♀トレになってフラッシュとドイツ行きたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:41:21

    実装前はほぼノーマークだったのに実は夢女ステークス適正Sなのずるい
    エンディングでドイツ行ったからほんとに結婚できるし爪も手入れしてない訳ないから夜も完璧なんでしょ?
    ♀トレも一目惚れしたとか言うしお姫様になってるのに意外と見かけない
    増えてほしいな...

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:42:18

    例のスレ定期

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:42:53

    例のスレが強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:43:10
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:48:36

    ♀トレで風呂上がった後にフラッシュの耳元で囁いて誘惑して、無言になったフラッシュにお姫様抱っこでベッドまで連れていかれて誘惑したことをお仕置きされたい
    理性を投げ捨てて野獣になった騎士様に蹂躙されるというのは得難い悦楽

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:49:28

    なんで俺♂なんだろう……悔しいよ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:49:55

    >>4

    ♀トレがあにまん一般性癖になった原因の内の一つだと思うのこのスレ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:51:09

    >>6

    ♂だって心に♀を飼っていい

    自由とはそういうものだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:56:55

    200までブレずに完走してるのが強すぎる 締めも完璧

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:30:20

    >>4

    参加して怪文書支援していたが正義のスレだった

    (正直に言うと今の掲示板の流れ的にこんな過激な事もう出来ないのが結構口惜しいとこがあるんだけど)好き放題させて頂いた。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:36:41

    >>10

    俺もプチ怪文投げてた

    ノリが統一されてる場は非常に楽しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:48:09

    >>11

    荒れないで統一されていたよね、私も楽しかった。


    このスレ前後で♀トレ、♂トレ問わず怪文書でハメを外したのは反省してる。‥‥反省してるけどまたこういうノリで書いてみたかったな、もう無理だけど。ガチの反省が足りとらんね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:15:34
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:18:10

    >>13

    >>4

    これ同じヤツがスレ建てたらしいな

    すげー悪いやつだぜきっと

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:20:06

    >>6

    ここはどこだい?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:20:15

    >>14

    二冠達成草

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:21:55

    >>13

    実装されればそりゃもうしゃぶりねぶられ

    もうシャブシャブのクタクタよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:22:35

    フラッシュ持ってないからこういうので盛り上がられると腸が煮えくり返りますよ……
    クソが

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:22:36

    >>13

    何がヤバいってドーベルまだ未実装なんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:24:19

    >>7

    これ以降暴走もしたけど

    「♀トレ糾弾スレ」とか「♀トレ流行ってるけども」とかもポコポコでたよね

    暴走と批判の果てに落ち着いて定着した感じ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:25:45

    >>12だが>>13にも参加しまくった

    怪文書は投げないで自重したけど楽しめた


    あと他に最近したい放題感あった百合スレはこれがある。

    参加したけど大体皆怪文書は投げなかった

    レズ堕ちしそうなウマ娘選手権|あにまん掲示板スペシャルウィークスズカかグラスに籠絡されたらあっさり堕ちそうbbs.animanch.com

    怪文書は健全は少しは投げるかなって流れだね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:26:46

    >>20

    対立煽りになっていったかんじ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:28:24

    >>19

    しかし既に総受け乳好き共依存扱い

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:28:51

    >>14

    有難うな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:29:05

    >>21

    見てる人が多い上に拡散されやすいまとめサイトと直結だし制限機能もないし

    そりゃ直接的な表現は控えましょうねっていうね

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:29:57

    騎士様にに拐われてぇ~

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:30:28

    >>25

    そうそう、自重は少し辛いがしないといけない

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:33:16

    なぜ僕はフラッシュを持っていないんだろう…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:44:33

    >>7

    一般性癖と言う言い方はまるで、♀トレにあらずんば人にあらず、みたいな取られ方をしかねないからよした方が良い気が…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:48:14

    フラッシュスレ建てたヤツフラッシュ持ってないらしいな(死んだ目)

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:49:49

    >>29

    ちょっと過敏かと。そこまで書いた人は言ってないと思うよ。

    ♀トレ概念なんてあにまん以前からあるし、もし肌に合わなければスルー安定かなと。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:50:10

    >>30

    生きろ




    生きろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:53:22

    >>19

    恐怖しかねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:56:35

    まあ過剰に自重するのも疲れるし、
    普段から言動はきちんとした上で、好きってことは伝えて
    つっこまれたり、俺はこっちが好き、とされたらそうだね、
    と緩く返すぐらいの気持ちでいいんじゃないかな。
    感情ではなく伝わるように返す事で多少、楽しんでくれる幅も、苦手だなと避けてくれる幅も増えてくる。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:59:05

    最近の流れを見るにやっぱりスレタイでどういうスレか説明する事の大切さを感じる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:03:23

    >>29>>31

    メジャー性癖位のニュアンスじゃないのか

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:06:32

    難しい事は考えないでフラッシュ好き
    屈託のない意見っス

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:06:59

    フラッシュは強すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:43:15

    >>35

    ケツデカグラススレも(内容の良し悪しは置いておいて)あらかじめ切腹したことでスレの流れ出来てたしな

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:02:35

    実際同性婚の問題は国に連れ帰る理由の一つにできるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:07:18
  • 42二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:21:19

    フラッシュに貞操帯で管理されて一週間キスまでしかしてもらえず自分ではどうにもできないしフラッシュに懇願するけど「予定に無いのでダメです」と突っぱねられて絶望する
    約束の日もしっかり夜まで待たされてやっとベッドの上まで来たのにまだフラッシュが焦らしてくるので「はやく♥はやく♥」ってする♀トレが可愛すぎて予定より少しだけ早く抱いてしまうフラッシュ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:06:31

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:45:10

    >>42

    異議アリ

    エイシンフラッシュ管理調教のキモは、何よりエイシンフラッシュ自身がトレーナーをお預けすることに耐えられないのに我慢するところであります

    本当は自分もトレーナーに飛びついて貪りつくしてしまいたい気持ちを押さえつけて、一度決めた予定を守り抜くからこそ燃え上がるものであります

    エイシンフラッシュの側から約束を破ってしまえば、それはトレーナーに対する裏切りであり、管理者としての能力を見損なわれてしまうでしょう

    トレーナーがどんなにみじめな姿を晒し誘惑してきても、さながらカレンチャンのお兄ちゃんのように耐えきり、裡に燻らせ続けた情欲を最高のタイミングで爆発させることが管理調教の肝要であると提言します

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:05:35

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:31:19

    ちょっと爛れた関係になってフラッシュとSMプレイしたい
    もちろんご主人様はフラッシュ
    普段はかっこいい騎士様であり大切な教え子でもある子をご主人様って呼ぶ背徳感たるや

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:02:03

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:07:39

    >>44

    お前ドイツ行きの飛行機乗れ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:16:11

    >>42

    >>44

    どちらも美味しい...

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 02:13:15

    恋愛巧者フラッシュ、私の性癖には合ってますよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:40:56

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:15:50

    なんで当時天井までしなかったんだ私は
    今になってフラッシュいないことをここまで後悔するなんて…
    ドイツにつれてって欲しいよ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:23:54

    フラッシュの指でしか達する事が出来なくなってしまった♀トレもそうさ!必ず存在する!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:51:38

    第二の例のスレ感出てきて好きゾ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:27:38

    フラダス概念まで誕生してるのほんと草

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:39:01

    ファン感謝祭で女性がお姫様抱っこされてるのを見て嫉妬してまう♀トレ
    感謝祭が終わってふたりきりのときに自分もフラッシュにお姫様抱っこをしてもらいたくてお願いするけど、いざされてみたらあの綺麗な顔が♀トレのすぐ近くなのでまともに顔が見れなくて目を逸らしちゃう

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:09:53

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:49:04

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:07:58

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:12:30

    ♀トレが勝つビジョンが全然見えないんだけどこれフラッシュが強すぎるだけ?
    それとも♀トレが弱い?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:24:56

    ♂トレ相手と違って♀トレ相手のフラッシュは、トレーナーを庇護する側の存在としてリードしようと本気出してくるので適正レベルが上がるんですよ
    一度屈服させてトレーナーがフラッシュを管理する存在として認めさせれば以降はレベルが下がるけど、倒すには相当なバリタチレベルがないと確実にわからせられる
    シチーを一方的に抱けるくらいの経験値積んでから挑まないとまず無理ゲーなので、初回プレイでエイシンフラッシュに挑むのはほぼ負けイベントだと思って割り切るしかない

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:29:19

    >>60

    ♀トレだろうと初手一目惚れ宣言したことに変わりないから間違いなく強い

    馬っ気出したフラッシュが強すぎるだけ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:31:59

    シービーと♀トレが仲良くなって独占力覚えるフラッシュ見たい
    シービーに恋気がまったく無くても良いし、
    フラッシュ→フラトレ←シービーでも美味しい

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:07:13

    デジたん引けなかったけどかわりにフラッシュ出たからドイツいってくるね

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:48:59

    フラッシュに秘密でASMR聞いてたらある日バレてしまってちょっと怒ってるフラッシュに耳責めされて情緒ぐちゃぐちゃになりたい

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:41:32

    フラダスとかアンブレラデートの話は出されると勝てないので忘れましょう(震え)

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:51:02

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:47:14

    フラッシュ引けたけどトレーナーもトレーナーで大分掛かってますねこれは
    あと声がASMR向けな声質してる気がするから毎夜毎朝やって欲しい…寝るのも起きるのもフラッシュの声で管理されたい

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:44:53

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:26:07

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:48:00

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:18:15

    馬鹿だし調べることをしないんだけど、シービーとフラッシュって史実関係あるの?
    あるとしたらシービー入れたいけど年代が違う・・・よね?

    フラッシュに軽く目隠しされて連れていかれて、どこに行くのか不安なまま
    「Es ist ein Geheimnis(内緒です)」(合ってるかは分からん)
    と言われて
    ふわりと目隠し取られた場所が拓けた丘の綺麗な夜空の見える場所で、夜空を堪能しつつ
    土手に座りトレーニング内容とか他の大事な話とかを静かに語らいたい。

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:06:31

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:32:33

    レース中にどうしてもたわわに揺れるアレに目が行ってしまう♀トレ。
    当然そんな視線に気付いているフラッシュはその夜にでもお仕置きをするけど、一通り終わった後に「そんなに好きなんですか?」って膝枕されながらめちゃくちゃに甘やかされて年上としての尊厳破壊されたい。

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:31:18

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:01:13

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 07:35:30

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:08:00

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:06:41

    ようやくフラッシュと温泉旅行いけたんだけど今までで一番ときめいたかも
    なのでもっとフラトレ♀温泉旅行を所望する

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:29:19

    商店街の邪悪な妨害によりいまだに旅行券を貰えない…
    もうステ上昇やるき上昇無しでいいから買わしてくれませんかね

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:41:01

    まだ私も温泉いけてないから連れて行って騎士様

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:46:08

    フラトレとフラッシュの仲ならわざわざ福引きで当てなくても温泉旅行の一回や二回してるだろと思わざるを得ない

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:58:15

    夜の営みでフラッシュにめちゃくちゃにされる♀トレもいいけどやっぱり日常の健全いちゃらぶも見たい

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:58:33

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:09:42

    保守するようなスレかねぇ…私も騎士フラッシュは大好物だが…

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:15:34

    第2の例のスレにはならないけど騎士フラッシュ好きだから保守されたら見る

    その保守力でネタを書くんだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:16:51

    原作人気を考えればもっとフラトレ♀あってもいいのにねってつくづく思う

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:15:57

    ほしゅ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:19:45

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:12:37

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:03:58

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 15:27:42

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:41:30

    (温泉関係ないけど)若干の温泉旅行ネタバレ注意

    ある夜、リビングの机にふと目をやるとフラッシュのスケジュール帳が置いてありました。
    許可なく見るのは何だか悪いことをしている気分になりますが、多分フラッシュなら許してくれるだろうということでスケジュール帳を手に取って開いてみます。
    彼女らしくほぼ全ての日にちに細かく予定が書き込まれていますが、翌週の日曜日の欄にはひときわ目立つオレンジ色で「式場探し」と書かれていました。
    温泉旅行のときもそうでしたが、フラッシュは楽しみにしている予定はオレンジ色のペンで書くと決めているのです。
    それを見てフラッシュも嬉しいと思ってくれるんだと、私はとても微笑ましくなりました。
    すると。
    「トレ―ナーさん」
    突然耳元で声がして、私は情けない声をあげてしまいます。
    後ろを向くととても素敵な笑顔を浮かべたフラッシュが立っていて、その笑顔を見た瞬間私はとんでもないことをしてしまったんだと今さら理解しました。
    硬直している私の手からスッとスケジュール帳を引き抜いて「ふふ」と笑うと、何を言うでもなく私のことを抱き上げてそのまま寝室に向かいます。
    途中で私は内心なにをされるか分かっていながらなんで寝室に行くの、と尋ねました。
    「もちろん、お仕置きですよ」
    その言葉を聞いて心臓が跳ね上がるのが自分でも分かりました。
    そしてやっぱり幸せだなあって思います。
    翌朝、お仕置きが照れ隠しだと告げられたときのフラッシュがあまりにも可愛らしくて、こんないい子と好き合って結婚できるんだと思うと式場探しがより一層楽しみになりました。

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:41:54

    拙い文章ですまない...

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:56:51

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:15:28

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:21:48

    新作ネタができたら別のスレで立ててくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています