トレーナー君…すまない、このまま抱きしめたままで聞いてくれ…

• 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:13:23

いきなりのことでとても驚かせて本当にすまない。なんというか、恐怖と興奮で押しつぶされそうになってしまってね…色々考えすぎてしまったようだ。

研究を続けていくにつれて日々明らかになっていくものがある。…もちろん君を光らせることだって意味があるんだぞ?遊びの側面もあるが、あれも立派な研究なんだ。…まあいいや。とにかく私は君に、速度の、可能性の果てを見せてあげようとあの日約束したね?覚えていることだろうそのことだが…もしかしたら私は、予想以上に大きすぎる存在に無謀な勝負を仕掛けているのかもしれないと思ってね。
    …ウマ娘の起源やら、目に見えない存在やら、この世界の謎まで何もかも。
    レースでバ場を駆け抜ける時に必ずと言っていい程味わうんだ、背中を押す何かの存在を。それは想い、応援という形だけでなく、もっと別の何かも含まれている…。カフェが語るこの世界と重なる別世界の存在か、はたまたもっと遠い…今の私には思考の及ばないものが正体なのか…。

1人じゃもう…ダメみたいなんだ。どうやら私は君と出会って変わりすぎてしまったらしい。最も信頼できて24時間実験台になってくれて、側についてくれて一緒に成功を喜び合える存在なんて…どこかへ消えてしまったら壊れてしまう…。君となら、まだまだ進めそうなんだ。

…弱っているのかだって?ああそうさ、こういう日もある…。私も人だ、常識はほとんど持ち合わせていなくても感情は人並みに…いや、人より強いかもしれない。君の評する泥くささがその表れだよ…。
    耳を触られるのは、頭を撫でられるのは苦手なんだが…なぜかとても心地がいい…。君の狂気を宿した目のおかげでまだ熱は冷め止まない。もっと見せて…鼓動の高鳴りが収まるまで、しばらくこのままでいさせてくれ。

• 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:17:54

運命を変えることは祈りと呪いが渦巻く過酷さに晒され続けることに他なりません…
    互いの狂気に鼓舞されて加速し、進む先にあるものは未来か絶望か…タキオンは本当に美しい存在です

• 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:49:32

不安定なタキオンイイネ…

• 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 03:20:54

情緒不安定なときにトレーナーに抱きしめて貰うことで精神安定を図るウマ娘ステークス。
    2番人気はこの子、アグネスタキオンです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています