メジロドーベルってさ(百合スレ)

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:33:59

    ウマ娘で一番おっぱいが好きそう
    エアグルーヴや♀トレのおっぱいに吸いついてそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:37:41

    赤ちゃんプレイが似合う女ステークス1位の女だからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:38:55

    エアグルーヴのおっぱいに飛びつきたいのはドーベルだけじゃないから安心して飛びついて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:39:18

    お互いに恥ずかしがりながらライアンのおちちに吸い付くドーベル…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:39:52

    公式で♀トレに「甘えちゃうよ?」的な事言った女だ。面構えが違う。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:41:23

    >>5

    育成シナリオ作るのがめちゃくちゃ大変そうだけど頑張って欲しい所

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:41:24

    次点で好きそうなのは4バ身ほど離れてスペちゃん
    お母ちゃん……って言いながら吸いついてきたら母性本能がアオハル爆発するわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:57:38

    >>7

    品性Gのスペペペではなくて、

    (まあ品性な話にふみこむけど種付け嫌いなスペが2回戦しようとした相手だし)

    普通にけど妙に仲良くしていて欲しい。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:02:23

    エアグルーヴに素ではそこまで甘えられないけど、そういう関係になった時に
    「・・・吸ってみるか?」とかネコの立場で言われたら凄い甘える構えを取って欲しい。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:04:38

    産まれたばかりの仔猫のように貪欲に吸いついてくるメジロドーベル……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:08:54

    元ネタ馬が、実母の特殊体質で母乳貰えなかった母性に飢えてそうな子なんだっけ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:12:44

    吸い付いたときに母性的な反応を一番返されそう
    ドーベルみたいな娘に胸に飛び付かれたら、性的な反応をするよりも先に甘やかしてあげたくなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:13:00

    男性苦手を自身で拗らせての中途半端な半ビアンにするか、
    男性苦手なとこを女性からのアプローチで段々堕とされていくことにするか迷う子ですね。。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:13:54

    >>11

    隻眼の牝馬メジロローラントに実母の代わりに乳を与えてもらったらしいね

    こんなん授乳するしかないじゃん……

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:14:47

    >>11

    >>14

    ほう、幼少期から拗らせてますね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:14:56

    元ネタからしてデレるのが確定してる娘

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:16:17

    >>12

    夢女子の私もそう思いますか、私もです

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:18:42

    >>15

    それに加えて、現役中にお世話してくれたベテラン厩務員さんが急死してるエピソードまであるんだ……波瀾万丈すぎる。ベルちゃんって呼ばれて可愛がられていたらしい。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:23:04

    >>18

    す、ストーリーがある・・・

    拗らせてるとこから成長して自分の殻から脱皮するシナリオ実装まだ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:24:13

    >>5

    これ強い

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:30:59

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:31:38

    ドーベルのタキオンとカフェ2人に堕ちとかいう悪の(悪のと言ったら悪)のルートはあまり考えないようにはしている(時々考える)
    タキカフェはタキカフェとして独立して考え、時々シャカール辺り混ぜてインモラルな首絞めぴょいとか他所でしていて・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:37:30

    ♂トレがつけばドーベルの男性苦手にも耐性できて普通に落ち着きそうだけど
    ♀トレがついた場合はもう完全に趣向が振り切れそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:38:02

    美味しいシナリオになるのが目に見えた地雷感好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:40:53

    自分を可愛くないと思っているドーベルを可愛いと言い続け
    ドーベルが胸に飛び付いてきたら大丈夫だよと頭を撫でて受け入れてやり
    ドーベルが辛そうな時には胸を貸し抱き締めながら彼女のことを全肯定する
    そういう♀トレに
    私はなりたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:42:21

    タキオン君各人に対しての種付けの面で悪人が合いすぎる酷いまともなぴょいしなさそう過ぎる

    爛れた百合はさておき女帝と光時々拗らせ百合していて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:43:06

    >>25

    なれるさお前ならな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:44:52

    ドーベルの担当♀トレはドーベルを甘やかしてあげれるくらいの身長と胸が欲しいって訳か
    クリークはこっち見ないで

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:48:54

    >>28

    ドーベルより身長が低くても良い

    大事なのはドーベルの全てを受け入れられる包容力と母性ではないだろうか

    それはそうとしてドーベルより身長が低くて、ドーベルより胸があったりすると最高だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:54:52

    >>25

    わたしもーわたしもなるー!


    トレーナーになりいくらか経つがどこか一線を引くドーベルを暖かく見守り少しずつ懐柔し、

    ドーベルが「ほら、私なんてやっぱりダメな子じゃん!どうして褒めてくれたの!?」

    とパニクりだしたら抱き締める前に言葉で如何に貴女は優れているかを語り最初は息を荒らげているが、落ち着かせたりしたい。

    備え付けはただのイメージだから関係ない

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:57:38

    ドーベルより背が低くお胸も無いくらいが好きかな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:58:03

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:59:41

    >>30

    備え付けが邪悪すぎる……


    ドーベルに母性を発揮することで得られる新しい感覚があると思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:59:44

    ドーベルがエアグルーヴの乳に吸い付いているのを横から眺めているトレーナー♀になりたい
    <貴様っ見てないでこの子を止めさせろっ!んっ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:00:32

    >>25

    完全に依存してトレーナーがいない時は分かりやすくソワソワするドーベルいいよね…(幻惑)

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:05:08

    共依存シチュがめちゃくちゃ似合いそうだよねこの子

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:06:06

    >>34

    この♀︎トレ、壁になりきれてないがそれはそれでアリとボブは思った

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:07:00

    >>33

    共依存ネタまでレスに飛び出す子だ、少し邪悪でもいけるいける(適当)

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:09:51

    ドーベルが学園卒業と現役引退して徐々に疎遠になり、親のすすめでお見合い結婚したが結局離婚してシングルマザーになった元♀トレ(バイ)が娘の保育所の入所式の時に保育士になっていたドーベルと再開して、青春の淡い恋が再燃するっていう幻覚を見たので続きはお願いします。
    現役の時は鋼の意思が発動して両片思い止まりだった。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:10:33

    実際ドーベルとグチャグチャメンタルで共依存した立場から言うと食べ物の好き嫌いが多く意外とタチでした、だけは伝えておく。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:12:38

    >>30

    おかしいな・・・30に♡が1つしかついてないゾ・・・?

    模範的な♀︎トレを示した筈なのに蛸壺屋ちくしょう!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:14:41

    ドーベルの自己肯定感を高めるために定期的に自分を滅茶苦茶に犯させるトレ♀は「実在する」

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:15:08

    >>39

    社会人百合は人を選んだりするけど良いよね

    >>40

    ベッドの寝相悪そうで意外と良さそうな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:15:43

    >>42

    居ないと世界崩壊するだろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:16:46

    >>40

    幸せそうなヤツ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:18:16

    普段女食いまくりだけど、トレセン生徒だけには絶対手を出さない♀トレが学園近くのホテルに知らん女と入って行くのを見つけてしまって、胸の内にドス黒い感情が溢れ出るドーベルはどうべる?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:18:29

    >>45

    共依存から傷つけあうけど自傷行為と似たデモンストレーションであり、内面はズブズブでこれしかないんだってお互い縋りあいました

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:20:11

    >>46

    安易に刺さないし、少し無言の日が続くべるー

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:21:20

    胸を吸うという行為自体がある種の幼児性、子供返りの性質を持ち合わせている

    ドーベルのような娘がそれを行うというのは背徳さと母性への渇望、そして相手の胸を求める姿を見せても良いという信頼の証明でもあるのではないだろうか

    つまり彼女の肉体的かつ情動的な欲求を肯定し、満たしてあげるという行為そのものがある種の尊さを持っているのではないだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:22:07

    ドーベルさん繊細だからシンジかアスカポジに迷う

    共依存・・・共依存は全てを解決する!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:23:42

    >>46

    無理矢理自分の思いを押さえ込んで無理して体調を崩して、心配するトレーナーに思いを告げるのが良いと思うべる

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:25:49

    >>45

    富野節いいゾ


    この子富野作品出るとメインはれるけど死しかないポジでは

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:28:24

    エアグルーヴの胸が敏感過ぎてバリタチスイッチが入ってしまうドーベルはありでしょうか!!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:29:43

    >>50

    既にウマ娘×エヴァパロスレでアスカかな?ポジっぽい事を教える


    だがシンジの女体化派だ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:31:12

    >>53

    それはアリだ

    本来ヘタレ攻めやネコに分類されるドーベルが、感じているエアグルーヴのことを愛おしく思いながら攻めの手を加速させていくのはとてもいい……

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:38:16

    >>53

    自分を理想の女帝として慕ってくれている後輩に堕とされるのか…

    それって最高じゃないっすか…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:45:30

    実際に実装されたらフラッシュ並みの恋愛強者でも驚きませんよ私は

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:45:32

    アラブ石油王ウマ娘が闇オークションでトレーナー♀を購入する漫画と、鬼畜トレーナー♀にウマ娘が昼も夜も調教される漫画をドーベルから借りてた気がしてきた(幻覚)

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:47:29

    >>50

    でもよぉ

    共依存ソング

    One Last Kissの


    もういっぱいあるけど もう一つ増やしましょう (Can you give me one last kiss?) 忘れたくないこと


    はドーベルに合わねぇか・・・?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:48:58

    >>49

    それはそう


    メスはドーベルに乳を出せ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:51:02

    >>41

    だからなんで30には取り敢えず♡ついて蛸壺屋の単語出した途端にスルーなんだちくしょう!


    ドーベル以外に依存似合う子ウマではパッと出てこなかった

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:52:44

    >>42

    安易に言葉に出して「ごめんね、ごめん」って言わないで内面に留めるし、表情は穏やかべるね

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:55:03

    >>43

    ♀︎トレーナーにバレないようにシーツ掴んでちょっと涙ぐまむけど♀︎トレにはバレてるドーベル?(手垢が付いた表現しか出来ない)

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:58:02

    お出しされたらフラッシュマークIIなドーベルか・・・


    けど本当はダメだけど!!ひでぇ話だけど!!♀︎トレの時だけサイゲの本気の共依存シナリオ実装して欲しぃぃ!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:59:28

    >>42

    滅茶苦茶にされても手を離さずドーベルに好きを囁き続けたい

    ドーベルに体に増える噛み跡を見せて、彼女が愛してくれたことを証明したい

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:07:02

    サイゲが無理でも二次創作があるもの・・・
    次の冬コミとオンリーで共依存ドーベル健全漫画頼んだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:08:12

    ネコと思えばフェムタチか・・・

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:13:28

    >>67

    胸を吸われる側が受け入れきれたらネコ

    閥値を超えて吸われる側が受け入れきれなくなったらタチ

    このドーベルはそういう関係になる

    母性を求めて相手に甘えるドーベルを受け入れて攻めても良いんだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:13:44

    けど実際
    サイゲ「お前たち、共依存だよ」
    して来そうな予感は少しあるし、少なくとも私は悦びますよ。

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:15:19

    >>58

    あるある、ドーベル少女漫画からそういうのまで好きだからね

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:17:33

    このスレ真実しかない。。

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:21:41

    ドーベルに乳吸いキャラが定着しちまうー!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:22:00

    共依存頭ちょんぎられ誠死ねルートをウマ娘でみれるなんて・・・

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:23:02

    ドーベル夢女子、他より尖りそうね

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:24:27

    まあ、そんなのお互い様か 誰かを求めることは 即ち傷つくことだった

    き、共依存

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:25:30

    乳吸いながら共依存するのが定着しますね
    しろ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:26:08

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:26:45

    だってドーベルを甘やかして肯定してあげたいし…
    乳を吸うという幼い行動を受け入れて彼女の寄りかかる縁になってあげたい

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:26:52

    私は男の♀トレだからよくわからないんだけど
    女の♀トレは顔のいい女に乳を差し出したい願望でもあるの?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:27:21

    >>77

    悪いが

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:27:24

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:28:33

    >>81

    ゆ、百合スレ・・・

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:30:28

    >>79

    私も男の♀トレだが顔の良い女に乳を差しだし、母性で相手を包んだり女性性の象徴である胸を蹂躙されたりしたいという欲は理解できるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:30:33

    >>79

    ある

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:31:27

    胸責めで♀トレやエアグルーヴを堕とすのもよし
    おっぱいに負けて♀トレやエアグルーヴと共依存になるのもよし

    なんだこいつ、無敵か?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:32:09

    >>79

    あります

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:33:08

    スレに出てるパロではエヴァだとシンジ、富野だとプルツーに見せかけてフォウ辺りかな・・・

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:34:40

    カテ公では?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:35:40

    >>85

    ドーベル「フラッシュとかとは違う無敵感を勝手に語られてる・・・」

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:38:51

    自己肯定感の低さより(拡大解釈)空っぽになったドーベルを抱きしめたい

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:40:18

    トレっパイちゅうちゅうしてたドーベルにある日突然突き放され冷たくされるようになったら
    あなたはどうする?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:40:53

    >>91

    向こうが我慢できなくなるまで焦らす

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:41:15

    >>91

    共依存(大前提)とはいえお年頃だ、触れない

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:44:27

    >>91

    寂しそうな素振りをして相手が待ちきれなくなるまで焦らす

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:44:41

    >>91

    様子を見る

    彼女の様子次第で相談という体で話を聞く

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:45:22

    (消された首絞めスレ民の血をなんとか押さえ込みつつ)
    けど泣きながらか、または激怒したまま首絞められたいね☆

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:45:44

    >>91

    最初は混乱しつつそういう時期もあるよねと納得しようとする

    しばらくして半狂乱になる

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:48:37

    >>96

    そっ


    (ドーベルにお願いして泣きつつ絞めて欲しい。

    ドーベルが

    「違うんです、もうよしましょう。。」

    ってテンパりだすけど

    「けどドーベル、笑ってるよ。。綺麗だね。。」

    って返した時には確かにドーベルは無意識に笑っていて、

    自己嫌悪と快感に浸りながら締め続ける)

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:48:51

    担当ウマ娘にすげなくされ傷つく♀トレに興奮する概念は存在する

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:49:03

    ♀トレがどんなにつよつよでもノンケでも、最終的にメジロるのは確定なんで安心して見られる。

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:50:04

    >>98

    貼っておいて違うわ、ドーベルから自発的に絞めないとダメなんだった

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:50:46

    メジロ連行はつよい

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:52:58

    ライアンもマックイーンもお前はメジロだしたからね
    ドーベルやってきますよたぶん

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:53:26

    >>8

    き、共依存から離れた世界・・・



    スペドベ共依存はあります

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:55:46

    >>30

    ひたすら悪だが共依存にはピリリと効くスパイス来たわね

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:00:06

    世の中には
    ドーベル総受けwwwwスレと

    ドーベルを赤子のように落ち着かせ乳を吸わせ共依存するスレが存在する

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:01:13

    別スレの話も含んでしまうのだが、ドーベルの子供を妊娠したら平時より張った胸をドーベルに大きな赤ちゃんみたいに吸われる♀トレという途轍もなく倒錯した画を見ることができるのか
    それもアリだな

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:02:38

    >>107

    あのスレの概念は健康に良いしドーベルは吸ってくれます

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:05:48

    我が子より先にトレの母乳をいただいちゃうんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:06:18

    ライアン「爛れてる、爛れてるよドーベル・・・!」
    ドーベル「価値観というのはヒトにより違うの。これは「正しい」愛なのよ」

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:08:27

    あのスレ好きではあるけどニワカで、エディプスコンプレックスについてはどう扱われてるのかなっと

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:12:07

    >>111

    少なくともスレでは触れられてないっぽい

    まぁ妊娠の段階だから別に触れなくても話としては問題なかったし


    今わかることはそうなった場合、ドーベルはおそらく子供に嫉妬するということだけだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:13:20

    ドーベル、史実が子煩悩らしいから(ドーベルを小馬の群れに入れとけば小馬が落ち着く)
    絶対子煩悩になってね・・・
    最初は小さい子なんて慣れない、みたいな反応から大きな愛情を子供にそそぎそうで

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:14:08

    >>112

    >>113

    か、解釈の殴り合い

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:15:39

    >>114

    子煩悩になりつつ母乳は我が子と争って吸ってるという着地点は女々しか?

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:16:14

    ライアンの乳も吸えドーベル

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:16:34

    最初は子供に嫉妬し、しかし半分母の身として少しずつ嫉妬心が薄れる系はどうかな

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:16:50

    >>114

    違うんだ

    愛情を注ぐのは間違いないんだ

    自分の子に胸の場所を取られてしまうかもしれないという言い様のない嫉妬が一番近い感情を抱いてしまうだけで

    ドーベルは自分の子に惜しみ無い愛情を向けてくれるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:17:52

    >>118

    それでいこう


    ドーベル「えぇ。。」

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:18:29

    (どのスレですか)

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:18:51

    「うそでしょ・・・設定が盛られてる・・・・・・・・・・・・共依存、ありかもね・・・」

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:19:59
  • 123二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:20:49

    >>122

    (ありがとうございます)

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:21:46

    男女できっちりストーリーを分けて欲しいところ

    分量倍だが

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:23:34

    ♀︎トレ、エアグルその他女のおっぱいを吸う時にすうっと涙を流すドーベル
    依存の先は嫋やかに彼女の頭を撫でて包み込んだ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:24:51

    >>124

    サイゲ「男性トレはまあギャルゲ、

    女性トレは・・・どっろどろの共依存やな!」

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:27:04

    サイゲ「どろどろ雨の中飛び出してしまう、手篭めにしてしまう系典型的共依存から凄いアレな共依存まで・・・

    馬主さんちーっす」

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:29:20

    >>98

    (ちなみにこれ書いたの私だからいくら晒されても大丈夫です)

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:30:01

    ♀トレとの共依存が絵になりすぎるドーベル側にも問題がある

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:30:31

    全力で甘やかしてあげたい……

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:34:46

    (ただのおっぱい星人になってトレ♀やエアグルの乳を揉みドトぱいやボノぱいやクリぱいやダスぱいをぢっと見つめてクールな顔でヨダレを垂らす品性Gドーベル)

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:36:03

    >>131

    クリークにそれ知られたら赤ちゃんになっちまうよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:37:35

    >>131

    ♀トレ側の欲求がクリークに近しいところあるからな

    うっかりすればそれに接しているドーベルがクリークに引きずり込まれかねん

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:38:15

    泣きながら黙って♀︎トレ見つめてくる顔に惚れる女ステークス

    ドーベル チヨノオー スカイ マック

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:39:08

    >>134

    誰か忘れているんだ、ド忘れしてるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:42:49

    >>134

    個人的にはナリブにされたら死ぬけど違うし、グラス辺りだったような?

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:42:54

    >>135

    エアグルーヴとかはそうかもしれんな

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:46:09

    エアグルに静かな泣き顔魅せるドーベル。。?

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:48:04

    ドーベルがこのスレ見たら女性不信になりそう

    男女共に信用できなくなって「もうエアグルーヴ先輩しか私にはいないんです……」ってなるドーベル概念はアリですか

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:48:59

    >>139

    あります、安心して下さい

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:50:16

    >>138

    でもドーベルならエアグルーヴに見せちゃうと思うよ

    それを見せまいとして顔を背けるドーベルの顎を掴んで自分の方に向けさせるエアグルーヴの姿が目に浮かぶ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:53:03

    >>139

    もしかしたら自分の♀トレがねじ曲がった母性を向けてるかもしれないからな

    これまで信頼していた自分のトレーナーに不信感を抱いてそんなことをしないエアグルーヴに何時にもまして関わる回数が増えるのは私性合ですよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:55:02

    凛として時雨のa 7days wonderは首絞めソング(ぼそっ)

    共依存は現実には快感というよりかなりキツいとは聞く

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:57:07

    で、そんなエアグルーヴにまで不信感を持つようになるドーベル・・・?

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:00:04

    >>144

    まぁエアグルーヴなら不信感を持たせる前に完全に墜としてくれるから大丈夫だろう…

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:00:57

    ドーベル無限大だな

    ♀︎トレ、女帝を信じられなくなったら縋る先はその辺りを歩くウマ娘か、
    あるいはライアン、マック、パーマー、アルダンのメジロか

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:01:30

    >>144

    ♀トレもエアグルーヴもドーベルが困っているのを放っておくタイプではないだろうし、そうなってもちゃんと話を聞いて真摯に答えてくれるよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:01:32

    これでいざ実装されたら女同士がなんぼのもんじゃいウルトラバリタチウマ娘だったらどうしような……
    否定しようにも我々は既に黒毛の怪物を知っているからな……(エイシンフラッシュを見ながら)

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:02:19

    これは完全に顔カプなんですが、
    そうなった時にはマクドべはありませんか

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:05:27

    >>148

    実装されて1週間もしない内に♀トレを落とすネタでスレを完走させた怪物は凄かったな

    お出かけイベントやバレンタイン、エンディングに至るまでのネタの1つ1つがもう「お前は逃がさない」という強烈な意思を感じたもの

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:06:07

    巻き込まれるマックイーン、
    つかの間の愛寧に酔いしれるマックイーンとドーベル、
    しかし彼女たちを待ち受けるレースはその情景を許さなかった

    次回「女の闘い」
    さーて来週もサービスサービスぅ!

    サービスしろ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:07:34

    >>150

    会長の所有物とはまた違う何か

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:10:48

    >>147

    (それはそれとして頭に手を添え乳を促す)

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:11:21

    エアグルーヴすら信じられなくなった時のマクドベは大変にアリだと思うんですよ
    信じていた先輩に感じる不信感、そしてそんな感情を抱く自分自身への嫌悪に苛まれるドーベルに対して、友人としてドーベルを真摯に信じて逸れることなくまっすぐに接するマックイーン
    否定されても離れることなく接し続けるマックイーンの姿に次第に絆されていくドーベルは凄い良い

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:11:33

    ウマにおけるサイカノのちせポジはシャカファインのファインだったんだが、
    何となくエアドべでも行ける感じがしてきた(戯言)

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:12:38

    エアグルーヴの胸に吸い付いてたドーベルがマックイーンの胸になぁ…

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:12:57

    >>154

    おま船



    いえ膨らませて怪文書お願い致します

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:13:44

    未実装なのにこの手のスレがここまで伸びるの強過ぎるだろドーベル

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:15:00

    みんなおっぱい吸わせたかったんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:15:09

    >>154

    寧ろ稚拙ですが怪文書書いてみたいけど既に

    >>154

    が完全をお出ししていた

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:17:39

    >>156

    ドーベル「そんな事もあったね」


    ♀︎トレの横でカルーアミルクをあおり、軽く笑っているドーベル


    こいつ♀︎トレとより戻して・・・おめでとうございます

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:18:33

    >>148

    (共依存ネコを諦めない表情)

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:21:17

    共依存に陥りやすい人たちには、ある程度共通した特徴があるとされています。以下の項目に当てはまるようであれば、すでに共依存の関係にはまっている可能性があるかも?

    □自らを犠牲にしてでも他人を助けたり、世話をする
    □自分に対する評価はいつも低めで、自分に自信が持てない
    □自分とは何か? と言われると困ってしまう
    □何事に対しても一人でやっていけるという自信が持てない
    □他人の行動、感情、生き方が気になり、変えようとコントロールしてしまう傾向がある
    □他人のことも自分ごとのように思えてしまう時がある、あるいは相手の問題は自分のせいで起きていると思うことがある

    ・・・・・・​───────!!

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:24:08

    心理学の研究において、女性は特に共依存の関係に陥りやすいと言われています。それは、人間関係を築く際に、男性は自己優先、つまり他者よりも自分を優先し、支配や権力を示したいという特徴が強い一方で、女性は『他者依拠』と言って他者への愛情欲求や依存性、自己顕示性が強いという特徴があると言われているからです。女性が無下に扱う恋人にハマったり、わが子に依存してしまったり、というのもそういった背景があるのかもしれません。

    分かったよドーベル

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:24:21

    なるほど?
    ドーベルに割と当て嵌まってるな
    素養あるねこれは

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:27:10

    >>165

    だが待って欲しい、スレも終盤でしかも資料あげつらった自分が言うのはなんだが、

    我々はまだドーベル実装をみていない。

    アプリでのちょい、うまよんのちょいだけだ。


    十分素養あったわ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:31:02

    >>154

    伊達に2期12話でテイオーに「貴女のように!」

    と激しくも薄汚れた心を吐露したマックイーンだ、覚悟とか所作が違う

    (百合は汚いほど百合なので)

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:31:19

    花嫁イベとかを見るにエアグルーヴ相手だとまぁネコだよなぁ…
    エアグルーヴは尻に敷くタイプだしドーベルをとろとろにして管理してあげて欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:33:05

    >>168

    花嫁イベント寄越してください、というか復刻して下さい、あの頃はまだアプリしてなかったんです、私は冷静さを失おうとしています

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:33:38

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:35:27

    >>170

    ごめん、好きでした、って言われた瞬間吐き気を催し更に男性不信進みそうとなんとなくなんとなく

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:37:04

    >>168

    イベントは読んでないけど、女帝にとろとろにされたりとろとろにしたりするドーベルは存在する

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:40:05

    ♀︎トレの目の前で込み上げる謎の情念を必死に抑え込むステークスにも上位出走出来る逸材

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:42:55

    >>171

    それはそう。自分でも書いてて解釈違い起きたので消します。

    どうにかしてエアグルーヴの娘(ルーラーシップ、史実では牡馬)と百合する史実準拠話を書こうとした結果がこれだよ!

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:43:35

    エアグルーヴ、♀︎トレ、メジロ以外に頻繁にドーベルに絡む雌出て欲しかったな〜〜〜〜!

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:46:44

    >>174

    偉そうにごめんなさい。。

    けど百合なら全てが解決される(悪手)

    アドマイガベアさんって牝馬だっけ。。?

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:51:00

    >>74

    他ウマでも尖る夢女子は既に沢山いるが更に掛かっていて熱が共依存で乳でアレな感じ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:52:37

    >>176

    いえいえただの妄想なのでお気になさらず。

    アドマイヤベガさんは牡馬ですね。現状牝馬でウマ娘化されてるのは、

    ヒシアマゾン・エアグルーヴ・メジロドーベル・ウオッカ・ダイワスカーレット・スイープトウショウくらいですかね。少ない……

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:52:54

    共依存的、タチに憧れるネコ的とは前から考えていたが実装で叶え

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:57:37

    >>157

    書いてくれと言われたので投下する

    拙文なので多めに見てくださると幸いです

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:57:54

    >>178

    あれ女の子と考えて想像し直したら全然行ける話に手のひらくるくると変わったので、個人的な趣味の押し付けでもありました。


    牝馬少ないですがだからこそ集中して牝馬の子総受けネタが流行したりしてますね、結構好きなネタではあります。

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:58:28

    ──自分は最低な人間だ。私はどうしようもなくそう思う。
    始まりはふとした疑問だった。
    「自分がネットではどんな風に見られているんだろう」
    いつもなら気にすることのない雑音。知ったところで何も意に介さない筈の不特定多数の意見を、私は何故か見てみようと思った。どうせ男の人の意見が目についてどうでも良くなると思っていたのだ
    間違いに気づいたのは実際に目に入れてしまった後だった。
    男性ではなく女性から向けられる劣情。はしたなく胸に興味を向けている自分、何故か女同士で子供を作り、相手のお腹の中に居る子供に嫉妬している自分。これまで意識の裡に入ることは無かった同性相手に獣欲と倒錯した感情を向ける人々の姿は言い様もなく恐ろしかった。
    自分がこの世界で1人きりになってしまったような気がした。
    恐ろしい。これまで自分と共に歩んできたトレーナーが豹変するかもしれないのが。
    恐ろしい。泣いていた自分を励ましてくれたエアグルーヴ先輩があのねじ曲がった性癖を持つ人々と同類なのかもしれないのが。
    恐ろしい。これまでに親切にしてくれていた人々たちを疑う自分が──。
    絶え間ない恐怖と自己嫌悪で体調を崩した私は、メジロの家に戻り引き籠るようになった。
    時間の感覚は消失した。生きている感覚はとうに失せた。
    ベッドにこもって持ってこられた食事を食べて、やりようのない恐怖におびえる自分がそこにいた。
    友人にこんな姿は見せられない。ライアンにもアルダンにもパーマーにも。そしてマックイーン。メジロの家に帰る前に私は彼女を突き放してしまった。

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:58:38

    怒っているだろう。こんなどうしようもない人間をメジロとは認めないだろう。
    消えてしまいたいと思った。
    「────……ベル」
    友人を突き放してみっともなく引き籠って人を信じられない自分なんて消えてしまった方が──
    「ドーベル‼」
    マックイーンの声がする。下を向いていた顔を挙げると、布団がいつの間にか取り去られて自分が拒絶してしまった人がいた。
    「どうして──」
    疑問を口にした自分の手を掴んでマックイーンが自分の眼を覗き込む。綺麗な紫の眼が自分を真摯に射貫いていた。
    「ドーベル。この際だからハッキリと言っておきます」
    優しくも厳然とした声がした。
    「私はどんなことがあっても貴女を信じます。たとえ貴女が自分を信じられなくても、私は貴女の友人として貴女を信じ続けます」
    嘘なんか1つもない表情でマックイーンが宣言する。
    最低な人間だ。私は自分をそう思った。
    大切な人たちを信じず、友人すらも拒絶したと勝手に思い込んでいた。
    この恐怖は晴れるのだろうか。もしかしたら一生付き纏うのではないのだろうか。自分はこの恐ろしさから逃れられないのかもしれない。
    ただ──
    「ありがとう、マックイーン。」
    今このひと時だけは、こうして手を差し出している友人を信じたい。
    そう思った私は彼女の手に引かれ、歩き出すことにした。

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:58:45

    >>180

    !ありがてぇありがてぇ・・・

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:01:16

    >>184

    じっくりと時間をかけてドーベルの心を解かすことが出来なかったのが後悔の念が残るところ

    一人称もよく確認していないガバガバ構造よ

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:05:05

    >>185

    では次でドーベルの心を解かしまくるマックお願い致します(強欲)

    熱意があればいんだよ!!


    自分がいざこういった目で見られていたら確かに色々揺らいでしまう、特に思春期という大事な時


    ごめんなドーベル、

    共依存しような。。(ネットリ)

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:09:45

    頭の先から足の先、頭の中まで共依存要員と化したり、男女不審に陥るドーベル好きだよ

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:09:51

    もうこれ以上は書く気力もネタも残ってないので頑張って妄想していただきたいと思うわけですが

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:11:30

    10年後成長したドーベルと再会して甘い雰囲気になって、あの日々を思い出すようにドーベルを受け入れたい
    10年後のドーベルはきっと今よりも綺麗なんだろうね……

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:11:57

    >>188

    あっ、すみません最初のマックが〜は冗談です申し訳ない。

    普通に満足してますよ!!有難う御座います!

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:12:50

    君は綺麗になった
    去年よりずっと綺麗になった

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:13:33

    >>181

    こちらは文才ゼロな文章に感想頂けただけでも嬉しいんですよ(感涙)

    何より消したのは自分自身が「ドーベルはこんなんじゃない」と思ったからなので……

    ドーベルはかわいい(世界の真理)

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:14:43

    >>192

    つ ティッシュ


    その真理さえあればもういい。。もういいんだ。。

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:16:02

    流石総受けにして共依存の申し子だぜスレが終わる

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:16:11

    ドーベルがおっぱい好きなだけで四半日でスレが埋まってしまった

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:17:46

    育成バ実装が楽しみですね

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:18:19

    ドーベルにお乳あげて泣いてる涙を拭い笑顔を見守らないといけない

    総受けの攻めの人達には悪いが♀︎トレとかエアグルーヴのポジなんだ、とまで考えて攻めにも出来る感じがしてきた

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:19:00

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:19:20

    共依存は嘘をつかない
    真実しかない

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:19:20

    楽しみだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています