最終回の高校生しずかちゃんってやっぱり

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:20:51

    男を無自覚に魅了する魔性の女と化してるのかな?
    それとも東くんみたいなコンプレックスある男限定かな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:24:20

    コンプのある人間からしたらしずかちゃんみたいな子はエサ以外の何者でもない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:25:50

    モテてるだろうけど本人は全く興味なさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:26:42

    東くん限定だと思ってたけどツイートやら二次創作見るに他人の男を無自覚に寝取ってしまうから女子から嫌われてるって認識の人の方が多いからびっくりした


    これとかその例

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:33:10

    しずかちゃんに下心持って接近してくる男が多いからまりなちゃんが男避けになってくれるとか考えてた

    逆にまりなちゃんは女子にモテそう、イケメン女子って感じで

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:37:08

    魔性の女とイケメン女子とかいうコンビを想像してた
    同じ高校だったら2人揃ってスクールカースド上位に君臨してそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:38:29

    モテるかモテないかで言ったら確実にモテる
    顔がいいからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:39:01

    東くん以外誘惑されてる描写ないから、東くん特攻だと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:40:13

    >>8

    なかった事になったJKしずか時空で周囲に美人美人言われてたやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:41:31

    >>4

    これはこれでいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:41:46

    東君を一つまみ入れるだけでドロッドロの三角関係への発展も容易そうな所も美味しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:43:06

    >>4

    リアル女ってガチでこういう事する

    全然悪くない女のほうを攻撃する

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:44:22

    伏し目ダウナー黒髪で顔がいいのなんか退廃的な美しさがある
    こんなんいたら俺も惚れる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:45:34

    みんなの中で直樹くんと東くんは別人認定なの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:55:56

    自殺未遂ルートのしずかちゃんは誰も信じない冷徹なイメージがあって男子女子問わず敬遠されてそう。

    最終回ルートのしずかちゃんは砕けた感じで誰とでも友達感覚でつるめそう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:57:30

    間違いなく女からすれば嫉妬で敵になるか美人で憧れになるかな2択に別れると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:57:31

    顔がいいのもあるけど表面上なあんまり拒否してくる感じが無いから男子は食いつきやすいのかもね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:02:40

    美少女オーラと「この子なら俺でもイケそう」感両方ある感じ
    なおイケない

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:03:30

    まりなちゃんは女子にモテそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:04:35

    まりなと友達になった場合の性格が割と未知だから何とも

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:05:06

    見てくれに惚れてる他の男子たちとは違って、本当はいい性格してるって事を知ってるからむしろ怖がってるくらいな奴が割と合いそう
    東くんがんばれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:07:51

    >>14

    マザコンメンヘラ妄想癖なキモ男と直樹君を一緒にしてはいけない

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:08:26

    まりなルートもしずかルートも消えた東くん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:09:09

    >>6

    誤字のおかげで絶妙に適切なワード爆誕しててワロタ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:10:16

    上辺は抵抗してるように見えないからな
    アダルトチルドレン故の魔性と考えれば悲しいが

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:15:35

    超絶美人なのは確定だからまず惚れる。付き合ってみてなんか違うってなりそう
    しずかちゃんは付き合ってる自覚とかなくただの友達として見てたから振られたとか感じてなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:18:23

    美人だけど派手系じゃないし陰キャ男子からモテそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:28:40

    >>18

    しずかちゃんは「この子ならイケそう」で近寄ってきた男を拒まず近くまで寄せるけど欲求は上手いことヒラヒラ躱しつつ手懐けそう

    手懐けられたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:31:39

    しずかで釣ってまりなでぼこる、奪ったお金で土星うさぎのボールペンって寸法や

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:53:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:47:00

    まりなちゃんから淫売の娘とかアバズレ女とか言われてからかわれてそう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:51:03

    >>29

    力のまりな

    技のしずか

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:52:16

    >>32

    力技のしずかちゃん(別ルート

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:30:13

    >>4

    晒しみたいになってるしやめた方が…

    内容自体も別に酷くも何ともないし

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:30:34

    清楚な見た目に反してすっごい砕けた感じだからギャップ萌えはしそう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:32:38

    >>34

    ツイートしてるってことは拡散されるのはしょうがない

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:37:26

    正直最終話のしずかちゃん・・・


    かわいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:38:04

    久世さんの良さは俺だけ分かってればいいから…ってタイプの厄介なガチ恋男を量産してそうなイメージがある

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:40:29

    若干天然入ったダウナー系美少女とかモテないわけないだろ!絶対ストーカーとか痴漢男とかに狙われるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:41:52

    >>36

    でもこれは解釈違いだわって二次創作のリンクはるのは良くないと思うわ。

    これ良かったよーってリンク貼るのもグレーなのにネガティブな感想で晒すのは良くないんでね…?

    Twitterにあるからって晒されていい理由にはならないでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:48:28

    >>40

    別に「この考え方はおかしい」とか否定はしてないから良いと思う。「こういう考え方もあるんだ意外」って言ってるだけだから何も問題ない

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:54:56

    どっちにしろ美少女だし女子からは嫉妬されてそう
    と男からは下心ありですり寄ってきそう。
    まぁまりなちゃんが守ってくれるやろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:01:15

    マイペースで清楚でオシャレで顔面偏差値トップでCV上田麗奈やぞ!俺だったら出会った瞬間ノックダウンするわ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:17:21

    だーかーらー
    本当に魔性ならクラスメイトで味方してくれる人がマザコンメサイアコン拗らせた東くんだけになるはずがないって事を無視してはいけないと言っているたる

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:20:38

    >>44

    小学生だろ

    いじめられっ子逆補正はあるって

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:29:24

    >>44

    いくら美人でも臭いし……

    それにあのお母さんの子供じゃ「あそこの子とは遊んじゃだめよ」の可能性もあるし……

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:30:13

    >>40

    全世界に向けて発信してるんだからそれは通らん

    大通りで昇り立てて自分の主張発信してるのと同じことだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:40:36

    >>41

    確かに解釈次第でもあるか…

    すまん

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:27:37

    >>48

    まぁ俺ももう少しマイルドな言い方でツイートのせればよかったと思ってる。すまん。

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:32:32

    >>49

    いや、悪意があるように解釈した自分も悪かったよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:50:59

    >>12

    男は浮気した恋人本人にキレて女は恋人自身より浮気相手にキレる傾向があるとか聞いたことはある

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:13:51

    >>44

    おしゃれした途端にモテるようになるっていうのはわりとある話だからな

    臭いって言われても何が臭いの?からアイシャドー欲しがる女子高生になってるし

    サイズあってないTシャツから家庭の経済状況を見えなくする制服になってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています