリラじゃねぇぞ
    ドンキーコングだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:10:58

    ドンクライ(泣くのはおよし)・ゴリラ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:12:49

    >>13

    比較対象が日本最速クラスだから遅いなと思うだけで自分がアスリートしてる訳でもない一般人としては未だに速いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:14:31

    星の王子様なんてみんな知らないんだからせめて石川雅規ぐらいにしとけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています