ビビって一時的にでも麦わらの一味に戻ることあるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:23:54

    あったらそれはそれで面白そう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:25:08

    世界政府もといイム絡みでビビが一時的に戻りそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:25:24

    ピンチの時に来たら最高だよね王道展開キターってなると思う多分

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:25:59

    でもビビが大変なことになってるってわかってすぐに駆け付けるのは俺の見聞色で見えた

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:26:13

    ビビは再会にとどまらず一時的にでも一味としてサニーに乗ってほしいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:26:21

    ビビ枠オールスターズ見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:26:31

    初期のルフィの願望通り仲間が10人集まってこれで麦わらの一味完成だー!と言いそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:26:45

    最終決戦にいてほしいけどラフテルに立つ時はルフィたちの背中を送り出してほしい
    とにかくビビが一味復帰するとこが見たいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:27:12

    国の仕事と一緒に修行はしてたのかしら

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:27:15

    >>6

    シーザーとの相性良くなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:28:03

    >>10

    あいつをその枠に入れるな

    スマイル喰わすぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:28:39

    なんかアラバスタが大変なことになってるし近々再会できそうな気はする
    ロビンとどんな会話するか楽しみだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:29:07

    ビビのなにかあった未来も見てみたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:29:26

    設定考えたら覇王色の素質はある

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:30:20

    流れ的にビビがイム様に攫われる→ルフィや仲間が助けに来るって展開ありそう(あってほしい)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:31:46

    >>15

    そういう展開が来るなら直接助けるのはロビンだったら熱い

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:32:42

    >>12

    お互い素直になれない感じだったらめっちゃ萌える

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:32:55

    >>6

    初代ビビと真ビビとクズビビと侍ビビと兎ビビとビッグビビは一堂に会する可能性あるかな。


    ビッグビビはあれで出番終了の可能性あるけど。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:34:34

    これからなにがあっても左腕のこれが仲間の印だ!!X はワンピの象徴的な名シーンだから
    最早アニメの最終話にシーズン1のオープニングを流す王道演出みたいなものなので、皆再開すると予想してようが問答無用で想像するだけで熱くなれる超王道ど真ん中なのでここは外さないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:33:58

    >>16

    ロビンも攫われてそこで一緒に逃げるとか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:35:55

    表向きは一味の人質であってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:37:34

    >>6

    ビビ枠:本物、パウリー、シーザー、モモノスケ、きんえもん、バギー


    こうか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:39:30

    最終決戦で歴代ビビが全員麦わらの味方として登場するぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:39:47

    >>22

    初代ビビ枠のヨサクとジョニーも忘れてやるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:45:32

    >>22

    初代コビー

    二代目ヨサク&ジョニー

    微々より前にビビ枠はいる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:47:19

    ビビ枠に蛇姫とレイリーは入りますか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:50:00

    今アラバスタがとんでもないことになってるらしいからな〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 03:08:27

    >>26

    そいつら入れると、ペローナやヘラクレスンまで入ってくるからなしかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 03:35:38

    本家は現地妻ポジと一味と同行して半ば一味入りしてたポジの両方を兼ね備えるからなぁ
    とは前者だけだとビビ枠ではなくあくまで現地妻ポジ、大事なのはやはり後者感か

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 04:53:37

    前にSBSでおだっちが
    グランドラインは簡単に行き来出来ないから船出のお別れは
    もう二度と会えないかもくらいの覚悟でしてる的なこと書いてたから
    ルフィたちにもう一回会えたらめちゃくちゃ喜びそうだなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:04:03

    公式chバナーの麦わらの一味のイラストにビビも描かれてるのは公式からの粋なアンサー

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 06:06:10

    ドレークがこの先も協力してくるなら世界政府用の航路が使えるかもしれないしアバラスタに戻る展開もあり得るかもな。
    ただ、ロビンは多分アバラスタにはもう行けないと思うし一時的に離脱してしばらくローに同行すると予想。

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:35:12

    >>22

    トラ男は……いやトラ男は違うか…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:41:30

    >>22

    アニオリビビ枠でアピスもいる

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:43:03

    鬼ヶ島の戦い終わった後に新聞見て「いくぞ!マリージョア!!」ってなるならワンチャン

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:57:54

    ビビが国に帰れずに新世界側に逃げてきた展開ならありそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:00:23

    ビビ
    シーザー
    記憶喪失ビッグマム
    さぁ選べ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:05:30

    ワの国編終わりでヤマトか誰かが仮に一味入りするなら、ビビ含めて全12人かなぁ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:20:25

    >>32

    ロビンは敷居が高くてアラバスタ勢と絡めませんで終わるのは嫌だわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:26:37

    >>32

    ロビンは悪いことしたなとは思ってるだろうけど、申し訳なくて合わせる顔がないわ…ってなるほど殊勝な性格もしてない気が

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:10:43

    >>32

    ローロビ見たいだけなの

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:13:39

    >>32

    さすがにそんな後味悪い事しないだろ・・・

    コブラもロビンの事許してるというか、ある意味助けられた部分あるって感じてるし、ビビも受け入れてるから

    なんならビビのピンチに表れたのがロビンで

    「あなたを守るわ・・王女様」とか言って最終的に和解して

    ビビちゃん、ロビンさんって呼び合って欲しいわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:31:32

    >>32

    ゾウ~ワノ国が特殊だっただけで基本的にはどこへだろうとみんなルフィに着いていくでしょうね

    それこそ頂上戦争の時みたいにチョッパー不在で大怪我した位しか乗る理由ないと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:48:02

    >>32

    アバラスタってどこだよ!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています