カレンチャン「眠れないの?お兄ちゃん」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:56:57

    それってやっぱり〜……隣にカレンが寝てるから?
    あははっ!いつの間にって顔してる!
    せっかくの温泉なんだし、一緒に寝よっ♪
    ……あっ、お兄ちゃんっ!向こう向いちゃダメ!
    お兄ちゃんはカレンだけ見てなきゃダメだって、知ってるでしょ?
    それとも……カレンと寝るの、嫌だった?
    ……えへっ♪やっぱりこっち向いてくれたね、お兄ちゃんっ♪
    ねぇ、今のカレン、カワイイ?どれくらいカワイイ?
    …………っ!!お兄ちゃん大好きっ!!
    えへへっ♪お兄ちゃんの体、あったかーい!……というより、熱いくらい?
    どうしたのかな?何かあったのかな?ねぇねぇ、お兄ちゃん?
    ……あっ、ごめんっ!浴衣乱れちゃってたね、うっかりしちゃってた♪
    でも、カレン温泉いっぱい入ったから……お肌、しっとりしてるでしょ?
    髪もフワフワだし、肌もモチモチ……どこ触っても気持ちいいだろうなぁ……♪
    …………なんだかカレンも熱くなってきちゃった……♪
    ………………ねぇ、お兄ちゃん。
    本当は分かってるでしょ?カレンの気持ち。それに……。
    お兄ちゃんだって……本当は……。
    ……カレンはね、もうお兄ちゃんのモノなんだよ?
    今夜は……ううん、これからもずっと、カレンのこと独り占めしていいんだよ?
    だから、カレンのこと……お兄ちゃんでいっぱいにして。
    世界一、宇宙一、愛してほしいな。
    お兄ちゃん。

    ……お兄ちゃん?

    …………アハっ♪本当に寝たのかな?それとも寝たフリかな?
    寝てるんだったら……今、カレンが何しても……起きたりしないよねっ♪ 起きるなら今のうちだぞっ☆ だってカレン……夜更かし、得意なんだから♪

    ………………ホントに、起きてくれないの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:57:42

    耐えた——

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:57:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:58:09

    シャイッ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:58:15

    そしてお兄ちゃんは─────────────寝た。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:59:15

    これで今日も安心して熟睡できるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:59:42

    (眠りに)墜ちたな…(確信)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:00:12

    これは流石にカレンチャンはキレても良いのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:00:18

    この時間に起きてる方が…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:05:39

    ああああああああああカレンチャンだああああやったーーーーーーーー!!!!!!!!


    しゅき

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:06:20

    ありがとう…カレンチャンを待ってた……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:09:47

    けど実際に寝てるのはカレンチャンで全部寝言なんだ
    そしてカレトレはやれやれ仕方ないなぁと呟き
    カレンチャンをそのまま




    にはしないで部屋に戻した

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:24:02

    >>5

    カレンチャンは叩き起こして襲った───────!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:14:35

    押してもダメかもしれんが泣いたらさすがに飛び起きそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:31:40

    カレンチャンが泣き真似を始めるもお兄ちゃんもさすがに手強いものでガチ泣きではないのを分かっているので心を鬼にして狸寝入りを続けるんだ
    あーこれバレてるなあ、せっかくの温泉、今日こそはと思ったんだけど……もしかしてお兄ちゃん、我慢してるんじゃなくて本当にカレンのことそういう相手には思えないのかな……カレンのこと、好きじゃないのかな、と思った瞬間本気の熱い涙が込み上げてきて(やだっ、カワイくないっ……)って気づかれないように歯を食いしばって堪えるんだ
    その瞬間━━━━━━お兄ちゃんは目を開けて、カレンチャンを抱き寄せた。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 04:06:06

    >>15

    そして…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 06:24:57

    >>16

    ―――耐えた。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 07:21:59

    >>17

    クソボケがぁー!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:25:33

    他のトレーナーはうまだっちしてるけど
    お兄ちゃんはのーだっちで芝

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:26:19

    お兄ちゃんだってうまだっちしてるけど鋼の意志で耐えてるだけだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:37:00

    ガチで寝てそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:08:12

    カレンチャン泣かしちゃダメだよクソボケ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:32:34

    >>18

    様式美

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:33:54

    >>13

    それはカワイイじゃないからカレンチャンはやらない

    あくまでお兄ちゃんが陥落して襲わないと意味がない

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:15:10

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています