麦わら…………!生きていたか……!ありがとよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:21:09

    さっきはバカが悪かったな……アレで勝ちにはしたくなかった

    本当にあんたはさぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:22:02

    メンタルリセットカイドウ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:22:19

    ルフィがどんな姿だろうが今が人生の最高潮だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:22:45

    カイドウのルフィへの評価、おでんへのそれを遥かに超えてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:23:14

    もう色々あり過ぎたけどとりあえずカイドウさんの勝負の邪魔をせずに終わらせてやってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:23:50

    確実に死んだと思ってたところから強くなって帰ってきたからな この所だけおでんのこと忘れてるだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:24:07

    本当に嬉しそうにしてて敵なのに良かったね…って気持ちになった

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:24:10

    本当に嬉しそうで笑っちゃったよね

    今までの経緯考えたらそりゃ嬉しいよなとは思うけども

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:24:24

    ホント前2回分のカイドウさんが悲惨すぎて報われて良かったと心底思ってしまった
    そして完全に無駄死にどころか自体悪化に一役買ってしまったおじさんに心の底からお悔やみ申し上げたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:25:20

    無駄にヘイトだけ買った挙句任務失敗した上にやらかしたことになったおじさん...

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:25:40

    やっぱりおでんを越える奴はもう現れねぇんだ…って絶望してたら現れてくれたし横槍されても「気にすんな!」とか言ってくれたらそりゃもうカイドウさんもビチョビチョよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:26:16

    目飛び出させたりしててギャグになってるって言われてるけどカイドウさんカートゥーン上戸になってるだけだからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:26:42

    このボスキャラ、主人公が戦線復帰してきたことに対して感謝してる...

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:32:33

    多分もうルフィへの好感度が一味や今までルフィに救われてきたキャラ達並んでる
    コビー、ビビ、しらほし、レベッカのファンの集いに混じっててもおかしくない

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:34:06

    スレのセリフだけ見るとカイドウさんが仲間に見える

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:47:59

    一味はルフィが生きてて喜んでる
    ルフィ陣営のキャラ達は驚いてる
    つまり喜んでるカイドウは・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:48:42

    そのうち、「ヤマトを嫁にもらってくれ!」とか言いそう。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:50:53

    >>17

    むしろ連れてけとか言い出しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:51:05

    ルフィとカイドウって相性良いんだなと今回のやりとりで改めて感じた
    悔いのない戦いをしてくれたら負けてもいいや…と無敵で最強なカイドウのファンとして思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:51:44

    まあ妨害かよ!って本気で凹んでたからな、そりゃ喜ぶわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:54:51

    >>11

    カイドウも笑顔にするニカさん凄い

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:57:28

    >>18

    カイドウ的には自分の子供がラフテル行けばそれで勝利だし

    後々ルフィともう一度戦って勝てば十分海賊王狙えるからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:58:14

    >>22

    最後の仲間、カイドウ親子だった!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:58:58

    >>22

    割とカイドウだけ他の四皇(赤髪除く)と違って勝利条件ゆるゆるだけどそれが戦国時代世界観に合ってて良いな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:00:33

    国一つ支配して搾取しまくるうえ排出率10パーの珍獣ガチャを望んだとはいえ自分の海賊団構成員にやらせるすごい悪い奴なのになんか良かったなってなる自分がいる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:04:14

    賛否あった今週のカイドウさんのギャグリアクションで自分が真っ先に感じたのがカイドウさん楽しそうでよかったってことなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています