ニカ、ジョイボーイ、ルナーリア族

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:42:21

    結局、どういう関係なの?
    ニカがジョイボーイなのか、ジョイボーイがニカなよか?
    そして、「神」と呼ばれたルナーリア族って何だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:44:24

    ニカ=ジョイボーイ=ルナーリア族ってことでは無さそうよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:44:43

    ジョイボーイが先代のニカの能力の覚醒者だったんじゃないかな、ニカ自体はジョイボーイよりも更に前の存在だと思う、ルナーリアはなんなんだろう……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:44:58

    ルナーリア族の中の傑物がニカってのでも

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:48:18

    ルナーリア族はマリージョアに住んでた

    超耐久のはずだけど、兵器でも使われたか水に落とされたら火が消えるからか謎の方法で絶滅

    ルナーリア族の絶滅|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ニカは能力者名

    ジョイボーイは800年前のモデルニカ

    その間、ゴムゴムの能力者はいた可能性あるけど、覚醒には至らず  


    ジョイボーイは魚人島に謝罪文

    ジョイボーイとルナーリア族は仲間?

    ルナーリア族と魚人族には800年以上前からニカの伝説が?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:52:06

    ニカがルナーリア族出身で何やかんや神って呼ばれるようになって、その能力が宿った実を食べた存在がジョイボーイだと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:58:34

    ゴムの話は伝わってない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:58:59

    ゴムのようでゴムじゃないとするとゴムゴムの火拳銃がルナーリア由来の可能性も高くなったんじゃねえかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:00:26

    ジョイボーイは謝罪文とか書いてるけど
    真面目だったんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:07:07

    魚人島が"滅びる"ときの麦わら姿の人の意味は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています