ナイフを持ったあにまん民1000人vs全盛期柱間

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 03:18:24

    どうしてもという場合はあにまん民側にマダラを一人投入しても良い

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 03:19:52

    実質マダラと百人のゆかいな肉壁VS柱間やん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 03:20:45

    >>2

    早速900人使い潰すな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 03:41:25

    別に柱間は非殺主義じゃないから殺せるならやるよね⋯

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 04:00:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 04:02:50

    あにまん民1000人いたってアスマ以下の戦力にしかならないと思うゾ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 04:03:44

    ゼロはいくら集まってもゼロ何ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 04:18:08

    Jとかで昔見たなぁこんなタイトルのスレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:39:11

    開戦即柱間vsマダラになるやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:43:22

    柱間は敵だから、マダラは邪魔だからって開幕1000人死んでタイマンだろこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:44:04

    あにまん民1000人程度なら樹海降誕で身動き封じるだけでいいしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:44:22

    >>6

    アスマはワンチャンチャクラ切れあるけど柱間はそれすらないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:45:32

    マダラ+エドテン素材1000体と考えればワンチャン

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:46:15

    >>13

    ズルくて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:47:19

    >>13

    ぎゃくにそれですらワンチャンでしかないのが・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:47:34

    武力じゃ勝ち目ないからギャンブル勝負でお願いしてみる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:49:29

    マダラじゃなくて扉間さんお願いします、マダラより弱いからいいでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:49:53

    ただしどうしてもというなら勝負内容を将棋に変更してよいものとする

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:54:28

    せめて接近しないと使えないナイフじゃなくて炸裂弾(るろ剣)にしてくれ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:01:30

    マダラじゃなくて扉間の方が勝ち目あるんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:51:02

    >>20

    マダラは邪魔だって言ってあにまん民殺してまわりそうだしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:56:32

    柱間的にはこんな奴らにナイフ持たせて特攻させる長に対して怒りそう
    かと思えばマダラが出てきたことに困惑しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:59:50

    >>21

    まあ、実際マダラからしたら邪魔にしかならんからしょうがない

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:04:36

    あにまん民1000人を生贄にして新たな尾獣あにまんまんが降臨するぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:19:35

    >>24

    幻の十一尾あにまんまんじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:25:45

    速攻であにまん民1000人を無力&拘束して

    バカなことやってねえで博打しろ!って諫めそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:39:25

    >>26

    千人と柱間で博打勝負しよう

    多分勝てる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:40:24

    >>27

    1000-0

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:55:00

    >>28

    圧勝で草

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:02:14

    奴は最強桁違い
    但し賭場ではカモの模様

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:04:47

    マダラが殺す気なくても攻撃の余波であにまん民がどんどん減ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:07:27

    肉盾作戦でいこう
    善良なあにまん民を盾にして術の規模を少しでも削ぐんだ
    なにっ 花樹界降臨?!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:29:31

    >>32

    物量作戦とか柱間の独壇場だからね


    え?接近戦も独壇場?

    なら遠距離で…


    オイ…なんで…オレ達が木に貫かれている…?

    (木人の術で木の槍を投擲しただけ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:52:57

    マダラじゃなくて卑劣様味方にしてもあにまん民1000人エドテンして互乗起爆札持たせて終わりッ
    まぁ卑劣様は味方にはそんな事しないんですけどねたとえあにまん民のようなIQ8軍団でも
    弟相手だから兄者が手加減するかガハハと笑って帰ってくれるか期待するしかねぇな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:33:44

    >>34

    弟だからって許してくれないんですよ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:38:12

    そもそもなんで戦わないといけないんだぜ?マダラはともかく柱間とあにまん民1000人が戦う理由はなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:58:55

    うちはの石碑に「未来を知る者の召喚術」みたいなのが書かれてて、マダラが召喚したらあにまん民1000人が現れた
    あにまん民は面白そうだったから戦いに乗った

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:12:02

    あにまん民が戦いに参加するわけないだろしかもマダラ相手に。我先と逃げだすわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:16:13

    せめてアニオリの方の卑劣ソード支給しろよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:38:05

    マダラのスサノオに雑に踏み潰されて減っていくわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:20:39

    せめてナイフじゃなくて重火器支給してくれ現代の持ち運べる範囲でいいからちゃんとした武器をくれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:46:31

    車に乗りたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:39:55

    >>36

    里に仇なすようなことをしてしまったんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:36:54

    あにまん民1000人、固まってたら挿し木の1発で仲良く終わりそうだし固まってなかったら樹海降誕の肥やしになるしどちらもない場合柱間よりマダラがキル数稼いでそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:38:13

    邪魔だからって開始早々マダラが1000人殺してタイマンに入ると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています