(テイオー、聞こえているかテイオー)

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:09:07

    (俺は今、お前の脳内に直接語りかけている。俺は今トレーナー室でカップラーメンを食べようとしているが、お湯を途中で切らしてしまった。だからお湯を至急持ってきて欲しい。俺は今、甲子園の中継を見ているから手がはなせな……お、入るか入るか……あー、切れたかー。悪い、手がはなせな……あー、今度はこれ入るぞ、入るぞ……やったぁぁ〜〜ッ!! うしっ、逆転!! あとは裏でこの2点を守りきれば勝ちだなっ!! やっぱ、このチームチャンスに強いわ。……あ、悪い。手が離せないから、申し訳ないがお湯を持ってきてくれると━━あぁ〜? 今のどう見てもボールだろ! ふざけんなよ、クソ審判! 可変判定過ぎんだろ、オラァ! 舐めてんのか、アァ!? ……あ、いや何でもない。とにかくお湯持ってきてくれ。じゃあな、テイオー)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:10:21

    >>1

    (ファミチキください)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:14:08

    >>2

    こいつ脳内に直接ッ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:14:56

    はちみーぶちまけてやれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:16:12

    (理子、そろそろテイオーがやってくるから一旦タンスの中に入っといてくれ)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:16:16

    そりゃこんな顔するわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:19:34

    脳内に直接ヤジ飛んでくるとか地獄かな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:38:50

    トレーナーお湯持ってきたよ。ほんとウマ娘使いが荒いんだからさー。
    …ってトレーナー床に倒れてどうしたの!目も死んでるし口も開けっ放しだし何があったの!?
    えっ、マモノ?甲子園の魔物?

    ワケワカンナイヨー!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:03:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:04:32

    テレパシーとかいう金スキルをくだらん事に使うなや…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています