あ、あれ?デジたんこんなベッドで寝てましたっけ?

  • 1◆GiMcqKsVbQ22/03/29(火) 23:01:27

    『おはよう、デジタル』
    と、とととトレーナーさん!?どどどどうして私と同じベッドで!?あ、あれ!?服は!?私たちの服は!?
    『懐かしい呼び方だね、トレーナーさんだなんて』
    ひょええええっ!?えっと、あの、その!?ま、まて、デジたんの呼吸法は108式まである。全集中の呼吸!むんっ!すごく落ち着いた。えーっと、確か昨日は・・・・・・夫と結婚式を挙げて、その後夜にはホテルに・・・・・・は、はわわわわ、これってもしかして新婚初夜ってやつですかーッ!?
    『かわいかったよ、デジタル』
    は、はひゃいっ!で、デジたんも、その、さぞかし満足したんでしょうからもう何が何やら
    『それじゃあ、2回戦といこうか』
    ええーっ!?ちょ、ちょっと待ってください!こ、心の準備がまだ────────

    むにゃむにゃ・・・・・・デジたんのそこはおいしくないですよぉ〜〜・・・・・・あ、あれ?あっ、おはようございます。もしかして寝てる間に着替えさせてくれました?いやでも夫婦とはいえ流石にそれはちょっと恥ずかしい・・・・・・で・・・・・・あれ、ここ、トレーナー室?ワタシ、セイフク。アナタ、スーツ。つまりさっきのは、夢・・・・・・?
    ちょ、ちょっと待ってください!デジたん今とんでもないことを言ってしまった気がぁぉぁぁぁぁぉぅぉぉぉぉぁぁぁぁぃぇぁぁぁぁ!!!!!見れないです!トレーナーさんの顔がぁ!画面端ぃ!視界の真ん中に来ないでぇ!まともに見れないんですよぉぉ〜!!!
    あああああ!やっちまったぁぁぁ!!!!今日もお空は綺麗だーーー!!!ヒャッハーーー!!もう何も怖くない!!だってこんなにも空は青いんだから!私は、自由だ!駆逐してやるぅぅ!!!

    (この後デジたんが落ち着くまで半日かかりました)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:03:06

    素晴らしい...

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:03:25

    日頃から"そういう"妄想をしてなきゃ夢に出るとか、あまつさえついうっかり出てしまうなんてことはないよね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:03:49

    なおそのうち現実になります

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:04:32

    とても良い

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:04:48

    このデジたんのコラくっそカワイイな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:04:55

    デジたんはかわいいなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:05:50

    俺もよく夢で寝坊して慌てて飛び起きるわ
    だいたいまだ外暗い

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:06:52

    なんだただの未来視か

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:07:36

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:17:36

    最近デジたんにハマってらっしゃる?
    カワイイデジたんをありがとう!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:39:37

    デジたんが見てるの予知夢なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:41:10

    寝ぼけてトレーナーのことを「あなた」って呼ぶのよくないですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:45:20

    格ゲー業界ネタもイケる口かデジたん……

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:47:47

    この状態からフジ寮長の真似してもっとバグらせてぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:48:55

    格ゲーネタが何なのか理解できずとも
    デジたんはかわいいのは理解できる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 09:57:08

    >>16

    画面端ィ!がウメハラネタってことかと

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:27:05

    デジたん可愛いすけべな妄想して悶えてるの可愛すぎないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています